そのまま朝まで眠ったんですか?
はい妄想。普通は経費削減で1部屋になっても、もう片方はソファーで寝るから。働いたことないの?
3のヤツバカだね ちゃんとツインの部屋って書いてるじゃん ツインの部屋でなんでソファーで寝るのお前こそホテル泊まったことないんじゃないか
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。