興奮しましたかやっぱり
ノーパンの時期に会いたかったですねぇ!!生パンツは、柄物・シンプルどちらかなぁ!?
当時のパンツはシンプルなタイプで色は全部無地で白、ピンク、水色、黄色でした。中学生だったから今思うと子供っぽいパンツですね。
水色に一票(^_^)
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。