ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:命の乳房
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/09/27 23:06:52(Px5FOuaD)
2
投稿者: (無名)
外科病棟の看護師です。乳がんの患者さんではまだ女盛りのお若い方もいらっしゃるので、オペ前の短い関わりの中では切除に対してどう思ってらっしゃるのか、なかなか聞き出せないんですよね。結婚されてる方もいらっしゃしますし、独身でもパートナーおられる方もいらっしゃいます。
慰めの言葉を掛けたとして、病気ではない看護師に言われたところでいい感情を持たれないことも起こりかねない。
不貞行為なのは黙認して、病気を受容しつつある女性に対し背中を押すことをなさったと思いますよ。色んな意味で、女の穴を埋められるのは男しか居ないなって改めて感じました。
ってか、こんなところで長いマジレスごめんなさいm(_ _)m
22/09/28 01:14 (QyS3SIPa)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
>>2 無名さま

看護師さんからきちんとした反応、むしろありがたいですよ。

手術前後もやり取りしていたのですが、Iさんは「早く帰ってお母さんたちの世話しなくちゃ」が最優先で、再建手術すれば退院が延びてしまうと(あと、五万円程度自己負担が増えるのもきついと)最速で退院。身体の一部を切り離して1週間も入院しないんだと、こちらはびっくりさせられました。とにかく日常に追われて、ショックを受けたり、否認したりしている余裕も無かったんだろうなー

直接の切っ掛けは旦那さんの心無い言葉だとは思いますが、受容の時期にきていたんだと思うんですよね。昨日のことで、ちょっと前向きになってくれると良いのですが。

看護師さん元よりキツイお仕事、長く続くコロナで負担なお増えていらっしゃることと思います。お身体と同じように、気持ちのお疲れにも気を付けてお仕事されてくださいねー
22/09/28 09:00 (XIJbmxgB)
4
投稿者: (無名)
タイトルにピンときて読んでみて、一日色々考えてしまいました。
私も右の胸を部分摘出しました。再建は済んでいますが、傷も残りましたし、思った様な形にはなりませんでした。左右の乳房の形が違うことに違和感があり、以前は好きだったスーパー銭湯にも行かなくなりました。
主人はデリカシーの無いことも言わなかったし、労りもありますが、傷跡が生理的に駄目な様で月に2回位はあった性生活は自然と無くなりました。
主さんのしたこと、iさんきっと感謝していると思います。おチンコを硬くして体を繋げてくるって、自分に性的な魅力を感じている証明ですし、自己肯定感と主さんへの信頼跳ね上がったでしょう。レス2の看護師さんの仰る様に受容の切っ掛けになると思います。
体は見せたくないですが、素肌での触れ合いはしたい。私も40代後半ですので、胸のことが無かったとしてもそろそろ賞味期限切れ。iさんは出逢いに恵まれましたね。無くなった胸ごと愛して貰えるのは羨ましいです。
22/09/29 15:17 (pdeBMt3R)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
>>4 無名さま

お辛い思いされましたね。

生理的な嫌悪感は感じる程度に差がありそうですし、ご主人は理性的で公平な方と思いますが、それを受け止めるのはさぞ、苦しかったと思います。>>4さまも理性的で尊敬します。
私自分のアホで胸鎖乳突筋断裂というものをやらかして、必死で鍛えた大胸筋が日々みるみる減っていくのを感じるだけで、ちょっと気持ちが折れたりもしました。

私は職業柄もあって身体の部分欠損には比較的抵抗が少ないところありますし・・・お付き合いは性格と、見た目で優先するのはお顔って部分あるのかも知れません(^_^;)
後は・・・セックスの相性は既に分かっていましたしね。

先に書きましたように、感じる程度には差があるものですし、本当に気にしない方もおいでかと思います。

ご主人ともあるいは着衣セックスとかの可能性無いでしょうか?

私もそうですが、男性って着衣セックス結構好きだったりします。可愛らしいコスプレもすぐに手に入ると思いますし。ご主人理解してくださるのではないでしょうか?

お気持ちを綴ってくださったのに、なんの力にもなれず、解決も示せず心苦しいです。

年齢については、逆にちょっと周りに失礼な認識だと思いますよ?こちらのIさんも>>4さんより10歳くらいお年は上かと思います。
100年生きるかも知れない世の中、50歳
手前くらいで、自分からおばさんになるのもどうかなーと思います。

失礼なことを申し上げていましたら、本当にすみませんm(_ _)m

スーパー銭湯とはちょっと違いますが、水着着用で利用するスパなんかもあります。
まるっきり諦めてしまうのではなく、似たような楽しみ方見つけられると良いですね。






22/09/29 21:15 (p8Hn8pB2)
6
投稿者: (無名)
4番のさえと申します。
少し愚痴ったことを、真剣に聞いて下さっただけで十分です。ありがとうございます。
お付き合いのあったiさんがどれ位大切にされたのか想像つきます。
上半身を見せないでは、考えましたが、いつの間にか忘れる様にして諦めていました。自分でコスプレ買ってまではなんだか必死で虚しくなります。主人から提案されていたらしていたかも。
年齢は関係ないは仰る通りかも知れませんが、胸を切除してからすっかり消極的になってしまいました。主人も両親も子供も気を遣っているのか、結局生きていて良かったで締められて、私が望みすぎなのかなと、いつもどこかモヤモヤ。
主人とのセックスは難しいと思いますが、スパは考えてみようかと思います。
22/09/30 10:02 (jBTMJk59)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
>>6 さえさま

どういたしまして。
こちらこそ態々お返事ありがとうございます。

手段を考えたり、提示したり自体は難しくは無いですが、やってみようかなと云う気持ちになっていただくには、お互いを知らなくてはならないし、プロ的な共感は出来ても立場を同じにしたり、代わって差し上げることも出来ません。こういう時力足らずだなーと思います。

調べてみるとお胸の再建後の再々建と云うものもあるそうですね。身体にメスを入れるのは痛いし、引き換えに得られるものが定まっている訳では無いし「どうしても」と思えないとおいそれとは出来ないことと思います。

比較的評判の良い病院のMSWさんに、相談してみるというのも良いかも知れません。
私と同じように言葉をかけてくれるだけかも知れませんが、時間をかけてお付き合いしてゆけば、本当になさりたいことが見つけられるかも知れませんよ?
以前同じことをされていたとしても、さえさんご自身が以前とは違う人間になっているはずですから、全然違う結論に到達するかも知れません。

知れない・・・ばっかりですね(^_^;)

どれもハードルが高いですし、スパはお勧めかなーと思います。
他は相手あってのことですが、納得の行く水着を買っておけば、思い立った時に出来るかも知れません。
あ、また知れませんだ(^_^;)

ぶっちゃけ、手術の傷と聞いて怯む男性なんて、そんなに多くはいないと思いますよ?
ご主人も見られたくないだろうとかの気遣いでセックスを我慢されているのかも?

私は女性と見れば見境なくなタイプなので、一時的には支えになれたとしても、最終的には苛立つお荷物になると思いますので、立候補はできませんが、ちょっと不誠実だけど信頼はしても良い男性って案外いるものです。
男性じゃないなとお思いになるなら、女性の方が気持ちは分かってくれそうですし、自助の会みたいなものを探してみるのはどうでしょう?

ピンクリボンの活動している組織も支部が有るはずですし、乳がんサバイバーの自助会は数多くあるはずです。サバイバーズギギルト、サバイバー症候群にはまりこむのは仕方ないのかも知れませんが、さえさんは全く悪くないのですから、抜け出せるものなら抜け出した方が良いし、そのためのツールはメガネや入れ歯みたいに活用して良いと思いますよ?

お話をきくより、こちらが多く語るのはダメですね(^_^;)いい加減長過ぎです(^_^;)

このページはブックマークして、しばらく自動巡回かけておきますので、お役に立てそうな事がありましたら、また是非お書き込みください。

昼休み中、ドタバタのレス。失礼しましたm(_ _)m
22/09/30 12:34 (C5/8ZKT1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    股縄での宙吊りの苦痛と満足-SM調教体験告白 11:12
    札幌で舐め犬になります-北海道/生見せカ... 11:09
    メンズエステ-人妻風俗体験 11:06
    本日14:00頃〜夜子派魔で-関東/生見... 11:04
    今夜、クマモン竹刀で-寝取られ掲示板/九... 11:03
    再投稿:人妻セフレの家の玄関で全裸待機さ... 11:03
    5日夜か6日にAKT-東北/生見せ女 11:02
    今日の夜NTR 佐画-寝取られ掲示板/九... 11:02
    5日6日夜CP痴漢デート-関東/生見せカ... 10:51
    東大阪で会ったにくさん!みてたら連絡くだ... 10:48
    懐かしい記憶-淫らな体験告白 10:46
    おはようございます。-寝取られ掲示板/関... 10:45
    彼の前で-関東/生見せ女 10:43
    男性募集-寝取られ掲示板/北海道 10:41
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 10:40
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 10:36
    初めてのエッチな衣装。-九州・沖縄/生見... 10:36
    高地市内〜西武方面 50代妻を誘って寝取... 10:36
    本日昼〜-関西・近畿/生見せカップル 10:34
    熟女寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:31
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 10:25
    (無題)-SM調教体験告白 10:24
    妻の偏狭・わたしの堕落  離婚決定-ゲイ... 10:21
    今夜出雲駅前ホテルで-中国/生見せカップル 10:19
    ところざわ-下着置く男 10:17
    7日お昼木滝優秀で-九州・沖縄/生見せカ... 10:16
    本日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 10:11
    私はパパと息子とセックスする宿命でした。... 10:09
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 今日の深夜に、アダ書か緑地公園のどちらかで脱ぎ... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.