こういう軽率な人は去勢手術を受けてもらいたい・・あと投稿文の日本語もオカシイし・・
それ言ったらこのサイトの大半のヤツは去勢しなきゃなwwwモテない僻み?クレーマー?投稿者にいちいち文句言ってたらこの板なりたたなくなるだろ。そんなレス書いてる暇あったら、面白い体験談でも投稿しなよ。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。