ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ビアン初体験は高校三年生。もう10年前
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6

...省略されました。全文を表示する
 
2020/07/13 05:08:37(ekRtlgbH)
92
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
9月5日の出来事
オモテのブログでは書けないのでココで報告です。
U姉と一緒に住むようになって最初の週末は初夜的なエッチをたくさんしたけど、今週は私のお仕事の異動もあったので気を遣ってくれて営みはありませんでした。

それで10時ぐらいに起きてからシャワーを浴びた後、U姉に「今週は全然しなかったね」って言ったら、『瑠璃はシタいの? シタかったのね!』って壁ドンじゃないけど壁に押し付けられてキスされました。舌がにゅるにゅる入ってきて唾液交換。「ちょ、ちょっと、ち、違うってば」って抵抗したけど、唾液交換とU姉のにゅるにゅる舌攻撃であそこがぴくぴく反応してしまいました。

U姉は私がキスで濡れるのを知ってるから、ぐいぐい壁に押し付けてキスから首筋に舌を這わせてちゅうちゅう吸ってきました。バスタオルを剥ぎ取っておっぱいも吸われて、同時にあそこに指を入れられてぐちゅぐちゅされました。

『瑠璃はホントに敏感なんだから』。そう言って一本から二本でぐちゅぐちゅされました。立ったまま弄られて、中から太ももを伝って垂れてくるのが分かりました。『あらあら、もったいないわ~ 瑠璃のおまん○汁舐めてあげるから横になって』って仰向けに寝かされました。脚を持ち上げられてクンニされてじゅるじゅるわざと音を立てて吸われました。舌を入れたり指を入れたりされてるうちに気持ちよくなっちゃって一回目のイキ。

『もうイッちゃったの?』って言われて、『ごはん食べてからもっとしてあげるわね』って言われました。朝兼お昼ご飯を食べてから、続きが待ってました。あ、食事の時はいつもの赤い首輪をされてマッパでした。
20/09/06 06:32 (zvx4y2uz)
93
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
午後からのエッチは濃厚でした。食事の後しばらくしてから首輪を引かれてバスルームに連れて行かれました。マットの上に仰向けにされたので、ろーしょんかな?って思ってたら屈曲位にされて浣腸のチューブを入れられてグリセリン100ml注入されました。そしてローション塗られて5cmのアナル栓されて、ごろんとさせられました。U姉は服を着たままで、私が悶える姿を見つめてるんです。『お腹、苦しいの? ふふふ』。横になったまま8分耐えてたそうです。でも苦しくなって、でも立ち上がったら出てしまいそうで、U姉から許可が出てアナル栓を押さえて慌ててトイレに行きました。

それからバスルームに戻って今度は四つん這いにさせられてぬるま湯浣腸で1000ml、1600mlと二回されました。バスルームで垂れ流し状態。それから濃い目のローションをアナルに塗られて指でマッサージされてから6cmのディルドを少しずつ挿入されました。でもやっぱり6cmの太さのところは痛くてなかなか入りませんでした。U姉はすごく時間をかけてローションを多めに垂らしてきてホントに少しずつ入れてきて、浣腸してから2時間かけて6cmのディルドを私の中に入れてしまいました。『ほら、瑠璃は出来るコだと思ってたわー』って悦んでた。私は自分でもビックリ。あんなに痛かった6cmが入っちゃって。そしてバスマットの上に仰向けにされて、今度はあそこにローション垂らされて指を一本、二本、三本て入れられて、フィストファッ○ってやつ。U姉の親指が動くとすごく感じてしまって、腸壁と膣が当たるってゆうかなんてゆうか、6cmディルドを入れたままの拳って初めてだったからローションのぐちゃぐちゃ音と私のあそこの音が混ざって興奮しちゃった。U姉もいつもに増して責めてくるし興奮してるし。

U姉が手を抜いたら吹いちゃった。で、U姉の服にかかっちゃったからU姉も服を脱いで、ディルド抜いてもらってそのまま絡み合いました。バスルームに3時間以上いたかな。ぐっちょりになるまで絡み合って、その後一緒にお風呂に入ったよ。
20/09/06 07:04 (zvx4y2uz)
94
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
バスルームを出たのが夕方の4時過ぎだったかな。U姉にカラダを拭かれてからメイド服を着せられました。赤い首輪はしたままです。メイド服はアキバ系の本格的なやつです。でもパンティはナシでガーターベルトに白いロングストッキングを穿かされました。

『これでお散歩しようか?』。「絶対イヤッ!」。『冗談よ、決まってるじゃない』。
時々U姉は真顔で言うので本気にしてしまいます。

『お散歩よりもおち○ぽの方が欲しいのよね?』。
『瑠璃のおま○こにお姉さまのペニバン挿れてください、って言いなさい!』って命令されました。逆らえません。てゆーか、U姉にそんな命令をされる前から犯されたくて変になってしまいそうでした。メイド服が可愛くて、こんな私がU姉にどんな風に辱しめられるんだろう?って考えただけであそこが欲しがってしまってた。命令された言葉をそのままおうむ返し。U姉と屈曲位で繋がりました。一番好きで、一番忌まわしい体位。キスしながら、おっぱい揉まれながら、突かれて突かれて、屈曲位から正常位。私、U姉の脚を自分の脚でギューって挟んで腰を押し付けてた。『瑠璃っ、痛いってば』って言われるぐらいU姉を挟んでたみたい。

でもU姉はグングン突いてきて、「あぁーっ、イクっイッちゃうーっ」て叫んじゃった。U姉んちのいいところはお隣さんが離れてるところ。私が住んでたマンションじゃ、こんなに叫べないもん。

『おまん○でイケた? 今度はアナルでイケるかしら?』って、四つん這いにさせられてローション塗られてから別のペニバンを挿れられました。アナルなんて感じません。U姉がしたいならしたいようにさせてあげたいけど、アナル自体は感じません。でもU姉が一生懸命に私の犯して欲しい気持ちを察してシテくれてるし、そう思ったらアナルが感じるってわけじゃないけどいとおしくなっちゃった。U姉は私が感じてると思って激しく突いてきたから、ちょっと痛かった。でも激しく動いたからブラしてないメイド服の中で胸がプルンプルン揺れて、それが四つん這いの自分に起きてることだと思ったら変に感じちゃって別の意味でイッちゃった。
20/09/06 07:36 (zvx4y2uz)
95
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
その後はメイド服のままであそこにローター挿れられて、きつめのガードルを穿かされました。私はいつものように椅子に縛りつけられて、U姉が夜ご飯を作りながら時々ローターのスイッチをオンにしました。私の反応を見ながら耳を舐めてきたり、うなじを舐めてきたりしました。特に耳を舐める時は音をピチャピチャさせて舐めるんです。

『いいコにしてるのよ』。「お姉さま、もう許して。私、おかしくなっちゃう」。『あら、瑠璃はもうじゅうぶんおかしいコでしょ? 変態だもの』。そして耳元で囁くように『6cmの太いの、アナルに咥えちゃうし、いつもおまん○ビショビショにしてやらしい変態でしょ? 犯して欲しいって思ってるおかしいコじゃない?』。

もう本当に一日中こんな感じで責められてるのに、まだまだ濡れてくる私のカラダ。本当に変態娘な私。

『また、後で可愛がってあげるから今は我慢しなさいね』って。夜ご飯の後は縛りでバイブ、ディルドで責められました。ぐったりでした。何回もイッたけど全然ヤメてくれなくて最後は失神してしまいました。気づいたらU姉が横にいて、髪を撫でてくれてました。目が合ったらキスしてくれて、一日のエッチが終わりました。
20/09/06 07:59 (zvx4y2uz)
96
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
もうここにはレスしません。
20/09/07 03:41 (.gftsyJZ)
97
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
もしかしたら新規のスレ立てるかもしれないですけど。
20/09/07 03:42 (.gftsyJZ)
98
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6

20/09/07 03:44 (.gftsyJZ)
99
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6

20/09/07 03:44 (.gftsyJZ)
100
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6

20/09/07 03:45 (.gftsyJZ)
101
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
レス、みんなありがと~
20/09/07 03:46 (.gftsyJZ)
≪ 前 18 9 10
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.