ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ノンケとの体験告白
ルール: 口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社の主任
投稿者: 優

...省略されました。全文を表示する
2022/01/17 23:39:08(k6S.xO8d)
7
投稿者: 優
続きです!長くなりますm(_ _)m
タクシーで、アパートまで送ってもらい主任に、「主任!今日のお礼じゃないけど僕の部屋でもう少し飲みませんか?」と聞くと、「そうだな!お前も酔ってるし、少しだけ上がらしてもらうよ!」と主任が言い、「やったぁ!行こう!主任!」と酔いもあってかテンション高めに僕が言うと、「いやいや!女の子が来た訳じゃないんだぞ!そんなに嬉しくないだろ!」と笑いながら主任が言い僕が部屋の鍵をカバンから出し開けながら、「主任!しっー!お隣さん寝てるから!あっ!うるさいのは優かぁ!」と自分の口元に人差し指を立てて小さい声で言うと主任が「お前だよ!大丈夫かぁ?だいぶ酔ってるだろ?」と少し呆れながら言われ僕が、「良いから!良いから!主任どうぞ!」と入口の明かりを付け部屋に入ってもらいました。
主任が、「お邪魔します!」と言い僕が靴を脱いでいると、「なんか、女の人の家に来たみたいにおもうな!」と言うので僕が、「何でですかぁ?」と聞くと、「女性物の靴が結構あるから!」と恥ずかしそう言い僕が、「僕!足小さいし、レディースのほうがオシャレで可愛いから!まっ!主任上がって綺麗じゃないけど!」と言い主任を部屋まで案内して、「主任!適当に座ってて、僕!着替えて何かお酒のアテ作るから!」と言い隣の寝室で着替えてると主任が、「男の家なのに、落ち着かないな!」と言い着替えてる僕の方を向いて、「おい!優!閉めて着替えろよ!」と驚く様に言うと僕が、「無理ですよ!戸がないんですから!そんなに男同士なんだから、照れなくてもいいじゃないですかぁ!」とイジワルく言い着替えて髪をまとめあげキッチンの方に行き僕が、「主任!何飲みます?ビールと焼酎とワインとあるけど!」と聞くと主任が、「あっ!ビールでいいよ!」と言い僕が、「優は、ワインにしよぅ!」と言いながらお酒の用意をしていると主任が、「お前!凄く!手際がいいな?」と言うので僕は、お酒を机まで持っていってクッションに正座で座りグラスに缶ビールを注ぎ自分のワイングラスにワインを注ぎ、「まっ!とりあえず主任!乾杯~!」と言い軽くグラスを当て一口飲み、またキッチンでワインを飲みアテのだし巻き卵を作りながら、「中学くらいから、主婦の真似事してるからかなぁ!」と言うと主任がビールを飲みながら、「そうなのか?優!親は、どうした?」と聞くので僕が、「大丈夫ですよ!もう二人ともいないけど、中学の時に母親が倒れて父親が母さんの面倒見てたから、家の事は優がね!兄もいるけど仕事してたし!」と笑いながら、「はい!主任!食べてみて!優の卵焼き!」と言い机に置き割り箸を渡し座ると主任が、「お前!凄いなぁー!じゃあ!一つ」と言い一口食べると、「うん!美味しいよ!いや!ほんとに!」と言われ僕は嬉しそうに、「ほんとに!やったぁ!」とまた前のめりに言うと主任が、「優!頼むから、もう少し前閉めてくれ!男とは、分かってるけど、さっきからチラチラ気になるんだよ!」と言い僕が、「もう主任!僕!男ですよ!照れてどうするんですかぁ?」と軽く主任の肩を押しながら言うと主任が、「俺も下着くらいなら、大丈夫だけど!優!お前!おっぱいないか?店でも気になってたけど!」と言い僕が自分の胸元を覗きながら、「え~!おっぱい。あるかなぁ!主任!確認して見てー!」と言うと主任が、「優!飲みすぎだぞ!」と照れながら言い僕が、「ほらぁ!主任!見てみてー!」と言いパーカーのファスナーを少し下げ、ふざけてるとスボンの上から主任のアレを触ってしまい主任が慌てて、「あっ!もうこんな時間だな!そろそろ帰るよ!」と言ったので僕が、「主任!溜まってるんでしょ?優!男だから嫌かもだけど、お口と手でしてあげる!」と言うと主任が、「優なら、嫌じゃないけど!俺!男とは!」と言い僕が、「主任!優なら、嫌じゃないんでしょ!」と言いながら主任に軽くキスをすると、「優!!」と抱きしめながら激しくキスをしてきました。
すいません!ほんとにダラダラと長文になってしまい!レスに続きを書くので、嫌でなければまた読んでください。


22/01/21 22:25 (7Fct.jqz)
8
投稿者: 優
続きです!
そして、僕と主任は激しく唇を求め合い主任が服の上からおっぱいを触り、服を脱がそうとした時に僕は主任の奥さんの事が頭によぎり、「主!主任!すいません!」と言い軽く主任を押し、「ほんと!僕!酔って、とんでもない事を!主任!奥さんがいるのに!」と言うと主任が服を脱がすのをやめて机の上のグラスを取りビールを一口飲むと、「嫁さんは、大丈夫だよ!アイツも誰かに、会いに行ってるよ!」と言ったので僕が、「えっ!どうゆう事ですか?奥さん今日!友達とコンサート行ったんじゃないんですか?」と驚く様に聞くと主任が、「コンサートかぁ?コンサートにあの服装はないな!」と言い、「もう息子も高校生になったし!それに、俺!養子だろ?元々、嫁さん!俺と結婚なんてする気なかったんだよ!息子ができたから、結婚したんだよ!」と言ってきました。
僕は主任から話しを聞き言葉が見つからず黙ってしまい、「おい!優!気にするな!お互いに息子が好きで一緒にいるし、それに俺も悪いんだよ!昔!フラフラしてたからなあ!」と笑顔で主任が言い僕が、「そんな事!奥さんと主任!でも!いつも!仲良しで!」と訳が分からないを言う主任が、「まぁー!落ちつけ!優!これ飲め!」とワイングラスを僕に渡し僕がワインを飲み干すと主任が、「お互いに、話し合って決めた事だから、ほんと心配ないから!あっ!優!今から、嫁さんに連絡するよ!今日!ここに泊まるって!」と言い奥さんに電話して、「あっ!俺だけど、今どこ?そうか、分かった!今日飲み過ぎたから、優の所に泊めてもらうよ!えっ!優に!分かった!」と言い僕にスマホを渡し、「代わってくれ!だって!」と言い僕が、「もしもし優です!」と言うと、「あっ!優ちゃん?ごめんね!迷惑かけて!悪いけど、お願いね!」と奥さんが言い僕が、「はい!わかりました!主任に代わります!」と言いスマホを主任に渡し、「おっ!分かった!」と言い通話を終わると主任が、「嫁さんも遅くなるから、大丈夫らしいよ!それに優は男だから、心配してないらしい!」と言ってきてまた僕達は座り僕はワイングラスにワインを注ぎ一気に飲み干し、「なんか!主任!かわいそう!」と強く言うと主任が、「おいおい!なんか俺が、惨めになるだろ!」と笑いながら言い、「それより、優!さっきから、もろに見えてるのどうにかならないか?」と言ってきたので、「何が!!」と怒りっぽく言うと主任が、「それだよ!それ!」と指を指して言うので指してる所を見るとブラの肩紐がズレて片乳が出て乳首まで丸見えになっていました。僕は、恥ずかしくて急いで隠すと主任が「優!お前!可愛いなぁ!」と言ったので僕も、「主任だって!男のおっぱい見て大きくしてる癖に!」と言いながらズボンの上から触るとほんとに、ズボンが破れるくらいに大きくなってて主任が、「さっきからずっと!嫁と話ししてても、このままだよ!」と言うので僕は主任のペニスをズボンの上から触りながら、「主任!優が気持ち良くしてあげる!」と耳元で言うと主任が、「おっあっあぁー!」と息荒く声を出したので僕は、「えっ!もしかして主任!Mっ気がある!」と思い僕は、「主任!男なんかのおっぱい見てこんな所こんなにおっきくして、いやらしい~!」と試しに擦りながら耳元で言うと、「あっ!うっ!きっ気持ちいぃ~!」とビクビクと身体を震わせながら言うのでいつもは僕もMなんだけど、なんかSな心に火がつきイジワルしたくなりました。
続きはレスに!

22/01/22 19:15 (nbujF0nP)
9
投稿者: 優
一つ前の投稿で、文章を間違えた所があります。すいませんm(_ _)m
続きです!
僕は、普段!女性には少しSで男性からはMなんですけど、年上で、いつも男らしい主任が奥さんの事もあり可愛く見えたんです。
僕は、部屋を少し暗くすると主任にキスをしながら主任の服を脱がし乳首を軽く触ると主任はビクッとなり、「ゆっ優!かっ勘弁してくれ!」と言うので主任のスボンのベルトを外しファスナーを下げパンツの上からペニスを触り、「でも主任~!ココは男の僕に触られてもビンビンじゃないですかぁ~!」と甘い声で僕が囁くと、「あ~駄目だ!優!イきそうだあ!」と言うので僕は、「主任~駄目~まだ~!」と言い自分の上下セットのジャージを脱ぎ靴下を脱ぐと下着だけになり、ゆっくり主任を床に倒すと主任が、「優!お前!ほんとに男かあ?身体!女だぞ!」と言い、「ちゃんとあるよ~主任と一緒な奴~!」と僕が主任の乳首をピチャっピチュっと音をたてながら責めると、「あっうっ!優!ほんとにイきそうだ!」と身体を震わしたので僕は主任のパンツの中に手を入れ握り軽くしごきながら、「あ~ん!主任~!男の僕で、出ちゃうの~!ほんと!いやらしんだぁ~!」と言うと主任が、「もう駄目だあ~!いっイクぅっ!」と言うと身体がビクビクとして握った手の中で主任のペニスが膨らむと僕は亀頭の辺りに手を持ち変えると精液で僕の手はベトベトになり優しくしごきながら、「凄いたくさん出てる主任~!」と僕が言うと主任はビクッビクッとしながら、「ゆっ優!気持ち良かったよ!」と言うので僕は主任の精液の付いた手を舐めて吸い、主任の足の方に行きズボンとパンツを脱がすと主任が、「おっ!おい!優!」と言うので僕はまだ、萎んでない精液まみれの主任のペニス握りヌチャヌチャと卑猥な音をたてながらしごき、「いやらしい~主任の太いチンポ!僕がもっと、今から気持ち良くしてあげる!」と言うと主任が、「あ~優!頼む!」と言うので僕は、「主任~駄目~ちゃんと優にお願いして!」とイジワルく言うと主任が、「あっ!おっお願いします!もっと気持ち良くしてください!」と可愛く震えながら言うので僕は、「主任~ほんとにいいのぉ~優!男だよ~!」と言うと主任が、「もっもう我慢できない!お願いします!」とペニスをピクピクさせながらお願いするので主任のペニスを裏筋から精液を舐め取る様に舐め一気に喉奥まで咥えて精液を舐め取る様にし、口を抜くと主任の身体とペニスがビクビクしながら、「うっうっ!きっ気持ちいぃっ!」と主任が言うので僕は主任のペニスを咥えて、「気持ちいぃ~?男の優にチンポ舐められて感じて!主任!駄目だよ~!」とほんとは、僕の方が主任のペニスを咥えて感じているのに僕が言うと、「おっ俺は駄目です!男にチンポ咥えてもらって感じてます!」と泣きそうな声で主任が言うので僕は凄く興奮してきて自分のショーツの中に左手を入れカウパー液でベトベトになった小さなペニスを握りゆっくりとしごくとクチュクチュと音をたて、「あっあ~んあっ!」と感じながら主任のペニスを右手でしごきながら口で咥え舌で愛撫し、僕が主任を上目遣いで見ながら頭をゆっくり上下に動かすとそれを見た主任が、「あ~!優も凄くいやらしいよ~!うっ!気持ち良くて、もうお願いします!」と言うと、それを聞いた僕は気持ち良くなって感じてしまい、「あっあっあっん!僕も気持ちいぃ~!主任!僕のお口にたくさんだして!」と言い主任のペニスを咥えたまま激しく上下に動かすと、「イクぅ!優!イクぅ! 」と腰をガクガクさせ僕の頭を押さえ口から溢れるほど精液をだすと僕も声にださず、「イっイクぅ!いっちゃう!」と身体をビクビクと震わし果てると主任が、「優もイったのかあ?」と聞くので僕が、「はぁはぁはぁ!主任のチンポ咥えたまま、いっちゃったあ!もうベトベト!」と息を荒く言い主任のペニスの亀頭をチュッと吸うと主任がピクっとなり、「おい!優!」と言いました。
とりあえず、ここで!また続きレスに投稿します。


22/01/23 17:18 (fIR2Z22P)
10
投稿者: 優
続きです!
僕が、「主任!すいません!」と謝ると主任が、「優!俺こそ!こんなに気持ち良くしてもらって!」と照れながら言うと僕が、「あっ!主任!服、脱いで汚れたから急いで洗いますね!」と言うと、「大丈夫だよ!これくらい!」と言うので僕が、「大丈夫じゃないですよ!主任ので汚れてるもん!駄目ですよ!ちゃんと、帰るまでには、乾きますから!早く!」と急かして服を脱がし、洗濯機に入れ僕が、「主任!僕のも一緒に回すから、先にシャワー浴びてくれますか?」と頼むと、「分かったよ!」と浴室に行き、僕はその間にタオルを用意して浴室から出てきた主任に、「どうぞ!」と渡し主任の目の前で下着を脱ごうとすると主任が、「まて!優!俺向こうに行くから!」と慌てて出ていき僕は、「主任!なんか、可愛い!」と思いながら下着を脱ぎ汚れたショーツと主任のパンツを手で洗いブラをネットに入れ洗濯機を回し、シャワーを浴びました。
僕が、バスタオルを身体に巻いて出てきて主任の前に座りワインを飲むと、「優!ほんとに、女みたいだな!いつから、そんな感じなんだ?」と聞いてきたので僕が、「最初は、中学くらいかなあ!母親の代わりに家事しないといけないから、気持ち作ろうと思って母親の服を着たのが始まりかなあ!それからメイクを少しする様になったかなあ!」と言うと主任が、「親御さんには、バレなかったのか!」と聞くので僕が、「素直に言ったら、そうか!昔から優は母さん似で、母さんも女の子欲しがってたから可愛いカッコばっかりさしてたから、驚かないよ!って言って終わったよ!」とワインを飲みながら答えると主任が、「でもなんで、おっぱいがあるんだ!」と聞いてきて、「主任!おっぱいがないと、ブラ着けても可愛くないでしょ?」と答え僕が、「主任は、男の人とエッチな事ないんですか?」と聞くと、「今日が、初めてだよ!」と言い、「男の方がチンポをケツの穴に入れたりもするんだろ?優は、入れられた事あるのか?」と聞いてきたので僕が恥ずかしそうに、「ありますよ!何回か!でも、ちゃんとゴム付けてですけど!主任!優のアナルが気になるんですか?」と言い主任の腰に巻いてるタオルの中のペニスを触ると、大きくなっていて主任が、「さっきから優を見てると、チンポが収まらないんだよ!」と言うので僕は座っている主任にまたがり腕を首に回し、「主任!僕とセックスしませんか?」と言うと主任が、「優!いいのか?」と聞いてきたので僕が、「いいですよ!ベッドに行きませんか?主任!」とキスしながら言いベッドに誘い横になると主任が僕のバスタオルを脱がすと、「実際に優の裸を見たけど、エロいなあ!小さいおっぱいがあって!この、ぷっくりとした乳首!」と軽く摘みキスして舌を絡めると僕が、「あっあ~あっあ~!」と感じると主任が僕の小さなペニスを握り、「それでこのチンポ!」と言いながらゆっくりしごかれ、僕が感じて身体がピクっとすると、乳首をピチュチュパっ!と責められ、「あっあ~ん!気持ちいぃ~!」と喘ぎ声を漏らすと主任が、「さっきは、優に気持ち良くされたから、今度は優が気持ち良くならないと!」と言い身体の下の方に下がり僕の右足にキスしながら足先を舐め親指を咥えて舐められると僕が、「やだ~そんなとこ!あ~あっん!」と感じて言うと主任が、「俺!足フェチでこの白いムチッとした足にこの赤い爪が堪らないんだよ!」と言うので僕が、「主任!反対の足も舐めて~!」と言い顔に近ずけると、「堪らないよー!」と言いチュパチュパと舐め僕がピクっとなると僕のペニスを握り、「優!ここ舐められたら気持ちいんだろ!」と言い裏筋を舐められ僕が「うっ!あ~ん!あっ!」と喘ぐと主任がペニスを咥え舌で亀頭を愛撫され僕が、「主任!凄く!気持ちいぃ~!」と言うと主任が、「優!俺のチンポもしゃぶってくれよ!」と言い僕の顔にペニスを近ずけてきたので僕が主任のペニスを握り咥えると、お互い横向きのまま、お互いのペニスを舐めあっていると主任が、「あ~!凄く!気持ちいぃ~!優!四つん這いになってケツ穴見せてくれ!」と言い四つん這いになると主任が、「ほら!お尻を突き出して、両手で広げて見せてくれ!」と言うので僕がアナルをひくつかしながら広げて、「主任!これで いい?」と言い見せると主任が、「あ~!優のケツ穴!綺麗で可愛いよ!」と言うと舌をアナルの中に差し込んで舐めてきて僕が、「あ~ん!あっあ~ん!あっあ~ん!気持ちいぃ~凄く!気持ちいぃ~!」と感じて喘ぐと主任が、「優のケツ穴!凄く!美味しい!」と言い激しく愛撫され僕はもう気持ち良さの限界でした。




22/01/25 23:32 (HxrC2oZY)
11
投稿者: (無名)
続きがあればお願いいたします
22/01/26 09:44 (fmV/rldq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【想哲沿線】愛妻に他人汁-下着置く男 12:20
    ドキッとするセクシーな仕草 活動再開しま... 12:16
    (無題)-エロイプ掲示板 12:08
    7月25日 17:30 名駅近郊ホテルに... 12:07
    都内相互鑑賞までor初SWorNTR-関... 12:05
    7月10日 オリックスVSソフトバンク ... 12:02
    先程も書き込みをした者です-関東/生見せ... 12:00
    ※女子希望。宇目麹でおさんぽ-関西・近畿... 11:59
    今日。-東北/生見せカップル 11:58
    明日(日)14時 寝カフェ-関西・近畿/... 11:57
    社会人サークルの後輩ちゃん-露出画像掲示... 11:44
    野毛で遊べるカップルさんいましたら連絡下... 11:43
    普段真面目な人妻だから一度も経験ない露出... 11:39
    普段真面目な人妻だから、一度も経験ない露... 11:36
    久しぶりに今夜鴨方から笠岡辺りで-下着を... 11:32
    ばーち、壱革で下着の忘れ物-下着を置く女... 11:19
    宅配NTR(妻)-寝取られ掲示板/東海 11:15
    外国人のプロマッサージ単女さんカップルさ... 11:12
    朝から一発-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:08
    ちょっと変態遊びしたいけど、どうしていい... 11:06
    AVに感化されて。-淫らな体験告白 11:06
    【大阪M男】カップル様、ご夫婦様奴隷とし... 11:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:05
    暮し木方面ドライブ-中国/生見せカップル 11:04
    マグロ男性募集、騎乗位でイキたい方-寝取... 11:02
    南大阪より-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:01
    霜田仙人風呂-関東/生見せカップル 10:58
    明日から一泊で奥飛騨方面へ-東海/生見せ... 10:57
    大阪より-エロイプ掲示板 10:55
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.