ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:混浴でおじいさんと気持ちいいことしました
投稿者: なつみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/26 15:31:59(B5jeJc1L)
32
投稿者: 裕
ID:yuu-orion
刺激的で変態な1日を過ごせてなによりです。

セーブしようと思っても、やはり刺激を求めてしまうんですよね。
ストップはなつみさんしか出来ませんので、程々に。

なつみさんはあそこにFRISKをいれた事はありますか?
きっとよりよい興奮を得られるかと思います。

あとは穴あきストッキングに淫語を書くのもいいかもですね。
他の人に見られたら、言い訳出来なくなってしまいますけど。
興味があればお試し下さい。
18/03/08 23:30 (2SxFZs.D)
33
投稿者: アキラ
こんばんは今日も、会社でやらしいことしてたんやねもう、やらしい体になってるから、気持ちいいことは、辞めなくていいと思いますよ!俺も、毎晩してるからたまには、メールで話しながら、一緒にしたいですよ
18/03/08 23:36 (OVgTQ3pa)
34
投稿者: なつみ
私の書き込み「無名」になってましたね、ごめんなさいm(_ _)m

アソコにフリスク入れたらどうなるんですか?
痛いのはイヤですけど…。

では、おやすみなさい…。
18/03/09 00:32 (dBVE.YL/)
35
投稿者: 裕
ID:yuu-orion
なつみさん、こんにちは。

FRISKをいれると最初はやはりスースーしてきますよ。
FRISKが溶け出してくると次第にあそこが熱くなり、無性に触りたくなる感じになります。
行う際は一粒だけの方がいいかもです。

今日はおとなしくされてるのかな?
18/03/09 12:00 (L9g2EkXz)
36
投稿者: なつみ
いま、お昼休みです。
土曜日と日曜日がお休みなので、金曜日はいつも朝から気分がいいのですが、今日は特にいいです(#^.^#)

今日の朝、起きてベッドから降りると、しまい忘れていたバイブが部屋に転がってました(//∇//)※きれいに洗ってはいます。
見るとなぜか無性に咥えたくなってしまい、服を全て脱いで、両手で優しく持ち上げて口に持って行きました。

元彼バイブは、ピンクのリアルなおちんちんの形をしていて、クリちゃんに当たるところには変なものが飛び出しているものです。

舌の先で、ペロペロと全体を舐め舐めします。
そして、奥まで咥えて、口の中で軽く吸いながら舌全体を使って舐めるんです。元彼はこうするのが大好きで、ここまでで口に出された事が何度もあります(o^^o)
それからは、胸を触りながら、じゅぽじゅぽ音をさせて頭を振っておちんちんを吸うんです。
おじいさんにはお掃除だったので、奥まで咥えて少し舐めた後は、外をきれいにしてあげただけでしたが…。

アソコを触るとやっぱりまた洪水(^^;)
私の唾液でベチャベチャのバイブを四つん這いになって後ろから入れました。いやらしい音を出しながらバイブが私の奥まで入っていきました。そしてスイッチオンで全開に!
あっという間にイキそうになった時、『仕事に行く前に潮を吹いたら片付けできない!』と思った私は、バイブが入ったままお風呂場へ移動しました。
途中に鏡があるんですが、お尻から動いているバイブが突き出た私の姿がまさに変態そのものに見えてしまいました。

お風呂場に入って、風呂椅子に座って胸を揉んで乳首をつまんだりしながら、アソコが咥えているバイブを出し入れしていたら、急に身体に力が入りました。潮?オシッコ?どちらかわからないくらいの量の液体を撒き散らして、私はイッたんです。

お風呂場の床に座り込んで、はあはあ息を荒げていました。
息が落ち着いてきて、ゆっくりと立ち上がり、シャワーを浴びてお風呂場を出ました。

頭がボーっとしたまま着替えて、会社に向かいました。
時間がなくなったので朝食は抜きです(T ^ T)
今日は普通に全て着けてますよ。

朝からオナニーしたので今日は満たされていてエッチな気分にならなかったんですけど、書いていたら少しだけその気になってきたような、なってないような。


やっぱり私、おかしくなっちゃったのかな?
いつか大失敗しそうで怖いです…。







18/03/09 12:46 (dBVE.YL/)
37
投稿者: アキラ
こんにちは俺も、今昼休みだよ!本当にエッチになってますねもう、毎日オナニーせんと、眠れないやろね!俺もやけど(笑)たまには、メールで話しながらしようよ!一人でするより、興奮するよ
18/03/09 13:35 (JhKonkIc)
38
投稿者: さとる
なつみさん、こんばんは。 カキコ、大きくしながら読んでます(笑)。 なつみさんがストッキング直穿きして、それもエッチな穴を開けて穿いてるのを想像するだけでボッキーもんですよ。 家に帰ってからもオナオナ楽しんでね♪。

普段、下着はどんなを着けてるんですか? エロいやつとか、赤とか黒とかかな?
18/03/09 21:44 (i1NHBCRk)
39
投稿者: なつみ
さとるさん、いつもお返事ありがとう。

下着はピンクとか水色。あとベージュで、かたちはごく普通のものばかりですよ(*^_^*)
エッチなかたちのものは持ってません。
色気ないですが、実用性第一です!

ちなみにストッキングはベージュか黒ですね。黒は、薄いのと濃い色とを穿き分けてます(^^;)
18/03/09 23:20 (E6r0cXsJ)
40
投稿者: 裕
ID:yuu-orion
今週1週間お仕事お疲れ様でした。
特に気分がよかったのは昨日沢山イったのが影響してるのかな?

ここに書きこみをしてから、少しずつ変化がみられると思いますよ。
刺激を求め、かなりエッチになったのではないでしょうか。

土日とお休みですので、刺激を求めて外へ露出しに行ってもいいですし、
思う存分楽しんでくださいね。

えっちななつみさんの出来事楽しみにしてますよ。
18/03/09 23:57 (4a6lc15e)
41
投稿者: さとる
なつみさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

下着は派手なのじゃないんですね。 でもなつみさんを脱がした時に、どんな下着を着けてるのかな?って想像するのって、楽しみですよ。 ベージュって女体をキレイに魅せる色ですね。ブラを取って、乳首を舌でコロガシたいです♪

スカートはミニスカは穿くんですか? キレイなスト脚、見たいです♪
18/03/10 00:34 (khhCuU10)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    広島 露出ぶっかけすきなかた-露出実行報告 10:50
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    本日20時〜夜子濱で複数-関東/生見せカ... 10:08
    5日-九州・沖縄/生見せカップル 10:05
    またお尻です///-露出画像掲示板 - ... 10:02
    本日お昼過ぎに-関東/生見せカップル 10:02
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 10:00
    本日お昼に-東海/生見せカップル 09:59
    軍 アラフィフ妻の-下着置く男 09:58
    7月10日に妊婦妻を寝取ってくださる方-... 09:52
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 09:49
    ネトラレ性癖-欲求願望告白 09:43
    今日の午後、アツギ〜ミナミアシガラ-下着... 09:40
    今日はこの格好で-男の娘・女装・ニューハ... 09:38
    12時ごろ-東海/生見せカップル 09:37
    明日(火)厚着もしくはその近郊でNTR-... 09:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.