ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔ながらの銭湯フリーク」
投稿者: 兼業主婦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/08/28 18:01:58(uKuLn.Bs)
82
投稿者: さとる
リンさん、こんにちは。 カキコありがとさんです。 露出って出している事も快感なのかもしれませんが、見つかるかも?ってスリルがいいのかもしれませんね。 銭湯や混浴温泉は見られるのが前提ですが、それでもあからさまに見ちゃうのはどうか?と思うのと、たぶん反応して勃起しちゃいますからね(笑)。

私の実家はあまり裕福な家庭ではなかったので、子供の頃は銭湯でした。 マナーが悪いと何も守ってくれる物が無い状況ですから、公共性を教えるのにはいい環境なのかもしれませんね。 中学生くらいになると、番台のオジサン、羨ましかったな・・・(笑)

最近は行ったこと無いんですけど、銭湯も高齢化が進んでるんですね。

今日はお仕事なんですか? それともご主人とデートがてら、のんびりと銭湯なのかな?
16/01/16 13:47 (S5xqPoHo)
83
投稿者: 兼業主婦リン
さとるさん

金曜日から主人は海外主張に出かけています。
主人の携帯には私のヌードと恥ずかしい部分を写した画像が入っており、出張先のホテルのベッドでは、それを見ながらオナニーして眠りに就くんだそうです。
四十歳代半ばだというのに少々キモい感じもしますが、そんなことを言っては、私を心から愛してくれている主人が可哀想ですよね…

そんなわけで昨日の夕方、一人で行きつけの銭湯に車を走らせました。
去年の12月26日が「見せ終い」なら、昨日は「見せ初め」だった(笑)せいか、お馴染みの番台のオジサンがニコニコ顔で私を迎えてくれました。

オジサンはまだ番台を交代する前だというのに、早々に洗い場に入ってきて薬湯の温度とお湯の量を調整すると、奥のカランの前でヘアを処理している私に一声かけて番台の方に戻っていきました。
「新年を迎えて(数えでは)一つ歳を取ったはずなのに相変わらずエッチなオジサン!」と噴出しそうになりながら薬湯に浸かっていると、銭湯の利用客にしては若い、四十歳代くらいの女の人が隣の浴槽から話しかけてきました。
「ここの旦那さん、いつも女湯に入って来るんですか?」

その女の人は、多分初めてこの店を利用したのだと思います。
私が服を脱いでいるとき、脱衣場に入ってきたのですが、番台のオジサンを見てギョッとした表情をするのを私の目は捉えていました。
代金は男湯の方で支払っている様子だったので、おそらくご主人と一緒に来たのでしょう(ウチも一緒のときは主人が代金を支払います)。
割とキレイな方でした。

その方の気持ちはよく分かったのですが、気休めの嘘をつく必要もあるまいと思い、「ええ、いつも薬湯の温度とお湯の量を調節してくれるんですよ」とさりげなく答えました。
間もなく番台を交代する時間になったのか、オバサンが私たちに挨拶しながら洗い場を通過して行き、番台に上がるのが見えました。
オジサンはこの日も女湯は通らず、男湯の方から奥に引っ込んだようでした。

番台がオバサンに交代すると、その女の人はいそいそと脱衣場に上がっていきました。
ほとんど烏の行水でした。
でも、これが番台に男の人が座っている銭湯を初めて経験した女の普通の反応かもしれませんね。
ヌードモデルなんかしていたせいで、男の人に裸を見られることに対して私が擦れすぎているだけなのかも…
16/01/17 14:05 (39rFgFL9)
84
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。 ご主人海外出張ですか? さぞや寂しいでしょうから、私と大人メールをしながら楽しい時間を過ごしませんか? って一応誘ってみたりする♪(笑)

ご主人はリンさんの事、大切に思ってくれてるんですね。 どちらに出張かは存じ上げませんが、私の勤めている会社は海外出張行くと、現地駐在員と一緒に必ず買春に行く方が多いです。そんなにまで外人としたいのかな?って思ったり、ホテルで見たエロビデオを会社の経費でごまかして落とそうとするヤツとか沢山いますけど・・・。 

銭湯初め行かれたんですね。番台オジサンも勃起初めだったのかな(笑)。 初めての方だと女湯に堂々とオジサンが入ってくるのはちょっと?って思うでしょ。 それがエチケットですもんね。 でもリンさんが銭湯に行けるくらいに心の余裕が出来た事がなによりです。

さ~て、リンさん目がけて発射しちゃおうかな? スーツ姿の立ちバックでストッキングのセンターシームが見える状態でお尻向けて『さとるさん早く~♪』ってオネダリしてみてくれませんか?
16/01/17 19:55 (N.L4QpKP)
85
投稿者: 兼業主婦リン
もう、さとるさんたら、イヤらしいんだから!
さとるさんは、女の人が着衣の方が興奮するんですか?
主人ばかりか、亡くなった先生も恋人も素っ裸を求めたので、経験がないんです。
私でよろしければ、想像の中で思いっきり陵辱してください。


16/01/19 17:32 (UCMn3YW.)
86
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。 お仕事お疲れさまです。 雪の影響はありませんでしたか?

だって脱がす楽しみがあるじゃないですか。それに何だかいけない事をやってるみたいで興奮するんだよね~(笑)

どうです、ご主人の海外出張中にもてあましているリンさんの豊満な僕に体を預けてみては?

今日はどんな下着ですか? 最近いつエッチしたの?
16/01/19 19:48 (L6ffqsSj)
87
投稿者: 兼業主婦リン
さとるさん

ダメよ、浮気はしないと決めてるんだから!
本命以外の人と関係をもっちゃうと、「まあ、いいか!」って気分で、その輪が広がる傾向が私にはあるの。
そんな真似をすると、主人を傷付けるでしょう…
16/01/20 16:14 (GFcxU7vh)
88
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。 不愉快な思いをさせてしまってら謝ります。 ごめんなさい。

文字だけの世界って難しいですよね。 勝手に『イヤよもOKのうち♪』って自分勝手に受け止めてしまったもので・・・。

ご主人が海外出張中は銭湯に行かないんですか? エッチな事はしばらくお預けにして、帰国後のエッチで盛り上がるのかな?
16/01/20 19:58 (a1ERXjlB)
89
投稿者: 兼業主婦リン
さとるさん

私の方こそ、誤解を与えてしまったようでごめんなさい。
さとるさんが誘惑してくださるのは嬉しいんだけど、それにはお応えできないとお伝えしたかっただけなの。

私は淫乱な性分らしく、男の方を好きなんです。
ヌードモデルに応じられたのも、年輩の先生の愛人になったのも、主人の求愛に応えたのも、銭湯で番台のオジサンに裸をモロに見られても嫌じゃないのは、基本的に私が男好きなせいだと思います。
それだけに、主人と幸せな生活を掴んだ今、それを壊したくないの!

さとるさん、私の詰まらない話にずっと付き合って戴き、貴方には本当に感謝しています。
主人と知り合う前なら、貴方に身を委ねたんじゃないかとさえ思います。
貴方の想いにお応えできなくて、ごめんなさい…
16/01/20 21:50 (0MMVfqN9)
90
投稿者: さとる
淫乱ってことは無いですよ(笑)。人間も動物ですから異性と生殖活動をするのは普通で、ましてや気持ちイイんですから(笑)。

話しは全然違いますが、お一人の時は食事はどうされてるんですか? リンさんはどんな料理がお好きなんですか?
16/01/20 23:06 (a1ERXjlB)
91
投稿者: 兼業主婦リン
さとるさん

確かに、番台の男の人が脱衣場で女性客のカラダをジッと見たり、口実を設けて洗い場に入ってきたりするのは職権濫用かもしれません。
それでも、銭湯に長く通っているうちに素っ裸で言葉も交わせるようになったお馴染みのオジサンだと、少しは恥ずかしいものの不愉快な気持ちは皆無なのです。

昨年辺りから私がお店に行くと、オジサンはニコッとした顔で迎えてくれます。
私の裸を間近で見られることを心待ちにしていた様子です。
オジサンも七十歳代ですし、性欲もあれば勃起もするでしょうから、私の裸をネタに思い出しオナニーしているのは間違いないと思いますが、嬉しくてたまらないといった表情にイヤらしさは感じられません。

通常、銭湯経営者は気付かれないよう、番台から好みの女性客のカラダにイヤらしい視線をこっそり送るくらいが関の山でしょうが、オジサンと私の間には「脱衣場でオジサンは私のカラダをジッと見たり、私が洗い場にいるとオジサンは必ず入ってきたりするけれども、私は別にイヤじゃない」という、銭湯で一般的な経営者と女性客の敵対関係とは違う、一種の友好関係が成立しているようです。

経験上、年輩の男の人でも性欲はありますし、勃起も射精もします。
ただ、若い人と違い勃起してもフニャフニャの状態なので、挿入・膣内射精が困難な場合、フェラと手コキで出して上げる必要があります。

振り返ってみると、私が好きになった男の人って、エッチする段になってもイヤらしさを感じさせず、エッチできることが嬉しくてたまらないという、子どもみたいな人ばかりでした。
銭湯経営者のモラルに反して脱衣場や洗い場で私を「視姦」するオジサンも、その系列に属する人なので心理的抵抗がないのでしょう。
女に対する欲望を剥きだしにするような男の人は、私は苦手なんです。

さて、私も明日から二泊三日の県外出張に出かけます。
愛犬はペットシッターに預かって貰います。
行き先は有名な温泉地で、銭湯の数も多いようですから、一軒はトライしてみようと計画しています。
16/01/21 17:16 (3UklGlry)
≪ 前 17 8 9 10 1114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中ミナミで40代人妻を一緒に犯し... 20:17
    チトセシ-下着置く男 20:13
    M女しおり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:12
    かわごO 山だ-関東/生見せカップル 20:11
    今夜21時~22時予定 血馬市~位地腹で... 20:07
    23時ごろから北摂地域で31歳妻を車内で... 20:06
    このあと-九州・沖縄/生見せ女 20:05
    黄色で-関東/生見せカップル 20:05
    人妻の騎乗位-寝取られ動画 20:02
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.