ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:流され人生
投稿者: 子年生まれ

...省略されました。全文を表示する
 
2015/05/29 12:43:58(K44rWtsp)
172
投稿者: 子年生まれ
Tもやっと笑み、吹っ切った顔になりその姿でべったりし部屋まで!で 二度の演劇公演 チョイ役だったけど何故か声もはっきりし 堂々としてて丸で男優と喝采を!同部の娘すら思わず赤くなる程の雰囲気。又、初日 父と曾祖母、弟妹等見に来てて舞台セットや演者の姿に加えTそのものに驚き翌日は母や祖父母まで!Tは初日公演済むまで身内に気付かずそれまでは私が役目柄と知人って事で学祭案内を!で 幕引き時、私が客席から手を振りTが気付くやその指を身内の方へ!Tが目を剥き来ると部員や観客の生徒までが付き来て弟妹等は家との相違に口籠もり大人等は その男っぽさに当惑の感じに。
一人の事に長くなったけど高時からので真にその家族と親しくなり且つ こいつ程 卒業前に変化したのは無く何か書きたくなっちゃった。
さて これからパパとお風呂の後 レストラン!(^_^)V
で 11時、同じく帰省の幼なじみがお迎えに!明日 いえ!車に乗った時から 大変だよ。授業 居眠りせずに居られるかなあ?未だ 犬小屋の方が楽かも!ではでは又、来れたら良いな(-_-)
15/09/13 19:32 (e1qjAANt)
173
投稿者: 雲州
どうもお久しぶりです。 ご報告お待ちしておりました。まとめていただきありがとうです
ご主人様方との夏の日々、Tさん一家との交流について明らかにしていただきどうもです。
一家の信頼を即座に得る子年さんの育ちのよさには感心するところです。

飲酒を嗜む子年さんに監禁調教生活の中で酒類の提供はありますか?
T家次女が舐め犬に女を落としたときアナル舐めや下の世話をさせたりは考えられますか?
TさんへのRさんらの態度ですが奴隷としての扱いはありますか?

巧みにレズプレイをこなす子年さんのあまり明らかにされていない小中時代の同性愛遍歴に関心があります。
アナル・スカトロといったものはいつから経験されてたのでしょうか?
小中で年長の女性をタチとして責めたことは?


監禁調教の際に子年さんが犬達に舐め奉仕をすることはありますか?
最近は旅先でゲストによる調教はされてますか?
旅で事件事故に遭遇したことなどは?

またのご報告おまちしております。

15/09/13 20:16 (nCpKCFQn)
174
投稿者: 子年生まれ
遅くなりました。Tの妹にそれは無かったみたい。只、私が行く様になって お稽古の例に弟妹等との抱っこやお風呂の他、格闘技の稽古相手や悩み相談受ける様になってから 私の助言とTの挑発で そこまでさせる様にはと。又、二度目の宿泊時、夜はTの他、次女と同室になりT主体で愛撫を!以降、Tのテクにメロメロになり 毎夜、風呂や寝床で!それに3女が僻み出したの。初は姉二人の行為に嫌悪だったみたいだけど放られ感と次女の悦顔に!で 3度目には風呂で 私含め3人掛かりで!その後 次女もイカせる楽しさに目覚め Tには甘え 3女をイカす事に填り且つ 姉の堅持欲か支配欲か 己の悲惨な体験を教え 男への不信を持たす事と 快感の中 膜を破り 共に快感貪り会える強い繋がりを作り 舐め犬共有権を与え 好きに虐めさせる様に!又、3女も 私や次女に習い悪い級友や後輩 時には先輩まで そうしたみたい。
又、皆が炭入れの時 制約書&録画は廃棄したの。只 内容は生きてんだけど 個々の約より 皆の合議が優先になり 私の立場は彼氏か家畜の二択にね。無論 選択権は その時々に応じ あれらの権ね。それはRもよ。犬小屋では犬のお八つとスキムミルクの他、犬と共有のミネラルウオーターのホームサイズボトル持たされてただけだよ。
16/01/10 21:36 (5U9zhLXK)
175
投稿者: 子年生まれ
で 小屋内には監視カメラも着いてて 排泄後の舐め取りさせるのもスキムのご褒美も誤魔化せないし 子犬って排泄後は母犬に股間を舐められるとかで貰ってからは飼い主がウェットで拭く事にだったけど居残り派が預かる様になった時 預かりのも含め身体舐めさせをってのは前に書いたよね?
で 散々感じさせられた頃 子犬の排泄の為持ち込んでる専用便器に行くのもいて戻ってきても拭く紙取るのももどかしく 可愛さもこみ上げ つい 舐めちゃったのが何人か居て 舐められた子犬は特に懐き又を請い尻を向ける様になり それで他にバレ、皆 同じくし出し 旅先に連れ来た時 その話で盛り上がり 飼い主は無論 此処の子は誰のでも 近くに居る気付いた者が!て事になり それは私もと!で 当然 犬小屋住まい時は。
私も旅時に完璧慣らされてて 用を足した子犬は当たり前の様に私の眼前に尻を向けて来るから12頭もだと 尻舐めだけでも結構忙しいの。
でも 朝夕の餌やりには最低3人が来て 内一人は全裸で中に這い入り 先ず 一度イクまで私と犬等に全身を舐めさせるのが日課!犬は それまでお預けをよく知るから 入る前から 裸のに殺到するの。
犬って覚え良いのね!それに匂いか体の反応をかは知らないけど イクと
16/01/10 21:45 (5U9zhLXK)
176
投稿者: 子年生まれ
即 離れ 餌持つ外の娘に尾を振り殺到するの。
で イッた娘は手首に縛り付けた袋から 私の餌を出し少しずつ 掌に置くの。それを私は這った儘 口を付け食べるの。私が食べ終える頃には犬等は疾くに食べ終え 私をお座りで待ってて 私が洗面器に水を入れるや殺到し私と共に舐め飲むの。
その後は その娘の時間許す限り私と絡み 犬等に見せ付けてから 一度イキ合うと呼び交えるの。是は遊びと思ってるのか 座り待ってる時も落ち着き無く 呼ぶと一斉に舐めに!私達はイッた直後だから 全身性感帯でこの数にはね。(^^;)
何処を刺激されてもってのだけど 旅前からの仕込で 性感を確実にだし 頭良い子だと尾や胴 頭を擦り付けたり肉球や腹を押し付けて来るの。貰った頃は 誉めながらの御褒美だったけど 慣れると誉めるだけでつうか 喘ぎ声や素直な体の反応が誉める事としてinputされるみたい!凄い誇らしい感じで嬉しそうなの。
それと私の所に何故、この少数かって言うと、雄用小屋にもだから。
つまり 雄の飼い主が交代で犬が寂しがらない様 一人が夜を共に!夜の餌やり時 私の所と同じくし 異なるは食後の愛撫は その娘鑿で受け 朝食時 出てくの。だから 夜の散歩は 河川敷だけど 私の他 小屋入りの
16/01/10 21:49 (5U9zhLXK)
177
投稿者: 子年生まれ
娘も全裸でなの。まあ 私含め19人!3人位囲み隠すのは造作無いしね。
まあ犬にしても好きに甘えれる全裸のは散歩時も 気が休まるみたい!着衣のは厳しい躾班だから。つか 朝の散歩で全裸は私だけなんだけどね。
で 私等の後期始まるって事は日中誰も!て事。犬が寂しがると玩具として 幼なじみ等が 話し合い 「犬に従え!序でに夜も頼む!」と小屋二つに一人ずつ 稼ぎ悪い手持ちを交代で。
9月半ばで早い生まれの犬は半年に近く もう中型程にはで しかも警戒心強いのも居るから全裸でも 知らない奴には威嚇するの。
あれら怯えちゃって 頭押さえて這わせて 入れようとしたら おしっこ漏らして泣いて拒むから 尻を蹴り飛ばしたら 頭から中につんのめっちゃって。(笑)
犬もパニくっちゃって何頭かが噛みついて それに他のも呼応!で 払おうとするから 余計に傷も深く。┓( ̄∇ ̄;)┏
で Tの指示で仰向かせ 服従ポーズ&噛まれても抵抗せず 要求の意図を察す様 簡単な要求仕草を教えたの。但し それは地位低い犬としてのね。
私との違いは同じ仰向けでも 私の場合は 排泄の舐め取り時鑿の上 私自ら 膝裏を持ち上げての襁褓替え姿勢!それに対し 仰向けが基本で 両手は腰下!腹は突き出た格好!
16/01/10 21:55 (5U9zhLXK)
178
投稿者: 子年生まれ
足は大股開きだから解剖台の蛙?みたいなの。(笑)
その姿勢崩せるのは犬が水やお八つ要求時、腰下から手を出せるのと その飲食後 残りを最後に舐め取る為に這う時と 犬って排泄後 お尻等舐めてくれるの居る場合 舐めさせたがるものらしく 普通 それは親の役目だけど 親って ある程度 育つと舐めなくなるから 自らなんだって。で 私は あの当時 止める潮時だったらしく 皆 丁度良いと!これからの舐め取りは低い地位のあれらが良いって事で。つまり それは毛繕いと同義で 犬は当然の様に要求するから あれら 体毛まで舐めなきゃなの。しかも その這い姿は 頭を犬の目線より下に置いて近寄らなきゃだから 又 これも滑稽よ。(笑)
それに私は舐められるだけだったけど あれらは それも有るけど 特に 腹を中心に牙を立てられるの。まあ 上下確認だから 本気じゃないけど 偶にその時 何らかの理由で動けば 傷になる事も(^^;。
で 旅中は あの娘達 何か やたら警戒してて男の子は誘わなかったし 女の子は逆に誘っても何か、警戒してて着いて来なかったよ。それと 変な奴の近寄りを防ぐ為 テントを囲む様に車を置き その外側地上10糎辺りに鈴付きの紐を張り巡らせ その外側の草を隣同士の上部を
16/01/10 22:00 (5U9zhLXK)
179
投稿者: 子年生まれ
結んで足を引っかけさす輪の罠を大量に作ったから 他人とのトラブルは無かったよ。誰か近付くと 私を隠し 悪そうなのは 幼なじみが武器を手に近寄り 様子見、警察とか 巡回の地域の人等なら法学部の娘等が対応してたしね。
同性歴は実際の処 初めてが判らないの。物心着く前から保育園行ってたし そこで 周りの子と飯事は日常茶飯事、その変形で 恋愛ごっこにも発展しててTVの影響で抱き合いやキスも。まあ それには 男子を混ぜる事も有ったけど 何故か 男子は 恋愛ごっこより お医者さんごっこが好きで パンツの中ばかり執着してて 服も顔も手も汚れてて 不潔に見える事も有り 女子メンバーが増えてくと自然に排除が始まり 消えた男子達の代わりは 話し合いで半数弱が日替わりに。只 何故か 私は望んだ訳でも無いけど 男役が決定してたな~。
で 多分、年長期 グループ内の一人が両親のsexを見てしまい ショック受けて沈んでた事有って 誰とも無く心配して聞いたら 両親共全裸で 父親が母親に乗り 虐めてたって感じの言い方を。
すると他 何人かも それを見てて喧嘩と思ってた子も居て 一応に恐怖やショック受けてたものの 朝 起きた時には仲が良く 夢或いは 仲直りと理解して 忘れようとしてたとか
16/01/10 22:06 (5U9zhLXK)
180
投稿者: 子年生まれ
私 思わず爆笑しちゃった!じつは 私も物心着く前から よく見てて(家は5歳の誕生日で個室を貰え、それまでは両親と同室) しかも 両親は子供にオープンで したくなったら 時間とか場所(多分、家内だけと思う。)を問わず しちゃう部類の上 基本 裸族!家族以外の知人や親類等 余所の人居なけりゃ 皆 裸だし 両親はリビングでも浴室でも 子供三人居る前でも。まあ パッと見は喧嘩に見えない事無いけど じっくり見れば 楽しんでるのは幼子にだって!で 私 よく指をくわえ見てたし 両親に言わせりゃ 「是しなきゃ、お前等は此処におらん!人間も生き物!草花も虫螻も獣も皆、同じ!まあ 人には制約が有る!パパが他の女、ママが他の男と 是してたらややっこしい子が出来るかも!したからって必ず出来る訳じゃないが そう言う危険を無視する者等も少なくは無い。それって 大変だぞ!夫婦別れの因にもなるし お前等 知らない兄弟欲しいか?と言うか お前も将来彼氏 出来れば するな!とは言わんが 子供作っても責任取らない男や、やり逃げする様な男に引っかかり 父無し子等 着くったら許さんぞ!」て。で 兄には するな!とは言わんが きちっと避妊しろ!財力も無い内に下手打てば 勘当だぞ!」と よく。
で 両親も
16/01/10 22:24 (5U9zhLXK)
181
投稿者: 子年生まれ
きちんとスキン使ってて 私達に実地で避妊法教えてたみたい。で 精通有る兄にはスキンを持たせてたよ。
又 避妊以外にも 性病予防になると 性病の怖さや 特に私と姉には 痴漢とか ロリ男の存在や 女とやりたいだけの男の手口や 巧みな誘導法を教え ネットで取った性病の種類や 国内での蔓延度や末路の画像を見せたり 性犯罪を中心とした 女が被害受けた事件記事を繰り返し 見せてたよ。
で グループにそれを話したら 初は ショック受けてたけど 仲の良い証ってのに納得したみたい。まあ 当時 6歳だし 大人が思うより物分かり良いものよ。ちゃんと説明すればね。
で 落ち着いたら皆 好奇心満々になっちゃって 特にsexのやり方や精子 卵子、そして性器の形状に興味津々に!で sex含むそれらを見たがりだしちゃって その直後の週末 丁度 誕生会するグループ内の子がいて日曜に集まる予定だったのを土曜からお泊まり会しようって話になったの。
まあ 是が 友人同士の初お泊まりだし 6歳だから 無理かな?と思ったけど その子の親は園内一の資産家で 父母共に別の会社を経営してて土日も無く この娘は普段 使用人が見てるって程だから今、思っても半端じゃ無いよ。
で 皆が親に頼むんだけど その子 逸早く
16/01/10 22:59 (5U9zhLXK)
≪ 前 116 17 18 19 2028 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】眼福なんですよねー好きなんですよねーこのケツ越しアングル 投稿者:yu_no_mes_mei
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.