ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ノンケとの体験告白
ルール: 口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社の主任
投稿者: 優

...省略されました。全文を表示する
2022/01/17 23:39:08(k6S.xO8d)
2
投稿者: (無名)
それから主任さんを、どうやって
いただいたのかな?
続き、期待してます。
22/01/18 23:23 (iURaCPae)
3
投稿者: タカシ
ちなみに、優さんと主任さんの年齢が知りたいです。
22/01/19 10:15 (O8bAmQEu)
4
投稿者: 優
こんばんはー!タカシさんは主任と名字が、一緒ですね!年齢は、僕!優が30才で主任は47才です!また長文になりますが、続きを載せるので、お願いします!
22/01/19 22:07 (uTg7.2XJ)
5
投稿者: 優
続きです!また、長くなります!
タクシー乗り行き先を告げると運転手さんが、「外!寒いですね?」と話しかけてきたので僕が、「ほんとに、寒いですね!」と笑いながら言うと、「失礼ですが?今からデートですか?」と聞かれたので、「えっ!どうしてですか?」と答えると、「いや!マスク越しでも嬉しそうに見えまして!」と言われ、「会社の上司に食事に誘われただけなんですよ!」と僕が笑顔で答えながら話しをしてると、お店の前にタクシーが止まり、降りて時間を確認すると少し早く着いたので主任に連絡すると、先に着いて中に居るみたいなので僕も中に入り個室の座敷の部屋へ通してもらうと主任が座って待っていて、「おっ!おつかれ!」と言い僕が、「お疲れ様です!すいません!遅くなって!」と靴を脱ぎながら言うと、「いやいや!俺が早くついただけだよ!」と笑顔で言い僕が正座で座りニット帽とダウンジャケットを脱ぎカバンを横に置くと、「優?お前!いつも、そんな服装なのか?」と聞いてきたのでマスクを外しながら、「えっ!変ですかあ?」と答えると、「いやぁ!変じゃないけど、女みたいだなあ!と思ってなあ!」と言うので僕が、「そうですかぁ?まぁ!キレ可愛い服装が好きですからね!」と笑顔で言うと、「まっ!まあいいやあ!腹減ったろ!好きな物食べろよ!」と言い、「主任!とりあえず、飲み物頼んで乾杯しましょう!」と僕が言うと、「おっ!そうだな!」と言いお店の人を呼び適当にお酒のつまみを頼み、お酒を持ってきてもらうと乾杯をしました。
そして、いろいろ話しをしていると僕は酔いもあり、この間のエッチな動画の事が気になって、「ねぇ?主任?そういえば、どうして会社でエッチな動画なんか、観てたんですかぁ?」と聞くと、「まぁ!お前も男だから、わかるだろ!」と答えたので僕は両肘をテーブルに付いて手のひらに顔を乗せイジワルく、「え~!分かりませんよ~!どうして~?」と聞くと、「優?お前!だいぶ酔ってるだろ?」と言い、「実はなぁ!嫁さんと長い間セックスしてなくてな!子供産んでから少なくなって、こっちから誘っても拒否られるから溜まってさあ!たまに自分で抜くけど、でもなぁー!」と言うので僕が、「あっ!それで溜まっててエッチな動画みてたんだぁー主任!」とトイレに行こうと思い立ち上がりながら言い、「主任!ちょっとトイレ!」と言うと主任が、「大丈夫かぁ?めちゃくちゃ酔ってるだろ?」と笑いながら言い、「大丈夫です~ぅ!」と答えトイレに行き帰ってきて、座敷の段差で少し躓いた時に前かがみになってしまいセーターの隙間から黒いブラと小さい谷間が見えてしまい主任が、「ゆ、優!お前ブラジャー付けてるのか?」と驚いて僕は、「しまった!バレたぁ!」と思いもう開き直り、「してますよ!ブラ!女の人の可愛い下着が好きだから、いつも付けてます!僕!変態ですよね?」と身体を震わせながら言うと主任が、「何となく薄々は思ってたら、やっぱりかぁ!と思ってびっくりしたけど、そんなに驚いてないから!」と笑顔で言うと、「えっ!なんで?」と僕が聞く主任が、「いやぁ!たまにする仕草や今日の普段着とか、まぁ!声もだけど、声は人それぞれだからどうかだけど!」と答え僕が、「主任!会社には?」と悲しそうに言うと、「大丈夫!みんな!薄々気づいてるから大丈夫だ!」と笑顔で言われ恥ずかしくなり、「主任!僕!会社辞めます!」と言うと主任が、「お前!バカかぁ!みんな優の事が大事だから、優しいんだぞ!だから、辞めなくていい!わかったな!」と強く言い、「優!飲みなおそう!」と優しく言われ僕は笑顔で頷きました。
それから僕は安心して凄く酔ってしまい、主任に自分のアパートまでタクシーで送ってもらいました。
また、続きはレスに!すいません!長くて!
22/01/20 23:32 (45j9G1Aq)
6
投稿者: (無名)
続き期待してます
22/01/20 23:40 (KRmbD6Vb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:05
    捕まえてね-公開調教室 00:01
    捕まえてね-公開調教室 00:01
    デカ尻便器-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:01
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 03日23:58
    20歳前後童貞大学生探してます-寝取られ... 03日23:57
    今から川崎市高津区。彼女とカーセしません... 03日23:53
    ワカメちゃんなみ-男の娘・女装・ニューハ... 03日23:50
    彼氏寝とってくれる方-北海道/生見せカップル 03日23:48
    30嫁-エロイプ掲示板 03日23:41
    今から干菓子大坂-関西・近畿/生見せカップル 03日23:41
    手コキ潮吹き-欲求願望告白 03日23:38
    オイル-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:34
    小5娘のワレメにピンクローター責めからの... 03日23:32
    少しだけ逃避かなー- 女の子のオナニー報告 03日23:27
    明日-単独用・・・生見せカップル求む 03日23:23
    沢山見て罵ってください-露出画像掲示板 ... 03日23:23
    カリフォルニアのヌーディストビーチ-露出... 03日23:19
    札幌で彼氏寝取ってくれる方-寝取られ掲示... 03日23:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:13
    マタニティヌード-露出画像掲示板 - 画... 03日23:10
    パンストローターフェラ-寝取られ動画 03日23:05
    愛衣父-東海/生見せカップル 03日22:56
    歯牙-関西・近畿/生見せカップル 03日22:54
    埼玉県カラオケ-関東/生見せ女 03日22:51
    熟覗き-関西・近畿/生見せカップル 03日22:46
    7/11(木) 四分矢で置きしてみたい(... 03日22:45
    流咲竹刀覗き4545-九州・沖縄/生見せ... 03日22:42
    (無題)-露出目撃報告 03日22:40
    明日、夕方ウグ-関東/生見せカップル 03日22:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.