それだけ身長があって、胸も出ていないなら「女の子みたいな顔だけど男だな」と見られると思いますよ。
好きになるのは女性ですか?男性ですか?両方ですか?恋愛感情を抱かない派ですか?
普段銀行勤めの時は女性の格好なので心も女性なので男性に興味を持ちます。
休みの日は男性気分なので女性に目が行っちゃいますね。
23日の祭日は男装して一人で映画を観てきました。
今まで男性とお付き合いした人は3人いました。
現在は彼氏はいません。
なので処女じゃないですよ。
先日の日曜日、男装してデパートでウインドーショッピングしてたら2人組の女性から声をかけられました。
あの~~すいません 男性?ですか?
正直に女ですと言うと、やっぱり、そうよね。
これから私達とカラオケでも行きませんか?と誘われて行きました。
彼女の一人が、こんな男性だったら付き合いたいわ。
女性でも良いから付き合ったらと、もう一人の女性が言うと、良いかもね。
私と付き合ってと言われちゃったわ。
今度の13日の日曜日にデートの約束しました。
久々の書き込みです。
あれから日曜は彼女とデートしてます。
私は男装してカップルデート。
彼女は157cmでちょっと可愛い感じですよ。
まわりからはどんなふうに見られてるのかな~
|
|
【プロフ動画】#ぽっちゃり #おもちゃ
消されたみたいなんで再投稿 ID:20240426
|