書く場所違うよ(^_^;)))
募集なら別板に投稿して下さい
女性にモテないから、同性やニューハーフにっていうのは凄く失礼だと思います。彼らは異性にモテないからそうしているわけではありません。生まれ持った性的指向がそうであっただけです。異性にモテない方は同性やニューハーフさんにもモテません。なぜなら女性と同様の目線で貴方を見ていますから。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。