ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最高に嫌味な女上司と最高な体験
投稿者: アラフィフ課長 ◆1KAwi07cG.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/17 02:21:29(WApy.5cc)
132
投稿者: (無名)
131番さん、そんな事言っちゃダメですよ(^^)129、126はハメ撮りも出来ないモテない可哀相な人間なんですから(^^)モテないから他人様の体験談を勃起しながら読んであら探しして文句しか言えない人間なんですから(^^)サイトしか知らないで実体験ないからみんなハメ撮りしてるなんて間違いしか言えないんですよ(^^)
ねっ?126、129番さん?(^^)図星でゴメンね(^^)
22/01/29 01:58 (qHgdGQwO)
133
投稿者: (無名)
あの、すいません、読んでないもので内容を理解してないのですが。不倫って書いてあるのですか?バツイチ同士だから不倫じゃないよねとありますが。
そもそも不倫体験談の板ではなく最高のエッチ体験板なので不倫云々は全く関係ないかと。
バツイチ同士だから不倫ではないと言ってる方からの回答求む。
22/01/29 02:32 (qHgdGQwO)
134
投稿者: (無名)
もう許してやってよ。笑

22/01/29 03:50 (4bFqgbvb)
135
投稿者: (無名)
めちゃくちゃ興奮します

ガチガチになったの握りながら読んでます
22/01/29 04:28 (ejHMZyOh)
136
投稿者: アラフィフ課長 ◆1KAwi07cG.
つづきが遅くなり申し訳ありません。私の書き込みが遅くなってしまったために荒れてしまってすみません。以前も書かせていただきましたが賛否両論あるのは仕方ないと思います。ただ現在異性の上司との人間関係で苦しんでいる方の癒しになれたら幸いです。今回つづきが遅くなってしまったのも職場があるビルでコロナウィルス陽性者が複数名でてしまい、消毒業者対応やお客様対応やこれからの勤務対策だの激務だったのですみません。もちろん殆ど女部長と2人でいたケースが多かったので大変な部分もありますが以前と比べると雲泥の差です。こんな事もあるので現状に諦めないでください。でもまたいつ元に戻ってしまうかの恐怖もありますが笑つづきです。抱き抱えるように女部長を起こしそのまま扉を開けました。禁断の扉であったのか、もう既に開いてしまっていたのか、今となってはわかりませんがこの日を境に仕事に行く気持ちが楽になったのと仕事以外の時間では立場が逆転したのは明らかでした。玄関からベッドルームに向かう途中、階段を登った時よりも抱き抱えたせいでスカートが更に捲れ上がり、ヒールからスラリと伸びる脚と美肌で叩きたくなるような白いお尻が丸出しになっている姿が鏡に写っている事に気付きましま。私は部屋に入らず鏡の前で女部長を抱き抱えながら立ち止まり、更にスカートを捲り上げ後ろから抱き抱えるように耳元で「こんなにやらしい格好して、部下にいじめられて、普段はあんなに強気なのに立っているのがやっとですね」「ごめんなさい…もうダメなの…」鏡に向かって見せつけるように女部長の片足を上げ、後ろからやらしくテカテカに光った肉厚なヒダヒダの間に手を伸ばしました。やらしく光った肉厚な秘部はテカテカに光り、奥はビショビショに濡れていることを確認し今すぐこのまま後ろからケツを突き出させ激しく突きたい衝動にかられましたが鏡に映る女部長のやらしさと普段のヒステリックな女部長とのギャップにやられもっとこのやらしい女部長を見たい、仕事中はビシっとスーツを着こなし隙の無いキリッとした女部長をだらしなく快楽で顔が崩れだらしなくやらしい液体を吹き散らす最高にやらしい女部長を見たい。私は中指をコリコリになったクリトリスにあて撫で回すようにその感触に集中しました。「あんっダメ、もうダメなの…」その言葉と同時に女部長の身体がビクンビクンと痙攣を起こすかのように感じ、鏡に映る表情はだらしなく口は半開きになり涎を垂らし目は虚ろな表情で快楽に浸っています。普段の女部長ではなく完全に女としての喜びと性の虜になっている姿を見て、私は更にいじめたくなりました。そのまま右手の中指と薬指をビショビショに濡れた蜜壺に挿入し肉厚な下腹部の裏側あたりを刺激しました。「あんっ、ダメ、出ちゃう、出ちゃうのー」ビショビショになった秘部の中ではやらしく吸い付くような感覚から肉厚な果肉が盛り上がり、やらしい液体をたっぷり含み今にも割れて溢れ出しそうな感触でした。私は鏡越しに女部長が絶頂を迎える姿が見たく鏡に映る女部長の眼をしっかり見ながら言いました。「部下にいじめられているなんてどんだけ変態なんですか、自分から片足上げて丸見えですよ」「ごめんなさい、もう言わないで…」ジャケットの下のワイシャツははだけ肩からはやらしく黒いブラジャーの紐が見え、胸の谷間までボタンは外れ、スカートは捲れ上がりやらしく盛り上がり、ビショビショに光り充血した秘部からはやらしい液体が溢れ出しました。中指と薬指を動かしていましたがやらしい液体が溢れ出始めると私は完全に指を抜きました。シャーーー抜いて数秒後には止まらないほど漏らし出しました。「あーあ、出ちゃいましたね」「ごめんなさい、お願いだから蓋して、もうダメなの」止まらない液体と同時に女部長は激しくキスをし出しました。そしてその最中も私のカチカチに固くなった肉棒を探してベルトとファスナーを下ろし始めてしました。
...省略されました。
22/01/29 05:08 (xSDfTnrX)
137
投稿者: ばぶ
ID:babubabu1812
mail babuababu1812@nan-net.jp
おはようございます。

コロナの対策大変ですよね。
お疲れさまです。

そんななかで更新ありがとうございます。

朝から興奮しまくりですよ!
この後の関係性がきになりますね。



22/01/29 07:50 (VErZcawz)
138
投稿者: (無名)

上司との人間関係に苦しんでる人の癒し?これの何処が癒しなの?(笑)単なる自慢話じゃん!俺はこのムカつく女上司を堕としてやったぜ~って(笑)

131……なんで俺が自分のハメ撮り投稿しなきゃ行けね~の?バカですか?(笑)だから野暮なんだね(笑)

132……人を叩くと気持ちいいだろ?(笑)まぁ~全てあんたの実体験なんだろうな!ハメ撮りもした事ない(笑)あっ!その前に女の子とお話も出来い陰キャくんかな?(笑)1日も早くオナニーを卒業して三次元の女の子とセックスする事をオススメするよ(笑)図星でごめんね!


22/01/29 07:52 (4S5MHhyQ)
139
投稿者: (無名)
セックスの描写よりも、過去の部長の男遍歴、変態プレイ遍歴、会社でエロい事考えながら仕事してるのか、会社でのオナニー、等、どれだけ実は部長はエロいのかを聞きたいです
22/01/29 08:58 (MuzjJ7Bu)
140
投稿者: (無名)
職場でのコロナ対応忙しい中、またまた興奮する投稿ありがとうございます。女部長がいつから主さんを男として意識してたのか、12月30日は最初から主さんとエッチするのを狙ってたのか、今は恋人同士のような関係なのかなど知りたいですね。あと、荒らしは全く気にしなくて大丈夫ですので、引き続きよろしくお願いします。
22/01/29 09:18 (r2pPWHvt)
141
投稿者: (無名)
続きあればお願いします

いろいろ言う外野は気にしないで。
22/01/29 17:25 (5ulMRYAj)
≪ 前 112 13 14 15 1621 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10日(水)蜂之へ-東北/生見せカップル 16:16
    本日夜、札、アダショ?-北海道/生見せカ... 15:55
    お食事から如何ですか?-寝取られ掲示板/... 15:47
    12日の午前中-関東/生見せカップル 15:46
    篭島から差が福男かに行きます-九州・沖縄... 15:40
    ちょっと自己満足露出-露出実行報告 15:40
    7/10 日中 今治西条で-四国/生見せ... 15:37
    彼女寝取らせ複数人-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    ミニ電マで妻のマンコを虐めてみた!(コメ... 15:34
    都内浅草で-寝取られ掲示板/関東 15:32
    13日(土)丘山市内で昼過ぎ以降暇な人 ... 15:29
    本日、夜子濱市内ホテルで複数-関東/生見... 15:28
    js6です!-露出画像掲示板 - 画像見... 15:26
    川崎オフハウス-関東/生見せカップル 15:18
    嫁が親友とレズプレイしていた過去-淫らな... 15:17
    昼間に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:16
    夫72私は68-夫婦の悩み相談 15:15
    夕方17時くらいから海蛍-関東/生見せ女 15:15
    今日の1930から、最の河越で-関東/生... 15:14
    ありがとうございました。-公開調教室 15:13
    ありがとうございました。-公開調教室 15:13
    お久しぶりです❗ 2つUPします-露出動... 15:09
    太人妻再アップ-露出動画掲示板 - 動画... 15:02
    明日の22時~23時の間で複数募集@ミナ... 15:00
    ご無沙汰してます-オナニー実況 14:53
    変態来て?-エロイプ掲示板 14:50
    試写室で変身-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:43
    本日新形で-北陸・甲信越/生見せカップル 14:38
    今夜8日23時〜墓多 24歳雑貨屋さんと... 14:38
    (無題)-寝取られ動画 14:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.