ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:長文を読みたい方へ
投稿者: 七★剣 ◆v0Z8Q0837k

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/09/20 22:25:50(AbiTm7/h)
22
投稿者: かおるん♪
ID:kaoru_dayon
ありがとうございます!!
すごく鮮明に伝わってきますね~♪
本当にその梁ちゃんの写真とか見たかったです!!
中国でそんなに可愛い娘とかでもアナル開発がされているんですね~☆

「武術アイドル」「梁ちゃん」とかで検索してみましたが、やはり見つからず(笑)
そんな純粋そうな娘がフェラ20本とかアナル開発済みとか言われたら……ちょっと何かが崩壊してしまう気持ち、分かります。
ものすごく梁ちゃんの写真みてみたい……!!

またお時間のある時に、師範のお話もお願い致します♪♪
17/09/28 09:43 (sCxq5XfB)
23
投稿者: (無名)
最高です!!
武術もアッチの方も手に取るような描写で色んな意味で興奮しています!!
17/09/28 22:35 (aq4VtMBy)
24
投稿者: かおるん♪
ID:kaoru_dayon
あ~、やっぱり個人的には梁ちゃんの2度目の話も聞きたいです(*´∀`*)♪
すごいプレイしてそうだから気になっちゃいますね(笑)
17/09/30 01:27 (GPfOmtEi)
25
投稿者: (無名)
「中国共産党の思想統一の反発で性が乱れている…」って、今はどうか知らないけれど、旧ソ連時代に読んだ本で、その国はフリーセックスが盛んと読んだことがありました。
そういえば、我が国の昭和40年代の連合赤軍の連中も「女性兵士」と呼ばれた永田洋子を始めとする奴等も妊娠・中絶を繰り返したというし、「自由」を束縛されるとそっちに行くのかな?
もしかして、今、北鮮に行けばもっと簡単にヤれるのかな?もっとも、生きて帰って来れる保障が無いけど!
17/09/30 03:45 (CleA6xai)
26
投稿者: 七★剣 ◆/MweMDCEWw
俺が日本へ帰国する半年前の頃だった。

あの二人との交友期間が終わってしまうと、意外とあっけないもので、(あれは、偶然、モテ期が来てただけだなw)っていう具合で、またいつもの通り、平日は仕事に行き、週末は同僚と夜のハルビン繁華街に飲みに行く。という生活に戻った。

そんな夜のハルビンで飲み歩いていいた時、店をハシゴして3件目くらいになった時、ちょっとかわった、武術バーみたいなのがあり、面白そうなのでその店に立ち寄った。

すると、その店のカウンターで知り合いの女性か何かと飲んでいた女性がいて、既に3件目となって出来上がっていた俺達は、気軽にその女性たちに声をかけたのだった。

その一人の女性の名前を、白露さん。としておこう。今まで苗字だったが、ここにきてなぜ、名で呼ぶのかは特に特別な意図はないw

この白露さんは、既に書いた通り、武当山という、湖北省から武術指導で黒竜江省まで来ているとの事だった。

赴任先の学校というのも、梁ちゃんが通っていたような、総合武術アカデミーのような、近代風の学校との事である。

聞くところによると、武術の世界にも不景気の波は避けれないようで、中国経済がもたらした武術界への影響の話なんてしてくれた。面白いので、ここでも少し紹介してみようと思う。

もともと白露さんは、湖北省で生まれ育ち、そして中学卒業してから武当山へ入山したそうだ。それは本人曰く、やはり武術ができれば就職先が・・。等とにおわせていたが、俺はあまり深くは聞かなかったが、おそらく家庭の経済的な問題で選んだのではないだろうか。

白露さんが入山した頃の武当山は、経済状況が最悪の時だったらしい。

白露さんが聞くところによれば、1980年代~頃は、中国全体が武術ブームに火が付いており、(ブルース・リー ジャッキー・チェン・サモハンキンポー・ユン・ピョウ等の影響で)若い層が武当山に太極拳なり、武当剣なりを学びにくる生徒が多かったとの事。

そして、中国全体の高度成長期もあって、景気はよく、観光客からの収入も多大なものがあり、武当山全体が、活気でにぎわっていたそうだ。

しかし、世界恐慌とも呼べる、リーマンショック以来、誰も武術なんていうカネになりにくい業界には見向きをする者もいなくなり、また、若者は、武術なんかより、インターネット、コミック、音楽へと興味を持つ事が主流となり、その不景気と、若者の感性の変化により、急激にブームは去っていったとの事だった。

そして、武当山を運営する首脳部は、この経済的危機をなんとかしなければ、と思ったその一つ方策の中に、今まで門外不出だった武当剣の奥義神髄を、人に伝える為に(金の為に奥義を売ってw)武当山を出た師範や達人という連中を、中国各地にある、総合武術アカデミーへ武術指導者として派遣し、そこから収入を得ていくというものだった。


この方策は、ガチ門外不出といわれていた、詠春拳の武門も同じで、今では詠春拳の第二の中興の祖と呼ばれている葉門(ブルースリーの師匠)が、「日本人だけには詠春拳を教えるな※」と言っていた関わらず、もう日本にも、詠春拳ダイエットなるものが、福建省から詠春拳の師範が派遣されて、ビジネス展開しているらしい。※葉門の、日本人だけには。との意味は、葉門は戦争中、日本兵から虐待された経験があるから。

つまり、もうどこの武門も伝統だけでは食っていけなくなったんだな。

では次に、そんな白露さん個人のステータスから話していこうと思うが、ちょっと仕事の休憩中なんでw 家かえってから書くねw

17/09/30 14:24 (s.KSsLSx)
27
投稿者: かおるん♪
ID:kaoru_dayon
本当に七剣さんの文章、読みやすくていいですね!
続き、夜勤明けに見にきます!(笑)

ひとつだけリクエストしてもいいですか?
スタイルとか服装はすごく想像しやすくてありがたいのですが、顔だけが浮かんでこなくて(ノД`)

もし例えとかでも良いので〇〇似とかを文中に入れてもらえたら幸いです!
ワガママで申し訳ありませんm(_ _)m
今ナンネットで一番ここの話が楽しみなのです☆
17/09/30 19:23 (CK/1FDS8)
28
投稿者: 中
ちょくちょく更新してるか見に来る日々です( ・∇・)
17/09/30 20:45 (g03Eutmg)
29
投稿者: 七★剣 ◆/MweMDCEWw
読者のみなさんこんばんは。たくさんのコメントありがとうございます。また、いろんなリクエストを仰っていただき感謝します。可能なものと、不可能なものもありましたが、外観が誰似くらいはお答えできるので、書いてみます。燕ちゃん=80%趙薇梁ちゃん=80%橋本かんな白露さん=70%林志玲テキトウですみませんwでは、さっそく、白露さんってどんな人?の続きから。顔は既に説明した通りです。白露さんの特徴は、とりあえず第一印象は背が高い人だなぁ。という印象だった。バーのカウンターで飲んでいたのだが、隣の人物の背が低いというのもあったが、とりわけ目立った人ではあった。さすがに武術の師範というだけあって、服装は地味ではあるが、清楚な感じ。ベージュ色の膝上までのスカート(なにかギザギザしたセーラー服みたいな縦の折り目のやつ)に、白いブラウスという、清楚系、お嬢様系の落ち着いた服装だった。髪の毛は長めの黒毛のストレート。メイクもほぼ、すっぴん?という感じだった。俺と同僚の日本人たち3人は、明確なナンパの意思をもって彼女たち2人に接近し、適当に武術談議等を交わしていた。そして、この店は、そもそも武術バーだったので、剣や刀等がオブジェとして店に飾られており、俺達は武当剣の師範代と言う、白露さんにせっかくだから武当剣の神髄ではないが、剣を使った気功の技を見せてもらったんだ。店に飾っていた剣は俺達が普通に思い浮かぶ、中国剣っていう感じなんだけど、その剣を抜いて、シュ!とフェンシングのように前に突く。というそれだけの単純な動作なんだが、俺と同僚が同じようにやっても、もともとペランペランの薄い刀身は、俺が、シュ!と前に突きだしても、ビヨンビヨンw     ペランペランペラン♪ ってなるだけなんだ。しかし、白露さんがやると、シュ!・・パアアアアン!!!!!!! と、まるで発砲音のような音が店内に響くのである。白露さんがいうには、これは気功つまり、気を拳から剣先まで一定の量を流し、流れだした気が剣先でとまっていきどころをなくし、今度は四方八方に気が破裂するから、こんな音が鳴るんだよ。などと言っていた。今更だけど、恐るべし中国武術。。。である。そんなド派手なアクションを見せてもらっている中、一緒に連れてきた、一番若い同僚は既にダウンしており、この先、こいつがいても邪魔になるので、タクシーで無理やり帰宅させた。そして4人でカラオケ。みたいな流れになった。店を変えてカラオケに行くなんていうのは、正直いって、ナンパ成功でもなんでもない。こんなのよくあること。この程度の流れは夜のハルビンでなければ逆におかしいくらい。結局、お互いの趣味趣向の合うあわないで、スキー、スノボが好きな同僚と、同じ趣味をもつ背のひくい女がペアになり、武術という共通の話題がある、俺と白露さんがペアとなった。ペアといっても主体的に話すの相手がこの組み合わせということであり、2グループがバラバラになった。という訳ではない。ただ、これから俺は白露さんと、ちょっとスリルめいた事をする関係になっていくのだが、その背景には同僚のペアだった、つまり白露さんの連れ添いが一役かってくれたのだった。白露さんの連れ添いは、思いのほか同僚の事が気に入ったらしく、常に常に俺と白露さんを排除しようとしてくれたんだ。席を話して「そっちはそっちでどうぞw ワタシ、武術の話わかんないからw」等といって、同僚を独占しようとするのである。これは俺からしたら、不自然な流れでなく、俺の狙いであった白露さんに自然と集中できるようになるので、この連れ添いには感謝しないといけない。そんなカラオケに言ったけど、ほとんど、しゃべっているだけ。という空間の中で、白露さんがトイレに出たのだった。そして俺達3人は、俺は聞き役に徹しながら、同僚たちの仲に入ろうと、(仲間外れというのも悲しいのでw)していたら、連れ添いが、「白露みてきなよ。帰りがなんか遅いよ?」と、俺に白露さんの様子を見てこい。というのである。
...省略されました。
17/10/01 03:46 (XADqRwNR)
30
投稿者: かおるん♪
ID:kaoru_dayon
七剣さん、本当にワクワクドキドキしながら読ませて頂きました! 大作に拍手を送りたい気分です!

それにしても3人とも美人ばっかりじゃないですか!
初めに平均以上とは聞いてましたが……羨ましい限りです☆
それだけに梁ちゃんの写メが見れないのが残念でなりません(泣) 橋本環奈さん好きだから余計に(笑)

出来たら2回目の激しい内容も書いてみて頂きたいです!もちろんお時間がある時で構いません!
次はちゃんと顔も想像しながら♪
ひとまずお疲れ様でした! 本当に引き込まれる様な文章、素晴らしかったです!ありがとうございました♪
17/10/01 17:25 (HTvJKkJw)
31
投稿者: (無名)
面白かったしリアルさがありました。ありがとう!!
17/10/01 20:10 (RMaifNHa)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 00:17
    ネカフェ- 女の子のオナニー報告 00:16
    共有玩具不細工妻-寝取られ動画 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    錦糸町駅周辺-関東/生見せカップル 00:13
    公園-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    従順妻32歳-エロイプ掲示板 00:11
    28(土)14時@お茶山♪煎る間🍞置き。... 00:10
    熟女さんとスクール水着-脚フェチ太ももフ... 00:10
    アスカ-人妻攻略法Q&A 00:05
    元ギャル妻34-東海/生見せカップル 00:04
    元ギャル妻34-関東/生見せカップル 00:03
    元ギャル妻34-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    観光ホテルの清掃バイトで-変態告白 00:00
    気分屋ですみません…-露出実行報告 28日23:53
    職場のトイレモザ無しあり黄色-露出動画掲... 28日23:53
    本日2、3時 窓店 -北海道/生見せカップル 28日23:52
    今夜-下着置く男 28日23:50
    29日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生... 28日23:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:42
    上だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:41
    行ってきます!いってらっしゃい!ただいま... 28日23:38
    真夏の海浜プールで勃起させて・・・。-変... 28日23:36
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:32
    これからの時間埼北の不可屋で性処理-関東... 28日23:31
    10月3日先代で-東北/生見せカップル 28日23:29
    (無題)-露出実行報告 28日23:26
    東京今日 玉氏-関東/生見せ女 28日23:25
    これから-関東/生見せ女 28日23:23
    札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 28日23:17
    【プロフ動画】ドスケベ痴女の超爆Siri!!! IQ3の猿みたいな交尾!!!! ID:fightingth678
    【タイムライン】ちらっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.