ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セーラー服レズプレイ
投稿者: 亜成絵夢子 ◆rthpm2Fp3c
ID:sailor-de-enema
mail sailor-de-enema@nan-net.jp
今年はオリンピックが行われる閏年ですが、私にとって2月29日はこの上ない感動と官能を得た記念日となりました。

もっぱら室内女装が専門の私なのですけど、その日はメル友になって頂いていた隣県にお住まいの女装子Kさんに誘われ、苦手であるリアルな出会いとなったんです。

男の格好では誠に失礼でしたから、その時は私も軽く化粧を施しショートのウイッグを付け、ワインレッド色のニットワンピースに黒いタイツというコーディネート。

先ずは私が住む町のショッピングモールの立体駐車場で落ち会うことになりました。結果的に魅惑の世界にも落ちたんですけどね(笑)。

実際にKさんにお会いすると、ナンネットに登録されてるプロフ写真より遥かにスラッとされてて、その時のコート下はロングスカートにハイヒールという、まるでファッションモデルのような様相…少なからず私はコンプレックスを感じたものです(笑)。

私の車に乗って頂き目的のラブホテルに着くまでの間、お互い口にマスクをしながら女装に目覚めたきっかけや性体験を含む過去の遍歴を談笑し、おかげでかなりリラックスすることができました。

目的のラブホテルはKさんが希望された場所で、現地に到着して直ぐに無人カウンターでチェックインを済ませ、2人でエレベーターに乗り予約した部屋に入りましたが…もうビックリ!…話には聞いてましたけど正にSMルームそのもの。

大きなWベッドはヴィーナス誕生を彷彿させるような2枚貝の貝殻ベッド。ソファーの横には鉄格子の付いた拷問部屋。その壁には真っ赤なX字の張り付け台が備わり、チェーンの付いた手枷と足枷が不気味に垂れ下がって、実にアブノーマルな雰囲気を醸し出しておりました。

さらに驚いたのはパノラマ型の浴室で、外を広く見渡せる大きな窓ガラスにもかかわらず、浴室の壁にも真っ赤なX字型の張り付け台が設置されていたのです。
まるで公衆の面前で拷問されるような、そんな錯覚さえ覚えるような演出効果がありました。

見学がてら2人で各部屋を一通り廻ってからソファーに座り少し話をした後、私は携行したカバンの中から徐ろにコスプレ衣装を取り出してベッドの上に置き、続けて厳選して持ってきたアダルトグッズをテーブルの上に並べました。

今回のテーマは女子高生のレズプレイですから、コスプレ衣装は勿論セーラー服。Kさんには中間セーラー服とプリーツスカートを着用してもらい、私は冬用セーラー服に下半身は敢えて濃紺のブルマー姿。一見ダサい格好ですけど、これは話の展開上欠かせないアイテムでして、理由は後ほどご説明いたします。

そしてテーブルのグッズは自慢の秘蔵品。バイブはリモコン式やプラグ型、クネリ運動タイプ等々…。中でもコード式の双頭バイブはKさんも初めて目にされたらしく、手に取って随分興奮されてました。

それから口枷や拘束具、六条鞭、キャッツアイ…それに100cc用のガラス浣腸器とグリセリンにパック入りの牛乳。
Kさんは出かける前に腸内洗浄を済ませてましたし、私は早朝にイチジク浣腸を施してたので、浣腸プレイはグリセリンは用いず事前に購入しておいた牛乳を用いることにしました。

それと、私は荷物を軽減化するためブラジャー下には既にオッパイバイブ、アナルにもリモコン式のバイブを装着していたのですが、おかげでプレイ前から欲情して私のペニクリの先端は我慢汁でヌルヌル。

そんな私の淫乱さを見透かすようにKさんは
「絵夢子さんって、女子高生のクセに根っからの変態ね!」
「アウッ!…」
さっそくアナルにジャブを入れてきました(笑)。

〈続く〉
レスを見る(3)
2024/04/01 16:53:36(Iyw7yo4S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:48
    今日夜中、岡谷魔中国道沿線-中国/生見せ... 10:47
    18日クマ元山雅-九州・沖縄/生見せカップル 10:39
    借金やお金に困ってるかた!-寝取られ掲示... 10:30
    テカピチ好きな方に-男の娘・女装・ニュー... 10:24
    相模乃國16号・圏央エリア🤗-下着を置く... 10:24
    今夜末山-四国/生見せカップル 10:22
    福岡 糸島付近で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:17
    これから麻布αいん-関東/生見せカップル 10:15
    ダイエットえっち-欲求願望告白 10:09
    本日夜横波間で-関東/生見せカップル 10:09
    オナ指示してくれませんか-調教指示 10:05
    17日深夜か18日午前中に進塾で視姦+マ... 10:02
    【音量注意】エビ反り人妻は感度良すぎてひ... 09:57
    OLさん朝から-寝取られ動画 09:55
    乳首-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:49
    今日の夜に-寝取られ掲示板/北海道 09:45
    今日昼頃から-関西・近畿/生見せカップル 09:41
    本日17日統合-東海/生見せカップル 09:40
    5/20(月) 那須 混浴に行きます。-... 09:32
    複数 男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:31
    汚れたパンティー溜まりました。-男の娘・... 09:22
    5月18日22時頃〜20日10時頃まで-... 09:19
    大事な女を評価されたり罵倒されたり卑猥な... 09:18
    下関市-寝取られ掲示板/中国 09:18
    先日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:16
    今日お昼くらいから寝取られ-寝取られ掲示... 09:15
    オナホ使いませんか?^ ^-関西・近畿/... 09:13
    23日夕方~服枢P-寝取られ掲示板/関東 09:10
    今夜8時〜名古屋市-東海/生見せカップル 09:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.