2026/04/11 08:11:10(hhnT8AZJ)
相手から見せてと言われて脱がされて見られたなら、俺の勃起見たんだからお前のも見せてと脱がせればよかったのに!
実は、中学の時に親友と同じ状況になってしまって、勃起したチンポを見せ合ってしまいました。
見るだけでは終わらずに、触り合ってシコってたら、なんと咥えられてしまい、童貞少年だった私は初フェラの強烈な刺激に、男の口の中に射精してしまいました。
さらに俺のも舐めてとチンポを口元に押し付けられて、舐めさせられ口の中に押し込まれて口内射精されてしまいました。
初体験が友達とのフェラでの口内射精と飲精で、眠っていたバイセクシャルを自覚させられてしまいました。
主さま達も、もしかしたら、男同士でエロく楽しめるチャンスだったかもね〜(笑)
26/04/11 10:23
(vHe/Pp/D)
バイの男さんレスありがとう。
マナトのチンコは粗チンなんで、勃起したらどれくらいになるのかは興味ありますね。その時に発展しなかったのは残念です。
またチャンスあれば見せあいしてみたいです。
26/04/11 12:17
(Jd3YqCPG)
ひとしさん、お返事ありがとう。
次回は、ひとしさんから「この前、俺の勃起チンポ見たんだから、お前のも見せろよ」って、ズボンとパンツを脱がせたらいいんですよ(笑)
「普段の粗チンがどんだけデカくなるかな?」って言いながら観察して、少しシコってあげて反応をみたらいかがかな?
相手もひとしさんのチンポに手を伸ばしてきたら、シコり合って楽しむことができるかもね。
26/04/12 04:42
(rh8OJN/s)
バイの男さんありがとう。
見たいけど関係崩れたら嫌なんだなぁ。バイの男さんは大丈夫でしたか?
お風呂とかに行って偶然見る感じがいいかな。
でも勃起しないか(笑)
26/04/12 11:30
(aOG0b9tt)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス