ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

外国人との体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 外国人との体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中国の人妻
投稿者: 視察人

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/02/09 11:01:27(7ZtDEMVM)
2
投稿者: 視察人
「旦那 幾ら何でも それは無いんじゃ! 老人ですよ‥」

娘の豚女と婆を連れ帰って、風呂で裸の婆は 痩せ細り 志村ケンのコントのように ペロ~ンと垂れ下がった乳 腹だけポコッと出てました!
ほとんど無い 陰毛に 立ってるだけでダラリと垂れ出てるヒダ!
ミイラのような婆でした。
通訳人は豚女に体を洗われ勃起させ 先に風呂を出て行きました。
婆を寝かせ 股を広げると ダラリと垂れ下がる 伸びきったようなヒダ!
ヒダを左右に開き 指をマンコに突き刺すと、ユル~~い 只の肉穴!

洗ってやり 出て行くと、通訳人は豚女を四つん這いにして突いてました。

婆にシャブらせると、婆が何か言って
「旦那 チンポは二十数年ぶりだって(笑)」
指で婆のマンコを掻き回してると 少しヌルッとして来て チンポも勃起!

豚女と通訳人は動きを止めて 俺が婆のマンコに入れる所を見てました。
ユルいから少し濡れだけで チンポはズルズル~と挿入出来、婆 一丁前に
「あぁ~‥」
声出し、突くと
「あぁ‥あぁ‥あぁ‥∬Å♯∽‥」
「気持ち善いって(笑)」
婆の垂れ乳を揉んだり 乳首を吸ったり!

喘ぐ豚女を見ると仰向けにされ突かれてました。
激しくバンバンバンバン音がしたと思うと 豚女の中に通訳人が射精したようで 豚女を連れ ソファーに座り見学!
婆を上に跨がらせると 老人と思え無い腰振りで 何か言ってました!
「気持ち善くて このまま死んでも良いって(笑)」
「じゃ あの世に 逝かせてやるか!」
婆に何か言い婆も何か?
「冥土の土産に 逝かせてくれって!(笑)」
婆を四つん這いにさせて バンバンバンバン激しく突くと
「あ゛あ゛あ゛あ゛~」
何か叫んで
「あ゛~あっ あっ ぁっ ぁぁ‥」
逝ったのが分かりました。
仰向けにバンバン突くも ユル過ぎて なかなか射精出来ません!
婆の脚を担いだり 脚を閉じさせたり 脚を閉じ横にしたりと 突き続けると 婆は何度か逝ってました。
腰が痛くなるほど突き、正常位で突くと いつの間にか 婆の脚は腰に絡みついてました。
やっと射精感が込み上げて来て 婆のマンコに 無事射精出来ました。
婆 抱きついて離れません!
「じゃ 帰りの支度します 後は ごゆっくり(笑)」

豚女のマンコを弄りながらキスしてると 婆がチンポをシャブり 勃起した所で 豚女と婆を四つん這いに並べ婆を逝かせ 豚女に射精しました。
日本に帰りました。

16/02/09 12:11 (7ZtDEMVM)
3
投稿者: 視察人
半年くらいして 又 品質の悪い物が混じるように成り 中国へ!
通訳人の運転で村に入りました。
直ぐ 豚女が現れました!
「旦那 気に要られましたね(笑) 私 用事有るから 又 明日来ます(笑)」
「おい 言葉 解らないよ!」
「明日まで 言葉なんて 要らないでしょ(笑)」
何か豚女に言ってると、豚女は満面の笑顔で 裸になりました!
「おい 何言ったんだよ!」
「旦那が愛してるって! 明日 私が来るまで服を着るな!って 旦那 頑張って子供つくって!(笑)」
「なんだよ それ!」
「その女 まだ45 去年 ダディー殺されたから 結婚も出来るよ(笑)じゃね!」
女上位の村 豚女は強かった!
豚女とSEXし終わると、台所の方で カチャカチャと音がしてました?
何だ?と思い 行って見ると 婆が食事の用意してました。
おいおい マジかよ!
豚女も出て来て 婆に何か話してる?
頷きベットルームに入って行く婆!
豚女が料理の続きを始め、俺をベットルームの方に押すので ベットルームに行くと!
ベットの上、婆がニコニコ 素っ裸で手招きしてました。
婆にシャブられても 今出したばかり!
なかなか勃起しません、そんな事してると豚女が戻ってきました。
婆はチンポシャブってるし 豚女は俺の乳舐めたりキスしたり 垂れ爆乳を押しつけて来たりされ、チンポも勃起。
2人仰向けにして 交互に交わり、豚女で高ぶると 婆にハメて落ち着かせ 落ち着いたら 豚女にハメを繰り返してると 豚女で射精感が込み上げて来ました!
気持ちとして 豚女の中に出したいと思いましたが!
喘ぐ婆を見てたら 豚女に出したから、これは婆の方か?
豚女から婆に挿し替え、激しく突いて 婆のマンコに射精!

3人で風呂に入り 裸のまま夕飯!
何か見た事も無い ザザ虫の佃煮の様な物を 凄く薦める2人?
ぬるい茶を最後に飲まされ、婆は後片付け!
豚女は俺とベットルーム!
豚女と抱き合ってると、婆が入って来て 服を着ると出て行きました。
挿入も無く 指と舌で逝かせ捲り 寝ました。
朝 目が覚めて遣ってる所に通訳人が戻って来て
「おっと! ごゆっくり(笑)」
アンアン喘ぐ豚女に射精!
拭いもせず 裸で朝食の用意をしてました。

内股を伝い 精液が垂れてました。

16/02/09 13:41 (7ZtDEMVM)
4
投稿者: 超熟好き ◆1wIznKfTVQ
めっちゃ羨ましいです!!
ミイラみたいなババァと本気でやってみたい!!!
16/03/25 16:53 (IiTALhgT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻を3人で-寝取られ掲示板/四国 14:31
    あつーいので-関西・近畿/生見せカップル 14:25
    これから-北海道/生見せ女 14:16
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:12
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:10
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:09
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    兵庫三田辺り しずかのパンティーと画像-... 14:02
    TUMEAKA -欲求願望告白 14:01
    主任へ-上司に一言 13:58
    (無題)-エロイプ掲示板 13:56
    奈留個 混浴-東北/生見せカップル 13:51
    散歩します-東海/生見せ女 13:47
    今晩堺周辺で野外-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    こんにちは、彼女が土曜日 血ヶ崎-下着を... 13:45
    最後は手コキしてもらって射精w-寝取られ動画 13:39
    5日夜都内で-関東/生見せカップル 13:38
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 13:35
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 13:33
    今夜 血場竹刀 見てくれるかた。-関東/... 13:31
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:30
    本日18時ごろ茨木-関西・近畿/生見せカ... 13:29
    都内 NTRとは異なりますが...-寝取... 13:28
    デパートで見詰めて-色仕掛け体験談 13:27
    本日18時ごろ茨木-下着を置く女/関西・近畿 13:22
    ぽっちゃり好きとNTR-東海/生見せカップル 13:21
    今夜-寝取られ掲示板/東海 13:17
    中学生の日記-露出実行報告 13:16
    おっぱいおっぱい-男の娘・女装・ニューハ... 13:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.