ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔ながらの銭湯フリーク」
投稿者: 兼業主婦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/08/28 18:01:58(uKuLn.Bs)
112
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。 今日は午前中暖かったのに夕方の寒いったら、おかげでオチンチンが子供サイズに(笑)

夢で犯していいなら、私の大好きなスーツ姿で立ちバックでスカート捲って挿入した後に抱き合いながら腰を振って発射でお願いします。エッチな下着もね♪

銭湯の話し、楽しみにしてます。 どんな展開かな~
16/02/21 18:29 (sbSbbCo.)
113
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。ちょっとエッチな話題と違いますが、よかったらご意見を聞かせて下さい。

信頼されていない上司と信用されていない部下、会社としてはどちらが不要だと思いますか?
16/02/26 18:44 (IsxPxgcn)
114
投稿者: リン
さとるさん

どちらが不要かと問われるならば、会社の存続・発展という視点からは当然、信頼のない上司でしょう。
部下よりも上司の方が、会社にもたらす害悪が大きいですからね。

昨日、行きつけの銭湯で経験したちょっとエッチな出来事は、また改めて!
16/02/28 11:46 (HgFhB3KL)
115
投稿者: リン
さとるさん

昨日、二週間ぶりに行きつけの銭湯に主人と一緒にでかけました。
番台にはお馴染みのオジサンが座っており、ニコニコ顔で迎えてくれました。

洗い場は初め私一人でしたが、やがて意地悪そうなお婆さんの片割れが入ってきました。
薬湯に一番近いカランを選び、手を入れてみると十分に暖かいではありませんか。
あるいはその日、お気に入りの女性客が私の前に利用していて、その裸を間近で見たくてオジサンが洗い場に入って温度調節をしたのかもしれません。

しばらくすると、オバサンが私たちに挨拶しながら洗い場を通って行きました。
もう今日は温度調節がないだろうと感じながら薬湯に浸かっていると、オジサンはいつものように洗い場に入って来ました。
そして私に「ぬるくない?」と尋ねました。
「いえ、今日は暖かいですよ」と答えると、「熱いのは嫌い?」と再度尋ねてきました。
どうしても温度調節をしたい様子なので、作業の邪魔にならないよう、私はオジサンの目の前で縁を跨いで浴槽から出ました。

そして、しゃがんで作業しているオジサンの目と鼻の先に、前も隠さないまま、素っ裸で突っ立っていました。
上から見下ろすと、私のヘアの位置とオジサンの頭の高さが同じであり、オジサンが私の下腹部にジッと目を凝らしていることが分かりました。
本当にイヤらしいんだから(笑)!

夫でも恋人でもない男の人の目に、素人女(「お前は素人女ではないだろう!」という野次が飛んで来そうですが…)が全裸ばかりか陰部まで晒すなんて、銭湯って本当にエッチな施設なんだと改めて感じました。
オジサンと私の会話は勿論、隣の男湯に筒抜けです。
オジサンの目の前でのストリップショーの後は、自宅での主人によるマナ板ショーが待っていて、折角キレイに洗い上げたカラダを早々に汚されてしまいました(泣)。
16/02/28 14:59 (HgFhB3KL)
116
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 同じ考えで嬉しかったのと、やっぱそ~だよねって思いました。普通なら部下がいてもおかしくない年齢なのに、ペーペーっていうのも立場的に辛い局面が多々あるんですが、そういう評価をしたのはアンタでしょ?って思ってます(苦笑)。

会社の不満はさておいて、相変わらずイタズラ好きですね♪。オジサンが羨ましすぎですが、ご主人も発射し過ぎてオチンポ痛くないのかな? 男湯で会話を聞いているご主人の姿、気になりませんか? 何かお手伝い出来る事があればいつでもご用命を・・・。

ところで片割れお婆さんは、オジサンと会話している時はどんな様子でしたか? よかったら教えてください。
16/02/28 19:31 (HEqDOH0g)
117
投稿者: リン
さとるさん

隣の男湯にいる主人ですか?
おそらく、私がオジサンに裸を間近で見られている様子を想像しながら、勃起してるんではないでしょうか(笑)?
意地悪そうなお婆さんは、私たちの様子をいつもジッと見ています!

そうそう、先々週初めて利用した銭湯については、お話していませんでしたね。
期待されているようなエッチな話ではないのですが、ちょっと異例なのでご報告まで。

男女別々の入り口から建物の中に入ると、極端に低い番台に主人より若い感じの男の人が座っていました。
番台の低さといったら、その気になれば男湯から簡単に女湯が覗けるほどです。
脱衣場はいかにも古い感じのつくりで、二階が休憩所として使われていたときの名残なのか、階段が設置されています(上には登っていけないようになっていましたが)。
私以外にお客さんは誰もいません。
男湯の方も静かなので、やはり主人の他にお客さんはいないのでしょう。

番台の男の人は私の顔を見ると、「アッ」というような表情をしました。
知り合いでもないのに驚いた表情をしたことからも、女の裸にあまり慣れていない様子が伺われます。
「アチャー、これはかなりジロジロ見られるだろうな。まだ若いだけに、途中でガマンできなくなるんじゃないかな」と覚悟しました。
たとえガマンできなくなったとしても、隣の男湯に主人もいますから、襲われる心配はまずありません。
せいぜい番台に座ったまま、私の裸をネタにオナニーするくらいでしょう…

ところが、番台の男の人は思いもかけなかった行動に出ました。
何と番台の扉を開けると、そそくさと男湯の方に姿を消してしまったのです。
女性客である私に配慮しているというよりは、「女が怖い、女の裸なんて嫌いだ」と言わんばかりでした。
四十歳前後に見えましたが、その歳で童貞なんでしょうか?
それとも、男のカラダにしか興味のないゲイなんでしょうか?

家に帰る途中、主人に確認してみると、その男の人はずっと男湯の脱衣場にある椅子に腰掛けていたそうです。
といっても、主人のカラダに熱い視線を向けるわけでもなかったとのこと…
お陰で、私は入浴後も汗が引くまで、脱衣場ではスッポンポンでいられたので快適でした。
さすがに行きつけの店でもない限り、番台に男の人が座っている前でそんな真似はできませんから。

女湯は、最初から最後まで貸し切りの状態でした。
男湯には他にお客さんが来たようです。
シャワーが付いていないなど、設備では不便な点もありましたが、お湯は熱めで柔らかく、肌触りの良いものでした。
番台の男の人の反応もユニークなので、次回利用する機会があったら、裸を見せつけるなどしてイジッてやろうと考えています(笑)。
16/03/01 16:54 (zET2fWQ8)
118
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。カキコありがとさんです。 相変わらずのイタズラ好きですね(笑)。相手が羨ましい限りです。

始めての銭湯の番台さん、お客さんへの配慮をしなくっちゃって感じだと思いますが、次回は思い切ってフルヌードで『シャンプー忘れちゃったんで・・・』って買ってみては? ご主人と一緒なら安心なのと、上手くすればご主人の表情も見れるのでは? でも帰宅後のエッチでキレイにした体がザーメンでベトベトになるのを覚悟しておいた方がいいですよ(笑)

いっそのこと『下の毛のお手入れしたいので、カミソリ有ります?』って変態女の演じてみるとか? その後、どんな展開になっても僕の責任ではありませんからね~♪。 楽しみだな・・・。

ところで、ご主人とのエッチは相変わらず濃厚なんですか? 変わったエッチはしてないの?
16/03/01 20:20 (YXT6U56L)
119
投稿者: リン
さとるさん

主人が車を買い替えたので、昨日は試乗も兼ねて鹿沼市の「つつじの湯」まで出かけました。
適度なとろみがあって、本当に気持ちの良いお湯ですね。
銭湯とは比較になりません。
もっと近くにあれば、銭湯通いなんかやめて、毎週「つつじの湯」を利用するのですが…
でもそれじゃ、さとるさんに報告することがなくなっちゃいますね。
公営の施設ですから番台はないし、たまに清掃に入ってくるのもオバサンですから(笑)。

二週間前に入った銭湯を再び利用することはないと思います。
自宅から遠い割りに、わざわざ時間をかけて行くほどの価値はありませんから。
あのシャイな番台の男の人をイジることも、永遠にお預けです(笑)。

番台の男の人にアソコまで見せ付けることは、たまに考えないでもありませんよ。
いつものように前も隠さないで、番台にシャンプーか石鹸でも買いに行った帰りに、背中を向けたまま故意に買ったものを落とし、拾うふりをして上体を深く折り曲げれば、ラビアばかりか膣や肛門まで番台の男の人には丸見えでしょうから…
でも、女性客のカラダを見慣れているとはいっても、男の人の性欲を徒に刺激すると暴走しかねませんし、故意にやったことがバレたとき、変態女という烙印を押されてしまいますので、それはイやですね。
まあ、行きつけの店のエッチなオジサンなら喜んでくれるだろうし、リスクはなさそうなので少しずつ露出度を高めていこうかなんて考えていますが(笑)。
16/03/06 10:55 (v/wdU.XB)
120
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。 カキコ読ませていただきましたが、こんな山奥に公営の温泉があるなんて知りませんでした。 一時期温泉に凝って足尾や日光方面、あと走りがてら塩原には行ってましたが、鹿沼の山奥にあったなんて。 ご主人も運転大変だったのでは? まだ雪残っていたでしょうに・・・。

わざわざ行くぐらいでしょうから、泉質や効能もあるのでは? 美味しい物も堪能出来るんですか? GW過ぎたらバイクで出かけてみようかな? もしかして混浴有りますか?

ロングドライブで日頃のストレス発散出来ましたか? 
16/03/08 00:43 (4Z8Ia228)
121
投稿者: リン
さとるさん

鹿沼市とは言っても、粟野です。
むしろ栃木市に近いぐらいです。
温泉がお好きなら、是非一度訪ねてみてください。
公営の施設ですから、混浴はありませんが(笑)。
主人はライセンスをもっていますので、急な山道のドライブも安心かつ快適です!
16/03/09 10:19 (X/BUZlfA)
≪ 前 110 11 12 13 14 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.