ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ノンケとの体験告白
ルール: 口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社の主任
投稿者: 優

...省略されました。全文を表示する
2022/01/17 23:39:08(k6S.xO8d)
12
投稿者: 優
こんな下手な文章を読んで貰い、ありがとうございます!続きです!僕は、主任がアナルを愛撫しだし、余りの気持ち良さに少し気を失ったみたいになり時間を長く感じました。僕のアナルは、主任の唾液でピチャピチャから、ヌチャヌチャと卑猥な音に変わり主任が僕の小さなペニスを後ろに向け、「優!少し大きめのクリの女のマンコみたいだ!」と少し興奮気味に言い、「クリも舐めないとな!」と言うとペニスの先っぽを口に含み吸い、舐められると僕が、「あ~駄目!それ!いっちゃう!」と声を上げると主任が、「いいよ!俺!優のなら大丈夫だよ!」と言い強く舐められると僕は、「あ~ん!駄目!ほんと駄目!出ちゃう!出ちゃうの~!」と言い身体が震え、主任の口の中で果てると頭が白くなり身体をピクピクしてると主任が、「優のジュース美味しいよ!クリから溢れてきてる!」と言い軽く吸うと僕が、ピクっとなり主任が、「手マンも、女みたいに感じるのか!優!」と言い僕のアナルに指を一本入れてきて、グリグリと掻き回すと僕が、「あっあ~あっあ~ん!あっ気持ちいぃ~!」と感じて、お尻をくねらせながら言うと主任が、「凄い!女のマンコだ!」と言って指を二本にし、「優!ここだろ!気持ちいい所?」と言い前立腺の辺りをグリグリ、ヌチャヌチャと触ると僕が、「あっ!主任!そこ駄目!気持ちいぃとこ!」と言うと主任が、「優!俺もまた、気持ち良くしてくれ!」と言うと横になり僕は頷いて主任の足元に移動してペニスを握り咥えると主任が、「あ~!気持ちいぃ~!」と言いクチャクチャとゆっくり手を動かすと僕はペニスを咥えたまま、「ん~!」となると主任の手の動きが早くなると僕も堪らず激しく頭を動かすと主任が、「凄く!気持ちいいよ!優!」と言い僕はもう我慢できなくなり、「もう無理!主任のチンポ!優の中に入れていい?」と聞くと主任が、「優こそ、いいのか?」と言ってきたので僕が、「優は、いいよ!主任のチンポが欲しいの!」と言うと主任が、「俺!生で入れてみたいよ!」と言うので僕が、「いいよ~!主任なら!」と言い主任の身体にまたがり、主任のペニスを握り自分のアナルにあてがい少しペニスを擦り合わして、ゆっくり腰を下ろしアナルに先っぽを入れると主任が、「うっ!あ~!」と言い僕も、「あ~!」と甘いため息の様な声をだし、「主任!全部入れるよ!優のマンコに入れるよ!」と言い深く腰を下ろし僕が、「あ~ん!主任の太チン、気持ちいぃ~!」と言うと主任が、「うっ!あ~!優!俺も、気持ちいぃ~!」と言い僕は主任のペニスをアナルで感じ、ゆっくり腰を前後に動かしました。僕が主任に、唇をかさねると主任が僕の腰を掴み、ゆっくり腰を動かすとヌチャヌチャと卑猥な音が聴こえだすと、「凄い!いやらしい音がしてるよ!優のマンコ!」と主任が言うと僕が、「恥ずかしいよー!」と言い感じて腰を起こすと主任が僕のおっぱいを揉みながら、「あ~!ほんと!気持ちいぃ~!」と言うので僕が、「もっと気持ち良くなるよ~!」と言って激しく腰を動かすと主任より僕の方が気持ち良くなり、「あっあ~んあっあっあ~ん!頭が白くなるー!」とメスイキしそうになり動きを緩めると主任が、「気持ちいいなら、いってもいいぞ!」とペニスが奥にささるかと思う程、突き上げ僕が、「うっ!」と声をだすと主任が激しく腰を動かしだし僕が、「あっあっあっあっ!いくぅ~いくぅ~!」とメスイキし、足をガクガクさせていると、一度ペニスを抜き僕を四つん這いにすると、「もう少し、お尻を突き出して!」と主任が言い僕がお尻を高くすると、「優!凄く!エロいぞ!」と言いペニスをアナルにあてがい挿入し、ゆっくり腰を動かすとぱちゅぱちゅにっちゅにっちゅと凄くいやらしい音がして、主任の腰の動きが早くなり僕は気持ち良くなり、「あ~んあっあっ!主任のチンポ気持ちいいよ~!」と言うと主任が、「俺も、優のマンコ!気持ちいいよ!」と言いアナルの奥を突くと僕が、「あ~ん!出ちゃう!出ちゃう!」と言うと主任が、「ここか?ここが、いいのか?」と言い激しく奥を突かれて僕が、「駄目そこ駄目!出ちゃうの~!出ちゃう~!」と足腰を震わせ、逝くと僕のペニスから精液が滴り落ちると主任が僕のペニスを触りピクっとすると、また、ゆっくり奥を突かれ僕は、「う~う~ん!」と言いアナルに力が入ると僕のペニスからは、ダラ~とまた精液が出てきて主任が、「あっ!凄い!締まる!優のマンコ!と言いました。主任は、一度ペニスを抜き、ぐったりした僕を仰向けにし、両足を立てると、「ほんとに、いやらしい身体してるな!」と言い僕の首筋や乳房を愛撫し、僕は気持ち良くなりベッドの隣の棚に手を伸ばし引出しからローションを取り座ると、主任のペニスと自分のペニスとアナルに塗り込んで二本のペニスを握り、ゆっくりしごくと主任が、「うっ!気持ちいぃ~!」と言い僕が、「主任!僕の舌!吸って!」と言って舌をだすと、チュパチュパと吸いながら僕の乳首を摘んできて僕が、ビクビクなりながら強くペニスをしごきだすと主任が、「あ~!優!我慢できないよ!」と言って僕をまた仰向けにするとペニスを僕のアナルにあてがい、ゆっくり挿入すると僕が、「あ~ん!」と言い僕をマングリ返しみたいにし、激しくアナルを突かれるとグチュグチュと卑猥な音がしだし、時々アナルの奥をぐっと押される様に突かれ僕のペニスからは透明な液でお腹がベタベタになるほど濡れ僕が、「あ~あっあ~あっあ~ん!駄目!主任の太チンで、優のお尻壊れちゃう!バカになっちゃう!」と凄く感じて言うと主任が、「俺も優のマンコで出そうだ!」と言い僕が、「いいよ!主任!逝っていいよ!」と言うと主任が、「優!中に出すぞ!いいか?」と聞いてきたので僕が頷くと、主任の腰の動きが激しくなり主任が、「あ~出るぞ!優のマンコに出すぞ!あ~出る出る出るうっー!」と言いアナルの奥にペニスを差し込んでくると僕はたくさんの熱い精液をお腹に感じながらメスイキし、身体を震わせ主任が僕を抱きしめながら自分の精液を中に出しきりペニスをゆっくり抜くと僕がアナルから主任の精液をだら~と出すと主任が、「優!凄く!エッチだな!」と言い僕が主任のペニスを咥えてキレイにすると主任が、「おっう~!そんなことまで!」と言い喜んでいました。僕達は、ベッドで横になると主任が、「優!ありがとう!
...省略されました。
22/01/28 23:33 (1I2Nv2lz)
13
投稿者: 太郎
凄く良かったです、その後進展は無くなって寂しく無いですか
何か進展有りましたら、投稿お願いします
22/02/05 15:56 (89t/wDN7)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月10日 オリックスVSソフトバンク ... 12:02
    先程も書き込みをした者です-関東/生見せ... 12:00
    ※女子希望。宇目麹でおさんぽ-関西・近畿... 11:59
    今日。-東北/生見せカップル 11:58
    明日(日)14時 寝カフェ-関西・近畿/... 11:57
    社会人サークルの後輩ちゃん-露出画像掲示... 11:44
    野毛で遊べるカップルさんいましたら連絡下... 11:43
    普段真面目な人妻だから一度も経験ない露出... 11:39
    昼〜午後の時間で裸鑑賞&ぶっかけ-北海道... 11:37
    普段真面目な人妻だから、一度も経験ない露... 11:36
    久しぶりに今夜鴨方から笠岡辺りで-下着を... 11:32
    ばーち、壱革で下着の忘れ物-下着を置く女... 11:19
    宅配NTR(妻)-寝取られ掲示板/東海 11:15
    外国人のプロマッサージ単女さんカップルさ... 11:12
    朝から一発-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:08
    ちょっと変態遊びしたいけど、どうしていい... 11:06
    AVに感化されて。-淫らな体験告白 11:06
    【大阪M男】カップル様、ご夫婦様奴隷とし... 11:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:05
    暮し木方面ドライブ-中国/生見せカップル 11:04
    マグロ男性募集、騎乗位でイキたい方-寝取... 11:02
    南大阪より-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:01
    霜田仙人風呂-関東/生見せカップル 10:58
    明日から一泊で奥飛騨方面へ-東海/生見せ... 10:57
    大阪より-エロイプ掲示板 10:55
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:49
    需要ないと思いますが…-関東/生見せカップル 10:40
    埼玉北部で遊んで欲しいです。-単独用・・... 10:33
    子供の頃からの妄想やオナ遍歴が聞きたい-... 10:26
    今から多花末東山咲店の-四国/生見せカップル 10:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.