ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の家に通ってくるせフレ
投稿者: ペケ子 ◆Coc33avqNw

...省略されました。全文を表示する

2023/05/21 18:20:10(mEuzpM2N)
2
投稿者: ペケ子 ◆Coc33avqNw
荷物は、業者のトラックに私達は、妻の運転する車で新しい家に新しい家では、2階に4部屋夫婦の寝室に娘達には、一人部屋、残った部屋を物置に寝室には、妻の荷物だけ運ばれた。娘の部屋にそれぞれの荷物物置にする予定の部屋に私の荷物が娘の部屋には、新しいベットに勉強机私の部屋には、アパートで使ってた古いタンス類ベットは、無い一階のリビングにテレビとソファー壁は、無いけど食卓、キッチン洗面所とお風呂、トイレ2階にもトイレがある。駐車場は、軽自動車だと4台停めれる庭でバーベキューができるまだ新しい住宅地で家もまばら娘達も通学にバス通学になる私も通勤に同じバスと駅で別のバスに乗り換える娘達の中学生は、途中で下車アパートに居るときだと私の会社まで歩いて15分くらいで行けてたのに車は、妻が独占してる。ローンの返済が始まると妻の引き締めが強くなった。特に私にだけど私の家の周りは、まだ建売住宅がまだ建ってなくて空地調整池が直ぐ側にあるだから安く広い土地を購入できてモデルタイプの家完成までは、見学ように使われてたので家も安くできた。完成してしばらくは、モデルハウスに使われてた。妻や娘の部屋にあるのは、その時に展示ように置かれてた物アパートで使ってた家具は、ほとんどいらないリビングのソファーやテレビや洗濯機など新品がただで私達の物になった。この家に合う良いものを使ってた。普通だと私の収入では、購入できてない。妻が不動産の担当に条件付きで安く購入できるように話をまとめてた。担当は、私より男前で体格も良い妻の方が口が巧みで担当者を丸め込んだようだ。妻のアイデアも活かされてた注文住宅建築中の家にも活かされてるようです。2件分建てるのにちょっと無理がある土地その分、駐車場や庭が広い妻もパートをすることになり中学が妻の通勤コースに有るから娘達は、バス通学が免れた。妻のパート先は、この家を買った不動産の事務員営業の手伝いもしてた。私のバス通勤で着る私服は、妻が前に生保レディーしてた頃のレディーススーツ(スカートもあるけどパンツを使用)靴は、身長の低い私が踵の高い靴ヒールでなく安定した靴婦人靴だけど私の足も小さいのがわかった。中学生の娘達と同じ23.5cm娘達が制服着て履く靴と同じのを買った。会社に就職して最初の部署から結婚して配置転換されて工事と事務を兼任工事現場で人手がいるときに応援それ以外は、事務員まだ女子社員がいなくて事務員を私に押し付けた。私の電話対応や工事図面が書けてたので工事に必要な免許が他の男子社員が取れてなかったがたまたま私は、合格して工事現場を請け負う量が増えてた。測量もできて図面も書けたから現場で働くより測量や図面作成のついでに事務を少し給与は、多く貰えてた。給与があがり妻が家の購入を言い出して不動産周りしててこの家を購入することに契約書やローンもくめて工事が始まりもう少しで越せるときに焼肉を食べて飲み過ぎて私の公認女装が家で始まり少しずつ着るものが変わるし私の女性化髪の毛の長さもうるさくない会社だったから髪の毛が伸ばせてた。元からの女顔で間違われることがあったのにより間違われる容姿に電話対応で丁寧に話すと声も女声になってた。電話対応した相手に女子社員と思われるほど測量などは、最初二人で回ってたのが別れて単独での測量になると私専用の社用車があてがわれてた。しかも通勤にも使えるようになってた。単独での行動するので連絡用に携帯も渡されてた。車も携帯も私用に使っても良かった。妻のお古のレディーススーツのスカートを車に乗せて単独での測量だとスカートに履き替えて薄化粧して回ってた。測量もさっさと済ませて空いた時間は、私の楽しみに使うようになってた。ちょっと時間潰しにパチンコすると二百円で玉に変えて打つと何故か薄化粧して女装してると大当たりして短時間でうん万円稼いでヘソクリが増えてた。宝くじでも女装してたらよく5万当ててた。それ以上の高額当選は、無かったけど売り場で換金できる金額女装して食堂で昼食をとってるときに料理ができるまで婦人雑誌を見てて
...省略されました。
23/05/21 21:23 (mEuzpM2N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】眼福なんですよねー好きなんですよねーこのケツ越しアングル 投稿者:yu_no_mes_mei
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.