ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:肉便器への道
投稿者: 奈緒美

...省略されました。全文を表示する
 
2023/02/12 13:13:18(AE6yAt.W)
2
投稿者: 奈緒美
入学式の3日前に寮に入りました。寮は4人部屋で、私の部屋は3年生Aと2年生BC2人の部屋でした。3人とも優しく、私はすぐに打ち解けることが出来ました。その夜、部屋でいろいろ話をしているうちに、だんだん下ネタと言うかセックスの話に。先輩たち3人は童貞でした。それなのに私は経験済み、当然の様にいろいろ聞かれました。同級生の母親に犯されて初体験した事、自身のモノの大きさでママ友のうわさになり、おばさん達の性欲処理のオモチャにされていた事、それが原因で女性恐怖症になって逃げるように男子高に来たことなどすべて白状させられました。そんなにデカいのか?と、先輩達とチンポ比べが始まりました。3人の中では、A先輩のが一番大きくて15㎝位、B先輩のは少し小ぶりで12㎝位、C先輩のは大きさはA先輩のに近いけど手で剥かないと顔を出さない包茎でした。そして、恥ずかしがってなかなか見せなかった私は、BC先輩に両腕を抑えられ、A先輩に無理矢理脱がされてしまいました。現れた私のチンポは恥ずかしさで萎えていましたが、それでもB先輩のより大きかった。ジロジロ見られてるうちに、恥ずかしいのにムクムクと硬くなっていくのがわかりました。それをさらに、A先輩が握り扱いてきました。「デカッ!」完全に勃起した私のチンポを見て、擦りつけるように3人のチンポを並べて比べられました。A先輩が、その4本のチンポを両手で包むように握って比べるんですけど、窮屈な体制で握られているので、4本のチンポが擦れ合い何だか気持ちいい。「A先輩、これって兜合わせって言うんすよね、キモいけどなんかエロくて気持ちいいっす」そう言って、自分から腰を動かしてきました。「ああ、もう我慢できねぇ、しゃぶれ!」そう言って、A先輩が私の身体を床に沈め、口にチンポを擦りつけてきました。「ほら、早く口開けろ!しゃぶってくれよ、ババア共に散々しゃぶられてきたんだろ、だったらしゃぶり方くらい判んだろ!」有無を言わさず、私の口にはA先輩のチンポが突っ込まれました。両手で頭を掴み、腰を動かしてくるA先輩。私は命令されるまま、チンポをしゃぶりました。おばさん達にされた事を思い出し、舌を絡め亀頭を舐め、吸い、口を動かしました。「おおおおお、スゲ=気持ちいい、これがフェラチオか、ああ、もうダメだ、イクッ!」そう言って、A先輩は容赦なく腰を動かし私の喉奥めがけて射精しました。頭を押さえつけられたままなので、私は出された精子をすべて飲み干すしかありませんでした。口からチンポが抜かれ、ゲホゲホ咽ている私の口に、B先輩のチンポが。「先輩だけズルいっすよ、俺のもしゃぶれ!」諦めて、夢中でしゃぶりました……早かった。1分と持たずにB先輩は私の口の中に射精しました。それなのに、B先輩は腰を振り続け、「ああスゲー、気持ちいい、またイク、イク!」B先輩は、早いだけじゃなく、1度で満足せず連続で3回も私の口の中に射精したんです。さらに、まだ抜かないB先輩に、「おい!俺にも代われよ!お前ばっかりズルいぞ」B先輩の襟首を掴み私から引き離すと、すぐにC先輩の包茎チンポが突っ込まれました………臭い。しゃぶりやすいように、皮の中に舌を入れながら剥いたんですけど、ネバネバしたチンカスが舌に触れ、それが何とも言えない味で臭い。C先輩は他の2人より長持ちでした。チンポの臭い匂いが無くなるまでしゃぶらされ、私の方が疲れていったん口を離した瞬間、顔に思い切り射精されてしまいました。それも凄い量の精子が顔に降り注ぎ、それを見た先輩たちが顔射だ顔射だと騒いでいました。記憶はそこまで、優しいと思っていた先輩達に凌辱されて、あまりのショックに気を失ってしまったんです。腰を激しく揺さぶられる刺激に目が覚めました。目の前にB先輩の顔がありました。私は、B先輩にアナル処女を奪われて犯されていました。3回も射精した後だからでしょうか、私を犯すB先輩は今度はなかなか射精してくれず、C先輩に早く代われと催促されていました。初めてのアナルセックス、不思議と痛みは感じず、私もここまでされると抵抗する気力もありませんでした。B先輩が動くたび、グチョグチョとイヤらしい音がする。やっと、B先輩が私の中に射精すると、すぐさまC先輩が私を四つん這いにしてバックから入れてきました。「ケツの穴がパックリ開いてるぞ」そう言いながら、私を犯しました。同時に、B先輩が射精したばかりの臭いチンポを綺麗にしろと口に入れてしゃぶらされました。C先輩にも中出しされ、私はそのままベッドに倒れ込みました。そしてその横に、A先輩が仰向けに寝そべると、私に上に跨り自分で入れろと命じてきました。「A先輩、まだやるんすか?元気っすね、もう2回もこいつのケツに射精したのに」どうやら、私は気を失ってる間にA先輩に犯されていたらしい、私の処女を奪ったのはA先輩でした。
...省略されました。
23/02/14 13:09 (9FYSol.N)
3
投稿者: 奈緒美
その時は、地獄が始まったと感じていました。
2年の先輩2人は、本当に性欲処理のオナホ代わりに、私の口とアナルだけを使いましたけど、A先輩は女を抱くように、毎日1時間はたっぷりと私を犯しました。
A先輩はホモでした。
女がいないんだから、私で我慢しているだけだと、ホモを否定していましたけど、先輩の私の抱き方はバレバレでした。
だから、2年の先輩達はまだ我慢出来たんですけど、A先輩はキスから始まり、全身を舐めまわされ、男から毎日そんな事されて気持ち悪さしかありませんでした。
でも、逆らうと容赦なくビンタが跳んでくるし、気のない奉仕をするとまたビンタ、私はA先輩の性欲処理奴隷でした。
おばさん達から逃げるため、親に無理を言って遠くの学校に入ったからやめたいとは言えず、私はこの苦痛を我慢し続けるしかありませんでした。
とにかく、A先輩が卒業するまでの我慢、口だけなら我慢出来る、アナルもただ入れられるだけなら、そう言い聞かせて我慢しました。
転機は夏休みでした。
今度は、A先輩から逃げるために実家に帰りました。
駅で出迎えてくれたのは、母親ではなく、私の童貞を奪ったおばさんでした。
私の母親が、パートを抜けられず、よりによってこのおばさんに頼んだらしいのです。
仕方ありません、母親と一番仲が良いママ友でしたから。
車に乗せられ、向かったのは私の家ではなくおばさんの家、しかも私と関係のあったおばさんが2人も来ている。
私はさっさと終らせて帰りたかったから、全力で3人のおばさんを抱いた。
先輩のオモチャにされてた鬱憤を晴らすように、私は3人を犯した。
3人共イカせて、私は逃げるように家に帰った。
次の日も次の日も呼び出されたのは言うまでもありません。
帰省して1週間、毎日おばさん達とのセックス、寮にいても家に帰っても苦痛は変わらなかった。
だけど、その日のおばさんとのセックスは、私の中の性癖に気付かされたセックスでした。
エステのお店をやっているおばさんで、その日は家ではなくお店に呼ばれた。
「直樹君、ちょっと見ない間に可愛くなってない?ねぇ、おばさんちょっと変わったエッチがしてみたいんだけど、いいわよね」
そう言って、おばさんは私の身体をエステで磨き始めました。
「綺麗な肌してるから、無駄毛も全部剃っちゃうわね」
そう言って、おばさんは私の身体中の毛を剃り始めました。
気がつくと、私はすべての毛を剃られツルツルにされていました。
腋毛はもちろん、陰毛まですべて。
すると今度は、鏡の前に座らされ、おばさんが私にお化粧をし始めました。
お化粧が終わると、おばさんの用意した下着と服を着せられました。
23/02/16 17:36 (IWQTv38M)
4
投稿者: 奈緒美
姿見に映る私は、どこから見ても女の子でした。
「可愛い!初めてエッチした時から思ってたの、絶対可愛い女の子になるって」
鏡に向かったまま、おばさん、R美さんが後ろから私を抱きしめ、スカートを捲り上げる。
「信じられる?こんなに可愛い女の子なのに、ほら、何でこんな太くて大きなイヤらしいモノが付いてるのかしら」
私の意思とは関係なく、パンティから勃起したチンポがはみ出していました。
鏡に、R美さんにチンポを握られ扱かれてる女の子、他人の姿に見えるのに、扱かれてる快感は私が感じてる。
服の上から身体を撫でまわされ、胸を揉まれると何だか気持ちいい。
R美さんの唇が、私の唇に重なる。
R美さんの舌が私の首筋を舐め、その舌が這い上がってきて耳を舐めてくる。
「あんッ!」
思わず声が出てしまう、まるで女の子のような声が。
そのままエステ用のベッドに押し倒され、着せられたばかりの服のボタンを外し、胸が露に。
R美さんの舌が胸元を這う。
「あんッ、あんッ、あんッ」
実は、先輩達に犯され続けてひと月くらいした頃から、私の身体に変化が出始めていました。
乱暴な愛撫、乱暴にセックス、次第に快感に変わっていました。
でも、男に抱かれて感じるなんて、絶対に認めたくなかった。
それなのに、R美さんの愛撫に感じてる私がいる。
R美さんの愛撫に抵抗出来ない私、相手は男じゃない、女性だと自分に言い訳していました。
「本当に可愛いわ女の子みたいな声出しちゃって、敏感なのね直樹君?、もう女の子になっちゃえば、今から貴女は奈緒美ちゃんよ、いい?」
R美さんが、私の乳首を舌で転がしながら言いました。
快楽に身を委ねていた私の乳首に、R美さんの歯が突き刺さります。
「あぁ、痛あぁい」
「何感じてんのよ、返事は?今から貴女はは奈緒美になるのよ!」
「は、はい、私は奈緒美です」
R美さんの口調が変わりました。
「乳首噛まれて感じるなんて、奈緒美はMなのね。本当に可愛いんだから、じゃあいっぱい虐めてあげるわ」
さらに強く乳首を噛まれ、色んな所に噛みつかれました。
下着だけにされ、全身愛撫されます。
「うふふ、本当に敏感なのね、奈緒美のクリトリスこんなに硬くして、ダメよ、まだイカせないわよ、あぁ、可愛い男の子をこうやって虐めてみたかったの」
パンティからはみ出したチンポを握りしめ、
舐めたり扱いたりして、寸止めを繰り返される。
「じゃあ、そろそろ奈緒美の処女を頂こうかしら」
R美さんがゴム手をはめ、ローションを付け私のアナルを人差し指で弄り始めました。
「あら?意外とすんなり入ったわね、2本いけるかしら」
この4ヶ月、毎日犯され続けたアナルです。
当然のように、R美さんの2本の指は楽々入りました。
23/02/17 16:24 (4mCmXumQ)
5
投稿者: 奈緒美
R美さんは、女性専門のエステを経営しています。
でも、若い頃は男性専門のエステで働いていたそうです。
いわゆる、性感エステという風俗です。

「あら?奈緒美のオマンコ随分とユルユルね、2本どころか指3本も簡単に入っちゃったわ、初めてじゃないわね?さぁ白状しなさい!」
「ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
R美さんの指が、私の前立腺を容赦なく責めて来ます。
「あああぁ、ダメ!出ちゃう!出ちゃう!」
R美さんの指が止まります。
「あはは、まだイカせないわよ、ほら!早く白状しなさい!」
さらに2回、前立腺の寸止めを繰り返され、私はついに堕ちました。
「あああぁ、お願い、イカせて!言います、言いますから!」
「早く言いなさい!そうしたらイカせてあげるわ!」
R美さんの指が激しさを増し、そして寸止め。
「男に、寮の先輩達に毎日犯されてましたぁぁぁ!」
「あら、奈緒美はホモだったの?だから、こんな変態ケツマンコしてるのね、毎日男のチンポでズボズボされて、気持ち良かったのね」
「違う、僕はホモなんかじゃない!」
「何が違うの?ここをズボズボされて気持ちいいんでしょ?チンポがはち切れそうよ、逝きたいんでしょ?逝かせてあげるわ、ほらオマンコで逝きなさい」
R美さんの指が激しく前立腺を刺激する。
「あああぁあぁあぁあぁあぁあぁ!」
「ほら逝け!逝け!逝け!逝け!」
私は顔まで、大量の精子を吹き出して逝きました。
「あははは、奈緒美の精子いっぱい出たね、まだまだよ、もっと逝かせてあげるわ」
追い討ちをかけるように、R美さんの口が射精したばかりのチンポに吸い付きしゃぶり、さらに手が私のチンポを激しく扱きます。
「あああぁダメ!おばさん止めて!」
射精したばかりの敏感なチンポを乱暴に扱かれて、くすぐったいやら、痛いやら、頭がどうにかなりそうでした。
そこに激しいビンタが飛んできました。
「誰がおばさんだって!?お姉様でしょ!お・ね・え・さ・ま!ほら、もっと出るでしょ、もっといい声聞かせて」
R美さんが、私の鬼頭を掌で激しく擦り続ける。
「ダメダメダメ!許して、おば、お姉様ぁぁ!」
チンポの奥から何かが溢れてきました。
「あははは、出てきた出てきた、逝け逝け!ほらほらほら!」
R美さんの擦る掌がピチャピチャ音立て始め、次の瞬間私のチンポから大量のオシッコが噴き出しました。
しかも、何度も何度も止まらないんです。
「あははは、久しぶりに見たわ、男の潮吹き。いっぱい出たわね」
私はあまりの快感に、全身に力が入らず動けませんでした。
身体中ベチャベチャのまま、再びR美さんのアナル拡張が始まりました。
「わかる?奈緒美のオマンコに手首まで入っちゃったわよ」
アナルの中で、複雑に動きを感じ、もう全身に電気が走り続けて快感しかありませんでした。
何度も絶頂感を味わい、その度に射精させられました。
手首を抜かれ、R美さんがカーテンの向こうに消え、再び戻ってきたR美さんの股間には、私の倍位ありそうな極太チンポが生えていました。
「今から私が、これで奈緒美を犯して、完全な女の子にしてあげるわ、しゃぶって、いっぱい奈緒美の涎でヌルヌルにしないと裂けちゃうかもよ」
起き上がる事も出来ない私の目の前に突き出されたチンポに舌を伸ばします。
咥えるのがやっと、太い。
手首まで入れられ、パックリと開いたままのアナルマンコに、ゆっくりとR美さんのチンポが入ってきました。
「おおおぉぉぉぉぉぉぉ」
押し広げられる感覚、ゆっくりと、そしてだんだん激しく突き上げられる。

その後の記憶はありません。
目が覚めると、私は最初に着せられた衣装のまま、メイクもバッチリされていました。
すべてが、私の変態妄想の夢かと思いました。
23/02/18 20:42 (EkwptGlV)
6
投稿者: 奈緒美
ですが、夢ではなかった証拠に、私のアナルはずっと太いモノが入っている感じでした。
それから1週間、私はR美さんにアナルの拡張と性奴隷の調教を受け、女の子として全身を磨きあげられました。
脱毛処理をされた身体は、ツルツルスベスベ、胸が無いのとチンポが生えている事を除けば、どこから見ても女の子の身体でした。
3日目、買い物に連れて行かれました。
もちろん、女の子の格好で、教わった化粧を自分でして。
途中、何人もの知り合いと会いましたけど、誰も私だと気付かず、みんなR美さんの姪だと信じて疑われませんでした。
これからのために、R美さんが私に女の子の服と下着(卑猥度の高い)、そしてお化粧道具を買ってくれました。
1週間の調教が終わり、私の心も身体も大きく変化していました。
全身性感体に覚醒され、乳首は3倍位に肥大し、射精しなくてもイケる身体になっていました。
一番の変化は、この1週間ずっと、R美さんが私を犯しながら、私に囁かれた事でした。
「可愛い奈緒美、寮に戻ったら男達の肉便器されてしまうのね、汚らわしい男の精子で汚されて、何発も何発も中出しされて、あぁ女の子になった奈緒美は妊娠させられちゃうのよ」
毎日囁かれて、R美さんの偽物チンポじゃなくて、本物のチンポで犯されたい、自分の精子じゃなくて他人の精子で汚されたい、そう思ってしまっている自分を否定出来なくなっていました。
私は、夏休みがまだ半分以上残っているのに、荷物をまとめて寮に戻りました。
R美さんに買ってもらった服と下着と化粧道具を持って、完全女装で戻りました。
寮は、半分以上は帰省していて、部活に入っている人達は残っていました。
帰った時は、みんな部活の最中で誰も居ませんでした。
だから、女の子の格好で寮に入っても問題無かったんですけど、唯一寮長おじさんに見つかって注意されてしまいました。
学生証を見せて、寮生だという事は納得して貰えたんですけど、おじさんにジロジロ見られて、最初は恥ずかしかったんですけど、だんだん私の中で興奮が沸き上がってきたんです。
「おじさん、そんなにジロジロ見られたら恥ずかしいよ、ほら、触って見て、男の子でしょ」
私はおじさんの手を取り、スカートの中に導き自分の股間を触らせました。
硬く勃起してしまっている股間を。
おじさんは驚きながらも、私が導いたチンポを握り撫でてきました。
「おじさん、誰も居ないんでしょ?いい事しない?」
えっ?っていう顔で私を見つめるおじさんに、私は首に両腕を絡めキスしました。
おじさんの股間を触ると、もうしっかり勃起してた。
おじさんの部屋に行き、もう一度キスしました。
今度は思い切り舌を絡めたディープキスを。
床に押し倒され、荒々しく服を脱がされ愛撫されました。
くるりと回転し、私が上になりおじさんの服を脱がせ、ベルトを外しズボンを脱がせます。
パンツの上からチンポを撫でて匂いを嗅ぐ。
あんなに嫌だったはずのに、この臭い匂いが愛しい。
パンツを脱がせると、さらにイカ臭い匂いが、私はおじさんのチンポに舌を這わせる。
こんなにチンポが舐めたいと思ったのは初めてでした。
「あぁ気持ちいい、ダメダメ、そんなに激しくしたら出ちゃうよ」
おじさんを寝かせると、私はスカートを捲り、おじさんのチンポを掴んで跨がると、パンティをずらしてアナルに擦り付けゆっくりと入れる。
自分からチンポを求め、自分から入れたのは初めて、とにかく生チンポが欲しかった。
気持ちいい、気持ち良くて腰が止まらない。
おじさんは敢えなく私の中に射精した。
疼きが収まらない私は、腰が止まらない。
興奮したおじさんが身体を起こし、正常位で突いてくる。
おじさんの激しさに私も逝く。
同時に、おじさんが私の中からチンポを抜き、大きく開いた口に射精しました。
私は、残りを吸い取るようにおじさんのチンポをしゃぶりお掃除する。
おじさんは、内緒だからなと言って、そそくさと部屋を出ていきました。

私は自分の部屋に戻り、乱れたお化粧を直し、先輩が帰って来るのを待ちました。
A先輩は帰省してるけど、B先輩とC先輩は部活で残っていました。
あれ程嫌だったはずのに、先輩達の汗臭いチンポが待ち遠しい。

23/02/19 17:07 (I6hV2.tg)
7
投稿者: 奈緒美
おじさんに抱かれて、私の身体はもっと疼いていました。
あれ程ホモを否定してたのに、先輩達の汗臭いチンポを待ち焦がれている私がいました。
もう私は、男のオモチャにされる事に、ホモセックスに何の抵抗も感じていませんでした。
むしろ、もっとチンポが欲しい、臭いチンポ舐めたい、犯して、精子で汚されたい、そう思っていました。
廊下から先輩達の声が聞こえてきました。
ドアが開き、先輩達が入って来て、部屋の中にいた見知らぬ女の子を見て立ち止まる。
私は無言で、C先輩に抱きついてキスを、思い切り舌を絡めてキスをしました。
横で唖然としながら、同時に羨望の眼差しで見つめるB先輩に流し目を送りながらキスを続け、この光景にすでに勃起しているB先輩のチンポをジャージの上から撫で回す私。
たまらず、私の唇をC先輩から奪うB先輩。
今度は、B先輩とキスしながら、C先輩を見つめジャージの中に手を入れパンツの上からチンポを触る私。
我慢出来ずに、ジャージとパンツを脱ぎ捨て、しゃぶってと私を床に座らせる。
その時点で、汗臭い蒸れたチンポ臭が漂ってくる。
あぁ臭い、なんて臭いチンポなの、あんなに嫌だったはずなのに、もっと嗅ぎたい、匂いのしないR美さんの偽物チンポじゃない、臭い生チンポが舐めたい。
私は、C先輩のチンポに鼻を擦り付けて匂いを嗅ぎました。
B先輩もパンツを脱ぎ捨て、私の鼻に擦り付けてくる。
二人のチンポを握り、鼻の左右に擦り付け匂いを嗅ぐ。
交互に臭いチンポをしゃぶる。
2本一緒に咥えてみる、なんて変態なんだろう。
そのまま床に押し倒され、服を脱がされていく。
左右から私の身体を舐め回し、外し方がわからなかったブラジャーを上にずらし、両側から乳首を舐めてくる。
興奮している二人は、私の胸が無い事にも気付かず夢中で舐めてくる。
二人の手が私の太股をまさぐり、パンティの上に手が伸びて、その手が止まる。
そして、確かめるように私の股間を覗き込む二人。
「えっ?これってチンポ、、、だよな?男?」
私の顔を見下ろしながら戸惑う先輩達。
「やっと気付いたの?直樹改め奈緒美です!ねえ、もう我慢できないの、早く入れて」
私はパンティを脱ぎ捨て、四つん這いになってチンポを催促しました。
「訳わかんねぇけど、入れていいんだな」
そう言って、B先輩が後ろから入れてきました。
「あぁ、いい!生チンポいい!もっと、もっと激しく突いて!」
先輩の動きに合わせて、私も腰を振る。
「C先輩、口に頂戴!舐めたい!」
前と後ろから犯され、私はメスの声で喘ぎ声をあげる。
「スゲー、本物の女とヤッてるみたいだ!あぁ、いい!逝く!逝く!」
B先輩が私の中で果てると、次はC先輩が正常位で入れてきました。
「あぁ気持ちいい!こんな可愛い女とヤレるなんて」
B先輩のチンポをお掃除フェラしながら、可愛い女と言われて嬉しかったから、つい声も大きくなっちゃいます。
「お前ら、何いい事してんだよ!俺達にもヤラせろ!」
私の大きな喘ぎ声を聞き付けて、他の部屋の先輩や同級生が集まってきました。
「ゲッ!そいつオカマ野郎か?」
正常位で犯されてる、私のお腹の上で跳ねてる勃起チンポに気がついた別の先輩が叫びます。
「そう言わず試してみろよ!フェラもケツも最高だぜ!」
終わったばかりのB先輩が、私の口を薦めます。
何だかんだ言われながら、私はその場にいた全員に口とアナルを犯されました。
その日から、私は奈緒美と呼ばれ、毎日寮生全員の性欲処理便器になったのは言うまでもありません。
私が、性欲処理肉便器の喜びを覚えた瞬間でした。
もちろん、寮長のおじさんの相手もしましたし、奥さんにバレた時は奥さんの事も抱いて満足させたから問題ありませんでした。
成人した娘がいる、ご無沙汰熟女を堕とすのは、私のペニクリには簡単でした。
噂が広まり、他の寮の男の子達も来る様になり、私は毎日精子にまみれて幸せでした。
ひとつ残念だったのは、私に男の良さを最初に教えてくれたA先輩が抱いてくれなくなった事です。
先輩は、純粋なホモだったらしく、女装というかオカマは気持ち悪いと、最初は直樹に戻って抱かれてたんですけど、メス鳴きするからやっぱり嫌だったみたいです。

卒業してからは、発展場巡り、チンポ漁りがやめられない私です。
23/02/21 14:18 (0Jq6upcx)
8
投稿者: 亜美 ◆atmdz1zljE
凄く興奮して
私も熟女装ですが
されたいです
それからの女装姿もみたいです
良ければメールください
23/03/07 00:49 (3/AseHC/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.