ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:流され人生
投稿者: 子年生まれ

...省略されました。全文を表示する

2015/05/29 12:43:58(K44rWtsp)
152
次男が乳首に吸い付き「うん!チンチンムズムズする~!」と三男も負けじと。妹等はちょい ムッとした顔した後「分かる気するよ。お姉さん 雰囲気有るもん!」「そうね。色気つうか 何か女に告る女の気持ち分かる様な?まさか お姉ちゃん!」私はドキッとし「え?友達よ!なったばかりだけど エヘ!つか これまで男の子にそんな事言われた事無いよ。」と誤魔化したの。
そんな話してる間に妹等は私の背後から乳房を掴み もう一方の手で私のお尻や腿 陰唇まで撫で回し 左右から項や耳に唇を!
私も こんな転回 夢想だにしてなくて焦ったよ。「T遅いね。どうしたのかな?」と苦し紛れに。「フフ。遅いと思うよ。何れは来るけど早退したのよ。この場合、家は中々 風呂を認めないの。今頃 必死に三つ指付いてるわ。」「だって!」「エヘ!普通なら1時間はその儘よ。だって休むとか早退で風呂は無いよね?自分から仮病とか大した事無いのにサボッたと告ってる様なものよ。今も マジ痛いならお母様か祖母様に頼む筈でしょ?でも気に入った客絡みだし異例だけど そろそろかもね!その代わり私等 夕食前に2時間は正座ね。」と三女。「そんな!なら私も!」「何で?お姉さん何も悪い琴して無いじゃん!恥掻かすなよ!慣れてんだからさ。」と次男
15/09/13 16:08 (e1qjAANt)
153
私は思わず「御免!」と弟等の頭を抱き締めたの。その時 誰か脱衣場に来た音聞こえて皆、慌てて離れ「ね!体洗お!」と私が洗い場に!皆も出ようと。「待って!迷惑かもだけど我が儘聞いて!一人ずつ洗わせて!」皆、キョトンと。
「私 洗って貰うばかりで!」「あ!末っ子だから?」「う うん!」それもだけど愛友とのHは私が一方的な分 風呂での洗いは!只 これらには言えないから。
先ずは末弟!正座した膝に対面で座らせ私の胸で遊んで貰う間に手だけで頭と背中を!次いで胸から腹、立って貰いペニス 睾丸 アナルと行き足を片方ずつ両手で包む様に!足底は転ばない様私の頭を抱き締めさせて。シャワーで流す時気付いたんだけど 是も見てた他も唖然としてて湯船に促すと皆ハッとし 何故タオルをと。それに私 驚いて「タオルとか 肌を傷付けるって!で私がして貰ってたのを!まあ胸で間を持たせたのは私の考えだけど可笑しかった?」皆 一斉に顔を横に。
次は次男!同じくし立たせる頃Tが。驚き戸を開けた儘固まっちゃい、私は構わず!「な!な!」とTは言葉にならない声を。私はチラと見やり「湯気が逃げる!早く締めて!」その間に三男が脱衣場へ。そこで次女が私の頼みと持論を!「エヘ!お姉羨ましい?残念!同い年じゃね!」と三女。
15/09/13 16:17 (e1qjAANt)
154
「で 出鱈目を!」と真っ赤な顔で怒鳴ったの。「うん?本当よ。つか あれらに聞いて無い?」と私。そこで妹の言う持論の他、聞いた愛友との関わりを思い出し口を両手で。「やっぱ聞いてたか~!」Tは頭をコクコクと。「なら大人しく見てて!」「う うん・・・」と湯船に。その直後 次男と三女が交代し三女は真っ赤な顔で私に!そして次男はTを見て肩を竦め舌打ちし出て行きTはムッとした顔に。それに次女が肩を竦め「仕方無いよ。私達の体とは!つか この人凄い優しいの。気配り一つ取っても全然適う気しないもん!兄ちゃんとお姉さんの話は凄い怖かったけど今は あれ嘘みたく!」Tはキョトンと。次女がそれを話すとTは青く。「同じ!まさか?」「うん 世間って狭いね。同じ学部で兄貴とはゼミもだって!で 姉貴の警告までね。」三女は弟等とのを見てる時から明らかに興奮してて初からピクピクと!即 両腕で私の首にしがみ付き微かな吐息を!頭から背に行く頃には胸と下腹を押し付けグリグリと!尻まで降りると手にアナルまで押し付けて来る始末!で 先に尻を抱く形で両手の指で陰唇を開き洗い敢えてクリは避け腋や腕 胸に!すると喘ぎ股間を強く腿に押し付け尻を振り私の口に唇を!T等は目を見開きどちらも両手を己の股間に。
15/09/13 16:23 (e1qjAANt)
155
恥丘まで降りると首を抱く力が増し尻の動きが止まり何を期待かは手に取る様に。で 又、はぐらかし腿へ!分かってはいたけど 立つ様促し立てないのをT等に見せ付け膝から卸し仰向かせ首から腕を!すると譫言の様に「嫌!嫌!」と。それを無視し爪先方向へ!三女は宙を抱く仕草をし身を捩ってる様に!両足終わるや やっとクリの包皮を!瞬間放尿し失神!とっさに上半身を抱き上げ汚れるのを最小に押さえ止まるや シャワーでソープ毎洗い流し姫抱っこでTに渡し 次女を手招き!待ってたとばかり出ようとするけど興奮で湯船を跨げない感じに!で 片手を掴み もう一方で腰を引き寄せ出るを手伝い その儘、妹と同じく。
Tは三女に水道水を掛け気を戻すなり醜態を教え三女は逃げる様に。それまでは私の胸に顔を埋め腋から背を抱き乳首を吸い、曲形に女の矜持保っていた次女が私の口に吸い付いたの。私は背を洗いつつ舌を差し入れると積極的に絡め唾を飲み両手を私の背から後頭部に滑らせガッチリと押さえ込みTは目を剥いたの。
私は構わず尻まで手を卸し三女にした手順で。次女も胸や下腹をグリグリと!何とか前側も洗い寝かせる時、密着の肌も口も引き離すと「やだァ!もっとォ!」と恥も外聞も無く泣き声を。
15/09/13 16:29 (e1qjAANt)
156
私は敢えて冷たく足に行き「今は洗ってるの。オナニーやHの時じゃ無いよ!でも質問に正直に答えるなら今 イカせて上げるし 時々遊びに来てこうしてもよ。」と囁くと「はい!何でも!だから!」と催眠に掛かった様に。オナニーは幼稚園時 鉄棒で覚え学校では角オナ!家ではウォシュレット&風呂でのシャワー!で、最後まで残ると!又、寝床でペンをオリシー付きパンティ内に入れ股で挟んでの!ここまででTは口をアングリと。
「キス慣れてるね!かなりしてるよね?ユリ?」これには口籠もり、手を止めると小4~6年までと去年から又と相手の名まで!Tは又。
年代により相手は代わるけど その時は泊まり合い互いの家族に仲良しと認識させてて十数人!小のは全て次女リードの恋人ごっこで楽しみ合うだけ!去年からのは処女を奪い痛みと恐怖で縛っての奴隷化!次女はそれを舐め犬と!Tは怒りに戦慄き私が睨み制し「それ去年に有るね?sex絡み?」これには姉妹共にビクッと!それを問うと高卒後、この地で就職した兄の友に声を掛けられ その車に乗るとホテルに連れ込まれ 好きだ!とか愛してるとか言い半ば強引に!中には出さないと言ったのに出すから生理来るまで怯え連絡を無視したと!その後は愛の言葉を信じ待ってたら無視の上、其処に中高生ばかりナンパしてて娠んだら無視との噂
15/09/13 16:42 (e1qjAANt)
157
下ろす為援交してる馬鹿も居るとも!クラスでも笑い話にと!次女はその笑いには乗らずその男を探し 見つけた時 ナンパの最中!抗議に走ったら無視の上 その乱入で引き気味の女にしつこくと!で、ムカ付き男の離れた運転席見たらスマホが有ったからブレーキの下に置き逃げたと!そのせいかは分からないけど男はその日に事故り片端にと!只 噂に乗らなかった事で次女も馬鹿女の一人と尾鰭付きで振れ回る級友二人居て逆にクラスでハブりと!それにTは困惑顔をし私は「当然よ!広言しては駄目だけど良い事をしたの!塵は掃除すべきよ!結えなく心身を汚す者も傷付ける者も放っとけば泣く者は次々よ!貴女はそれを断ち切ったの!」次女は身を震わせ涙を。「有り難う!大好き!お姉様ァ!」
Tが唇を尖らせ「何よ!私はお姉なのに!」「フフ。仲良い証拠!羨ましいよ。で、sexはどうだった?」「痛くて苦しいだけ!やたら血ィ出るし乱暴だし乗っかって抜き差しするだけ!気持ち良い事なんか何も!幻滅よ!中はもう嫌!お姉様を除けば クリオナか舐め犬よ!」「そう?なら、中の感度見たげる!」と次指中指を重ね突き入れGスポとクリの2点責めを!すると何故を連呼し尿道より液を飛ばし失神。「何!こいつも?」とTが眉を。
15/09/13 16:54 (e1qjAANt)
158
「違う!私も噂にしかだけど嗅いで見て!」Tが覗き 「ん?臭いが!つか 色も?」「しおよ!それは膀胱からってのだけど臭いも色も薄く尿で有る無しを学者までが論争してるって!つか 是なら私にでもよ。貴女も幾度かのHで十数分も有れば!でも この子は2分もよ!」「じゃあ 何?」と混乱した感じ。「驚きはこれよ!」とクリ刺激していた親指を見せTはポカンと。「白っぽいね。カス?」「いえ!多分 前立腺液よ。どんなに淫乱でも余程のテクニシャンがやっても滅多にはって希有な物よ。そりゃあ女も前立腺 尿道に繋がってるらしいけど男に比し小さ過ぎるから普通はとか!この子 中まで凄い感度よ!只 悲しいかな初は下手っぴで身勝手な男の上、それっきり!再会も最悪だったから悪いイメージだけが専攻し 中は感じないって思い込みに縛られてたのよ。この子 マジ欲しいわ!」Tが焦った顔に!「嫌なら貴女が仕込みなよ。なら 私はサポート兼貴女のテク教官で我慢する!で この子 骨の成長止まってるよね?」と抱きTに渡すと湯の中 抱きすくめ「うん!お母様似よ。撫で肩で私より5糎は低いけど胸は家で最大のB!マジ妬ましいわ。」「フフ。貴女の望んで得れなかった着物美人だもんね。しかも多分 膣は名器よ。処女の貴女より締まるわ。」と笑い
15/09/13 17:09 (e1qjAANt)
159
「膣口はグイグイ来るし 中は肉厚で絡み付く様だったわ。性感も凄いから男に狂ったら!いえ 男が是を知ったら!」Tはビクッと。
私は髪を解き洗い出し 水で起こされた次女は姉に抱かれてる事に焦り湯を出 私を見て足を止める。「長いってのは!でも・・・」「苦労なだけよ。パパの命で姉貴共々 仕方無くよ。週に一度は写メで良いけど見せなきゃ仕送り&相続権失うの。」姉妹は絶句し 次女は出て行きTが洗い場に。「えと!手伝うよ。」「その前に選びな!風呂での洗い役かH時みたく私の玩具か?分かれるまで この選択は続くよ!凡にこれまで玩具選んだのは居ないけどね。」「分かる気が!風呂以外では一方的愛撫と!なら風呂で位 触りたい!私も洗い役を!で、私の主様への奉仕は髪のお世話からメイク 服のコーディネートに!良いでしょうか?」と三つ指付き額をタイルに。「うん!お願いね。」と私は髪から手を離すやTは手にソープを付けガッツク様に先ず、ボディ洗いを。「もう私 髪も服も自分で選ばないからね。下着もよ!つか 貴女がその場に居る時は 己では何もよ。貴女 パンツまで穿かす程 誇り捨て切れる?つか 貴女等兄妹は皆短髪か~!楽で良いね。」「はい 家は逆に脛かじる間は!」此処では父以下 男は五分刈!娘は襟足まで!
15/09/13 17:18 (e1qjAANt)
160
お陰で洗い場タイムは弟は二人合わせ15分以下、三女は10分位、次女で20分位!長風呂の娘主体としては疑われない時間!で又、次女の話に。
「あの子を家業継ぐ気にさせるの。お兄さん あの学部じゃ先ず戻らないよ。それ 大人は感じてるから貴女に期待してるんじゃ?まあその下にその気有るかは知らないけど取り敢えずよ。勉強より此処の教室に興味を持たせ その師範にさ。で、大人しい婿をさ!産む子や婿への愛で性欲抑えれるなら良し!常に話を聞き不満有るなら夫婦円満の為 貴女が満足させるの。自由得たいなら!」Tはハッとし「はい!頑張ります。男に狂っちゃ困りますし!で 何で あいつの悪事を?」「あれ自身が承知してるからよ。それを更に責めて何に?返って意固地になるよ。私みたくね。」「私 姉失格ね。」と消沈。「仕方無いよ。貴女の悩みは女と見て貰えない位!虐めとか悪意とか無縁だったよね?で、もし 他が家を継いでも あれがその技術有れば この付近に住み協力も可能よね?」その時、脱衣所が開く音がし 既に私の身体洗い終えてるってのに抱き付いて離れないTが慌て離れ 私の洗髪を!そこに母、祖母、曾祖母が。
「ご一緒良い?」「フフ 何時もは私達 終い湯だけど 序でだし入って来い!てさ。」
15/09/13 17:24 (e1qjAANt)
161
「本当に長い髪ね。あれに聞いたけど本当 家と逆ね。で Tが?」「うん あれらのお礼よ。」「あ!洗ってくれたんだってね。凄い優しいって喜んでたわ。で 正座させてんのに皆、顔緩んでて罰にもよ。」「いえ!私こそ初めてお姉ちゃん気分になれて!」「フフ 又 一緒にって期待してるわ。嫌で無けりゃ!」「はい!私こそ迷惑で無きゃ!つか 本当はお稽古面白くなって!」「本当かい?貴女なら唯 いや!旅費も出すから!」と祖母。「いえ!旅費までは私が来辛く!つか、そんな頻繁には!」「そうよ。お母様!少し遠いし他の用だって!それに引き過ぎは返って!でも何時でもいらっしゃい!この子と関係無く不仲になっても我が家のお客で有りフリーパスの生徒よ。それと主人の弓仲間かな?やたら気に入っちゃって!」「有り難うございます!」この後 私は高を出るまで約1年半 各週土日連泊に。つまりTとは校内ではベタベタせず順番では無い唯一の愛友に。故にTは各週月曜以外の登校日は7時には登校前に私の部屋に来て役を果たしてから登校する様に。
私の髪が洗い終わると母等と代わり湯に。Tは泡だらけの私に抱き付いていたのを利し 体はもう洗ったと言い 髪だけ さっと洗い湯に。出ようとすると母が
15/09/13 17:37 (e1qjAANt)
≪ 前 114 15 16 17 1828 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.