ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:長文を読みたい方へ
投稿者: 七★剣 ◆v0Z8Q0837k

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/09/20 22:25:50(AbiTm7/h)
2
投稿者: ヒロ
楽しみです。
続きお願いします
17/09/20 22:53 (ts7ltzcT)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
黒竜江省!ツングース族、北派少林拳?
私の武術の先生がそちらの出身で那覇手、首里手修めている人だったので、引き付けられてしまいました(笑)
エロ含めて、そっち方面の話も楽しみにしてたりします(笑)
17/09/20 23:23 (swsPtK2d)
4
投稿者: 七★剣 ◆v0Z8Q0837k

※禁止ワードがあるって言われるので、どこにあるのか特定するために、小刻みに投稿します。

ではさっそく、ヒロさんからのコメントあったので書いていきます。

ただ、リアルに描いていく方が、俺も面白いのでじっくり書いていきます。あくまで見たまま、ありのまま、感じたままに。

俺がその黒竜江省に赴任したのが、30の時。つまり、5年前となる。

最初は慣れない環境だったけど、もともと同僚の日本人が既に何人も赴任しているっていう事もあって、生活自体に困難はなかった。むしろ、会社の経費で飲みに行けたり(物価が安いので)いろいろ観光がてら散策したりと面白い事ばかりだった。

とにかく、日本と中国を比較した場合、俺は中国をこけにするつもりは一切ないが、日本の文化に約30年くらい遅れていると思う。

というのは、例えば、洗濯物が普通に外に若い子のパンツとか干してる。とか。あるいは、女の子そのものが、パンチラとか気にしない。透けブラ、透けパン、ローライズパンチラとか当たり前。

ファッションセンスも、ミニスカとか未だに流行っているし、ちょっとした繁華街に出れば、中国人の子のパンツや透けブラを見ない日なんてなかった。
17/09/20 23:25 (AbiTm7/h)
5
投稿者: 七★剣 ◆v0Z8Q0837k
俺の居住するボロアパートでは、大げさではないが、1週間に1回か、2回は、大きな声で女の喘ぎ声が聞こえたり。(おそらく、こういう点も、日本人ほどシビアじゃないんだと思う)

町を歩けば、俺達でいうフーゾク店街ではないのにも関わらず、「オニイサン。口でサービスするよ。」とか、普通に声かけられたり。

また、中国の面白いところが、全ての業種に「ボッタクリ」という肩書がつくのである。

俺らでいうボッタクリなんていうのは、繁華街のはずれにある怪しい店。くらいなもんだ。しかし中国では、ぼったくりカラオケ、ぼったくりラーメン屋、ぼったくりタクシー、ぼったくりクリーニング屋、ぼったくりタバコ屋、ぼったくりスーパーと、あらゆる、「商売」というものをやっているうえでは、すべてボッタクリなのである。

ボッタクリがないのは、吉〇家、C〇CO壱〇屋、ファミ〇ーマート、マクド〇ルド等の、あいつらからしたら外資系のみ。

そこで日本人の俺が、「そんな金はらえるかよwww」と一笑にふして、やっとそこで相手が(こいつ、中国慣れしてやがる)と思われ、値段が通常価格になるのだ。これが日常。

さすが16億いる中国人。ピンからキリまで様々だった。
17/09/20 23:26 (AbiTm7/h)
6
投稿者: 七★剣 ◆v0Z8Q0837k


極めつけが、さすがに入ったことはにが、ニーハオトイレなるものがあるらしく、ノゾキ放題のトイレもあるとの事。普通の公衆トイレなんだけど、構造上の作りで、女子トイレが丸見えなのである。ドアがあるから、さすがに全部見えるっていうのは少ないけど、足のとこの隙間(といっても普通に30センチくらいある)から、排尿シーン(女の子さえ気にしなければ、アソコまで見えるレベル)が見放題のトイレもあり、あるいみカルチャーショックを受ける国それが中国だ。

かといって、中国の女が全員、性にムトンチャクなのかといえば、そうではない。パンチラや胸チラ等のサービスは当たり前だが、いざ本番行為っていうのになれば、そこはさすがに文化発祥の国。そう簡単にはいかない。むしろ、むやみやたらとセックスアピールなんでしようもんなら、「くずやろう タヒね KASU」等と、日本語の語彙にないような単語でコケにされてしまう。※中国では、人をBAKAにする単語は日本より数多くある)

だが、中国の子は「情にもろい」まさにこれ。わざわざカギカッコつけてまで言いたくなるのが、今回のこの話の主題となる。

むしろ、中国で遊びを知っている女より、それこそ、武術学校で寮住まいという女の子のほうが、ちょっとしたテクで、コロリといってしまう習性があるんだ。

次回は、そんなテクの話を交えながら、武術で引き締まった少女たちをクっていく体験をお話させてくれたらいいと思う。

ヒロさんごめんなさいね。別に話をじらしている訳ではないんだw ただ、これくらい前フリしたほうが、後々、文化的背景も伝たわって面白いかな。って思ってるからこそ、こうして書いてるんです。

次回はそろそろエロシーン行く予定。


17/09/20 23:28 (AbiTm7/h)
7
投稿者: 七★剣 ◆v0Z8Q0837k
多分、ヒロさんしか読んでくれてないわなwww 

っていう事で、武術大好きなヒロさんにしか通じないかもしれんが、これから登場する予定の女の子のステータスを書いていく。女の子は合計で3人登場する予定。

一人目:「中国アクションスター養成有限公司」(仮名)で、全般的な武術のトレーニングをしている女の子(年齢不詳w)

二人目:北派、少林通背蟷螂拳 っていうのを専攻している女の子(年齢不詳w)

三人目:湖北省、武当山から、黒竜江省に出張で指導に来ている武当剣の達人の師範代(26)



ヒロさん、まこと申し訳ない。嫁が起きてきた・・・。 続き・・あす書かせてください・・><

17/09/20 23:46 (AbiTm7/h)
8
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
スレ主さま

私「ひろ」は2の方とは別人です(笑)

武術大好き!って程でも無いのですが、警察剣道から合気道に誘われ、そこから派生して鎧組討ち、鎧通し(短刀術みたいなものです)をやるようになり・・・交流が拡がりました(笑)

通背蟷螂拳!昔のカンフー映画とか好きならたまんないですね(笑)

武術をやっている方の背筋の伸びたとこ、所作の綺麗さはエロにも通じますね(笑)
また覗きに来ますねー
17/09/21 10:46 (96Mk6IVX)
9
投稿者: 七★剣 ◆/MweMDCEWw
ひろ様、ヒロ様、こんばんは。昨日は嫁の「何してるの?」と奇襲があり、さすがに「エロ体験談投稿してるんだよw」とは言えず、今日になってしまいました。では続きかきます。中国に赴任してからの1年は、これといって何の変哲もない1年だった。朝8時に起きて、9時に出社し、なんだかんだで19時に帰宅。それからハルビンの夜の街に出向き、同僚や飲み屋で仲良くなった現地日本人と一緒に、尻の軽いハルビン女を目当てに飲みまくる。こんな1年だった。食べ物は肉、油、度数の強い酒。こんなものばかりを、ほぼ休肝日なしで続けていたものだから、1年後に一時帰国した時に医者から「このままだと、肝硬変か糖尿病なりますよ」と脅されるハメに。また、物価が安いという事で、呑みまくっていたせいで、貯金も一切出来ず。(俺の1年はなんだったんだ・・)と自問自答する1年間の散々たる結果だった。(よし。健康生活を心がけよう)という事で、酒をやめはしなかたが、昼のみをする事に変えたんだ。平日は一切、酒を呑まずに生活し、日曜の朝の9時~10時頃に紹興酒の炭酸割等を魔法ビンに入れて公園を散歩し、人間観察をしながら酒を飲んだ。こうやって飲んでる方が、休肝日を設ける事でいつもより酒をおいしく飲めるし、はるかに経済的。ちょっと飲みすぎても、朝から飲んでいるので、翌日まで響くことなんてまずない。それに、夜のハルピン女とはまた別の、「色気」というのが、その公園にはあった。今までマンションの上から、ジョギングしている武術学校の生徒たちを見ながら煙草をふかしていたが、今度は下に降りて行って公園のすぐ近くで見ると、これまたけっこう色気があるんだよな。そこで、一人目の:「中国アクションスター養成武術学院」(以前は有限公司と書いたけど、これじゃ会社になってしまうので改名)の女の子。けっこうかわいいし、小柄で引き締まっていた。(というか、わざわざブスとの体験談なんて載せるはずもないので、これに登場する人物は、みな平均より上)この子が日曜日の朝の10時頃、公園で「縄票」(ジョウヒョウ)(※ヒョウという漢字には金が左についている)という、3Mくらいはある縄の先に、槍の穂先のようなものをつけた武器、現地では器械というらしい。をクルクル、面白そうに演武していたのだ。気になる方はヨウツベで調べて見てくれ。でも、まだ達人ではないらしく、試行錯誤しながらやっているのが可愛らしかった。俺はその子の練習風景を見ながら、クイっと紹興酒を呑んでいたのだが、その子が俺のほうをみて、「ニコw」と笑ってくれた事をきっかけに、俺とその子、燕ちゃんは仲良くなっていくのだった。俺はその子に、「それ難しそうね」と中国語で話しかけた。というか、俺は大学で中国語学科を出ているし、それがあるから今の仕事があるんだけど。燕ちゃんは「難しいです~~」と答えてきた。それから、俺は燕ちゃんと自己紹介みたいなのをし、俺がこの近くに住んでいるとか、この近くの日系企業で働いている等の事を言った。すると燕ちゃんも、アクションスター養成武術学院に通っていると答えてくれた。俺はその縄票というのが面白く思えてしまい、「ちょっとかしてw」と言って借りてやってみたら、ぜんぜん旨くいかず、頭にゴツンと重たい槍の穂先みたいなのが当たって、思わず燕ちゃんから「大丈夫?ww」と言われたのだった。なんか、年の差はあるが、かなりいい雰囲気だった。燕ちゃんは「九節鞭っていう器械で、ある程度の基礎が分からないと、軟器械を取り扱うのは難しいよ」と言った。俺は、「九節なんとか、とか、軟器械って何?」と聞くと、燕ちゃんはカバンの中から、九節鞭の実物を見せてくれて、ヒョイヒョイと腕や肘や膝を使って器用に演武してくれた。思わず、(すげー。。。) ってなる俺だった。九節鞭も気になる方はようつべで調べてみてくれ。見てるとけっこう楽しいぞ。それから、「こんな武器持ち歩いてて犯罪とかにならないの?」と聞いたら、この武術エリアではさしたる問題はないとの事。でも、さすがに都会で持ち歩いているのがバレたら、日本でいう軽犯罪法みたいなのにひっかかるかもしれない。なんて教えてくれた。さらに、軟器械というのは、九節鞭、縄票、三節棍等の、あらゆる、クネクネした系の武器の事をいうらしい。「なるほど」なんて勉強になった。また、「縄票や、九節鞭は、隠すことができるから、暗器とも呼ばれているんだよ。」等も教えてくれた。あまりに燕ちゃんが楽しそうに教えてくれるので、俺は「じゃ、燕ちゃんはもともと、こういうの好きだったんだね」と聞くと、「いやそうではない。」と言ってた。そして「お
...省略されました。
17/09/21 22:29 (VeuRjJS8)
10
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
那个令人羡慕(笑)
我知道的中国女性只有主暖激烈,麻暖人( ̄▽ ̄;)

NHK的中国語(笑)

なんとなく中国を苦手とする、世間さまの風潮が目立つ中、国際交流ばっちりですねー
性格的に合う合わないはあっても、一対一のお付き合いしてみれば普通に男と女なんですよねー(笑)

武術の描写もちょっとワクワクでした(^-^)たぶんそれって、流星錐と同じものかなーとか考えながら読むと一層面白かったです。

もしかしてハンドルの七☆剣って、心意六合拳とかと掛けてるんですか?民族とか宗教的なバックグラウンドまで気になってくるー(笑)

私の知っているわずかな拳法を使う女性は、どーにもおっかない上にゴツいタイプが多くて( ̄▽ ̄;)マジで羨ましいです(笑)
17/09/22 01:57 (YliJu/jQ)
11
投稿者: 助平 ◆f4MXgh/GBQ
臨場感溢れる風景に引き込まれ、長文のストレス無く楽しく読ませて頂きました。
二人目の女性とのエピソードも期待しております。
17/09/22 04:53 (L8l5a5Ke)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    (無題)-エロイプ掲示板 22:12
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:05
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】顔面騎乗したぁぃ😛💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.