ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:混浴でおじいさんと気持ちいいことしました
投稿者: なつみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/26 15:31:59(B5jeJc1L)
22
投稿者: 裕
ID:yuu-orion
なつみさん、こんにちは

朝から感じて乳首を立たせててるなんていやらしいですね。
会社で何も出来なかったのは残念でしたけど、時間があいた時にチャレンジしてみて下さい。
この分、外でいやらしい姿を見せてたようで、なつみさんの言うとうり変態になってきてますねー
外見は清楚なのに本性は変態というギャップが自分は堪らなく好きですよ。
なつみさんもそうなって頂ければと思いますが、なつみさん自身が無理なさらない程度に素直な感情を出してくれれば嬉しいですね。

大人しくしようとしていても気になり、あそこが疼いているかもしれませんね。

午後からもお仕事頑張って下さい。
18/03/06 11:55 (PPVlk83t)
23
投稿者: なつみ
いつも読んでいただいてありがとうございます。

今日はおとなしくしていようと決めていたんですが、お昼前になってからアソコを慰めたくなって、どうしようかなと迷ってます(#^.^#)

少し私のことを書きますね。容姿はご想像にお任せした方が期待を裏切らないのかなあと(o^^o)
身長は161cm、体重はヒミツ…。胸は小さくてBカップです(泣)3サイズは最近測ってないのでわかりませんが、ちゃんとウエストはくびれてますよ。人からは『細いね』と言われています。けど、私的には細すぎではないと思っています。
脚は少し自信があって、まっすぐ立つと太ももの間に隙間ができるくらいの太さです。

あー、こんな風に書くとなんだかアソコが熱くなってきて触りたくなってきます。
でも今日は、他に人がいますのでグッと我慢です(ToT)
18/03/06 12:50 (aEczkHBo)
24
投稿者: さとる
なつみさん、こんばんは。 お久しぶりです。 カキコ読んでいて、オチン○が元気になっちゃいました(笑) 後ろから激しく突き上げたいです♪。

NPのストッキング、僕の大好物です。 メチャクチャエロいですもん。 この時期、就活の学生の女の子のスト脚見て、一人で興奮してますからね。

細身のスタイルですね。 オッパイ、感度良さそうですね。 女の子も話さないだけで、みんなエッチな事好きですから、安心して沢山カキコして下さい。 今日はどんなエッチな事したんですか? もう濡れ濡れでアソコはグチュグチュなのかな?
18/03/06 21:07 (WwYQFXYp)
25
投稿者: 裕
ID:yuu-orion
今日もお仕事お疲れ様でした。
なつみさんの報告、毎回楽しく読ませてもらってますよ。
貴重なお時間の間に書いて頂いて、こちらこそありがとうございます。

今日は疼いていても我慢したんだろうなと思ってますよ。
我慢した方が後のオナでより一層気持ちよく出来ますから。

容姿は想像した方が色々とイメージが出来て楽しめるのでいいですね。
なつみさんはスレンダーで綺麗な方だなと思ってます。
胸は大きさよりも形が気になりますねー。
なつみさんの胸でしたらたくさん揉んであげたいなと。

普段の服装も気になります。
スカート派?それともパンツ派?
なんとなくフレアスカートを上手く着こなしている感じがします。
18/03/06 22:05 (4MSgP53n)
26
投稿者: アキラ
温泉行ってから、かなりムラムラしてるみたいやね俺も、毎晩ムラムラして、シコシコしてるから、メールで話しながら、一緒にしたいよ!
18/03/07 01:29 (Fadb5pHG)
27
投稿者: なつみ
こんにちは。
今日も直接ストッキングを履いて会社に行きました(#^.^#)
更衣室に入ると誰もいなかったので安心して着替えていたら、突然ドアが開いて「おはよう」と言って隣の席のおばさまが入ってきました。
私はその時、ブラウスの片袖に手を通したところだったので下半身は丸出しでした。そのまま仕事をすることにしていたのでもちろんパンツは穿いてません。『見られちゃった?どうしよう、会社辞めないといけなくなるのかな~』と緊張してました。
少し間があって、「なつみちゃん。…パンティどうしたの?」やっぱり見られてました。
「朝、慌ててたら穿くの忘れちゃったんです。ハハハ」
変態って思われるかなとビクビクしていました。
「わたしもたまにあるのよ。トイレに行ってあれっ?てことが。
気がついたら落ち着かないのよね」
「へ暖」と、思いがけない言葉に変な返事をしてしまいました。
でも『はい、知ってます!』とは言えないので、「そうですよねー。お昼休みに買いにいってきます」と返事しておきました。
隣のおばさまは、50歳でおばさん体型ですが、笑顔がステキな頼りになる大好きな先輩です。
着替えの続きを済ませて鏡を見ました。同性に見られただけですがなぜかアソコが疼いたんです。

午前中の休息のとき、我慢できずにトイレに駆け込みました。
スカートを捲り上げて便座に座って、胸にさしているポールペンをストッキングの上からアソコのワレメに食い込ませてみました。すごく気持ちよくて、すぐに呼吸が荒くなってきました。
ポールペンの先でクリちゃんをクリクリすると声が出そうになりました。ハンカチを咥えて声を我慢します。快感でボーっとしてきてアソコに指を入れたくなりました。アソコに指を突き立ててストッキングに穴を開けようとしましたが、思ったより丈夫でなかなか指が通りません。もどかしさも手伝ってなのか、そのままイッてしまいました。ストッキングがけっこう濡れてしまいました(#^.^#)
時計を見ると休息終了2分前!アソコを拭く間も無くスカートを戻しました。それからお昼休みまでの間、スカートにシミができていないか不安でしたが大丈夫でした。
お昼休みに近くのスーパーで本当にパンツとストッキングを買って、会社の更衣室で穿き替えました。
ストッキングはまだ湿っていて、鼻を近づけると少しいやらしい匂いがしました(//∇//)

家に帰って、ストッキングを洗いました。私、ストッキングは手洗いするんです。
ストッキングを干す時、裕さんの書き込みにあった『穴を開けるとしやすくなる』ということを思い出して、乾いてからやってみようと思いました。ストッキングってすぐ乾くんです。
この時間にはほとんど乾いてましたので、早速穴を開けようとハサミを持って穴を開ける場所をどこにするか迷ってました。
穿いてみて考えようと裸になってストッキングだけ穿きました。アソコにあたる部分にハサミを当てます。肌を傷つけないように慎重に切ります。
この時の私の格好って変態そのものなんだろうなと思うとおかしくなりました(^ ^)
ちょうどいい具合に穴があきました。覗くと陰毛があふれています。そっと触るとその奥に確かに私のアソコがありました。
お尻を鏡に写すと、後ろからは穴が開いていることはわかりません。これで、着替え中に誰かが入ってきても大丈夫。
四つん這いになってお尻を突き出して鏡を見ると、ストッキングのアソコの部分から溢れた陰毛が大きな毛虫みたいでした(笑)

明日、これを穿いていこうと思います。ワクワクして眠れないかもしれません(//∇//)


18/03/07 21:35 (6UVFwID9)
28
投稿者: アキラ
こんばんは今日も、会社であそこ濡らして、気持ちいいことしてたんですね!興奮して眠れないときは、気軽にメールしてくださいね
18/03/07 23:10 (Fadb5pHG)
29
投稿者: さとる
なつみさん、こんばんは。 カキコ読みました。 いいオバさんがいる職場なんですね。見られた時は何色のストッキングだったんですか?。お毛けもハッキリ見えちゃったのかな?

会社でのオナ、気持ち良かったですか? 家で四つん這いになってストッキングに穴開けてるなつみさんを見たら、絶対後ろから挿入しちゃいますよ。 そんなエッチをしてるのを想像しながら、シコシコしちゃいました(笑)

明日のエッチなカキコ、楽しみにしてます。
18/03/08 00:25 (VAtqrLTw)
30
投稿者: 裕
ID:yuu-orion
こんにちは。

おばさまはなつみさんの露出癖を理解してくれそうな優しい方ですね。
もしかしたらなつみさんと同じく露出癖があるかも。

穴あきストッキングをワクワクしてるとは変態さが素直に出てて良い傾向だなと思いますよ。

今日はどんなお話が聞けるのか楽しみです。
今頃は朝から発情して1日中あそこを濡らす変態なつみさんになっている頃かな?

では、お仕事頑張って下さいね。
18/03/08 13:39 (Li6z6zus)
31
投稿者: (無名)
こんばんは。今朝は早起きしました!昨日作った穴あきストッキングを、起きてすぐ穿いてみました。『なんかいやらしー』と鏡で自分の身体を眺めていると、もう濡れてきたんです。身体も熱くなってきたので、アソコを慰めないとおさまらなくなってしまいました。元彼バイブを持ち出して、朝からオナニーをしてしまいました。鏡を見てストッキングの穴からアソコにバイブをゆっくり入れただけで軽くイッてしまいました。穴あきストッキングのおかげで、とても興奮できます(#^.^#)今日はお天気が悪くて少し肌寒かったのですが、頑張ってタイトのミニスカートで会社に出かけました。ストッキングに穴が開いてることで、朝からエッチな気分でいっぱいでした。お天気のせいでバスの乗客がいつもより多くて、立ったまま乗っていました。揺られている時にお尻に後ろの人のバッグが当たったり、前に立ってる奥さまのバッグの角がスカートの中(私の股の間)に入ったりしました。バッグの角が入っている時『この角に隠しカメラが仕掛けてあって、いま私のエッチなアソコを録画しているんだ』『わざとバッグをお尻に当てて私の反応を見てるんだ』と妄想すると、アソコに熱いものが溢れてきそうになるくらい感じてしまいました(//∇//)会社に着いて、更衣室で着替えます。今日は誰も入ってきませんでした(^^;)制服に着替えて自分の席を整理しながら、道具になりそうなものを探しました。『液状のりの容器なんかいいかも』『油性ペンはどうかな?』たぶん顔がニヤけていたと思います(#^.^#)今日は油性ペンに決めました。業務開始の9時になりました。パソコンに向かいながら、頭の中は休息時間に気持ちよくなれる期待感でいっぱいで仕事になりません。待ちきれなくなって素早くスカートの中に油性ペンを入れて、アソコの下に入れました。ちょうどアソコの割れ目にフィットするんです。身体を前かがみにするとペンの角がクリちゃんに当たるんです。周りにバレないように物を取るフリをしながらアソコをペンに押し付けたり、お尻を動かしてクリちゃんに当たるようにすると、すぐに気持ちよくなって顔が赤くなり、少し息が荒くなってしまいました。「なつみちゃん、どうしたの?気分が悪いんじゃない?」隣のおばさまが心配してくれました。「い、いいえ、大丈夫ですよ。」「気分が悪い時はいつでも言ってね。」「はい。ありがとうございます。」危うくバレそうになってしまいました(^^;)そっと油性ペンをアソコの下から出すと、ぬるぬるしていました。その時イケなかったので、悶々としながら10時半の休息時間を待っていました。時間になって、足早にトイレに向かいます。一番奥のトイレに入り、スカートをめくりあげて便座に座りました。右脚をあげて腿の下から右手を入れてアソコにペンを入れました。待っていたかのように、くちゅっと音を立てながらペンを咥えました。左手でクリちゃんを転がすと、たまらなく気持ちが良くなるんです。『声が出たらどうしよう』『会社でこんな事をしてる…いやらしい』このシチュエーションが感覚を増幅させます。クリちゃんを激しく転がすと、くちゃくちゃとエッチな音がトイレ中に響いているような気がして、『あ~、私ってなんてエッチなの』と思ったら身体がビクンと跳ねるくらい強くイッてしまいました。個室でハアハアと息をしていたら誰か入ってきました。息を殺して、気持ちを落ち着けて、優しくアソコとペンを拭き、そっとスカートを直しました。そして、何事もなかったようにトイレから出ました。気持ちも身体も大満足で、それからの仕事がすごくはかどりました(#^.^#)午後からは忙しくなって、穴あきストッキングを履いていることも忘れてしまっていました。仕事が終わって着替えていた時に陰毛が見えたのでそこで思い出したくらいです(//∇//)帰りも穴あきストッキングを履いたまま帰りました。帰る途中は何事もなく普通に帰り着きました。部屋で着替えている時、鏡の前で前を向いたままアソコを突き出したり、お尻から見てみたり、四つん這いになったりして自分のいやらしい姿を眺めていると『この姿をあのおじいさんが見たら興奮してくれるのかな?』と思ってしまいました。そう思うとまたしたくなってきたんです。朝、使ってそのままだったバイブを洗ってアソコに当てると、すぐにアソコから液体が滲んできました。バイブをアソコに突き立ててゆっくりと身体の中に入れていきます。冷たいバイブが熱い私の中に入っていく感触がたまりません。バイブのスイッチを入れて、だんだんと動きと振動を強くしていくと、目の前がだんだんぼやけてくるくらい気持ちよくなっていきます。おじいさんのことを想像しながらバイブを出し入れするとアソコがバイブを締め付けていきます。「ああ~っ、んあ~っ」と変な声が自然と出てしまったとたん、潮が飛び出してきて深い快感に包まれてイキました。
...省略されました。
18/03/08 22:59 (SmTifH8u)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日29日静岡アタミ-東海/生見せカップル 06:50
    霜の席 貸出 29(土)日中 2024珍... 06:49
    6/30日曜日 富山〜福井-北陸・甲信越... 06:48
    本日29日静岡アタミ-関東/生見せカップル 06:44
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 06:41
    アナル拡張調教-SM調教動画 06:34
    立川で妻にオイルマッサージ-寝取られ掲示... 06:27
    服丘古賀から妻と4p-九州・沖縄/生見せ... 06:23
    今夜から明日の昼まで-関西・近畿/生見せ... 06:10
    混浴巡り とちぎ ぐんま-関東/生見せカ... 06:03
    7月1日 日中 白山〜金沢-北陸・甲信越... 05:54
    おはようございます。-オナニー実況 05:52
    ↓の糞ホモ-関東/生見せカップル 05:52
    07/02お昼すぎ-寝取られ掲示板/北海道 05:49
    7/6の21:30波間末-東海/生見せカ... 05:48
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 05:47
    7/9火曜日 東信-北陸・甲信越/生見せ... 05:44
    おはようございます💞-露出画像掲示板 -... 05:44
    07/01 お昼すぎ-寝取られ掲示板/北海道 05:27
    今日の午後から セフレと複数遊び-関東/... 05:24
    おはようございます-露出動画掲示板 - ... 05:10
    嫁-エロイプ掲示板 04:58
    夜子浜-関東/生見せカップル 04:58
    福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 04:50
    今日昼過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 04:43
    本日、土曜日 軍間混浴&露出-関東/生見... 04:29
    母とセックスしたいです。-教えてエロい人 04:02
    はまっちゃった…-パパ活・援助交際体験告白 03:58
    女装娘です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:57
    19歳 男 カカオ-エロイプ掲示板 03:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.