ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ビアン初体験は高校三年生。もう10年前
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6

...省略されました。全文を表示する
 
2020/07/13 05:08:37(ekRtlgbH)
2
投稿者: k2 ◆aVOedmGvo
よろしければ、その後のその他4人の話も気になります
20/07/13 11:31 (v9y/Rdhg)
3
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
その先輩とは、先輩が短大を卒業する前にお別れしました。先輩が卒業後に親御さんの会社の取引先の男性と結婚するからっていう理由でした。私は納得出来なかったけど別れるしかありませんでした。その後は意気消沈した構ってちゃんの成れの果てです。私はくだらないオトコたちに弄ばれ、「愛してるよ」の言葉に散々騙されてしまいました。数年で男性不信になりました。

二人目の女性は仕事先で教育担当だった12歳年上のお姉さま。今、お付き合いしてるお姉さまです。
20/07/14 03:06 (22HtUlPo)
4
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
教育係の先輩は12歳も年上とは思えない若さで私のお姉さんみたいな女性でした。お仕事は丁寧に教えてくださり優しく接してくれて、そのうちにプライベートな悩み事にも相談に乗ってくれるようになりました。私はそのお仕事をする前は風俗にいたんです。精神的に病んでしまってたので、そんな話もするようになってました。本当に優しく聞いてくれて、慰めてくれたんです。職場で私は次第に明るさを取り戻していきました。先輩もおふざけで私のカラダを触ったりしてました。女子高、短大の私からすれば女性同士のお触りなんて普通でした。女性体験も一回してしまってるし。おっぱいツンツンなんて平気。

でも先輩のお触りはだんだん度を超すようになってました。私は気にも止めてなかったし嫌がりもしませんでした。だから?

ある日、退勤後に更衣室へ移動の途中にあるトイレに連れ込まれました。「瑠璃ちゃんとキスしたい」と先輩が言いました。私、なぜか頷いちゃったんです。先輩とキスしました。もうオトコとするのは嫌って思ってたからなのかな。

先輩とトイレでキスをたくさんして、先輩から指であそこを弄られた時にはびしょびしょで笑われちゃった。「やっぱり瑠璃ちゃんはエムなんでしょ?」。そういう自覚はありました。オトコたちにそんな扱いを受けてきたから。そんなカラダに調教されてしまってるから。

先輩とは仕事抜きでランチに行ったりするようになり、プライベートでも付き合うようになりました。先輩はバイで当時は旦那さんがいました。旦那さんが留守の時や出張の時に自宅に招いてくれて、思う存分先輩から愛されました。ペニバンでも一つになりました。私がエムだと知られてしまっているので恥ずかしいことをたくさんしました。露出だけは嫌なので、それはしないでくれたけど、下着の中にローター入れて買い物に出かけたり、下着を着けないでスカートやワンピースで出かけたり駅の階段を上り下りさせられたり、縛りとかローションまみれとか、そういうのたくさんされました。アナル責めも浣腸もされました。

最初からそうだったんですけど先輩は私のことを気持ちよくさせてくれるばかりで、私が先輩にしようとすると「しなくていい」って言うので、いつも私は先輩のなすがままでした。先輩が言うには「瑠璃のイク時の顔や悶える顔が凄くイイ」んだそうです。

後から分かったことですが、先輩には別に可愛がっている女性がいてその女性とも定期的にエッチしているようでした。だから?

三人目の女性はその人です。先輩と三人ですることになってしまってその女性ともしました。先輩抜きで「二人でしない」って誘われてその女性と二人ですることも何回かありました。
でも先輩にバレて、先輩とは自然消滅。三人目の彼女とも別れさせられました。先輩は私の教育係が終わると別の職場に異動になったので、職場で会うこともなくなりプライベートで会うこともなくなってしまいました。
20/07/15 02:23 (IzISr0xh)
5
投稿者: 東新宿
続きをぜひお願いします!
3人目の彼女とのSEXも詳しく知りたいです。
初めての3Pとか、先輩に隠れてしたときとか…。
20/07/16 01:18 (1FoCmeWR)
6
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
三人でした時は私が責められるままでした。先輩(U姉)、U姉が可愛がってたもう一人の女性(Mさん)がお相手。MさんはU姉とする時はネコなのに、三人でする時や私と二人だけでする時はタチに変身するんです。きっと三人でした時にU姉の命令で私を責めるように言われてMさんはタチを覚えてしまったんだと思います。

三人の時、最初の頃はU姉がペニバンをして私のことを責めてました。U姉がMさんに命令して私のおっぱいを揉ませたりローションを垂らす係?とか浣腸の準備とか雑用のようなことをさせてました。でも回数を重ねるうちに二人ともペニバンをして前後から責めてくるようになりました。何回もイッてもやめてくれなくてクタクタになりました。

私が風俗で働いてたことはU姉に相談してたことはもう書きましたけど、実は三人ですることになる前、U姉んちに行った時にご主人さんにお会いしてしまったんです。たまたま出張がキャンセルになったとかで。初対面のはずのご主人さんから「(地名)の(店名)の(源氏名)だよね」って言われたんです! そんな偶然あるわけないでしょ。シラを切ったけどバレてしまってそのことをネタに関係を迫られてヤられちゃったんです。何回か関係を持たされました。

そのことがU姉にバレて三人でレズるのは愛情というより憎しみだったんだと感じました。だからMさんにも命令して私のことをいたぶるようにしていたんだと思います。

U姉は荒れてたし、そのことはMさんにも伝わってたと思います。MさんからU姉抜きで「二人でしたい」って誘われた時、U姉の愛情が感じられなくなってたからその誘いに乗ってしまってMさんとも関係してしまいました。でも私、レズビアンだとは今でも思ってないんです。根底にあるのは男性不信だから、Mさんと何回かシタけど別にシタくてシタわけじゃないんです。イクのはイっちゃうけど、別にMさんとしたいわけじゃないって思ってました。

そう考えるとU姉は人間として好きだったし愛情も感じてました。でもU姉の愛情を感じられなくなった時は寂しかったし悲しかった。でもU姉のご主人さんと関係してしまったことが一番の原因。私が悪いの。U姉とMさんと疎遠になってレズ関係が終わっちゃったけど、U姉のご主人さんからはつきまとわれて、それからも相手をさせられてました。どんどん男性不信が深まっていきました。「オレの子供を産んでくれ」って言われて、限界を感じて夜逃げ同然に引っ越しして携帯も解約して関係を絶ちました。あのまま関係を続けさせられてたらどうなっていたか分かりません。U姉は、ご主人さんと私のことが原因で別居後に離婚したって噂で聞きました。
20/07/17 06:48 (75.175Po)
7
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
U姉と自然消滅した後のことですけど、職場で一つ年下の女の子がやたらとスキンシップを求めてくるようになりました。U姉が異動になったので、その子から私は目をつけられていたんだと思います。

「見る人が見れば○○さん(私のこと)はネコだって分かりますよ~」ってその子から言われました。「しかもドMでしょ」なんて平気な顔で言われました。

その子(Sちゃん)とはお仕事の退勤時間がよく重なって、残業の日も大抵同じでした。更衣室で二人っきりになることも以前からよくありました。

「瑠璃さん、Uさんとレズしてたでしょ。異動になっちゃって寂しいでしょ?」ってある日言われました。「レズなんてそんなわけないじゃん。それにUさんとは何の関係もないから!」って言い返すと、「じゃあ、私が瑠璃さんのことを慰めてもいいんですよね?」って言ってきて、あっという間に唇を奪われてしまいました。「ちょっ、ちょっとヤメテったら」って言ったけど、抱きつかれたカラダは突き放そうとはしませんでした。「私のキスで濡れちゃった?」

図星でした。私はSちゃんのキスで濡れてしまったんです。彼女はそれを見越したかのように着替え途中でブラ姿の私の胸を触ってきました。思わず声が漏れてしまったのを彼女は聞き逃しませんでした。

「ほら、やっぱり可愛い声で鳴くじゃん」。そう言ってブラをずらして直接触ったり甘噛みしてきたりしました。そして脚を組み替えようとした私の脚を無理矢理開かせて指で弄ってきたんです。

「瑠璃さん、濡れすぎ」。彼女はニヤニヤしながら指を激しく動かして、私は彼女の手のひらにあそこを押し当てるようにしてイッてしまいました。その日を境に彼女と関係が深まっていったんです。

職場から近かった彼女の家に招かれたのは5日目ぐらいだったと思います。誘われた時には彼女と一つになる予感はしてました。年下の女の子から責められてイク私。

Sちゃんが四人目のお相手です。
でも私、レズじゃないって自分に言い聞かせてました。それに私がまだ好きだったのはU姉でした。

それでもカラダを預けちゃうんだから私はイケナイ女でした。好きでもない女の子とエッチしてたんですから。


20/07/19 04:27 (HLUrJwmo)
8
投稿者: (無名)
二人目のU姉とは今交際中ですか? いきさつを聞きたいです。
20/07/19 16:46 (Qg5o6Hly)
9
投稿者: 東新宿
Mさんのこと、書いて頂きありがとうございます。
3Pも二人でしたときも、気持ちは満たされてなかったんですね。何かリアルで、もっとお話し聞きたいです。
しかし、Uさんの旦那さんは残念な人でしたね…。
20/07/21 02:07 (WtDn9Lzn)
10
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
瑠璃さん、いろいろエピソードありがとうございます・・・
大変興味深く、読ませていただきました・・・
また、男性不信や性風俗の話、配慮至らず、すいません・・・


瑠璃さんはほとんどネコ(受け手)のようですが、
相手がバイだった場合、攻めるのでしょうか!??


その後、Sちゃんとは続いているのですか?
Sちゃんは、U姉さんとの関係はあるのでしょうかね!??
(もしくはU姉さんが異動後、旦那の腹いせにSに密告??)


それにしても、どんな職業で、女性比率がわからないですが、
U姉さん、瑠璃さん、Sさんとけっこう身近でのL率高いですね・・・


いっそセフレ的に割り切って、NGプレイ決めて、
タチのお姉さん達を経験していく中で、いつかU姉さんを
超える存在の女性に巡り合えるといいですね・・・



最後に、嫌だったら、答えなくてかまわないので、前のお仕事柄、
レズに限らず、男性相手でも、瑠璃さん含め、潮吹く女性はいましたか!?

また、お店にもよるでしょうが、男性客1人に女性2人のリクエストで、
キス以上のレズプレイは鑑賞させることはあったのでしょうか?

よろしくお願いいたします・・・

20/07/21 10:50 (SpLZE6CL)
11
投稿者: s.koji
先輩とはいい体験でしたね。
女性同士って羨ましいです。
20/07/21 12:48 (BCJ7bf63)
≪ 前 1 2 310 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    スカートの中を逆さ撮りされた-男の娘・女... 20:20
    肉欲の塊-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:19
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.