ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:混浴でおじいさんと気持ちいいことしました
投稿者: なつみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/26 15:31:59(B5jeJc1L)
12
投稿者: さとる
なつみさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

ストッキング直穿きなんて、僕の大好物ですよ(笑)。あのスケスケにお毛けが見えたり、ピンク色のアソコが・・・ なんて、濡れちゃってませんか? 今日もたくさんオナオナして気持ち良くなってね♪
18/03/01 20:29 (XkYiOb2K)
13
投稿者: (無名)
裕さん、こんにちは。
あの日は一日中ドキドキしていたので仕事になりませんでした(^_^;)
私の会社の制服は、上は白いブラウスに黒のチェック柄のベスト。下は黒のタイトスカートで、寒い今時は上にカーディガンを着ています。
普通に過ごせばパンツの心配なんかしなくてもいい服装なんですが、「穿いていない」ことが誰かに気づかれたらどうしようとか、アソコが濡れてきてスカートがシミになったらどうしようとかドキドキするだけでへんな気分になっていました。
私の部署は交代でお昼休みをするのですが、その日は後から休む順番だったので、12時から1時間くらいは部屋の中には私を含めて4人だけになります。私の席は後ろは壁、横には誰もいません。
あとの人たちは違う列なので私のことは見ようとしないと見えません。私は早く疼くアソコを慰めたい、裕さんに教えてもらったことをやってみたいと思ったんです。
そっとスカートをめくります。いつも使っているお気に入りのボールペンでストッキング越しにそっとアソコをなぞりました。職場でこんないやらしいことをしているシチュエーションも手伝って身体に電気が走ったようにビクンと震えてしまいました。
初めはワレメに沿ってなぞるだけで快感が襲ってきてたんですが、クリちゃんを先端でいじると目の前がキラキラするほどのきもちよさだったんです。私は多分、目は虚ろで、口が半開きになっているようなひどい顔をしていたと思います。それほどの気持ちよさでした。当たり前ですが、こうなると当然アソコはビショビショで、ストッキングが濡れて気持ちが悪くなってきました。
私はそっと周りをうかがって誰もこっちを見ていないことを確認してスカートの中に手を入れてストッキングを脱ぎました。気づかれないようにバッグの奥に詰め込みました。
丸見えのアソコは濡れた陰毛がとてもいやらしく見えました。
私はそっと右ひざを椅子に上げ、指を入れました。なんの抵抗もなくスルッと入っていきました。中はいつもより熱く感じました。
そっと音をたてないように指をゆっくりと動かしました。ポイントに当たってしまうと大変なので、入り口だけ刺激したんですけど、それだけでも声が出そうなくらい感じてしまいました。
そして、反対の手でクリちゃんをボールペンで突いたらそのままイッてしまいました。余韻に浸る間も無く周りを見ました。誰も気づいてないみたいです。会社で自分を慰めることにハマってしまいそうで怖いです。バレたら会社辞めないといけないな~(^_^;)
18/03/03 17:15 (g4gdoHOS)
14
投稿者: 裕
ID:yuu-orion
なつみさん、こんにちは。

会社で刺激的な事されたようでなによりです。
やはり周りの事が気になり、より一層興奮してドキドキしてしまいますよねー
その興奮が堪らなくいいのですけど。

ストッキングはアソコに部分だけ穴をあけておくと刺激しやすくていいかなと思います。
ベスト着用されているのなら、NBで仕事をしてみるのもいいかなと。
ローターは持っているのですか?あれば着用して仕事をしてみるのもと思いますが、刺激が強そうでまだ早いかもですね。
少しずつ慣れてきたら挑戦してみましょうか。

会社でえっちな事をしているなつみさんが凄く魅力的で興奮しますよ。
なつみさんの慰めている所を沢山聞かせてくださいね。

いつも楽しみにしてます。
18/03/03 19:02 (E1AuJaCJ)
15
投稿者: なつみ
さとるさんもいつもありがとうございます(^_^)

さとるさんと裕さんをはじめ、私のことを読んでいただいたみなさんに今日の出来事を書きます。ここにエッチなことを書き込むのが楽しみになってきました!

今日はお休みだったので、家でたまった洗濯物などをしていました。ほかの掲示板を見ているといろんな方がいるんだなぁと思いました。私のやったことなんて大したことないなぁと…(^_^;)

洗濯機が止まるまで時間があったので、自分の投稿とお二人のお言葉を読み返していると、またアソコがジュンと熱くなってきました。気がつくとアソコを触っていました(#^.^#)
ちょうどいい気持ちになりかかった時、お洗濯が終わったアラームがなりました。
ちょっとモヤモヤしたまま洗濯物を取り出して干す準備をしている時、ちょっとやってみようと思いついたんです。
私の住んでいるアパートはベランダ側が道路→川→林→畑の順番になっています。道路はそこそこ人や車が通ります。向かいには家ははありません。ちなみにアパートの部屋は2階です。
お隣は家族と独身男性で、たまにご夫婦の営みが聞こえたりします(T_T)
今の服装はスウェットの上下を着てます。
スウェットの下とパンツを脱ぎ、ブラを外しスウェットの上1枚になりました。鏡で見ると前からはアソコの毛が何もしないで見えました。後ろはお尻が半分くらい丸見えです。
この姿で洗濯物を干そうと思ったんです。でも、誰かに見られるのは怖い、でも見られたら感じるかもと気持ちは揺れていました。
でも、思い切って洗濯物を抱えてベランダへ出てみたんです。アパートのベランダは縦の格子だけなので外がよく見えます。
下の道路がいつもより近く感じます。下を通る人がみんな私を見上げているような気がしてアソコが熱くなってきます。
洗濯物にハンガーを通して物干し竿に掛けていきます。その時手を伸ばすと下半身が丸出しになっているんです。
とても恥ずかしいんですが、でもすごく興奮してドキドキするんです。「誰か私を見て。私のいやらしい姿を見て興奮して…。」そう思いながら干していくと、アソコが大変なことになってきました。
下を自転車に乗った中学生が2人通りかかろうとしています。私はわざとフェンスにお尻を向け足を開き、背を伸ばして干すマネをしてヌレヌレのアソコが見えるようにしました。でも、気がつかずに行ってしまいました。残念…。
とうとう干すものが無くなってしまいましたので、部屋に入ったんですが熱いアソコが疼くんです。
私はクリちゃんを指で転がしました。思わず身体が触った手をぎゅっと閉じ込める感じで縮こまりました。たまらず指を突っ込んでグチュグチュと音をさせながら激しく中をかき回しました。
膝がガクガクして立っていられなくなったので四つんばいになって、指をもっと早く動かしました。「んっ、あっ、あっ、ああーっ」と声が出てしまいました。深くイッたあと、身体の下にはいやらしい液体が垂れていました。
その時気がついたんです。窓が開いていました!しかも開いた窓に向かってアソコを晒していたんです。急にすごく恥ずかしくなって、そっと窓を閉じました。お隣さんに聞こえてたらどうしよう…。そう考えるとまたアソコが熱くなるんです。垂れた恥ずかしいものを拭き取ってベッドに寝転んで続きをしました(//∇//)
今日は一日中感じていたので疲れました…。


18/03/03 20:43 (g4gdoHOS)
16
投稿者: 裕
ID:yuu-orion
自分はなつみさんの投稿を見るのが凄く楽しみですよ。
少しずつ色々な事を体験してなつみさんが大胆になっていく様子がみれて嬉しいですね。
ですが、毎日えっちな事をしてるので身体には気をつけてください。

今日はベランダで大胆な事をされたのですねー
そこはスウェットの上を捲って、
「私の恥ずかしい姿をみてください」
と言いながら10数えるまでそのままの状態にしていればよかったのになと思いますよ。

もし、中学生に見られてたなら、あのお姉さんいやらしいとか思われて、
オカズにされてたかもしれないのに残念でしたね。
喘ぎ声はお隣さんの営みやオナにきっと役立っているはず。

次の露出はお外でするのでしょうか?
続き楽しみにしてます。

今日はお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
18/03/03 22:24 (E1AuJaCJ)
17
投稿者: なつみ
ご心配いただいてありがとうございます。
ここ数日は、ここに書くためにエッチなことをしているみたいなものですね(#^.^#)
感じたままを書きたいのでつい長くなってしまいますが、お付き合いくださいね。
おっしゃるとおり、無理せず続けていこうと思います。

今度はどんなことをしようかなあ…(^ ^)
18/03/03 22:37 (g4gdoHOS)
18
投稿者: 裕
ID:yuu-orion
なつみさんの心境等感じやすいので長くても全然構いませんよ。
レスあるかなってちょくちょく気にしてるぐらい楽しみですよ。

なつみさんは今までの露出の中で一番大胆な事をしたなって出来事はどのような事ですか?
ちなみに温泉の事以外ですよ。
18/03/03 23:00 (E1AuJaCJ)
19
投稿者: なつみ
昨日は疲れました(//∇//)
ついさっき起きたんです。今日はちゃんと1日を過ごそうと思います!

私がこんなふうになったのは、元彼のせいなんです。
それまではエッチなことはどちらかというとキライだったんです。でも、元彼がとてもエッチな人(付き合い始めた時は分からなかったんです。)で、一度身体の関係になったら会うたびにしたがるんです。はじめのうちは普通のセックスだけでした。でも、だんだんとホテルから車の中になって、そして公園のトイレとか、茂みの中とかでもしました。外でする始めの頃はお互いのアソコを出して触ったり入れたりするだでしてけど、回数を重ねるごとに肌の露出が増えて、最後には私だけ裸でした(#^.^#)
でも、好きだからイヤと言えなかったんです。でも、それにだんだんと興奮してくる私の気持ちもありました。
ある日、彼が「今日は山の展望台でしたい」と言ったんです。いままで彼の興奮が高まった時にその場で見つけてしてたんですが、する前に場所を言ってくるのは初めてだったんです。なんか変だなと思いましたが『いいよ』と返事しました。その頃には外でする気持ち良さを知っていたので、楽しみな気持ちの方が大きかったです。
展望台に着くと誰もいません。私はいつも通り服を全部脱ぎました。そして彼のデニムとパンツを下ろしておちんちんを咥えました。ここまではいつも通りです。私も興奮してきて、咥えたまま自分のアソコに指を入れたりクリちゃんを弄ったりして気持ちよくなってだんだん周りが気にならなくなっていきました。
すると背中の方から「パシャッ」とカメラの音がしたんです。
彼のおちんちんを離して後ろを振り返ると、カメラを持った男の人1人いたんです。『キャッ!』と叫んで、私は彼の背中に身を隠し服を取って恥ずかしいところを隠しました。彼は怒ってその男の人を追いかけていきました。しばらくして戻ってきましたけど、逃げられたそうです。その日は一言も喋らずにそのまま帰りました。そのこと以来、彼とはあまり会わなくなってしまい、彼の方から別れを告げられました。私はなぜか悲しくはなかったです。でも見られたあの日、家に帰ってからとてもドキドキしたんです。怖さよりも裸を見られた興奮の方が大きくてアソコが熱くなるのを感じたんです。そのまま慰めたかったんですが、そうすると抑えが効かなくなりそうでやめました。
今思うと多分、元彼とカメラの男の人は知り合いだったんじゃないかと思っています。どこかで私と元彼のいやらしい写真が出回っているかもしれません。それを見て興奮してくれる人がいるかもしれないと思うと、またアソコが熱くなってしまうので、今日はこの辺でやめておきますね。
18/03/04 11:53 (7Dc8M8OP)
20
投稿者: 裕
ID:yuu-orion
会うたびにしたがるのはなつみさんが魅力的だったからではないでしょうか。

元彼の性癖に付き合っていくうちになつみさんも変わられたのですねー
えっちななつみさんも凄くいいですよ。

今度オナする時は携帯でなつみさんのいやらしい姿を写真で撮ってください。
なつみさんが慰めている表情やアソコなどを撮って確認したら、なつみさんきっと興奮しそうですね。

普通に過ごそうと思ってても、なつみさんはきっと色々想像してアソコを熱くしてるのだろうなと。

お休みゆっくり過ごしてくださいね。

18/03/04 17:23 (fB3SLbbr)
21
投稿者: なつみ
また下着を着けずにストッキングだけ穿いて会社に出かけました。今日は思い切ってブラジャーも着けていません。上は裸にニットのセーターを直接着て、下はひざ丈のスカート。その上にコートを着ました。出かける前、鏡の前でコートを広げてみました。ニットのセーターに乳首の形がハッキリと浮き出てすごくいやらしいです。外に出ると、今日は雨が降っていました。

アパートからバス停まで歩いて10分。バスで30分ほど走って、その後徒歩で3分なので便利です。
バスに乗っている間、私が下着を着けていないことなど気づかれるはずはないのですが、「もしバレたらどうしよう」とか「痴漢に触られたら気持ちいいのかな」などとつい考えてしまいストッキングが濡れてしまいました。
会社に着いた時「顔赤いけど、大丈夫?」と同僚のおばさまに言われました(汗)バレないようにロッカーの扉に隠れて手早く着替えて自分のデスクへ行き、今日はどうやって気持ち良くなろうかなと考えていました。
でも、忙しすぎて会社で慰めてる暇がありませんでした。せっかく思い切ったのに。
とても残念です(ToT)

仕事の帰り、更衣室で1人になったので思い切ってストッキングも脱ぎました。アソコの部分はカピカピになっていました(^_^;)
会社を出ると雨はあいかわらず降っていましたが風も強くなっていました。スカートの中に冷たい風が入ってきて、むき出しの下半身が少し寒いです。
バスを降りてアパートまでの道を、スカートを腰のあたりで巻いて超ミニにして歩きました。少しめくれただけで見えてしまいそうです。それだけで私はすごく興奮してアソコが濡れてくるのがわかりました。川沿いの道に出ると、下から吹き上げるような風がスカートをめくり、お尻を撫でていきました。「キャッ」とスカートを押さえて後ろを見ると、犬の散歩のおじいさんが歩いてきていたんです。おじいさんは私をちらりと見ながら横を通り過ぎて行きました。温泉のおじいさんとは違い、ちょっと怖そうな顔のおじいさんでした。
でも、『見られちゃった!』そう確信すると私はすごく興奮しました。もっと見られたいと思いましたが、少し怖くてなって早歩きでアパートに帰りました。
通りすがりの知らないおじいさんとは言え、また会うかもしれない人に私のお尻を、パンツを穿いてないお尻を見られてしまいました。でも、とても感じてしまいました。
傘をたたみ、玄関に入って鍵を閉めてアソコに指を這わすと、とろとろになっていました。その場で私は全部脱いでお尻を玄関ドアに向けて突き出し、後ろからおちんちんを入れられていることを想像しながら、アソコに指を入れました。温泉のおじいさんからされていることを想像しました。グチュグチュといやらしい音が玄関に響きました。身体が支えきれなくなったので、仰向けに寝転んで脚を広げ、指を二本入れて激しく弄りました。空いた手で胸を揉んで、それからクリちゃんをコリコリと転がしました。アソコに入れた指はもうビショビショです。それからすぐに「ああっ、イクッ。あんっ、あああッ…!」私は玄関中に飛び散る潮を見たあと、少しの間気を失ってたようです。
気がついて、玄関を見ると落ち込みました。
後片付けがとても大変でした(泣)これからは絶対に玄関ではしないと決めました。
でも、とてもとても気持ちよかったですよ。

私、どんどん変態になっていきますね。この先どうなるのかと思うのですが、気持ちいいことを我慢できなくなってきていて怖いです(-_-;)
明日はおとなしくしていようと思います…。おやすみなさい。
18/03/06 00:37 (WNBjhnaS)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月14日(日)13時から都心で-関東/... 07:00
    霜の席 貸出 29(土)日中 2024珍... 06:53
    本日29日静岡アタミ-東海/生見せカップル 06:50
    56歳の妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:49
    霜の席 貸出 29(土)日中 2024珍... 06:49
    6/30日曜日 富山〜福井-北陸・甲信越... 06:48
    本日29日静岡アタミ-関東/生見せカップル 06:44
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 06:41
    アナル拡張調教-SM調教動画 06:34
    立川で妻にオイルマッサージ-寝取られ掲示... 06:27
    服丘古賀から妻と4p-九州・沖縄/生見せ... 06:23
    今夜から明日の昼まで-関西・近畿/生見せ... 06:10
    混浴巡り とちぎ ぐんま-関東/生見せカ... 06:03
    7月1日 日中 白山〜金沢-北陸・甲信越... 05:54
    おはようございます。-オナニー実況 05:52
    ↓の糞ホモ-関東/生見せカップル 05:52
    07/02お昼すぎ-寝取られ掲示板/北海道 05:49
    7/6の21:30波間末-東海/生見せカ... 05:48
    7/9火曜日 東信-北陸・甲信越/生見せ... 05:44
    おはようございます💞-露出画像掲示板 -... 05:44
    07/01 お昼すぎ-寝取られ掲示板/北海道 05:27
    今日の午後から セフレと複数遊び-関東/... 05:24
    おはようございます-露出動画掲示板 - ... 05:10
    嫁-エロイプ掲示板 04:58
    夜子浜-関東/生見せカップル 04:58
    福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 04:50
    今日昼過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 04:43
    本日、土曜日 軍間混浴&露出-関東/生見... 04:29
    母とセックスしたいです。-教えてエロい人 04:02
    はまっちゃった…-パパ活・援助交際体験告白 03:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.