ちょっとHな体験

よく読まれている体験談
ドM看護師露出実行報告(女性専用) 10009view
2015/08/28 18:01:58(uKuLn.Bs)
兼業主婦さん、こんばんは。銭湯行くのが趣味って面白いですね。
子供のころ家にお風呂が無かったので銭湯通いでしたが、近所のおじさんと仲良くなったり楽しかったです。 学生時代は貧乏でしたので当然銭湯でした。 大きなお風呂に入ると、なぜか疲れもとれて、お小遣いに余裕のある時の牛乳が楽しみでした。兼業主婦さんのようにビール飲めたらもっと楽しかったのかな(笑)
番台の男性の視線って感じるんですね。男みたいに絞ったタオルで体を『バチッ!』なんてやらないんですか(笑)
また心地よい銭湯に巡り合えるといいですね
15/08/28 19:58
(2DL2v46K)
さとるさん
余り面白くもない話に付き合わせちゃって、ごめんなさい。
もっとエッチな話を期待してたてでしょうに…
男性には「銭湯フリーク」って多いみたいだけど、女には珍しいのかもしれないわね。
「番台の男の人の視線を感じる」というわけじゃないの。
初めて利用する銭湯で、番台に男の人が座っていると、どうしても見られていないか気になるのよ。
それで、つい番台の方を見ちゃうので、きっと視線が合ってしまうのね。
洗い場から脱衣場に上がったときなんか、まるで待ち構えていたかのように、正面から裸をジロッと見られることがある。
そんな真似をするのは、面の皮の厚い中年か年配の男の人で、比較的若い人は決してしない。
最近は、それも「銭湯ならではのスリル」と思うようにしてるけど、私が「番台には若い男の人に座って欲しい」というのは、そんな理由から。
15/08/29 01:36
(6gJUvRHA)
兼業主婦さん、おはようさんです。カキコ、ありがとさんです。
そうですね、風呂上りで涼んでいる時に番台のおじさんにイヤらしい目で視感されて濡れちゃったとか、掃除しているふりして触ってきたとか(笑)
都内を歩いていると『こんな都心に銭湯があるんだ』って所ありますよね。 いつか入ろうって思いながらまだ行ってませんが。
出張先のビジホの展望温泉もいいけど、自分で見つけた銭湯に行くのって、その町に住んでる感じがしますよね。 行かれた所で穴場みたいなのってありますか?
15/08/29 07:41
(JDWfB.9M)
さとるさん、おはようございます。
週末、会社はお休みなので、午前中は自宅でゆっくりしています。
とは言っても、休日は従業員さんのためのもので、私は今日も明日も午後は仕事。
これでも、小さな会社を経営していて、従業員さんも数名雇ってるんですよ。
夕方には、少し遠くの銭湯まで足を伸ばしてみようかと考えています。
さて本題へ。
「風呂上りで涼んでいる時に番台のおじさんにイヤらしい目で視感されて濡れちゃったとか、掃除しているふりして触ってきたとか」なんてのは、男性の勝手な妄想ですよ!
関心もない番台の男の人に裸を露骨に見られても不愉快なだけで、快感や興奮は感じません。
ましてや、掃除の際に裸の女性客に近づいて、カラダに触ろうものなら立派な犯罪(強制猥褻罪)が成立します。
たちまち店の評判を下げ(企業価値の毀損)て、誰もお客さんは来なくなりますよ。
「洗い場から出たとき、正面の番台からジロッと裸を見られることが多い」のは事実で、こちらが気が付かないものも含めると、番台の男の人には随分、裸を見られてるんでしょうね…
まあ、私はそれを承知で銭湯に通っているのですから文句は言いませんが、お風呂代(420円)までこちらで負担しながら「タダ見」されているのかと思うと、少し癪な気もします(笑)!
外部から隔離された空間で裸を晒す銭湯ですから、番台からこっそり見ることについては「役得」として許せますが、相手が女性だろうと男性だろうと、他人の裸を露骨にジロッと見るなんて失礼じゃありませんか?
恥ずかしいというより、無神経で無作法な態度に不愉快さを覚えるのです。
ところで主人は寝室で、私に裸になってベッドの横に立つことをよく求めます。
主人は全裸の私をジッと見ながら勃起させていますし、私もアソコが濡れてくるのを感じます。
主人が喜ぶあられもない姿を、番台の男の人の目にも晒しているのかと思うと、主人に対して申しわけない気持ちになります。
同時に、赤の他人が私の裸をジッと見ながら勃起させているのかもしれないと想像すると、嫌な気分に襲われます。
では、また。
かしこ。
15/08/29 11:01
(6gJUvRHA)
兼業主婦さん、お仕事ご苦労さまです。 社長業の多忙な中の息抜きなんですね。 ストレス発散と明日からの永輝が養えるといいですね。
気分を害した質問をしてしまい、申し訳ありませんでした。 でもその後、チラッと夫婦生活が書いてあったのが嬉しかったです。 兼業主婦さんはご主人の事、愛してらっしゃるのが良くわかります。 ご主人が勃起して兼業主婦さんも濡れているならその後の展開は当然・・・ですよね? 羨ましい限りです。
銭湯では湯上りで火照った体を涼しくするのに牛乳飲んだりしないんですか? 今日の銭湯も楽しいといいですね♪
15/08/29 15:10
(Gzj4fsRP)
さとるさん、こんにちは。
牛乳を飲むとお腹が痛くなるものですから、お風呂
上りはビールかハイボールです。
昨日は、夕方までに仕事が片付かなかったことに加え、普段より主人が早く帰宅したので、銭湯には行けませんでした。
その代わり、久し振りに主人を含め三人(二人と一匹)で夕方の散歩ができました。
お風呂は自宅で、食後に主人と一緒に入りました。
結婚以来、光熱費の節約も兼ねて自宅では一緒にお風呂に入っています。
主人にとって、自宅のお風呂は清潔を保ち心身の疲れを癒す場所のようで、これまで求められたことはありませんが、家族風呂はラブホの延長と捉えているようで、利用したときは必ず求めてきます。
日常生活でもカテゴリー分類に拘る、いかにも研究者らしい気質です。
でも、昨日は違いました。
私の後から浴室に入ってきた主人は既に勃起させており、いきなり求めてきたのです。
予想外の展開で、心身ともに受け入れ体制が整っていなかったことに加え、予定の仕事を終えられなかったことで少しイライラしてことも重なり、私の方は全然濡れていませんでした。
私の事情なんかお構いなしに、主人は背後から無理やり挿入してきました。
ひどい痛みを覚えました。
主人は私の乳房を揉みながら腰を動かしていましたが、直ぐに果てたようでした。
私には、膣周辺の痛みとフラストレーションだけが残りました。
多分、夫は研究所の自室でエッチなサイトでも閲覧したのでしょう。
普段より早く帰ってきたのも、エッチしたくなったからだと思います。
その辺りは非常に単細胞な人なので、妻の私にはよく分かるのです。
今日の夕方は、主人も連れて隣町の銭湯に行く予定です。
丁度、年輩の男の人が番台に座っている時間帯ですので、主人に昨夜の復讐を大いにしてやろうと考えています。
それでは。
15/08/30 11:57
(9CoG/7x9)
兼業主婦さん、こんばんは。 お仕事大変見たいですね。家事との両立、ご苦労さまです。
ご主人は研究職ですか? 僕と似たような職種ですね。 でも以前上司とぶつかって干されていますが(苦笑)
同じような事は私も彼女がいた時はしたことがあります。 後ろから濡れてないのに無理やり挿入するって、なんだか征服しているみたいなんですけど、女性の立場からみたら屈辱なんでしょうね。ご主人も職場で色々あるんでしょうけど、それを理解している兼業主婦さんって、やっぱご主人を愛してらっしゃるんでしょう。そんな時のエッチって喘ぎ声なんて出ないんですか?
どんなリベンジしたのか、楽しみにしてます。
15/08/30 21:21
(KvP9i7Uc)
さとるさん、こんばんは。
まず最初に言っておきますけど、濡れてもないのに挿入され、痛い思いをさせられただけですから、喘ぎ声なんか出る訳ないでしょう!!
さて、日曜日のリベンジは予想以上に旨くいきました。
自宅に帰り着いて、お風呂上りの缶ビールを飲み終えたとき、主人が求めてきたのです。
前日とは打って変わって、たっぷりと時間をかけて愛撫してくれたので、私は二度イってしまいました。
二度射精した主人は体力を使い果たしたのか、そのまま眠ってしまい、私はウトウトしながら余韻に浸っていました。
主人の運転する車で、隣町の銭湯に到着したのが夕方の六時頃。
女湯の入り口を開けると、予想していたとおり番台には年輩の男の人が座っていました。
七十歳前後の、イヤらしくはない代わりに、ひどく愛想も悪い人です。
だから、安心といえば安心なのですが…
ただ、主人と一緒に銭湯に来るのは久し振りなだけに、番台に男の人が座っていることに気付いたときの主人の顔が見たかったですね(笑)。
番台の方を見ないようにしながら福を脱いで裸になると、洗い場に向かいました。
カランの前に座って化粧を落とし、顔とカラダをシャワーで洗い流して浴槽に入りました。
浴槽では、顔を合わせるたびに言葉を交わす七十八歳の奥さんと一緒になりました。
とてもその歳には見えない、キレイで品の良い人です。
「こんにちは、お久しぶりです」
「お元気?どこで浮気してたの?」
「あっちこっちのお店。今日は主人も一緒なんですよ」
「番台に社長さんが座ってるけど、後で旦那さんに叱られない?」(イイゾ!)
「それって、どういう意味ですか?」(しらばっくれて)
「あら、分からないの?こんなお婆ちゃんと違って、あなたみたいな若くて(?)キレイな(?)奥さんの裸を、旦那さんにしてみたら、他の男の人なんかに見せたくないでしょう!」(ヤッター!)
「まさか!ウチの主人は全然構ってくれないんですよー」(すっとほけて)
思ってもみない援軍でした。
女湯は奥さんと私を含めても四人ですし、隣の男湯からもお湯の音以外には何も聞こえてきません。
私たちが話している内容は、きっと主人にも聞こえていることでしょう。
番台に座っている男の人で動揺した主人が、さらにジェラシーを募らせているに違いないと想像しただけで、笑いがこみ上げてきました。
まだ続きます。
お楽しみに!
15/09/02 02:14
(MMgcFYlK)
兼業主婦さん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。 叱られるのも楽しみにしてました♪
誤字とはいえ、番台のおじさんからすれば脱ぐのは確かに『服』じゃなくて『福』かもしれませんね(笑)
湯船女子会ですか? いいですね。ぜひ仲間に入れて欲しいです。兼業主婦さんはスタイルもいいみたいだし、その後に入れても僕的にはOKなんですがね!
銭湯って音の反響がいいから、普通にしゃべっていてもよく聞こえるんですよね。早く続きを聞かせてください。 名前をクリックしてメールでもOKで~す♪
15/09/02 21:15
(3fkRyrsy)
さとるさん、続きです。
浴槽にゆったり浸かった後、再びカランに戻ると、いつものように脇毛を剃りました。
腋毛の処理は銭湯で行っているのですが、処理する側の腕を後頭部につける姿勢は、番台からも目立つのではないかと思います。
この日はヘアの処理も行いました。
濃い部分は手を付けず、外縁部をキレイに整えました。
顔と全身をボディーソープで洗い上げ、シャンプーで丹念に揉み洗いした髪の毛にリンスを付けてシャワーですすぐと、もう一度浴槽に入りました。
さっき浴槽で言葉を交わした年輩の奥さんは、すでに脱衣場で全身を拭っています。
主人はとっくに上がっていて、服も着終わっている頃でしょう。
さて、いよいよ仕上げの時が来たようです。
カラダの汗をタオルで十分に拭って脱衣場に上がると、お風呂道具の入った籠をロッカーの上に置いて、全裸のまま番台のすぐ前まで進みました。
これまで、どこの銭湯でもそんな真似をしたことはありませんでした。
顔を上げると、男の人は全裸の私を目の前の番台からジッと見ていました。
主人や恋人以外の男の人に、これほど間近で裸を見られた経験はありません。
乳房の形や張り具合、乳首の太さや乳輪の大きさ、ヘアの生え方や濃さなどカラダの仔細までチェックされているのかと思うと、気恥ずかしさがこみ上げてきました…
それでも、何食わぬ顔で「すみません。主人はもう上がってますか?」と尋ねました。
男湯の方を確認した番台の男の人は、私を見ようともしないで「さっきから待っておられますよ」と事務的な口調で答えました。
おそらくは、主人の目を意識したのでしょう。
私は自分のロッカーに戻ると、アルミ製の角型鍵を鍵穴に押し込みました。
鍵が開くときの、カチンという金属的な音が銭湯全体に響きました。
男湯で私たちの会話に耳を済ませていた主人はその音を聞いて、私がカラダにバスタオルを巻き付けることなく、裸で番台の男の人と話していたことが分かったはずです。
帰りの車の中でガマンできなくなったのか、主人は私に問いかけてきました。
「今日行った店は、いつも番台にオヤジが座ってるの?」
「そうね。オバサンが座ってることもあるけど、大体はオジサンだね」
「お前、オヤジと何か話してたけど、そんなとき、前は隠してるんだろうな?」
「ヤダー。若い娘でもあるまいし、素っ裸に決まってるじゃない!いい歳をした女が隠したりしてると、『何を勘違いしてるの』って番台の人に笑われるよ!」
主人は黙り込んでしまいました。
自分しか見られないはずの妻の全裸を他の男が間近で見てしまったことに、主人が嫉妬心を抱いている様子は、ありありと伺えます。
主人を銭湯に誘い、番台の男の人を出汁に使って嫉妬心を煽り、前日のリベンジを果たすという計画は、大成功に終わりました。
冒頭にも記したように、自宅に着くと、番台の男の人に奪われた私を取り戻そうとするかのように激しく求めてきて、二度もイカせてくれたのですから!
その日、番台の男の人には普段にも増して私の裸を「タダ見」させてあげたわけですから、少しぐらいは利用させて貰ってもバチは当たらないでしょう(笑)!
かしこ
15/09/04 00:56
(zMw/Xsc1)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス