ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

同性愛悩み相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 同性愛悩み相談室
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どんな感覚なんですか?
投稿者: 迷えるお尻好き

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/10/20 18:24:30(qz8sCg7e)
2
投稿者: ゆう
迷えるお尻好き様、経験者として書き込みさせていただきます。私もノンケですがアナルで逝けるようになった男です。まず、男性の場合、逝く=射精と考えていいと思います。(射精しないドライオーガズムもありますが、今は置いておきます)で、勃起したペニスを刺激する事で射精に至るのは「男の逝き方」です。例えアナルにバイブを挿入していても、勃起している限り、男として射精していると思ってください。勃起しているという事は、女を犯す体勢になっているという事ですから。逆に、ペニスが勃起していず、刺激も与えていないのに、アナルへの刺激だけで射精(トコロテン)するのは「女の逝き方」です。アナルへの刺激しか与えられないという事は、女が男に犯されているのと同じく完全に受身です。その状態で射精するという事は、完全に受身で女として逝ったと思ってください。ここに至るには、前立腺の感度を上げるとか、アナル拡張して括約筋を柔軟にするとかが必要なので、一朝一夕には出来ないと思いますが、ある程度訓練する事で誰でも到達は可能だと思います。前立腺の感度が上がってきたら、神経をアナルに集中します。そうする事で意識の中からペニスの存在が消えます。ペニスを意識せず、前立腺の快感を100%感じるようになると、全く勃起しなくなります。その状態でさらに刺激する事により、アナルの奥から沸き起こってきた射精感で射精してしまいますが、ペニスは萎えたままなので、ザーメンは勢いよく吹き出さず、ドロドロドロ…と垂れ流しのような射精をします。この時の感覚が、ペニスを刺激して射精した時とは比べ物にならないほど気持ちいいのです。で、話が戻りますが、ノンケで女性とセックス出来ているのに、男に抱かれたいと思う気持ちは、ずばりマゾ気質です。ですから、女装すればフェラ出来ると思う気持ちは、マゾとして興奮しているから起こる事で、実際その場面になると少なからず嫌悪感を感じると思います。なぜなら、ノンケだからです。ノンケだから元来同性には嫌悪感を感じるようになっているからです。それでも興奮状態になる事で、どうにかこうにか口に含む事は可能です。しかし、その興奮状態は貴方が、男として射精してしまえば、一瞬で消え失せますので、後には嫌悪感しか感じないと思います。これが、元来からのゲイは、女性に嫌悪感を感じても、同性には感じません。ですからペニスで逝こうがどうしようが、男同士である限り大丈夫なんです。でも、我々のようなノンケは、本来同性に嫌悪感を感じるのですが、マゾ気質があるため興奮しているだけです。しかし、射精してしまう事で賢者タイムが訪れると、気分が冷めてノンケ全開になってしまうんです。実際に私も、アナルだけで逝けなかった時はそれで悩んだものです。しかしその後、前立腺の感度も上がり、完全に受身でアナルの快感を感じるようになってから、実際に男性に抱いて貰いました。相手の男性は、私を「女として」犯してくれました。要するに、私のペニスには全く触れず、アナルだけを勃起したペニスで突いてくれたのです。そして、その状態でトコロテンした時、私の中では「女になった」という気持ちが生まれました。そして、ペニスを刺激しても3割勃起ぐらいにしかならなくなりました。元々私は仮性包茎なのですが、いくら頑張っても亀頭が露出しなくなったのです。当然フル勃起じゃないのであまり快感を感じる事は出来ません。要するに、自分は女だから受身でしか逝けないと自覚した時に、男でなくなってしまったのだと思います。それでも、性欲はありますので、性的快感を欲してしまう時があります。これが男なら、自分のペニスをぶちこむためのオマンコ=女性を求めるのですが、既に受身でしか快感を感じられない私は、自分のアナルを犯してくれるペニス=男性を求めるようになりました。女性がムラムラして男を求めるのと全く同じ状況です。で、実際にそうなってみると、以前のマゾ的感覚ではなく、純粋にフェラしたくなりました。そうやってペニスを含んだ時、全く嫌悪感は感じませんでした。そしてアナルを犯して貰い、トコロテンで逝かせられた後、相手が私のアナルで逝ってくれました。私のアナルから抜かれたペニスのコンドームを外してあげ
...省略されました。
15/10/21 02:46 (SeLj6gXd)
3
投稿者: 迷えるお尻好き
ゆうさん
丁寧なご返答、感謝致します。

いろいろな事が良く分かり、理解出来ました。

自分はSだと思っていたのですが振り幅はMのほうが大きいみたいです。

ノンケのままでいたいですがアナルの性感は魔性ですね!

ありがとうございました!
15/10/21 15:33 (AD18grel)
4
投稿者: ゆう
早速のお返事ありがとうございます。

実は私は既婚者です。
でも、年齢的にレスになったおかげで、家内を抱く必要がなくなりました。
家内を抱く必要がなければ、男でいる必要もありません。
数年前から、レスになるのを見越してアナルの開発をしましたので、家内には「もう年だから…」と言いつつ、実は裏で女として逝きまくりました。
結果的に、完全に不能になりましたが問題はありません。
不思議なことに、女逝きしかしないようになってからの方が性欲が増しました。
連日でもいけそうな感じです。(笑)

性的志向は完全受けの女になりましたが、やはりノンケだから、家内は愛せていますので夫婦関係は円満です。
で、セフレには恋愛感情は持てず、一緒に住みたいとかデートしたいとか、全く思わないので、完全に肉体関係だけで続いています。
ある意味、すごくナイスな状態です。

こういう展開もあるかもしれませんので、気楽に考えてみてはいかかですか?
15/10/21 22:18 (SeLj6gXd)
5
投稿者: 迷えるお尻好き
ゆうさん、こんばんは!丁寧なアドバイス
ありがとうございます!
私も既婚ですよ、全くのレスです。
少し前まで彼女がいました、最近の私のsex事情です(笑)

アナルを開発されたという事ですが、どのようにされたのですか、質問ばかりで申し訳ないです。
よろしければご教示ください!
15/10/23 20:38 (S17E69NJ)
6
投稿者: ゆう
開発に関しては、ほとんど自分ですね。
特定の彼氏がいるとかでない限り、頻繁に抱いて貰える事などありません。
だから基本はアナルオナニーをしました。
私の場合はペニスで逝かないようにするため、貞操帯を購入して装着しました。
そして貞操帯をしたまま、アナルへの刺激だけで射精する事を目標にしてオナニーに励みました。
ペニスを触れないので、アナルで感じなければ、と神経をアナルだけに集中する事で、気持ちいい場所や気持ちいい刺激の強さが徐々に分かるようになりました。
そのうちに、10回に1回ぐらいトコロテンするようになりました。
徐々に、5回に1回、3回に1回になり、そのうちに確実にトコロテンするようになりました。
貞操帯を外しても、ほぼ勃起しないし、ペニスを刺激しても、あまり気持ちいいとは思えなくなっていました。

この段階で、アナル開発自体はほぼ終了しています。

ここで目標は達成されているのですが、私の場合もう一歩踏み込みました。
自分としては「たぶん男には戻れない」という状態から「絶対に戻れない」「戻りたくないと思ってしまう」状態に自分を堕としてしまいたかったので。

ノンケの方なら分かると思いますが、どれだけアナルを開発しても、男性とキスするとか、フェラする事には少なからず抵抗がありましたから。

それで、最後の仕上げはやはり相手が必要だと思い、セフレを募集しました。
お互いにプライベート重視で付き合え、セックス以外には干渉しないという条件で。
既婚でも彼女がおられたのなら、同じような感じだと思います。

で、彼と初めて会う頃には、オナニーでも確実にアナルだけで逝けるようになっていましたが、そこで彼に言葉をかけて貰いました。
もう女だよ、もう男には戻れないよ、ずっと愛してあげるよ、云々、歯の浮くような言葉をかけて貰いました。
アナルを犯されながら、言葉をかけられるだけで、アナルの感度は3割増しになる感じがしました。
結果、今までよりはるかに大きな快感を感じながらトコロテンしました。
私の場合、これがスイッチだったみたいで、彼や彼のペニスに対して、嫌悪感は感じず、逆に愛着を感じてしまいました。
だから、自主的にフェラ出来たのだと思います。

でも完全セフレという事で、一緒に泊まったり、食事に行ったりもしませんでした。
そうすると、自分の中ではもっとくっついていたいのに、という気持ちが生まれました。
これが大事で、そういう関係にしている事で、次に会ったときに私自身驚くぐらい積極的になれました。
だから、飲精出来た時も嬉しさがありました。

彼とは月に1回程度、もう1年近くのお付き合いになりますが、会っている数時間は完全に女になれています。

いつかはお別れする時もあると思いますが、今現在はこのままパートタイムの女でいたいですね。

15/10/24 03:00 (my67B8bf)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.