元騎兵隊?騎兵隊は西部劇において英雄的存在とされてきたが19世紀アメリカの大陸征覇とインディアン抹殺の象徴でありまたその実施機関であった。で、まだ米国に騎兵隊が存在するのか?存在するなら 能登地震の孤立救助に参加させてほしいな
警察の騎馬隊(騎馬警官)のことかな?
理解してやれよ海兵隊の間違いだろ(笑し)。良いな俺も知り合いたいよ。出来ればダークスキンの女性とね。スゲエ体が良いと聞いた事がある。
けんじはマリアに日本語の書き方を教えてもらった方がいい。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。