ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔ながらの銭湯フリーク」
投稿者: 兼業主婦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/08/28 18:01:58(uKuLn.Bs)
122
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。 カキコありがとさんです。

粟野はOK牧場のふるさとですね(笑)。足尾に抜ける時によく通りましたが、チョット寄り道するぐらいの場所かな~。今度行って見ようと思います。

ご主人の運転が快適安心ならドライブも楽しみですね。車の中で急にしたくなる事とかないんですか?お外でとか? 温泉に行くことで日頃の疲れを癒すことが出来るなら一番の効能ですね。


16/03/09 23:17 (6J274LZL)
123
投稿者: リン
さとるさん

おはようございます。
主人はハンドルを握ると、完全に運転に没頭してしまいます。
四方八方に気を配りながら、クラッチとギアを巧みに操作して、ほとんどノンブレーキで坂道を滑り降りていきます。
隣で見ていて、こんなに神経を使ってよく疲れないものだと感心します。
危なさみたいなものはない反面、口もきかなくなってしまうので、寂しさを感じるほどです。
ハンドルを握っているとき、主人の頭の中にエッチしたいなんて気持ちは全く浮かばないことでしょう。
16/03/10 09:40 (ChDcmJvM)
124
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。

最近マニュアル車がほとんど無くなっているのに、買われた車はマニュアル車なんですか? リンさんも運転されるんですか? 僕なら助手席の女性に僕のシフトノブを上下に動かして発射して欲しいんですけどね(笑)

よく言うバックさせる時に助手席に腕を回す姿に惚れ惚れしちゃうのかな?
16/03/11 00:12 (zFz8RzDM)
125
投稿者: リン
さとるさん

主人はずっとマニュアル車です。
今回はマツダのRX8。
無論、妻の私と同じく中古です(笑)。
「俺の人生は中古(チュウブル)人生だ!」なんて、ぼやいていますが…

昨日の夜は「新しい」中古車で行きつけの銭湯に出かけました。
着いたのが7時半頃だったせいで、番台はオバサンでした。
番台に座っているのが女の人だと、やはり緊張感がなくて気が楽ですね!

入浴を終えて車に乗り込む前に、喉が渇いたので店の前の自販機で清涼飲料水を買っていると、お馴染みのオジサンが番台を交代するために自宅から出てきました。
私が「こんばんわ」と挨拶すると、いつものようにニコニコしながら挨拶を返してくれましたが、どこか残念そうな表情にもみえました。
番台に座るタイミングがずれて、楽しみにしている私の裸が見られなかったせいでしょうか?
16/03/13 22:40 (sa8Wfb96)
126
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。カキコ読ませていただきました。 ロータリーエンジンを載せた車は独特の乗り味がありますから、運転していても楽しいでしょ?。特に峠では車の反応が自分の思った通りにくるでしょうからね。ただ燃費が・・・(笑)。

オジサンの気持ち察しますよ。だってご馳走が目の前を通り過ぎていくんですから。 その晩のご主人は激しかったですか? 最近何か変わったエッチはしてますか?
16/03/15 20:56 (702X4wsa)
127
投稿者: リン
さとるさん

それがね、番台がオバサンだと帰宅後のマナ板ショーはないんです。
やはり、番台の男の人に妻の全裸を見られたと思うと、興奮するみたいですよ。
というより、そのために私を番台銭湯に連れて行くような気さえします。
先日の、女性客の私に配慮してくれたのか、それとも単に女の裸に興味がないのか分かりませんが、番台の男の人が男湯に引っ込んでしまった店から帰った後も、主人は私を襲ってきませんでした…
16/03/16 13:01 (wZjAqBwA)
128
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。 今日は早めの帰宅で読ませていただきました。

やっぱご主人のヤキモチからくる征服感じゃないですかね? だってリンさんをエロい目で見ている男の願望を実際にやっているんですから。 リンさんも感じて逝ってるなら何よりですよ♪

たまには僕のオチン○を使ってみませんか? 小ぶりですがいい仕事しますよ(笑)
16/03/16 17:41 (qbVeH/eC)
129
投稿者: リン
さとるさん

埼玉以北・宇都宮以南で、さとるさんがお薦めの温泉ってどこですか?
教えて頂ければ幸いです。

ウチは余りマニアックなエッチはしませんね。
私が主人の上に顔面騎乗して、主人が下から乳首を弄りながらクリと腟を舐めることぐらいかしら…

16/03/17 12:44 (buGpMYlc)
130
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。

温泉ですが、私が行った中では 茨城県御前山の四季彩館、群馬県わたらせ渓谷鉄道沿いにある水沼温泉センターか渓谷鉄道沿いにあるいくつかの温泉かな・・・。

行ったことは無いんですが、芳賀ロマンの湯とか最近出来たツインリンク茂木内のホテルの温泉とかは一度行ってみようかと思ってるんですが、最近温泉めぐりはご無沙汰してます。理由はガソリンが高かった事と、原油高騰で割引券が無くなったからかな(笑)。

那須塩原はドライブがてら行ってましたが、峠道が現在冬季閉鎖中でドライブの楽しみが無くなったもので・・・。 

週末のお出かけですか? 楽しんできてください。
16/03/18 00:08 (dqnMw1Y.)
131
投稿者: リン
さとるさん

ご無沙汰しております。
3月末から検査入院していて、連休前に自宅に戻ってきました。
でも、来週から本格的な治療が始まるので、自宅に居られるのは今週限りです。

実は昨年暮れからずっと体調が悪かったのですが、精密検査の結果、膵臓癌であることが判明しました。
すでに転移しており、放射線治療や抗癌剤治療等でも治る確率は30下とのこと。
私も覚悟を決め、当面は治療を受けますが、目立った進展がみられない場合、自宅で最期を迎えようと考えています。
幸い、会社の方は承継してくれる方の目星もつきましたので、後の交渉は主人に委ねます。

まだやりたいことは一杯残っているので口惜しい気もしますが、両親を亡くし親類の家を転々として不幸だった前半生に比べると、死んだ彼氏とそのご両親、私の健康回復と復学にお骨折り頂いた産婦人科の老先生、学部と大学院時代に経済的・精神的に私を支えてくださった今は亡き画家の先生、そしてこんな私を妻に迎え心から愛してくれた主人と、後半生は本当に幸せでした。

今、気がかりなのは残していく主人のこと。
あまり態度に出す人ではありませんが、ひどく落ち込んでいる様子がみて取れます。
だから、私は主人に言うんです。
「私の後を追ってもダメよ!あの世で待ってる彼氏のところへ行くんだから!あなたが追ってきても、『誰、このオジサン?』って言うわよ」
主人は
「お前が息を引き取るときは、俺の隣に座ってる新しい女と一緒にみとってやるよ」
「そうね。私も、コン畜生!まだ死んでたまるかって気持ちになるかもね」
16/05/10 12:35 (K45IjCZD)
≪ 前 111 12 13 14 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.