ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

外国人との体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 外国人との体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:S5の時
投稿者: ひな

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/02/17 09:22:01(YD0R8gEz)
2
投稿者: ひな
しだいにアパートに誘われるようになり、友達と相談し断っていました   ある時、友達と遊ぶ約束はしていなかったけど暇で1人公園へ行きました   外人さんがやってきて2人でベンチに座り話していると、外人さんが体をひねり周りに隠すような体勢になり「バスト大きいね」と触ってきました   ビックリして「ヤッ」と手を払い除けましたが外人さんは「大丈夫」といって肩に腕を回し(逃げられないようにだったみたい)、胸を触られました  恐怖心を無くそうとしてなのか普通の話をしたりてましたが、目線が胸に 我慢できないって感じで「いつから胸が大きくなったの?こうやって触られたことある?」と揉まれていました
12/02/17 10:08 (YD0R8gEz)
3
投稿者: ひな
いけないことをしているとわかっています(なんとなく)   その罪悪感とエッチなことをしてしまっているというドキドキ感でマヒしてしまい、徐々に変な気持ちに   逃げないと分かると外人さんは大胆になり頬にチュッとしたり、ブラウスの胸辺りのボタンを外し直に揉み、乳首をクリクリしてきました   その頃には気持ちよく、頭の中が真っ白になっていました   散々揉まれ、外人さんは「気持ちよかったでしょ?また今度しようね」と優しい笑顔でいい、最後に「この事は友達にも家の人にも言っちゃダメだよ 2人の秘密ね」と唇にキスして別れました   それからも友達といる時は普通に話していました 勿論私はドキドキです それでもやはり恐怖心があり1人で公園行くのは止めてました   ある時いつものように話していると外人さんがアパートに誘います   友達は「行こっか」と言ってきました ヤバいと思い、止めておこうと話すけど“友達”の関係になっているのでその子はノリノリです   仕方なく外人さんのアパートへ   扉を開けると見たこともない外国の物ばかりで2人していろいろ質問してました   狭い部屋で3人、いつものように話していました 友達がトイレに行くと早速外人さんが近づいてきました 耳元で「何でいつも○○ちゃんと一緒なの?1人で公園に来てくれるの待ってたのに」と囁かれました 「私が外国人だから嫌なんですか?」と寂しげな表情をしました 純粋だった私は“悲しませてはいけない!”と思い、笑顔で否定しました すると外人さんは頬にキスし、待ってましたと言わんばかりに胸を触ってきました    私は友達が戻ってくりんじゃないかとハラハラです 無事見つかることなくその後も普通を装い過ごしました
12/02/17 11:38 (YD0R8gEz)
4
投稿者: ひな
夕焼けチャイムが鳴り帰ることに   友達が背を向け靴を履いているときに耳元で「明日1人で公園に来て」と言われたました   その夜、期待と不安でなかなか眠れなかったのを覚えています   学校が終わりドキドキしながら公園へ   しばらくすると外人さんが「ひなちゃん来てくれたんだね」とやって来ました   しばらくベンチで話していると「私の部屋で話しましょう」と   “キタっ”と思いました 公園に1人で行くときから覚悟はしてたので「うん」と返事してました   アパートに着くとドキドキは最高潮に   座り、飲み物を一口飲み込むと共に外人さんの手が伸びてきました   しばらく胸を揉むと「ひなちゃんの見たい 見せて」と押し倒され、上着を脱がされました その時のキスは舌がウニョウニョ入ってきてビックリしました 始め、舌や唇を吸われ苦しく、苦痛に感じたキスが次第に頭の中がトロンとして何ともいえない感覚に そしてブラを外そうとした時、あまりにもの恥ずかしさに「ダメ」と胸を押さえました    すると外人さんは「ひなちゃん これはみんなしていることなんだよ だから大丈夫」と言い包められ外されてしまいました     外人さんは初めて私の胸を見て「ひなちゃん凄いよ 可愛いね」と喜んでいました   優しく揉まれ乳首をクリクリされ、吸い付かれて気持ちよくなっていきました   外人さんは「ひなちゃん」と呼び、私が見ると舌を出し乳首をチロチロと舐めるのです   外人さんは私の顔見ながら胸を美味しそうに、赤ちゃんみたいに吸っていました
12/02/17 12:54 (YD0R8gEz)
5
投稿者: ひな
胸を揉まれアッ ン~と完全に快感に浸っていると外人さんの手が足を撫でてきます 膝を立てられ、上へ下へと手が動いていますが、私は乳首を舐められている気持ちよさでいっぱいでした  その時下着の上から全体を揉まれるとビクッとし、ぽーっとしていた頭もクリアに   外人さんを見ると「どんな感じ?気持ちいいねぇ」と満足気です   何度もキスをし、とうとうスカートと下着を脱がされ裸になってしまいました   凄い恥ずかしかったけど、もうどうにでもなれって感じでした   膝の間に頭を入れ、拡げられてました 鼻息がスースーするだけで動きません 何をしているのかと頭を持ち上げると腿の間から笑顔の外人さんが「ひなちゃん気持ちいいんだね エッチだなぁ もう濡れてる」と喜んで見ていました    「ひなちゃんいい子だからもっと気持ちよくしてあげる」と舌で舐め回され、まさに食べられるといった言葉がピッタリ 指でクリちゃんを剥かれ丁寧に舐められ、その度に全身にビクンと電気が走ります  部屋にジュルジュルピチャピチャと舐める音と、快感に洩れる私の声が響いていました 子供ながら既にこの行為の虜です   それからは初めてなのに外人さんの指もスムーズに受け入れていました しかし指の挿入は気持ち良さは無く、好きではありませんでした   しかし全身が熱くなりだし、オシッコがしたくなったというと外人さんは「いいよ 大丈夫だから」とより一層激しくクリちゃんを舐められ、指が出し入れされました  「出ちゃうよ~」と半泣き状態でイッタのです   身体の力が抜けても下半身のビクンビクンが治まらず自分に何が起こっているのか分かりませんでした
12/02/17 14:22 (YD0R8gEz)
6
投稿者: ひな
外人さんはイッてもずーっと舐めていました   身体を起こし、お腹、胸へとキスをし外人さんが近づいてきました   顔を見てビックリです 外人さんの顔がびちゃびちゃに濡れているのです 汗だくになっていると思っていたら違うと言われ抱きしめながら「ひなちゃんが気持ちよくなってくれたから」と言ってました   しばらく頭を撫でてくれていたが「可愛いからもっと食べたい」と私を立たせ、今度は外人さんが仰向けになりました そして顔を跨らせしゃがむように言ってきました  言われたとうりにし、また気持ち良さに夢中になっていて自然となのか腰を動かしていたように思います   クリと乳首も同時に摘まれ外人さんの口に押しつけるようにイキました    顔から降り、横になると外人さんはズボンとパンツを脱ぎます    初めて見るピーンとなったオチ○○ンでした    あまりにもグロテスクで先端からダラーと何やら垂れてて気持ち悪く感じました    でも外人さんに手を持っていかれ握らされました    私の手に重なった外人さんの手が上下に動きます   外人さんもピクンとしたり、あぁーと言って気持ち良さそうな表情をしています 上下に擦ると気持ちいいんだと分かり、外人さんの手が離れても動かしていました   次は先をこうしてとペットボトルのフタを開けるような動きをしてみせます いわれたとうりにやってました   どんどんと先っぽからドロドロ流れ出てきます   ジッと見てると何故か自分の下半身もキューッと誰かに掴まれたような感じになりました    そして「アイスを舐めるように舐めてみて」といわれ心臓がバクバクいいながら舐めてみました   ウゲッ 不味い が感想です    でも外人さんをチラッと見ると目を閉じ益々気持ちよさそうになっています   さっき私の舐めてくれたんだから!と思い、我慢してペロペロとしていました   次第に大きく口を開けててといわれ頭を手で固定され「ひなちゃんいいよ 気持ちいい」と腰をゆっくりと動かし始めました   右手で袋を揉みながら口を大きく開けているだけだが疲れてきます  口に溜まった唾液を飲み込む 繰り返していると外人さんはオチ○○ンを口から抜き「うぅっ」と先から白い液体を出しました    ビックリしてその光景を見ているとダラダラ出ているそれを舐めてといわれ舐めました   またいっぱいキスをし頭を撫でられこの日はここまででした  夕焼けチャイムが鳴り服を着てまた今度しようねと約束し帰りました
12/02/17 16:23 (YD0R8gEz)
7
投稿者: ひな
翌日学校から帰宅途中に公園の横を通るとベンチに外人さんが居ました  昨日の快感を知ってしまった私はルンルン気分でランドセルを背負ったまま走り寄りました  でも自分からしようとはいえずモジモジしていると外人さんは「ひなちゃんまた昨日みたいしたいんだね」と言ってきました 何で分かったの?の問いには答えず「ランドセル置いておいで 家で待ってるから」といわれ急いで帰り、アパートまで走って行きました    既にエッチなことにハマっていました    部屋に行き、外人さんの顔を見た瞬間に抱きつき、抱き上げられると自分からキスをしてました    昨日は「ひなちゃんエッチだな」と言われ恥ずかしかったが、今日は何だか誉められている感じがして嬉しく思っていました    今日は直ぐにお互い裸になって戦闘開始です   2人でイチャイチャし触りあい、全身を舐められ何度も快感を迎えました その度に外人さんは喜んでくれました 身体中ベチャベチャでされるがまま、いつしか私は立派に喘いでいました    昨日は口を開けているだけのフェラも、外人さんをもっと気持ち良くしてあげたいと思い、やり方を教わりながらくわえ、上下に頭を動かしていました そしていよいよです 外人さんは私を仰向けにするとオチ○○ンを擦りつけながら「何するか分かる?」と聞いてきました   私はそのような授業は受けていましたが、その時はまだ興味がなく真剣に聴いていなかったのです   「うーん 何となく」と答えました   外人さんは「コレを今からひなちゃんのココに入れるんだよ 痛いけど初めだけだから我慢できる?」と聞かれました  頷くと頭を撫でられゆっくりゆっくり入ってきました   痛っ 激痛です すると外人さんは心配し抜いてくれます   そんな状態を繰り返し外人さんはとうとう「無理はよそう」と言いました   何だか残念そうに見えました
12/02/17 17:41 (YD0R8gEz)
8
投稿者: ひな
再び舐めあい、触りあいキスをしていました   昨日したように顔に跨り何度もイカされていると何だか申し訳なく感じ、皆が出来ることなのに何で私はできないんだ!と悔しくもなりました   そしてもう一度やってみてと言っていました   外人さんはいい?とゆっくり入ってきました   唇を噛み、んーーと唸りながら堪えました  申し訳ないし、自分にイラつき「イッキに入れて」と外人さんに伝えると私に覆い被さり、肩を押さえるように抱え込まれるとズンッと入ってきました   激痛と入った安堵感で涙が出ました   ゴメンねと何度も謝ってくれ、そのまま動かずキスして、胸を揉んでいました    大丈夫と伝えるとゆっくり腰を動かし始めました   ギチギチ感から次第にニュルと感に変わりスムーズに動くようになりました   痛みは残るも先程よりはよくなっていました   何度も腰を打ちつけられていました   動きが早くなり「ダメだ ひなちゃん いぃー」というと共に引き抜きお腹から顔にまで精液が飛んできました   「痛かったよね ゴメンね  でも凄い気持ちよかったぁ ありがとう」とキスをされると痛みはなくなり、またイチャイチャし感じさせてくれました   それからはほぼ毎日時間を見つけてはエッチしてました  友達と遊んでいても外人さんが来ると夕焼けチャイムも鳴っていないのに今日はもう帰るねと早めに切り上げこっそりアパートへ行ったりしてました  ヒドイですね     でも味をしっちゃったから仕方ないですよね  その外人さんとはC1の途中まで関係を続けていました            ダラダラと長文になってしまいすみませんでした 思い出しながら初めて投稿したので理解して貰えるのか心配です 読みにくかったらごめんなさい 有難うございました
12/02/17 19:01 (YD0R8gEz)
9
投稿者: おじちゃん ◆C4gQcmWVIE
ID:240820
mail kkk-082-xxx@nan-net.jp
ひなちゃん 凄く良かったよ おじちゃんも ちんちんの先から お汁一杯でたよ
12/02/24 22:57 (tvCKJm9y)
10
投稿者: ひな
おじちゃんさん   読んでくれてありがとう 何よりあんな文でHな気分になってもらえて嬉しい      だいぶ昔のことだけど、初体験だから記憶を思い起こしてみた   おじちゃんさんはロリ好きなの?
12/02/25 03:12 (JmmLCCCz)
11
投稿者: ブルブル
ID:bulbul
ひなさんめちゃくちゃ興奮しました!
違うのも読みたいです♪
12/03/03 01:25 (uF8E75vK)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:58
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    お写真を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    今日の夜、か○島 かーせ及び行為見学-九... 16:40
    (無題)- 女の子のオナニー報告 16:40
    いいなりおなにい-オナニー実況 16:40
    本日18時から-寝取られ掲示板/北海道 16:40
    初心者です。-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:39
    29日AM11時から位置野見夜-東海/生... 16:37
    嫁に見られたい、見たい方-エロイプ掲示板 16:36
    今日の夜、子倉 車内フェラ抜き-九州・沖... 16:36
    あゆ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:30
    18です-オナニー実況 16:28
    18です-公開調教室 16:26
    18です-公開調教室 16:26
    18です-人妻攻略法Q&A 16:25
    お礼-東海/生見せ女 16:20
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    【プロフ動画】昼間から駐車場の車内で全裸にされ撮影される妻。そんな卑猥な妻を晒します。 ID:mamimomo
    【タイムライン】みんな初めましてここ凄い変態さんが多いって聞いたので登録した 投稿者:りか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.