ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:離婚しても
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/07/04 14:09:43(0C5atvE6)
82
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
周りからは、若く見られてる私。
30歳半ばに思われてる。
同じ男性も良いけど、30歳半ばの男性とエッチしたいな~~って思う私。
凄く元気が有り余ってる男性が良いかな?
多少荒っぽくても良いわ。
出会えるように頑張ります。
23/05/18 15:49 (roJkTPjq)
83
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
普通には出会いはなかなかないですね。
マッチングアプリ。
37歳(嘘)ミッチー 主婦兼ピアノ教師 大人の関係希望。
凄く多くの男性から着てびっくり!
直ぐ退会しちゃったわ。
内容見たら怖くなったわ。
23/05/22 14:33 (8uI43mxP)
84
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先日の日曜日は彼とドライブデートしてきました。
琵琶湖を一周してきました。
途中、人気の無さそうな湖畔に車を止めて久々のカーセックスしました。
乱れた服と下着のまま外に出されて、私が車に持たれた格好で愛撫され弄られて感じてしまい全裸にされちゃっていっぱい突かれました。
セックスに夢中で誰かに見られてた?
逝っちゃった私は全裸のまま助手席に寝かされてました。
夕方前にホテルに入り直ぐシャワーしてから彼とベットで熱いセックスしてきました。
セックスは主婦気分で不倫的なセックスが一番感じますね。
23/06/01 14:42 (00apzwdm)
85
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
久々のカーセックスと野外エッチで興奮しちゃったわ。
先週の日曜日、彼とドライブデートして山の上のほうにアスレチックがあるから行ってみようとなり細い坂道を上りました。
下の道から上り曲がりくねり広い場所に着き山の斜面にいろいろな物がありました。
アスレチックの一番上に展望台があり、曲がる階段を上り、そこから下の町などが見えて奇麗でした。
周りは誰も居なく私達だけです。
彼が後ろから抱き着いてきてキス。
キスしてるうちに気持ち良くなり服乱されて下着の中に手が入り、ますます感じて着衣エッチしちゃいました。
半裸体状態で逝っちゃったわ。
明るい野外でのエッチの虜になりそうです。
その帰りはホテルで彼にいっぱい突いてもらい激しい喘ぎ声で気持ち良い世界にいった私。
23/06/16 14:18 (as.Hp2d0)
86
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
18日の日曜日も彼とドライブデートしました。
知多半島の先端まで行ってきました。
南知多ビーチランドに入り遊んできました。
帰り、海近くまで行き、車止めて海の崖岸まで歩きました。
波が打ち上げて凄かった。
彼が後ろから抱き着いてきて、ダメ~~誰か来たら・・
波の音で誰か来てもわかんないわ。
それでも辞めてくれなくてブラウスの中に手が入りブラのホック外して揉んできて感じちゃったらスカート捲り上げてパンティの横から入れてきて立バックで突いてきて私も腰動かしてイク~~
明るい野外セックスしちゃった。
口で受け止めて飲み干し、しゃぶり続けて2回戦しちゃって凄く気持ち良かった。
パンティ濡れちゃったから脱いでNPで車まで戻り、ブラもホック外れたままシート倒して帰りました。
帰り道、時々 彼が乳首弄ってくるし、膣の中に指入れてくるのよ。
誰かに見られてたかも?
23/06/21 14:47 (W71uK9Xg)
87
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
私42歳を過ぎても性欲がますます強くなってきた感じ。
この間の日曜も主婦として彼とデートしてきました。
街のデパート巡りしてきたわ。
42歳の主婦で夫と歩くなら腕組んだり手をつなぐことしませんとね。
彼とは腕組んだり手をつないで歩きました。
彼に私の思いを確かめたくて可愛いデザインの指輪をおねだりしたら、美香に似合うから買ってくれました。
10万超えるのよ、私も冗談に思ったけどびっくりでした。
ホテルで、彼に好きなように遊んで貰いました。
部屋にあった玩具で手足拘束されてびしょ濡れにされたわ。
お風呂場ではソープのように泡だらけになり体で彼の体を洗ってあげました。
ベットでは対面座位・四つん這いバック・騎乗位・背面座位などで全て中に注いでくれました。
お口にも注いでもらったわ。
あなただけの美香よと言ったらうれしい顔してました。

23/07/04 12:32 (B/gyVhJe)
88
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日は大津に行って遊園地で遊んでから奥琵琶湖周りで帰ってきました。
途中、琵琶湖の寂しい湖畔で車止めて休憩しました。
彼、触ってくるので感じてしまい車の中で久々のカーセックスしました。
私逝っちゃって呆然としてました。
助手席のシート倒して全裸で寝てて気が付いてびっくりだったわ。
運転席見たら彼が居ない??
助手席のドアが開いて降ろされて全裸のまま車外で立ちバックで突き続けられ、またまた逝っちゃったわ。
帰りの車の中、私に服だけを掛けられ放心したまま帰りました。
街に戻りビルの陰で着替えて帰りました。
23/07/10 13:47 (Id4TGeje)
89
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
17日の祭日に、一人デパートで買い物してたらピアノ教室にくる女の子のお父さんに会いました。
女の子から先生と言われて親子2人連れです。
奥さんは?
もう別れて2年が経ちます。
あ!ごめんなさい 変なこと聞いちゃいましたね。
美香先生は旦那さん居ますよね?
あ・・はい。
女の子が先生、ママになってくれると嬉しいな~~
旦那さんは、女の子に、だめだよ 
また、それじゃ~~~と言って別れるとき、旦那さんが耳元で、明日でもお昼どうですか?と聞かれ、ちょっと迷いOKしました。
その日の夕方、ランチする店を知らしてくれました。
18日 ランチしながら美香さん素敵な女性で旦那さんが羨ましいです。
美香さんみたいな女性だったら、俺頑張っちゃうけどな~~
え!何を頑張るの?
聞いてますよ、あまり良くなくて離婚したの知ってました。
ごめんなさい。
言わなかったんじゃなけど、わざわざ言うことでもないのでね。
俺、美香さんみて一目惚れです。
美香さんを抱きたいとストレートに言われて、唖然!
男性の強引な誘いに断れず男性の車でホテルに行ってしまいました。
男性は45歳。
がっしり系で童顔。
背は180cm以上ある感じです。
部屋に入り直ぐ、抱き締められキスされ舌で唇開けられてディープキス。
その間、服の上から揉まれお尻触られベットに座ると服を捲られてブラを押し上げて直に乳房を揉み、乳首を弄り舐めてきました。
耳元で、素敵な体ですね、そして感じ安い体。
D?Eカップ? 型の良い乳房、乳首、硬くて立ってるね。
そう言われてるうちにスカートの中に出が入りパンストとパンティの中に手が入り指がクリから中に入ってかき回されてました。
感じやすい体だね、ピチャピチャと音が出て、凄い濡れ濡れだよ。
愛撫と弄られて逝ってしまいそうでした。
男性の大きな硬いペニスを握らされ、俺のどう?凄いかな?
私は凄い~~凄いわと言ってました。
入れて欲しいでしょ~~と言われマスマス体が火照りました。
すると欲しいだけ食べて良いよと言われ食えさせられ口に入りきらない大きなペニスを銜えてしゃぶってました。
息が苦しくて長くしゃぶれません。
服も下着も着けたまま、パンストは足半分だけ脱がされてパンティの横から入ってきて、あぁぁぁ~~~~すごい~~~
奥深く入り腰を持ってピストンが始まり膣奥にガンガン当たり気が狂いそうに喚き叫び絶叫してました。
着衣セックスで燃えた感じで物凄く気持ち良くて私も腰を動かし、あぁぁ~~ダメダメ~~~イク~~~
更に奥深く押し込んで中に注がれて、あまりにも気持ち良くて意識が薄れていきました。
優しく抱かれて目が覚め荒い息してるところ、キスされました。
シャワーしようかと言われ一緒にシャワーしました。
全裸を見て、やっぱり素敵な体ですね。
乳房といい、腰の括れにお尻の張り。
毎日でも抱きたい体だよ。あああ~~美香さんの体見て元気になりこんなんだよ。
大きく立たせてビンビンなペニス。
私から握り後ろ向いて立ちバックでしてもらうようにして入れて突いて貰いました。
体が反り凄く気持ち良い~~~
アァァァァ~~イク~~~~
またも中に注がれて凄く気持ち良かったわ。
ピアノの生徒の親としちゃったのは2人目です。
え~~~誰が・・・
23/07/19 14:28 (zFlddBtv)
90
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日の日曜日も彼とデート。
今日は何処か行きたいとこある?
う~~ん暑いから涼しいところが良いわと言ってホテルで朝の10時過ぎから16時まで過ごしました。
部屋に入り直ぐ一緒にシャワーしました。
涼しい部屋で裸同士。
裸同士でテレビ見ながら私は冷たい紅茶で彼はアイスコーヒー飲んでました。
彼、大きな硬いペニスを握り触ってるのを見て、私が握り銜えて舐めてしゃぶってあげました。
しゃぶってる間、乳首弄ってきてエッチしたくなり私が上の乗り対面座位になり揉まれながらキスしあい突き続けられ中に注がれました。
彼に拭いて貰い私は舐めて綺麗にしてあげました。
42歳を過ぎた主婦になってる私。
その後ベットでまったり抱き合い愛撫されながら正常位から始まり横向きになり突き続けてくれて2度目の中出し。
抜かず背面になり寝バックで付き続けられ背面バックで両手が後ろ手引っ張られ3度目の中出し。
凄く気持ち良すぎて前のめり倒れ気が薄れていきました。
気が付いたときは優しく抱かれていました。
その時甘えた声で、もう~すごいんだから・・・あなた~~~好きと言ってキス。
甘えておねだりするような仕草は彼は喜びますね。
次週、デパートでワンピース買って貰うことになりました。
23/07/24 14:06 (.t6Yi3Bc)
91
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日、生徒の親と2度目のエッチ。
42歳の私、男性は私より3つ下の39歳です。
美香先生は若いよ。
35歳と言っても大丈夫だし、何といっても綺麗だから。
美香先生、旦那さんに大丈夫ですか?
ヤダ~~
こうして会ってるときは言わないで~~甘える声で言いました。
可愛いよ~~
そんな会話しているうちにホテルに到着。
部屋で2人きりになるとベットに押し倒されて素敵な美香さんを抱けて幸せ。
見つめ合い、キスして舌を絡ませ 男性の舌は耳からうなじと這いずり胸元にきて服を脱がしブラをずらして乳首に来ました。
乳首を転がして舐め、軽く噛み吸い上げられ、ァァァ~~~イイイ~~
いつの間にかクリを触られてて指が中に入ってました。
美香さん 凄く濡れてる。
ヤダ~~エッチ~~濡れちゃうから脱がすよと言って下半身露出されました。
腰の括れとお尻の張り、理想な体だよ。
クリ弄られ ますます濡れてピチャピチャ音が聞こえました。
あぁぁぁl~~ダメ~~イッチャウ~~
服もブラも脱がされて全裸にされ、素敵な体、何度見ても良いね~~
顔も体も素敵な人に巡り合えてエッチができるなんて俺、最高だよ。
私を見ながら男性も裸になり全身愛撫され弄られて体はぐったりと逝ってしまいました。
ピストンされ気持ち良すぎて必死に抱き締めキテ~~って言ってた私の中に放出され、雲の上状態。
凄く快楽な世界です。
そんな世界を2度3度と味わい気を無くしてしまいました。
気が付いたとき、美香さんの逝った顔素敵だったよ。
激しく逝ったせいかもしれませんが一人で起き上がれず抱き抱えて貰い男性の胸の中で余韻を楽しみました。
セックスは不倫関係が一番気持ち良いかもね。
23/07/27 14:05 (syh3GGWP)
≪ 前 17 8 9 10 1113 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 17:37
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    沢山メッセありがとうございます ナンネか... 17:32
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    7/3(水)十勝19時~宿泊-北海道/生... 17:27
    本日何話区ホテルにて-関西・近畿/生見せ... 17:24
    生ちんぽ-欲求願望告白 17:21
    パパの肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 17:18
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今夜名護屋液付近-東海/生見せカップル 17:09
    輪姦-寝取られ掲示板/関東 17:09
    今オナニーしてます!女です。-調教指示 17:09
    本日22前後で-関東/生見せカップル 17:03
    回品膜針-関東/生見せカップル 16:56
    嘘発見ロボット-笑える話 16:56
    雨の中で…-人妻との体験 16:55
    明日の20時ごろ寝取られ募集-寝取られ掲... 16:55
    居酒屋4-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:54
    法被ポロリ-胸チラパンチラ画像掲示板 16:51
    2日 日中 岡山市で-中国/生見せカップル 16:49
    多摩北地区/複数プレイ/-関東/生見せ女 16:47
    居酒屋3-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:44
    仕事中にコッソリ・・・-露出画像掲示板 ... 16:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.