ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
ストレッチ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16日07:28 140レス
2
ムラムラしちゃいますね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16日02:49 54レス
3
二つの穴。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16日10:21 24レス
掲示板概要
カテゴリ:同性愛者の館
掲示板名:ノンケとの体験告白
ルール:口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
社員旅行で見た巨根
投稿者:(無名)
前に社員旅行で温泉に行った時、同じ班の40代の先輩がかなりの巨根だった。見た目はほんとに外人並みの大きさで、芯から大きい感じです。見た目が色白でちょいぽっちゃりおじさんなんですけど股間も使い古した感じではなく40代のわりに綺麗な色をしていました。体を洗う時隣だったので思わずチラチラと見てたら気づかれてしまい、「でかいやろ笑」って自慢げに足を広げて見せつけてきました。まさかこんな大

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2024/06/01 10:25:44 (CduyV7xQ)
ネットカフェで
投稿者:ナツ
私がまだ19の頃女性ホルモンをしていて胸の膨らみが少し目立ちはじめた頃いつもネットカフェで少し休んでそこで女装して外に出て行くことがあり今回はその時のエピソードですいつものようによく行くネットカフェに入り店員さんとも顔見知りで私が行くとだいたい一番奥の部屋であまり人の出入りが少ない場所にしてくれるので今回もそこに入りそそく

...省略されました。全部表示する

2024/05/27 02:17:31 (8RzBG.bY)
トイレで
投稿者:たつき ◆i7ci9d0zr2
ID:tatuki072
20代男です。恋愛対象は女性ですが、見られるのが好きで掲示板で募集をかけたところすぐに反応があったので会うことになりました。トイレの個室で待つことになったので先に入って待ってました。全裸で待っていて欲しいと言われたので服を全部脱いで待っていたところノックされたのでドアを開けると40代くらいのおじさんがいました。初めて男の人に触られたり舐められたりしましたがその人が上手かったので射精までしてしましました。その時の動画あるので見たい方いましたら連絡下さい。
レスを見る(4)
2024/05/23 09:54:23 (90EyUgkc)
深夜の公園
投稿者:ばく
夜中に帰宅中に雨が降り始めたので公園の東屋に駆け込んだ。するとそこには酔っ払ったおじさんがイスに寝ていた。僕が駆け込んだため起き上がって、お、雨だなぁとつぶやいた。僕ははい、急に降り始めたのでちょっと雨宿りに入りましたと伝えると、そうか、と言って世間話をした。下ネタの話をすると、独身だしサックスはもう何年もやってないなぁ、

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/05/21 13:06:28 (9xB3o2Yh)
飲み屋にて
投稿者:あかし
もうすぐ40のバイです。世の中マイノリティに少しは寛容になった風潮ですがリアル社会ではそういうのもあるよね程度で毛嫌いというより無関心なだけ。私は昔から特に隠さず気持ち良ければどちらもokと開き直っていたので孤立する事はなかったですね。さておき、先週末にいつものマイノリティが集まる飲み屋

...省略されました。全部表示する

2024/05/09 11:14:42 (zyV3CQsh)
≪ 前 1 2 3 67 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 01:48
    静岡県焼津市 今からいる?-東海/生見せ女 01:46
    小3の時の耳鼻科-性的虐待体験 01:43
    松山市32歳-露出動画掲示板 - 動画見... 01:42
    いっぱい彼女 顔バレ -露出動画掲示板 ... 01:39
    小野田-中国/生見せカップル 01:37
    彼氏に内緒で撮影されながらフェラチオ!-... 01:33
    本日13時過ぎ5反田-寝取られ掲示板/関東 01:33
    今月26日夜 4p さつぽろ-北海道/生... 01:32
    今月26日夜 4p(男3女1) さつぽろ... 01:29
    沢山見てください!-露出画像掲示板 - ... 01:26
    居酒屋で-酒の上での失敗談 01:26
    17日日中にAKT市で複数開催-東北/生... 01:21
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:21
    今からオナニーする人だけきて…-露出画像... 01:12
    22日 都内 単独女性、カップルさん募集... 01:11
    再募集 保土ヶ谷区で露出-関東/生見せカ... 01:11
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    17日新世子浜でCPさん-関東/生見せカ... 01:05
    公衆便所オマンコをご紹介(中出し専用)-... 01:01
    再募集 月曜の日中に水戸です。-関東/生... 01:01
    四つん這い-ぽっちゃり 画像掲示板 01:00
    30個上をおばさんを口説いてみたら…-寝... 00:48
    今から 腐津 周辺 単独さん 数名-関... 00:47
    今すぐ-欲求願望告白 00:40
    調教してください-公開調教室 00:38
    調教してください-公開調教室 00:38
    23区ダーツの旅-関東/生見せカップル 00:30
    寝取り募集-寝取られ掲示板/北海道 00:29
    パートの主婦45歳-別れた理由 00:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.