ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔ながらの銭湯フリーク」
投稿者: 兼業主婦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/08/28 18:01:58(uKuLn.Bs)
102
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。 下着のこだわりは無いんですか? 個人的にはTバックの食い込んだお尻を優しく舐めたり、スケスケレースのショーツって女性のエロを感じるんですがね。それに脱がす楽しみもあるのに(笑)。

銭湯オジサンの行動が分からないんですが、まさかオバサンから連絡が行って、わざわざ薬湯の温度調整をするために戻ってきたのですかね?

展開を早く聞きたいです(笑)。
16/02/09 23:19 (s9L9iJB5)
103
投稿者: リン
さとるさん

(続きです)

オジサンは私を見ると、いつものようにニコニコしました。
「何よ、先週は若い娘の裸に夢中だったくせに!」という気持ちがすると同時に、イタズラ心が頭をもたげました。
オジサンは、薬湯の蛇口の横で膝を折って温度と量を調節しています。
私は前も隠さず、オジサンのすぐ横まで進みました。
私のヘアの高さにオジサンの頭があります。

「もう入れますか?」と声をかけると、オジサンは私の方に向き直りました。
手を伸ばせば届く目と鼻の先に、私のヘアが覆い被さるように来ていたので、オジサンもきっと面食らったことでしょう。
私はオジサンの目の前で縁を跨ぐと、浴槽に入りました。
縁を跨いで浴槽に入るためには、足を上げなければなりません。
下から私の股間を覗く格好になったオジサンには、一瞬とはいえアソコがはっきり見えていたことでしょう。

薬湯に浸かっていると、私が訊ねてもいないのに、オジサンはお湯の調節のメカニズムについていろいろ説明してくれました。
でもそれは、すぐに立ち上がると勃起していることが私にバレてしまうので、萎むまでの時間稼ぎだったように思います。
やがてオジサンは立ち上がると、脱衣場に上がり、オバサンと番台を交代しました。

洗い場から出ると、私は素っ裸のまま汗が引くまで、まだ脱衣場に残っていたオバサンと他愛もない話をしながら時間を過ごしました。
オジサンは、番台からいつもと変わらずニコニコしながら私の方を見ていました。
その顔にイヤらしさは全く感じられず、まるで孫娘を見るお爺ちゃんのような表情でした。
全裸のカラダの正面をオジサンの方にずっと向けていたのに、恥ずかしいという気持ちは全然ありませんでした。
むしろ、エッチだけどあんなに優しくてイヤらしくないオジサンに、洗い場でイタズラを仕掛けてしまった自分を悔いていました。
16/02/14 03:27 (9r5muPoq)
104
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。 バレンタインチョコならぬ、続きのカキコありがとさんです。

オジサン、リンさんのオマ○コの御開帳を拝んでしまったんですね。 そりゃ勃起もするでしょう? 僕にもそんなイタズラしてくれませんか? ただ、その後犯罪者になってしまうかもしれませんが(笑)。オジサンともオバサンとも仲良しなんですね。日頃のストレス抜けましたか?

バレンタインデーはご主人にどんなチョコをあげたんですか? 乳首チョコとかオマ○コチョコとかなのかな?
16/02/14 20:32 (JfT0llyb)
105
投稿者: リン
さとるさん

レスをありがとうございます。
毎度詰まらない話に付き合ってくださって、感謝しています。

夕方、研修先から帰ってきました。
昨夜(正確には今日未明)の書き込みは、枕が替わった上に隣に主人もいないので夜中に目が覚めてしまい、認めました。
これから主人と一緒に自宅でお風呂に入ります。

そうそう、ひとつお伝えしようと思っていたことがありました。
学生時代、生活費が足りなくてカラダを売ったとき、下着代として一万円のお小遣いを貰ったことはお話しましたが、結局それは欲しかった経済学書の購入に充ててしまい、中学生みたいなパンティはそのままはいていました(笑)。

16/02/14 22:39 (9r5muPoq)
106
投稿者: さとる
リンさん、こんにちは。 カキコいつも楽しみにしてます。 すでにお気づきでしょうが、私は女性に全く縁がありません。今考えれば、二十代の時に付き合ってくれた方と結婚するべきだったのかな?って思います。後悔先に立たずですよね。まぁフラれたんですから仕方ないんですけど。当然ですが、バレンタインデーも関係無いです。(苦笑) なんで、リンさんのカキコ読んでると女性の心理ってこんな部分もあるんだって思って読んでますので、これからもよろしくお願いします。

中学生みたいなパンツですか? 二十代の時に付き合っていた子もそんな感じのパンツで、女性らしいスベスベしたレースのパンティの話ししたら、変態扱いされました。でもその後しっかり挿入しましたけどね(笑)。いただいたお金が有効活用出来たならそれはいいことですよ。お金は大切ですから。

ご主人とは変わったエッチしないんですか? コスプレとかSMとか? 僕の好みはスーツ着た状態で立ちバックでするのが好きなんですがね・・・。
16/02/15 17:44 (EM6VNHdc)
107
投稿者: リン
さとるさん

今朝方、イヤらしい変な夢を見ました。
場所ははっきりしませんが、どこかの銭湯の洗い場で、私は素っ裸です。
浴槽の横では、膝を付いた主人が女性客と何か話をしています。

すぐ側まで行って「あなた、こんな所で何してるの?」と訊ねると、主人はそれには答えず、全裸の私の股間にいきなり手を伸ばしてきました。
そして片方の手の親指と人差し指でラビアを巧みに開くと、もう片方の手の親指と人差し指でクリトリスと膣を愛撫し始めたのです。
「ダメよ、こんな所で!」と抵抗しながらも、勘所を弁えた主人の愛撫に私のカラダは直ぐに反応してしまいました。

前方に目を向けると、行きつけの店でよく顔を合わせる意地の悪そうなお婆さん二人が、浴槽の中から私の様子をジッと見ています。
「こんな人たちの前で、浅ましい狂態を演じてしまうなんて絶対にイヤ!」という気持ちはあるものの、感じてしまったカラダは抗うことができません。
私の膣からは、愛液がポタポタと洗い場のタイルに垂れ始めました。

意地悪そうなお婆さん二人は私を見据えたまま、聞こえよがしに話しています。
「イヤらしいね、この女!マンコから汁を垂れ流しだよ」
「エロビデオに出て、ヤリまくってる女だからね」
「お兄さん、もうガマンできないって!早く入れてやったら!」

その声を受けてか、主人は立ち上がりました。
すでに下半身を露出させ、フル勃起の状態です。
「やめてよ、こんな場所で!」と思いながら顔を覗き込んだとき、「アッ」と声が出そうになりました。
いつの間にか、主人とは似ても似つかぬ男に入れ替わっていたからです。
私の腰に手を回して強引に挿入しようとする男に対し、必死で抵抗していたら目が覚めました。

ホッとすると同時に、隣で寝て居る主人の顔を急いで確認しました。
続いて主人のパジャマのズボンとパンツを下げると、オチンチンを咥えました。
フェラをしていると勃起し、目を覚ました主人が寝ぼけ眼で私の顔を見ました。
主人は私の上に乗っかると、パジャマの上下とパンティを素早く脱がせ、挿入しました。
イヤらしい夢のせいで膣はグッショリ濡れており、ヌルッという感じで入りました。
主人に乳首を吸われて私はすぐにイってしまい、間もなく主人も果てました。
16/02/18 00:38 (DB6H/CJ4)
108
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。 なんて生々しいカキコを! こんなの読んだら即フル勃起状態ですよ(笑) 体が男性自身を欲しがっていたんですね。ご主人も普段と違ったSEXで、さぞや気持ち良かった事でしょう。羨ましい限りです。

リンさんはどうしてもオチン○が欲しくてしょうがない時はオナするんですか? 何かオモチャを使うとか、ご主人がオモチャを買ってくるとかはないんですか?
16/02/19 20:14 (gbe62EVD)
109
投稿者: リン
さとるさん

私は生活のためとはいえ、ときにはカラダを売ったり、裕福なお年寄りの愛人までしていたような女ですから。
それにしても、夢の中で主人と入れ替わって、私を犯そうとした男に心当たりがなかったのは不思議です。
夢に出てくるということは、どこかで会っているはずなんですが…

出張先で開かれた懇親会の二次会で、チークダンスの相手に唇を奪われたときは、ホテルに戻るとオナニーしました。
オナニーでも主人とのエッチでも、バイブレーターのような器具は使ったことがありません。
主人とのエッチも、立ったまま向き合って正面から挿入することと顔面騎乗を除き、至ってオーソドックスなものです。
16/02/20 01:49 (ZPCyoIYO)
110
投稿者: さとる
リンさん、こんにちは。 今日は雨なんで部屋でゴロゴロしている休日です。 明日晴れるといいんですが・・・

心当たりの無い男性が僕ならいいんですが、でも逢った事無いですしね。ちなみにオチン○は日本人平均サイズかな? 結構いい仕事しますよ(笑)

なんかエッチな事があると、欲望を満たすためにオナってしたくなりますよね。僕は脚フェチですから、街でミニスカ&黒タイツの太股見ちゃうと発射したくなります。最近の服装って罪だよね(笑

ご主人を強チン?(笑)した翌朝はどんな会話したんですか? 満足そうでしたか?
16/02/20 16:17 (m9rWZ.UH)
111
投稿者: リン
さとるさん

夢の中で主人と入れ替わった人物がさとるさんだったのなら、拒否することもなかったなと思っちゃいます。
淫乱でアバズレの私を心から愛してくれる主人を悲しませたくはないので、現実の世界では浮気しないことを心に決めているのですが…
こんな私でよければ、どうか想像の中で好きなように陵辱してください。

昨日、主人の用に付き合った帰りに、初めて利用する小さな銭湯に立ち寄りました。
詳細については、また報告しますね。
これから出かけなくてはならないので。

かしこ
16/02/21 11:16 (Qq9UUDma)
≪ 前 19 10 11 12 13 14 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28(土)日中,複数できる男子募集中... 18:18
    群馬安中NTR-関東/生見せカップル 18:17
    10月4日展人周辺で複数-寝取られ掲示板... 18:17
    妻の乳首いじり-露出動画掲示板 - 動画... 18:16
    35歳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:13
    ムッチムチの嫁-露出画像掲示板 - 画像... 18:12
    10月5日 滴意思-東北/生見せカップル 18:08
    少し先ですが-関西・近畿/生見せカップル 18:06
    今夜茨城県北県境-関東/生見せカップル 18:01
    明日交流会-北海道/生見せカップル 17:49
    今夜または明日夜足立-寝取られ掲示板/関東 17:44
    今晩、光地市街-四国/生見せカップル 17:44
    本日夜広島で-中国/生見せカップル 17:41
    アナル調教 ディルドでズボズボ開発しても... 17:39
    今夜21時ごろから-関西・近畿/生見せカ... 17:29
    明日16時から餌香のお店で恥感~複数-関... 17:23
    本日19時過ぎから 斗内女性ふたり-関東... 17:21
    今夜20時くらい井脇市で-東北/生見せカ... 17:19
    久しぶりの義娘臭-においマニア 17:18
    今から〇越道上りSAにて-下着置く男 17:16
    群馬安中寝取り-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    攻略失敗(T_T)-人妻攻略法Q&A 17:10
    ネット調教-調教指示 17:10
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 17:09
    ネット調教-調教指示 17:08
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:04
    阪神間、大阪辺り35歳彼女をナンパから寝... 17:02
    ADの知り合い-芸能人とのエッチ体験 16:57
    本日27日仮名佐和で19時くらいからカッ... 16:57
    運転中に手マンされちゃう淫乱お姉さん-露... 16:49
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです ID:dragonrainbow
    【タイムライン】#マタニティフォト 投稿者:なつみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.