ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:離婚しても
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/07/04 14:09:43(0C5atvE6)
102
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
毎週、日曜日は彼とエッチデート。
私は42歳のピアノ講師兼主婦になっていて離婚して一人とは彼には内緒です。
お昼は、毎回違う場所で彼とランチしてからホテルIN。
下着はセクシー系ですよ。
服は寒くなってきたので露出系は着ません。
スカートもロングです、パンツスタイルの多いですよ。
先日はワイドパンツ(白)に薄ピンクの長袖シャツ(フリル付き)
湯船にお湯を貯めて一緒に入り、彼が後ろで私が前になり、彼は後ろから乳房を揉み、私の股から突き上がる大きな硬いペニスを握り、擦ってます。
時折、後ろ向いてキス。
湯舟を泡だらけにしてお互い洗いあってからシャワーで流します。
シャワーした直ぐ後に抱き着いてキスしてあげると、凄く喜んでくれます。
ベットに行って私が前のめりで彼のペニスを口に咥えて舐めてしゃぶり口出ししてくれるまでしゃぶってます。
その後、彼は私が逝っちゃうまで揉みクリを舐めては吸い、指も入れて逝くまでしてくれます。
そして合体!
正常位から対面座位でキスしながら揉まれて下から突き上げられて中出し。
その後、四つん這いバックから背面座位で中に注がれたわ。
ベットのシーツは愛液と彼の精液でびしょ濡れです。
42歳の私は彼と会ってる時は可愛い少女の気持ちで甘えてます。

23/11/01 14:18 (JIvID0g/)
103
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
今でも夜ピアノレッスンが無いときはジム行ってエアロビクスなどをしています。
プールに行って泳ぐこともありますよ。
泳ぐときはハイレグ競泳用水着です。
夜は、ちょっと注目されます。
今日は、いつもの彼とデートでしたが、昨日の晩にお断りしました。
家で用事が出来たのでと言いました。
実は、2月ほど前から土曜のレッスンが終わり、夜の9時からエアロビクスするときのお話する男性がいました。
10時過ぎに終わりシャワーして帰るのですが家に帰るだけなのでNPNBでした。
いつもお話する男性と駐車場でも会ってお話してると、他の会員さんも来るので男性の車の中で話してるうちに抱き寄せられキス。
キスしてる間に服乱されてブラ着けてないの?
そしてスカートの中に手が入り履いてないんだ!
乳首吸われてクリ弄られてしまい感じてしまってホテルに行くことになってしまいました。
男性は旦那は良いのか?と聞かれましたが、夫は夜釣りに行ってるので明日の昼頃帰ってくるから大丈夫。
貴方は良いの?
俺おところは別居だから・・
お泊りエッチしちゃいました。
久々のお泊りエッチで何回逝っちゃったかな?
裸同士で朝をもかえるのも久々でした。
またエッチ友達が増えました。
23/11/05 14:21 (6REZj73j)
104
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
12日の日曜日、いつもの彼とランチの後ホテル。
ホテルの部屋に入ると、いろいろな玩具が置いてあってびっくりしました。
ローター・ディルド・リアルなバイブなどもあり拘束グッズもありました。
彼が使ったことある?
レスになってオナニーしてたころあるかな~~
使ってみるかと言われ、え~~~考えてるうちに彼がパンティの中にローター入れてスイッチ入れたのよ。
直ぐ、膣の中で動き回り、前かがみになり腰がクネクネして感じてきました。
そして口にリアルなバイブを入れられ、あぁぁぁ~~
感じてる私の服とブラを押し上げてディルドを押し当て振動で乳首がビンビンになりました。
ローターからディルドに入れ替えて3P感覚でした。
口から涎は出るし、愛液も溢れ出て、玩具で逝っちゃったわ。
リアルなバイブの代わりに彼の硬い大きなペニスが入り、2人の男性にされてるリアル3P感覚で潮吹きしちゃったわ。
その後、彼の物とリアルバイブが入れ替わり連続3P感覚で本当に逝っちゃって失神しました。
玩具攻めはかなり良すぎて危険かもね。
23/11/16 13:51 (8GsEbk5R)
105
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
19日の日曜日も主婦のつもりで彼とデート。
ランチしてからホテル。
SMも玩具遊びも、あの時の1回で十分でした。
ピストン中にバイブ当てられるのは倍気持ち良いから、これはありです。
生の大きな肉棒で突き上げられて最高に気持ち良いです。
自分で出来ない乳首を舐めたり吸ったりとかクリを舐めたりできないで彼にしてもらって凄く気持ち良いです。
安全日には中に注がれて幸せを感じます。
23/11/23 14:23 (JAyawF8V)
106
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
水曜日、ピアノレッスンも無く、暇つぶしにデパートに行ってました。
するとレッスンしてる子供の父親から声をかけられました。
美香先生ですね。
俺、今日仕事休みで暇つぶしにフラフラしてます。
あ~~私のと同じですね。
いつも、子供を連れて行き、美香先生を見て、素敵な綺麗な先生だなって思ってて、今日ここで会えるなんて良かった。
旦那さんが羨ましいです。
そんな~~~
そろそろお昼ですが、もし良かったら一緒にお昼食べませんか?
暇なのでお誘いに乗り、男性の車でお昼食べるところに行きました。
一緒に食べながらお話して、家庭の話を男性がしてきました。
俺の奥さんも美香先生みたいな素敵な人だったらな~~
夜の誘いも断られて、レス状態なんです。
美香先生は?
私も同じようなものよ。
寂しくないですか?
もう慣れっこで・・
でも、寂しいときは自分で・・
いやだ~~ そんな~~~
俺、美香先生のこと思って、してますよ。
え!やめてね~~
エッチな話が続き、男性は私の裸を想像していろいろ言ってきました。
話の流れで、頭下げられてお願いされて、ホテルに行くことになりました。
素敵だと思う美香先生の裸を見たいと言われましたが、こんなことは初めてなのでお断りして何もしなくて出ました。
それと私の裸想像してオナニーするの辞めてねと言っておきました。
23/12/16 14:33 (Ek5Ed9Ol)
107
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
レッスンしてる父親から、何度も誘われてたので、仕方がないから会うのよとふりして会いました。
会えばエッチになることわかったました。
好きだと言われ、私の体を褒めてくれるし悪い気はしません。
それと主婦なのよと言う罪悪感を相手に見せて会う楽しみが良いのかも?
初浮気エッチを演出しました。
ホテルで抱き着かれ、ある程度抵抗しました。
強引なキスされ服の上から揉まれ、柔らかく抵抗して、恥ずかしいから電気消してとお願い。
脱がされてる最中も、軽く抵抗しながら恥ずかしさを出してました。
そして乳首を舐められとき、あぁぁ~~ダメ~~感じちゃうわ~ 甘えた声で可愛らしく。
そして全裸にされ、撫でられ褒められ、思って通り素敵だねと言われました。
部屋が明るくされ、ヤダ~~~
恥ずかしく無いよ、誰が見ても素敵な体だよ。
もっと見せるべきだよと言われました。
乳房を触られ、大きさと型の良さ。
腰に手がきて、子供産んだ体じゃ無い体型。
お尻の張りと柔らかさ、最高だよ。
そんなことされてるうちに濡れてきてました。
足広げてクリを見られて指で触られ綺麗な、まんこだね。
濡れた愛液を指で取り、口に入れました。
美香の美味しいよ。
そしていっぱい舐め続けられて、ダメダメ槌^逝っちゃう~~~
体から力が抜けてしまいました。
男性のペニスを握らされてびっくり!!
大きくて硬く、脈打ちビンビンです。
こんなの初めて、壊れちゃうわと言うと、美香を壊しちゃうよ。
言ってる間に入ってきてピストン。
あぁぁぁぁ~~~ダメ~~~壊れちゃう~~~~
激しく連続ピストンされ、あぁぁぁ||イク~~イクイク~
あまりにも凄くて気持ち良すぎて首に手を回しカニ挟みしてしまいそのまま中に注がれました。
抜いて口に入れてきたので綺麗に舐めてあげました。
もう、私は貴方の物よ的な行動で2回目をお願いしました。
結局3回とも中に注がれて失神しちゃいそうだったわ。
23/12/29 15:04 (HGVf4wr3)
108
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
日曜日に会ってる彼と3日に会いました。
私は主婦として会いました。
彼から今年も宜しくねと言われ、私も宜しくねと返しました。
一緒にお昼食べてから、何も言わないけど車はホテルに向かい部屋に腕組んで歩いて入りました。
立ったまま抱き合いキス。
舌を絡ませてベロキス。
部屋で向き合いお互い裸になり、湯船に入り、対面になって抱き合いキス。
キスして彼は乳房を揉み、乳首を弄り、クリを弄り指入れてかき回し、私は硬い肉棒を弄り擦ってました。
欲しくなり私が手を添えて挿入。
お互いの腰が動いて溢れ出るお湯。
ほとんどお湯が無くなるほど激しく動いて、突然止まると膣の中に注がれて快感の世界。
大きな声で、ああああああああ~~~~
その後ボディーソープ付けて洗い合ってシャワーして出ました。
ベットでは69で舐めあい弄り会っていっぱい愛撫し合いました。
正常位からエッチは始まり対面座位になり絶叫してしまい2回目の中出し。
私の膣がキュンキュンして締めて締めてると中で硬くしてくれて抜かずピストンが始まり、体位を背面に変えて後ろから揉まれながら突き上げられ前のめりに倒れて寝バックになり突き続けられて3回目も中出しで気が薄れていきました。
膣から2回分の彼の精液と愛液が垂れ出てました。
しばらく彼に抱かれて余韻に浸り幸せな気分でした。
私の姫始めでした。
24/01/04 13:38 (gTUbDqA9)
109
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
7日の日曜日彼とランチしてからホテル。
私は主婦兼ピアノ講師。
W不倫のほうがお互い良い関係だと思うからね。
ホテルではいつものようにお風呂に入り温まりエッチ。
ベットに行き、舐め合って弄りあってから入れて貰いセックスしてます。
少し施行を変えました。
普段着ない下着を着けました。
彼にも、家では着ないのよ、貴方にだけよと言いました。
濃いピンクの透けブラとTバックパンティにピンクのガーターストッキングとベビードール。
彼の前で着て見せました。
彼、すごくセクシーで綺麗だよ。
俺の、いつもよりビンビンになってきたよ。
下着着衣のまま、セックスが始まり、私もいつもより興奮して逝った気がします。
今度は穴あきパンティにしようかしら?
24/01/11 13:35 (QtUzCRUl)
110
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
明日も、私を主婦と思ってる彼とデートです。
先週も彼と下着着衣エッチしました。
全裸より感じ方が増しますね。
パンティの横から入れられてピストン。
ブラも着けたままブラの中に手が入り乳首を弄られながらピストン。
下着着衣エッチは四つん這いバックが一番あってそうな体位です。
下着、特にパンティは着替えが必要ですね。
でも私は上下お揃いなのでブラとパンティ両方必要です。
それとパンストより、ガーターストッキングも履いたままですよ。
明日は可愛い系の下着にするつもりです。
42歳で可愛い下着は変かな?
24/01/27 14:35 (CPA9QQS1)
111
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
28日の日曜日は彼とデート。
可愛い系の下着を着けていきました。
ピンクで赤や黄色の花柄とハートが付いたブラ&パンティ。
スリップもピンクでレースです。
ピンクのガーター網ストッキング。
服は濃い、ピンクのワンピースです。
42歳が着るような服じゃないかも?
気分は20代主婦のつもりです。
ワンピースだけ脱がされて、全身舐められてからパンティの横から入っていました。
ピストン中に振動バイブを当てられ腰が勝手に動き、痙攣し始めて中出しされて抜いた後、潮吹くしちゃいました。
スリップもパンティも濡れちゃったわ。
濡れたのでブラだけ外してスリップとパンティと網ストッキングを付けたままシャワーしに行きました。
濡れた、スリップから見える乳房やアンダーヘアーが嫌らしく見えたのか、彼が後ろから襲ってきましたよ。
手すりにつかまり立ちバックで突き続けられてお互い興奮してスリップ破れパンティは伸びて穿けない状態。
網ストッキングも破れて、お風呂場で犯された感じで激しいセックスしちゃい燃えました。

24/01/30 13:47 (2HdNHz6M)
≪ 前 19 10 11 12 13 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静岡市 本日16時より複数-東海/生見せ... 13:46
    これから東大阪ネカフェ出-寝取られ掲示板... 13:46
    女性にお聞きします-教えてエロい人 13:43
    露撮コラボ募集中です!-北陸・甲信越/生... 13:41
    先週の上野辺り-男の娘・女装・ニューハー... 13:40
    茨城空港-下着置く男 13:40
    土曜日の昼下がり♡-露出画像掲示板 - ... 13:39
    結合部鑑賞~参加?-関東/生見せカップル 13:36
    へんし〜ん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 13:36
    ねー-エロイプ掲示板 13:34
    無-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 13:34
    なう-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:33
    深夜の見せ合い-関東/生見せカップル 13:32
    M県中部-下着を置く女/東海 13:31
    今夜屋まナシ-北陸・甲信越/生見せカップル 13:23
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.