ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:これってレズ?
投稿者: 沙奈恵 ◆df3WP6Q9gE

...省略されました。全文を表示する
 
2021/05/07 12:52:16(z8IOBVZR)
2
投稿者: (無名)
それからそれから
21/05/09 17:18 (4LcZekLa)
3
投稿者: 沙奈恵 ◆df3WP6Q9gE
娘は、ササーと身体を洗い流して娘「お母さん!頭を洗うって言ってたでしょ?私は先に出るね!」と私一人になりました。まだ、さっきの快感で濡れているトコロを指で擦っていると、快感がまた甦ってきました。娘の手前イクのを我慢していた所為もあり、堪らず喘ぎ、片手の指で腟を掻き回し、もう片方でクリトリスを弄りながら私「あ~!イク~!」と腰をガクンガクンと痙攣させながら、昇り詰めました。濡れた頭にタオルを巻いてリビングに戻ると、娘はソファーに寝っ転がりテレビを観ていたので横に座りました。私「宿題は?」娘「敏子ちゃんとこでしてきたよ!」私「あ~そうなんだ!変な事ばかりしてきた訳じゃなかったんだ!」娘「え~!な~に?変な事って?」私「いやらしいこと!」娘「もう!お母さんたら!それ嫌味?」私「違う違う!もうそんな年頃になったんだなって思ってたから、つい大人の皮肉でね(笑)!」娘「もう!性の知識は学校で習っていたから知っていたけどね!でも、まさか気持ち良くなるなんて事はホントに知らなかったのよ。敏子ちゃんが言い出して、段々エスカレートして・・知った訳!」私「でも、さっき敏子ちゃんの時と違うって言ってたじゃない?」娘「うん!違った!全然違った!さっきのは何とも言えないくらい気持ち良かった!最高に良かった!」私「な~に!その言い方!」娘「ゴメンなさい!でも・・・」私「でも、覚えちゃったんだよね!」娘「うん!」私「こらっ(笑)!」娘は、私が寝室の鏡台前に座りドライヤーで頭を乾かす間、横のベッドで私が乾かし終わるのを待ってたみたいでした娘「ねぇ~お母さん!終わった?」私「何で?」娘「お話の続き!」私「続き?」娘「そう!続き!」私「敏子ちゃんとの事?」娘「うん!」私「あれ以上の何の話があるの?」娘「お母さん!さっき言ってたよね!自分でするのをオナニーって!」私「うん!そうだよ!」娘「じゃオナニーは、人に内緒でするものだっても言ってたよね!」私「うん!そうだよ!」娘「なんとなく分かるんだけど・・・」私「けど?何?」娘「敏子ちゃんね!お母さんから教えてもらったって、私に喋ったよ?」私「そうね!親友と思ったからじゃないかなぁ!だから決して人には知られないはずと喋ったんだと思うよ!」娘「でも、私お母さんに喋っちゃったよね!どうしよう?」私「今さら、そんな事言っても・・・もう開き直ったら?私は貴方から聞いた事は誰にも喋らないから!安心して!」娘「うん!お願いね!」私「うん!判った!」ベッドに二人並んで寝っ転がりました。娘「学校で教える性知識って、実体験と全然違うね!」私「どういうふうに?」娘「敏子ちゃんとね!恋愛小説やマンガを観ているとね!何かジワ~と身体を熱くするものがあるのに、教科書観てても何も感じないの!」私「そりゃあそうでしょう!」娘「えっ?」私「観てて身体が熱くなったから敏子ちゃんと・・・でしょう?」娘「そう!そうよ!敏子ちゃんとね、二人で恋愛マンガを観てたの!イチャイチャしながら観てたら、敏子ちゃんが足を開いて自分のパンツを指差しながら、私にね濡れちゃったなんて言うもんだから私も同じ様に足を開いてパンツの見せ合いになっちゃったの!」私「そりゃ年頃になれば、本能が感じて濡れてくるんじゃない!」
...省略されました。
21/05/10 14:42 (kTieN5j0)
4
投稿者: 沙奈恵 ◆df3WP6Q9gE
娘「ねぇ~!お母さん!」
私「な~に?」

娘「お願い~・・・さっきのお風呂の時みたいに感じたいの!お母さん!さっきみたいに擦って!お願い~!」
私「え~っ!・・・」

私も娘も、お風呂上がりにショーツを履き、半袖のワンピース型パジャマに着替えていました。
並んで寝ていた娘が、寄り添ってきて私の掌を擦りながら、甘えてきました。
娘「うふふ・・・お願い~」
私「もう(笑)~!」

私が娘の方へ向き直ると、今度は娘が仰向けになったので、そっと娘の胸に手を置きパジャマ越しに撫でながら、小さな乳房を手の平で包んでみました。
娘の乳房は、少しだけ盛り上がっていて張りも有りました。
あんまり突出してない乳首部分を、指先で撫でていると、ちょっと固くなり

娘「あ~!何かくすぐったいけど気持ち良い~!」
暫く、優しく刺激する様に擦っていると
娘「ああ~!でも何か変~!腰までむずむずする~!ねぇ~お母さん!自分でもオマンコ触ってても良い~?」
私「良いよ!何処が気持ち良いの?」

娘「お母さんに乳首を擦られるのも、気持ちは良いんだけど何か物足りないの!
さっきのが余りにも気持ち良かったからかなぁ!つい自分でもオマンコ擦ってみたくなるの!だから良い?さっきの刺激が欲しいの!お願いだから?」
私「分かったわ!」と頷きました。

娘「わ~!パンツじゅっくり!」
私「濡れてるの?脱いだら?」
娘「お風呂上がりに替えたばかりだったのになぁ!」と言いながら脱ぎました。
私「うふふ(笑)」

娘は、私にパジャマ越しに乳首を刺激されながらパジャマを捲り上げ







21/05/11 11:23 (KsPPtTQR)
5
投稿者: 沙奈恵 ◆df3WP6Q9gE
娘「ねぇ~!お母さん!」私「な~に?」娘「お願い~・・・さっきのお風呂の時みたいに感じたいの!お母さん!さっきみたいに擦って!お願い~!」私「え~っ!・・・」私も娘も、お風呂上がりにショーツを履き、半袖のワンピース型パジャマに着替えていました。並んで寝ていた娘が、寄り添ってきて私の掌を擦りながら、甘えてきました。娘「うふふ・・・お願い~」私「もう(笑)~!こら(笑)!」私が娘の方へ向き直ると、今度は娘が仰向けになったので、そっと娘の胸に手を置きパジャマ越しに撫でながら、小さな乳房を手の平で包んでみました。娘の乳房は、ほんの少しだけ盛り上がっていて、張りも少し有りました。あんまり突出してない乳首部分を、指先で撫でていると、ちょっと固くなり娘「あ~!何かくすぐったいけど気持ち良い~!」暫く、優しく刺激する様に擦っていると娘「ああ~!でも何か変~!腰までむずむずしてきたのに~!ねぇ~お母さん!自分でもオマンコ触ってても良い~?」私「何で?気持ち良いないの?」娘「お母さんに乳首を擦られるのも、気持ちは良いんだけど何か物足りないの!お風呂の時が余りにも気持ち良かったからかなぁ!つい自分でもオマンコ擦ってみたくなるの!だから良い?さっきの刺激が欲しいの!お願いだから?」私「分かったわ!」と頷きました。娘はパジャマを捲り上げ自分のショーツのクロッチ部分を触り娘「わ~!パンツじゅっくり!」私「濡れてるの?脱いだら?」娘「お風呂上がりに替えたばかりだったのになぁ!」と言いながら脱ぎました。私「うふふ(笑)」娘は自分でオナニーを始めました。オマンコの割れ目に指を挟み、クリトリスを刺激し易いのか、膝を立てM字開脚した脚を開いたり閉じたりしています。娘「あ~!気持ち良い~!でもやっぱりお母さんからして貰ったほうが良い~!ねぇ~!お母さん!お風呂の時みたいに乳首よりオマンコを擦って~!こんな風にして~!お願い~!」娘は私のパジャマを捲り上げ、私のショーツのクロッチ部分を擦ってきました。私「あっ!止め、」と言いかけた時娘「え~っ!お母さんもじゅっくりじゃないの!こんなに濡れて!」私「もう~!恥ずかしいのに!」娘「お母さんも脱いで!どっちみち後から着替えるんでしょ!さぁ!」娘からショーツを剥ぎ取られました。娘「な~んだ!お母さんも感じていたんじゃな~い!うふふ!」娘は私のオマンコを撫でて来ました。私「・・・」娘「もう~!何恥ずかしがってんのよ!私とおんなじでしょ!」私「だって・・・何か身体が・・・久しぶりの興奮で・・・」娘「でも何か嬉しい気分!お母さんと同じ事してるって思うと!」私「そう?娘に私の痴態を知られたみたいで、まだちょっと恥ずかしいわ!」娘「そう言わないでよ!」娘は、私を強引に仰向けにして脚をM字開脚させ、私のオマンコに顔を近付けてきました。私「え~っ!もう恥ずかしいのに!」娘「お母さんも敏子ちゃんと同じ様にオマンコをゆっくり見せてよ!」私「・・・」娘「大人のオマンコって敏子ちゃんのとだいぶ違うね(笑)!ここ何て言ったっけ?」とクリトリスを突いてきました。私「こら(笑)!痛いじゃない!」娘「あっゴメンなさい!痛かった?」私「うんん!大丈夫!でも優しく触ってね!デリケートだから(笑)!そこねクリトリス!又はクリって略語もあるよ!」娘「そうなんだ!私ね!お風呂の時に、このクリトリスを刺激されてたら、物凄く気持ち良くなったんだよ!」私「そうだったの!」娘「うん!お母さんに教えて貰った様なもんだね(笑)!」私「教えたつもりは無かったんだけど気持ち良かったんでしょ(笑)!でもデリケートな所だからね!」
...省略されました。
21/05/11 13:26 (w66AT8uL)
6
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
おお、娘さんからクンニですか!続きをお願いします。
21/05/13 07:15 (WpwLIL6I)
7
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo

沙奈恵さん、初めまして

今は体も成長してそうですが、
ネットやスマホ等で、
情報手軽だからか、
女の子だからか、かなり
進んでるんですね・・・


沙奈恵さんも、久しぶりで
想像以上に興奮して
しまったのでしょうかね!?

まさか娘にイカされるとは


敏子ちゃんとの関係も、
激しくなっちゃいそうで、
興味と不安が半々ですね・・・

21/05/13 22:23 (8ZVy.9Zx)
8
投稿者: 敏子
ここでは、はじめまして。敏子の母です。

沙奈恵ちゃんのお母さん、いつも敏子がお世話になってます。
沙奈恵ちゃんのことは敏子からいつも聞いてます。

先日もうちに敏子と宿題しに来たときは、しばらく静かになったと思えば
あやしい声が聞こえだしたので覗いてみると、ふたりで貝合わせをしていました。

相手が男の子じゃなくて、しかも沙奈恵ちゃんだから安心してソーーーっとしておきました。

主人の帰りがいつも夜遅いので、敏子とエッチしながら寝ています。この前なんか、
わたしのオマンコにバイブを挿れて出しての繰り返されて、沙奈恵ちゃんのお母さんみたいに
娘にイカされてしまいました。そのバイブを敏子は自分のオマンコに挿れようとしたが入らず、
表面に当てて楽しんでいました。Meshibeでも買ってあげようカナ?
毛が生えだした敏子ですが、この前学校のプールが始まるからパイパンにしてあげました。
これで沙奈恵ちゃんとおそろいね。

そういえば敏子が、夏休みに沙奈恵ちゃんがうちに泊まりに来たいと言ってたので、お母さんも
一緒にどうですか?わたしも沙奈恵ちゃんともお母さんともしたくなっちゃいました。
21/06/18 19:38 (FvCUOshI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    スカートの中を逆さ撮りされた-男の娘・女... 20:20
    肉欲の塊-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:19
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.