ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理娘達と旦那に誕生日と還暦祝い
投稿者: ゆりか ◆ByuPbt4.jo

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/30 05:52:29(Dn7/mD/e)
2
投稿者: (無名)
父親が娘の奴隷だったことは興味深く。できればそこを詳しくお願いします。
ところでよく分からないのは、性転換したのはあなた?それとも義娘さん?
23/12/02 03:19 (gFP4CSVH)
3
投稿者: ゆりか ◆ByuPbt4.jo
性転換したのは、私です。
男として一度結婚してたけど女装がバレて離婚
離婚して仕事も辞めてフル女装生活を始めて
スナックで女性として働いてた。
既婚の常連客が浮気で元妻も不倫を始めて
そのまま寝取られ離婚
まだ小さい娘二人を残して出ていかれてた。
昼間暇な私が子供を見てあげることになり
私の持ち家に子供と転がり込んできた。
内縁の妻になり母親になれた私
旦那には、数回私を抱いたけど
性癖で他の女性と関係持ってた。
子供達の為に保険をかけてた。
ついでに私にも保険金が入るようになってた。
旦那が交通事故で亡くなり保険金が入り
そのお金で性転換したのと
性転換が終わってから義理娘達を私の戸籍に
義理娘達は、旦那の性癖と同じ性癖あり
高校生の頃に後輩の男の子を奴隷にしてた。
私は、娘達が成人するまで特定の男を作らないでいたら
娘達も私が性転換してるのを知ると
奴隷を手放すつもりが無くて
私の旦那にして定期的に調教して楽しんでる。
私は、息子の女に願望が有ったから
性転換終わってたので
娘達の実の母親と思ってた今の旦那
私を抱き中出しできて
娘達に一度も挿入したことのなかった今の旦那
私もМなので今の旦那には、物足りないから
娘達との関係続いてます。
娘達も私のМを知ってるから
私をМとして逝かせように今の旦那に命令して
私が旦那に抱かれるのを見るようになりました。
私も娘達に見られて感じて逝く喜びが
23/12/02 07:02 (wbRrrKoE)
4
投稿者: (無名)
てたてた星人でした槌
終わり
23/12/02 20:19 (zPAL7GbB)
5
投稿者: (無名)
てたてたてたてたてたてたてたてた星人は
どうして全然反省がないんだろうね???
23/12/03 04:48 (ClvyDC82)
6
投稿者: (無名)
毎回全く現実味がなく、しかも同じような内容と
国語を習っていないような悲しい文体。
哀れだし、気の毒。

23/12/03 10:04 (f8rlamIn)
7
投稿者: ゆりか ◆ByuPbt4.jo
おバカさんが多いこと^_^

23/12/03 18:04 (a34I1Miw)
8
投稿者: (無名)
アンタが一番バカなの気付かない?
23/12/03 18:56 (f8rlamIn)
9
投稿者: (無名)
Gboard クリップボードへようこそ。コピーしたテキストはここに保存されます。Gboard クリップボードへようこそ。コピーしたテキストはここに保存されます。Gboard クリップボードへようこそ。コピーしたテキストはここに保存されます。クリップをタップすると、テキスト ボックスに貼り付けられます。クリップをタップすると、テキスト ボックスに貼り付けられます。Gboard クリップボードへようこそ。コピーしたテキストはここに保存されます。
23/12/03 23:42 (a34I1Miw)
10
投稿者: (無名)
支離滅裂な文章をちょっとまとめてみました。

性転換したのは、私です。(aさんとする)
男として一度結婚してたけど女装がバレて離婚。

離婚して仕事も辞めてフル女装生活を始めて
スナックで女性として働いてた。

常連客の男と妻がダブル不倫で離婚。
この元夫婦には幼い娘が二人(cさん、dさんとする)いたが、元夫(bさんとする)が親権を持ち、養育することになった。

私aは常連のよしみで?
昼間c,dの面倒を見ることになり、aの家にb,c,dが転がり込むことにった。

私aはbの内縁の妻になったが、bは浮気性のため、また浮気した。
私aはc,dのためにbに保険金をかけた。(保険の支給先はc,dで、ちゃっかり私aも)

その後、bは交通事故でお亡くなりなりました。(合唱)
その結果.私aに保険金が支払われ、性転換手術を実施。

性転換後にc,dを私aと養子縁組実施。?

c,dは高校生の時に後輩eを奴隷にして遊んでいた。

ここからが良くわからないのですが?

eは私aをc,dの母親と認識している。
eは私aとセックスする関係にあり、c,dとはセックスの関係が無いが奴隷として調教されている。

なんとも複雑怪奇な関係性ですね。
養子縁組て、そんな簡単にできないと思ってたけど違うのかな?

長々とすいませんでした。


23/12/06 08:41 (kjgvqR9R)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:56
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    蟻荘味上りSA-北陸・甲信越/生見せカップル 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 21:33
    来週の月曜か火曜日オイルマッサージから-... 21:33
    違衣塚で-九州・沖縄/生見せカップル 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:29
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 21:26
    今夜笠岡で-中国/生見せカップル 21:24
    白人の人妻が日本人男性を喜ばせることを求... 21:21
    明日10時~3時大阪-関西・近畿/生見せ... 21:20
    牝豚・肉便器デビュー・初4P-寝取られ動画 21:18
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.