工業高校のイメージを落とすな、バカ1年の時にやったうちの1人が同じクラスの一番マシな女子で、やったのは2年の修学旅行?おまえはバカだけど、工業高校で頑張った人には迷惑な誤解を招く。勘弁してくれや。
工業はおツムが弱いんだな…日本語がまるでダメですね
さすが工業高校やっぱり工業高校
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。