ちょっとHな体験

よく読まれている体験談
2025/01/17 23:36:35(FRoZAzMS)
まだあるか分かりませんが、私が住んでる河川敷にボットン便所がありました。
私も小学生の時に1度だけ使った事があり、かなり汚かったので、それ以来河川敷に行く時は事前にトイレを済ませるようにしました。
25/10/30 23:43
(jx0Coy0b)
あるとこにはまだあるんでしょうけど、入りたいとは思えないですねそうゆうのを聞くと…
公共の共同トイレは覗き見されるかもしれませんしね
いや、今ならカメラつけられたりするかなぁ
25/10/31 19:21
(xvvV/2cD)
公共の共用トイレはある場所知りませんね。小学校にありましたが、学童保育の横にあり一般の生徒はあまり使わないです。(私は6年間で1度だけ使いました)
25/11/01 12:48
(vACDQEeD)
小さな公園とか運動場とかにあったりしますね
うちのほうだけかもしれませんが
昔その共用トイレで女の子待ち伏せしてたのか覗き見されたって噂たったことがありますよ
25/11/02 22:47
(mdvMzOy0)
私の家の近くに公園ないんですよね。
嘘か本当か分かりませんが、トイレの個室で待ち伏せして女子が入ってきたら覗いた体験談を投稿する人が何人かいますね。
25/11/02 23:35
(eHr3fkz7)
それ実際に結構あるようですよ
超小型カメラ仕掛けておいたりね
25/11/03 19:33
(OhbEmhzV)
実話が多いんですね。私は覗きにくかったり、覗いたらバレやすい気がしたので本当の話か半信半疑でした。
25/11/03 23:36
(iHF6vARs)
たまに捕まってたりしますからね
盗撮とかで
事件にならない事件なんて腐るほどあるでしょうね
まぁそのような場所に行かなければいいだけですけどね
25/11/04 20:34
(LRoHfTL7)
もしかすると私も見られた事あるかもしれませんね。外出先ではよくトイレ入りますし、いちいち壁の上や下の隙間など見ないので。
25/11/04 21:11
(RUZUGu/y)
仕掛ける方は当然見破られないようにするからね
まぁその殆どが個人趣味だからまず流失することはないでしょうけど…
今の盗撮用?カメラはすごいですからね
こんなものが!?ってのいっぱいありますよ
25/11/05 22:35
(FMrqm6Hp)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス