ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ビアン初体験は高校三年生。もう10年前
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6

...省略されました。全文を表示する
 
2020/07/13 05:08:37(ekRtlgbH)
12
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
返信:K2様
こんな私の呟きにメッセージをありがとうございます。

私は槌槌フェムのバリネコだと思います。(レズビアンだとは思ってないけど、レズ用語だとココに当てはまると思います。) U姉がバイって書いたのは、私と関係してた時は旦那さんがいて旦那さんともエッチしてたみたいなので、U姉はバイだと書きました。でもU姉から責められても私からすることはありませんでした。これから書くことがあるかもしれませんけど、たまにU姉が求めてくることあるのでその時はU姉の指示で責めてあげることもあります。

SちゃんとU姉は全く関係無いと思います。
私は大きな某病院で事務スタッフとして働いてます。
女性比率はすごく高いです。

噴いちゃうことありますよ。そういう女のコももちろんいました。
複数プレイってことですよね? 王様プレイのことかな? お客さまのご要望でしてましたよ。指名された女のコもレズプレイOKのコだからキス以上のこともしてました。その時も基本的には私がネコで相手の女のコがタチさんでした。
20/07/23 03:32 (FON8cYLE)
13
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
四人目のお相手のSちゃんとは何回か関係しました。でも前にも書きましたけど、私はレズだと思ってません。あくまでもU姉との別れた後の寂しさの穴埋めでした。段々Sちゃんの性格が分かってきたんですけど、他の女性にお仕事で会話する時でも嫉妬深くて、人から見えないようにつねってきたり意地悪をしてくることが頻繁にありました。

Sちゃんはずっと付き合いたいと思うようなコではありませんでした。だからハッキリと「もう付き合えない」って言ったんです。そしたらある日、お仕事中に足を引っ掛けられて私は転倒してしまって左手首を強く捻挫してしまったんです。会社からケガした理由を聞かれて、「うっかり」って言ってたんですけど見てた人がいて、Sちゃんが犯人てことになりました。私も本当のことを隠してたこと叱られました。その後Sちゃんは異動になりました。私も仕事が思うように出来なくてストレスが溜まってました。
20/07/23 03:53 (FON8cYLE)
14
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
五人目のお相手ですけど、通勤電車でよく見かける女性でした。年は2歳か3歳年上の綺麗な女性でした。電車の中で不思議とよく目が合うことがありました。私は前から三番目のドアから乗るんですけど、その女性は一番前のドアの所に対象位置に立ってました。降りる駅は同じでした。私が先に乗ってて、その女性が後から乗ってくる感じでした。満員になる前に乗ってくるのでその女性とはお互いに視線を合わせられたんです。

何回か目が合う日が続いたんですけど、その女性と会えない日はちょっとガッカリしてる自分に気づいていました。

ある日の朝、私が立ってるドアの所にその女性が乗ってきたんです。その女性はAさんて呼ぶことにしますね。

Aさんは私をドアに押しつけて、電車の揺れに合わせてカラダを密着させてきたんです。初日はそれだけでした。いい匂いを私の記憶に残してAさんは電車を降りました。

その次の時は、同じようにドアに押しつけて髪越しに耳元に囁いてきて「いいことしてあげようか?」って言ってきたんです。最初は聞き間違いかと思ってましたけど、何回か囁かれて本気なんだと思いました。痴女さんの存在は知ってたんですけど、そんな感じではありませんでした。

「いつも目が合うでしょ。気になってたの」とひそひそ話されました。胸を触られたり耳を舐められたりしました。満員電車と電車の揺れに合わせて
感じるぐらいに責められました。

そういう朝の通勤が何回か続いた後、ある日駅に降りた時にメモを渡されました。メモには時間と場所、お仕事の後に会いたいって書かれてました。

まさか、そのメモに書かれてた所に行ってしまうなんて。私、どうかしてたんだと思います。でもAさんが五人目になりました。

次はAさんとのことを書きます。
20/07/23 04:22 (FON8cYLE)
15
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
「来てくれると思ってた」。Aさんは言いました。「あなた、名前は? 年いくつ?」。「○○瑠璃って言います。25です」。「ふふっ、瑠璃ちゃんて言うの。可愛い名前ね。あなたレズでしょ。そしてエム、ドMちゃんよね。隠しても分かるのよ」。

私は何度も書くけどレズだとは思ってません。でも私のことをレズって断言されちゃうんです。最初の先輩と三人目のMさん以外は私を最初からレズ扱いしてくるんです。Aさんも同じでした。しかもレズ以外のことは大当たりでした。

Aさんの言いなりでした。
その日、Aさんのマンションについて行きました。駅からタクシーで向かいました。でも途中のことはあまり覚えてません。マンションに着いてお部屋に入ったらキスされました。優しくさわさわされて服を脱がされました。あっという間にブラとパンティだけにされてしまいました。パンティの上から指で触られた時に「ぁん」と声を出してしまいました。Aさんは「ほら、可愛い声で鳴くじゃん」って言って、パンティの脇から直接指を入れてきてぐちゅぐちゅ音をさせてきました。ブラとパンティも剥ぎ取られて真っ裸にさせられてしまったんです。

「瑠璃ちゃん、お毛々薄いのね。パイパンって言われたことない? 濡れやすいし、ホントに可愛いコ」。

Aさんからは指マン、クンニ、バイブやローター、ペニバンで弄ばれました。Aさんはバリタチさんでした。主に平日、週2か3で、Aさんのマンションとかラブホ、駅のホーム(人がいない所)でイカされました。U姉にも言われてたけど、Aさんからも「瑠璃ちゃんのイク顔、好きよ」ってよく言われました。

Aさんとは3ヶ月ぐらい続きました。何で別れたかと言うと、Aさんがストーカーみたいになったからです。私の住みは聞かれなかったから言わなかったんですけど、週末の行動が把握されるようになってきて、会ってない曜日の家に帰った時間とか、どこのお店に寄って何を買ってたかとか、そういうのをメールで指摘されるようになっていったんです。

「どこどこでお店のおじさんと喋ったでしょ?」って指摘されて、その次に会った時にお仕置きされました。縛られてムチで打たれるんです。お肌がミミズ腫れになったこともありました。

もう気持ち悪くなっちゃってAさんとは距離を取った方がいいって思うようになりました。結局AさんもU姉の代わりにはならなかったんですよね。またまた決心して夜逃げ同然の引っ越し敢行でした。それまで通勤で使ってた京急を使わない路線にしたんです。Aさんの付きまといが怖かったから。

そして新しい所に引っ越したけど、人の目が怖くなっちゃって外出出来なくなっちゃったんですよね。しばらく実家に帰ることにしたんです。その時の私は転職しようと思ってました。携帯ももちろん解約しましたよ。
20/07/23 05:23 (FON8cYLE)
16
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
当時はスマホが嫌いでずっと3G携帯でした。不便なこともあったけどそれが当たり前だと思ってたから、そんなに困ることはありませんでした。

実家に帰ってる時にパソコンであまり使ってなかったヤホーにアクセスしたんですよね。メールがいっぱい届いてて送り主はU姉でした。

私と自然消滅した後のことが書かれてました。旦那さんとは離婚したこと、今は一人暮らししててMさんとも別れたこと、本当に好きなのは私ってこと、もう一度会いたいって思ってること、そんなことが書かれてるメールがいっぱい届いてました。私が捻挫させられたことも知ってて、すごい心配してくれてました。

キャリアメールには届かないことを知っててヤホーのアドレスに私が見ないかもしれないのにずっと送ってくれてたんです。泣いちゃった。そして急にU姉に会いたくなりました。当時、ヤホーでブログしてたんですけど、そのことを書いたら「絶対に連絡しない方がいい」ってコメントをたくさんいただきました。でも皆さんのご忠告を無視してU姉に返信してしまいました。

U姉と別れてからのこと、今の状況。
実家では外出出来るのに、多分都会では怖くて外出出来ないと思うって返信したら、U姉が車で迎えに来てくれることになって、怖くなくなるまで一緒にいてあげるってメールしてきてくれて、ホントにホントに実家まで迎えに来てくれたんです。何時間もかかるのに。U姉に再会して、やっぱり私が好きな人はU姉だと思いました。U姉が女性だから好きってことじゃなくて、U姉っていう人間が好きなんです。

U姉の車に乗って、U姉と一緒に住みに戻りました。U姉、何日も一緒にいてくれていっぱいお話し出来ました。そしてやっぱり好きだからキスしたりエッチなことも自然にしてました。お仕事ですか? U姉が職場に連絡しなさいってしつこく言うから連絡したら、課長さんがすごく心配しててくれて、私が「迷惑をかけたのでヤメます」って言ったら、「迷惑なんかかかってないからまた出勤してきなさい」って言ってくれたんです。

また風俗関係のお仕事しかないと思ってたから、課長さんの優しさとU姉の気遣いに大泣きでした。


それからのU姉との関係については、次に書くつもりです。あ、U姉と8月から一緒に住むことになってて今引っ越しの準備中で忙しいので、また落ち着いたら続きを書きたいと思います。
20/07/23 06:01 (FON8cYLE)
17
投稿者: 女ならネコ
瑠璃さん、女性同士の関係ってオトコと違って文章を読んでいても
きれいで素敵だなと思います。瑠璃さんは別れても同じ性癖の方が
時間がかかっても見つかるので、うらやましくお思いになられる方
がいらっしゃるかもしれないですね。わたしは5人目のAさんとの
ことがいきさつから何回か読み返してしまいました。女性同士のス
トーカーってつらいことなんだと思いました。ただAさんもオトコ
と喋ってたからということで瑠璃さんにお仕置きされてたのならA
さんは嫉妬してたのかもしれないですね。ないことでしょうが瑠璃
さんがタチの方にネコと思われる気があり目覚めてしまってU姉さ
んのようにAさんを思い出さないようにU姉さんを悲しませないで
ほしいです。

20/07/24 10:36 (7fzPi.GV)
18
投稿者: K2 ◆TdyjcMlwD.
瑠璃さん、長文の追加のエピソードありがとうございます・・・


仮に感情(愛情?)あっても、Sさんは束縛きついので、
職場も一緒だとキツイですね・・・


5人目のAさんも美人なのに、ストーカーも厳しいですね・・・



もしかして、瑠璃さんは比較的身長低くて、
童顔的というか、幼顔なのかでしょうかね!??
それとも、タチ女性だと、ある程度観察して、
M属性がわかるのでしょうかね!??


けっこう普通っていうか地味な女の子でも、
Hは激しかったり、激しいプレイや変態チックな
プレイが好きだったり・・・

逆に、セクシーな衣装でも、相手に合わせるのか、
マグロ的だったり・・・



やっぱり慣れない仕事より、慣れた仕事の方がいいから、
U姉さんや課長が理解があって良かったですね・・・


U姉さんともわだかまりもとれて、復縁して、
8月から一緒だとよかったですね・・・
お二人の幸せを祈ってます・・・

あと1つ気になったのが、職場ではけっこう
オープンにつきあっていたのか(もしくは、
今後いくのか)それとも、単に同僚として
バレないように、家のみなんでしょうか!??



※(以下、嫌ならスルーしてください)

潮の件は、最近はおっさんなので、もっぱら、
レズ、特に貝合わせやレズバトル見て、たまーに、
レズ乱交をみて、満足している位ですが、
昔は手マンやバイブでは潮吹いてくれても、
肝心の男性器ではイマイチの時もあったからです・・・
(もちろん、相手の娘が嫌ならしません)

あと、複数プレイはほとんど風俗いったことないので、
瑠璃さんの場合が気になったのと、けっこうこっちが
顔や雰囲気的に希望の組み合わせを選んでも、
女性同士はいろいろあるので、どうなのかな!?と
思ったからです・・・

今後ともよろしくお願いいたします・・・

20/07/24 11:32 (zpLecgrF)
19
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
返信:女ならネコ様
こんな呟きにレス投稿していただきありがとうございました。

私、男性不信&恐怖症で初対面の男性とか何となく「性的対象として見られてる」と感じる男性には近づけないんです。よく寄ってる八百屋のおじさんとか親戚のおじさんとかは大丈夫ですけど。お仕事でも慣れないとなかなか男性とは話せません。男性から告白されることも度々あるんですけど、自分がこんなのだから男性とはお付き合いする関係にはならなくて、結果的にはお相手が女性になってしまうんですよね。

Aさんは、私が男性とお話したことで嫉妬したのか別の理由があったのかは分かりません。でも嫉妬深くて執念深いことは間違いないと感じました。束縛したがりだったのかもしれません。ムチ打ちの時もプレイと言うよりは嫉妬心や憎しみという感じの本気のムチだったし、ミミズ腫れになっちゃうぐらいだったので怖かったです。

また投稿するかもしれませんけど、U姉と離れていた間のことは、U姉自身が私のことをよく知っていてSちゃん以降のことをよく知ってます。Aさんのことも。だからっていうことではないと思いますけど、U姉がそのことで悲しむとかは無いと思います。私が今までの女性に思いを向けたりもしませんし。あ、一番最初の先輩のことはU姉にも時々話すことはあります。でも悲しませるようなことはしてませんよー
20/07/24 22:08 (7krrWW4f)
20
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
返信:K2様
再びレス投稿、ありがとうございます。

SちゃんもAさんももう会いたくないです。
K2様のご指摘の通りかどうか分かりかねますけど、身長は150cm、童顔なのかもしれません。とあるAV女優さんの若い頃に似ているとよく言われます。その女優さんの名前を出すと私自身のことが色々バレちゃうので敢えて伏せときます。

私、レズのお相手にしても男性からもエムってことは恐らくバレバレだと思います。特にレズの方から見るとエムのネコっていうことがモロバレみたいです。私の振る舞いで分かるみたいです。私がエムなのは子供の頃からの躾なんでしょうね。引っ掛かったオトコたちから調教されたせいもあると思います。

何度も書いてますけど、私は自分がレズだと思ってないので職場では内緒にしていたつもりです。U姉ともこっそりのつもりだったけど、関係を怪しんでいた人はいたようです。事実、そのことを指摘してきた人もいましたし、疑いの目で見てる人もいます。それに現在の課長さん(女性)はU姉と何でも言い合える友だち関係みたいで、私のことは課長さんに筒抜けです。U姉とは今は職場が違うけど、課長さんには私たちの関係が筒抜けになってます。だから、U姉との関係とお仕事のことについて便宜を図ってくださることが多いです。

潮のことですけど、毎回噴いちゃう訳じゃありません。意識してないのに結果噴いちゃうんです。相手がオトコでも女性でも噴いちゃうことがありました。最初の潮噴きは19歳の時で相手はオトコでした。バイブでもおちんちんでも噴いてました。もちろん毎回ではありません。
最近噴いたのは、5月だったかな。お相手はU姉でした。U姉だから噴いたってことでもなくて、何か条件が重なったり、挿入の角度とかが関係するみたいです。

私は貝合わせっていう経験が殆んどありません。言われるままにしたことはありますけど、基本的にはマグロ状態です。スルと叱られるから。女性がお相手の時は私が感じてる顔や悶える仕草、苦痛に歪む顔が好きだと言われるので、私からお相手の女性に何かをすることは特に求められません。過去のオトコたちからはフェラを求められたことはあります。でもやっぱりされるがまま、でした。

お店によって違うかもしれないですけど、女のコたちの中にはレズプレイOKじゃないコもいるかもしれないし、仕事として割り切ってるコもいるでしょうからお店に聞くのが一番だと思います。でも相当な出費になりますよー

AVは演出ってこともあるみたいです。噴水のように噴くのは擬似かもしれません。噴かせることにこだわらないのがいいと思います。めちゃくちゃ感じたから噴くってことでもないので。
20/07/24 23:21 (7krrWW4f)
21
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
U姉が実家にまで迎えに来てくれて、精神的に落ち着くまで一週間付きっきりで一緒にいてくれました。お仕事を休んでたのは丸二週間です。それでも課長さんは温かく迎えてくれたし、同僚のみんなも心配してくれました。変な詮索されなかったのは課長さんがうまく言っていてくれてたからだと思います。

私が男性不信とか男性恐怖症だということは職場の一部の方々には知られています。でもだからと言ってレズだとは言ってませんし、私もレズだとは思ってません。

職場に復帰してからは毎週末にU姉と会うようになりました。金曜日の退勤後にU姉んちにお泊まりに行って日曜日の夜に帰ったり、月曜日の朝にU姉んちから出勤したり、逆にU姉が私んちにお泊まりしてました。

U姉んちにお泊まりしてる時の方が、より変態じみたことをしてました。U姉んちの方がお隣さんとの距離がある感じで、私んちだとマンションでお隣に近くて声が漏れたり人目を気にしたりするからかな。

U姉んちの場合、木曜日の夜にLINEや電話で指示が来るんです。服装とか下着とか着るものの指示です。特に下着については、その前の週末に渡されたものを身に付けるように指示されてました。例えばあそこが紐みたいになってて、腰から上は全部レースになってる黒や紫のインナーとか、ベビードールとかが多かったです。パンティは穿くのを禁止されてたりしてました。そういう時はアウターについては濃い色のワンピースの指示だったり、指示が無いこともありました。でも職場で制服に着替えないといけないから、ワンピースが着替えやすいと思ってました。制服はチェック柄のきっちりしたブレザーなので下着が透けたりはしないので安心なんですけど、パンティ穿いてないのでスースーしてました。ムラムラしてる時は職場のおトイレでこっそりオナったこともあります。とにかく金曜日のお仕事は色んな意味でドキドキでした。出退勤時、更衣室に同僚がいないか確認してから着替えてました。U姉にはこんな感じで調教されてたんですよね。
20/07/25 02:04 (RnH/8Uox)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.