ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大人の遍歴 4
投稿者: H君

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/06/16 16:37:05(1P8J.h1n)
2
投稿者: (無名)
良いですね。たまにこのような良い作品に当たりますから止められない!(笑)
17/06/17 03:26 (JkqUiYST)
3
投稿者: H君
無名さん、有難う御座います。
思い出し出しですので、自分でも混乱しながら
書いてます。もっと文才が有ればいいのですが。
17/06/17 16:40 (nMz8kJ3k)
4
投稿者: (無名)
いつも投稿ありがとうございます。文才あると思いますよ!十分に楽しんでおります。(笑)
まだまだ先がありそうなのも嬉しいですね!主人公の活躍が気になりますのでまたお願いします…。
17/06/18 08:50 (.WaEhlqQ)
5
投稿者: H君
翌日、父が出張から戻り、仕事の話で盛り上がりますが、これからだから周りに目配りして、上司と先輩には可愛がって貰い、同期は大切にして後輩は面倒見るんだ。と処世術を伝授されます。昼前、車が止まり母が応対。H。と呼ばれ、顔を出しますとS保さんです。 (アラ帰ってたの?元気そうだわね。) <お久しぶりです。盆休で盆明けまで居る予定です。> (そうなんだ、明日から合宿なんだけど顔出さない?) <時間が有ればだけど、どうかな全然やって無いし。> (いいじゃない、どうせ暇なんでしょ。手伝ってよ。  あと車、置いてくから使っていいよ、なるべく来て。)手を振って帰り、母がS保、今日から行くのよ、バスで行くらしいから止めてあげたの。と言いますので、じゃ送って今日明日だけ手伝うよ。と車で後を追い、合宿所まで送ります。 (免許、いつ取ったの?)  <大学の時。 昼ご飯まだでしょ。食べて行こう。>と道すがりのドライブインに寄って食事。合宿所を通り過ぎて温泉に向かいます。S保さん:「もう歳だから恥ずかしい。1人で入って。」 私:「いいから、一緒に入ろ。最後かも知れないから。」久し振りに洗い、洗われ、石鹸を泡立て愛しむ様にモノを擦り、S保さん:「H君就職してから、お付き合いした人      いたんだけど駄目だったの。      いい人だったんだけど、燃えないし      好く無かったんだ。」上になったり下になったり、汗だくになって舐め合い挿入。浅く深く抜き差しを繰り返し、襞を擦り回して浴室に響き渡る絶頂の叫びを三度聞いて、合宿所に。着きますと、知らない娘が準備していてよく見ますとK子の親友Y子です。S保さんが、あら知り合いなの? 中学の同級生です。と教えて、食堂、厨房から宿泊室の掃除をして夕食。簡単に済ませて就寝。朝食はパンを買って食べて3人で練習をしてますと、皆が到着。朝風呂に入り昼食の準備を手伝って帰宅。盆は、父母が恒例の墓参りと、温泉でT美のジジババと2泊。ママと半日、ホテルで過ごし、久々の女神の躰を堪能し、  私:「ママ綺麗。大好き! もっと逢いたいけど    我慢してるんだ。 」ママ:「私も逢いたい。私も我慢してるのよ。    T美も大きくなって、気を遣うの、解って。」ママが同級会で夜まで帰らない。とホテルの前で別れ、夜、T美を連れ出して中華料理屋で食事。お風呂入ったら遊びに行くから。と私も家に戻って風呂に入ります。T美と2人きりで、テレビを見ながらお互いの躰を触り合います。T美が抱き着いて来て短パンの裾からモノを引っ張り出して咥えます。どこで覚えたのか、尿口を舌で掃き、アタマを吸ってクビレを唇で摩ります。柔らかな舌と唇。しっとりと福やかな指で棒を強く擦られますと、液が噴き出しそうで、我慢が出来ず、T美、出そうだ。と言いますと咥えながらコクンと頷き、擦る手の動きが早くなり爆発。コクッコクッと喉を鳴らして飲み下し、ゴックンしちゃった。と恥ずかしそうに胸に顔を埋めて来て、 (T美、上手だった?本や友だちの話し聞いて  勉強したの。) <ああ上手だったよ、気持ち好くって、すぐ  出ちゃった。>嬉しそうに、ママが戻る時間。と帰って行きます。翌日、K子の家に行きますと、歓迎され昼ご飯をご馳走になります。会社の事や仕事の事を話し、田舎は良いです。と言いますと皆に笑われます。帰り、K子とビニールハウスの中でキス。K子:「休みの日、行ってもいい? H君もなるべく    帰って来て。    ………    私、いつでも行くし、ずーっと待ってるから。」と涙を浮かべます。 解った。と、ジーンとします。盆明け、出社しますと設計課長に、まだ休みだろ、と言われ、済みません、仕事が気になって。と答えますとせっかくだから今日は、会議に出て明日から残り分消化しろ。と会議に出ます。営業部から新規受注案件で、酒造メーカー工場建設の説明が有り、プロジェクトを組み対応する、営業が取って来た案件を潰してはならん。設計は関係部署と連携して事に当たる様、専務命令が出されます。設計の部長と課長がひそひそ話をしていて、先輩たちがいつもと違う動きだな。と話しています。夜、寮で食事中、人事のFが帰って来て
...省略されました。
17/06/22 17:22 (.tGBeVfx)
6
投稿者: (無名)
うらやましいぞH君。人望も巨根も両方欲しい!(笑)
17/06/23 05:55 (7aLcUsgt)
7
投稿者: (無名)
読みやすくて面白いと思う。
17/06/25 23:53 (yIezav1g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 14:16
    彩玉のネカフェで、-関東/生見せ女 14:11
    今夜…彩球、北本あたりで-関東/生見せカ... 14:08
    全裸で射精-露出実行報告 14:03
    圧着-関東/生見せカップル 13:59
    差し出します?差し出されます?差し出され... 13:57
    明石駅あたりで熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:55
    昼間から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:54
    喪服姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    美味しいよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:48
    触って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 13:45
    巨乳に見えますか?-露出画像掲示板 - ... 13:44
    本日夜、服オカ市内NTR-九州・沖縄/生... 13:44
    大SU-露出の話題 13:44
    心地よい指圧とオイルマッサージ寝取り2.... 13:42
    落合 勝 45才 子持ち 独身-露出実行報告 13:42
    妻の着替え-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:34
    おちんぽ-SM調教動画 13:33
    ゆうべの置換プレイ。単女気分で募集したみ... 13:33
    (無題)-エロイプ掲示板 13:24
    函館 夕方までの間-北海道/生見せカップル 13:22
    (無題)-犯され願望 13:21
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    【プロフ動画】#オナニー ID:sweet-smell63
    【タイムライン】ムラムラとまんない…♡#おっぱい #今日の出来事 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.