ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2025/09/08 15:52:52 (SouvEMbK)
カメラマンのSさんと取材旅行で某県へ一泊二日で行った時のこと。
初日の日程が予定より遅くなってしまい、やむなく街に一軒の24hサウナで一泊することに。
付近の居酒屋で一杯やって、さすがにぐったりして仮眠室で爆睡。
ふと目が覚めて隣のSさんを見やると何やら異変が・・・薄暗いなか目を凝らしてると
するするとパンツをおろされて、結構あられもない格好のSさん。
Sさんの向こう隣の人が見えて、なんか普通のおっさんだけど妙に唇分厚くて濡れててちょっと興奮。
たぶん、この時Sさんも腰を浮かしたんだろうね。あっさり膝上辺りまで一気にパンツ下げられちゃった。
俺は、タオルケット被って、見てるのがバレないようにしてた。
そんな俺のことに一切気づかぬように、おっさんが自分の掌にたっぷり唾垂らしてぬちゃぬちゃにすると
そのままその手でSさんのペニスを上下にしごきながら濡らして撫でまわす。
おっさんの唾でヌルヌルの指は、亀頭から裏筋をいやらしくシゴいてぬちゅぬちゅエッチな音させてる。
Sさんのチンポが、ずん、ずん、ずん、と勃起を硬くしてカリなんかもうパンパン。おっさんの唾液でもうぬるぬる。
おっさんはいやらしく舌なめずりして肉厚の唇をたっぷり濡れ光らせながら
Sさんのペニスを濡れた長い舌出しながらクチに含んでしゃぶり始めた。
おっさんの濡れた唇と舌はたまらなくエッチで、唾をたっぷり絡ませてディープスロートで濡れたエッチな音たてて
ペニスを吸いたてて頭を上下に動かしながらしゃぶり続ける。
唇と唾の濡れたブチュッブチュって生々しい音がして、酢みたいなエッチな唾の匂いも漂ってくる。
粘っこい唾で唇ををぬるぬるに光らせながらぶちゅぶちゅ音たてて激しくしゃぶるおっさん。
ときどき上目で窺いながら顔を激しく上下させて唾糸を引き、唾で勃起をヌルヌルに光らせて吸いたててる。
おっさんのクチはいやらしくて、よほど気持ちいいのか、Sさんは寝たフリも忘れて、少しのけ反り気味。
軽く「はぁ…ぁ…」と声まででかかっている。右腕で目元を隠すようにしたまま快感に耐えている様子。
「あ、いい・・・凄くいい・・・クチ凄く気持ちいいっ・・舌濡れててめっちゃいいっ・・」
「たまんないっ・・唇が吸いつくぅっ・・!キ、キスさせて・・唇吸わせてっ・・!」と予期せぬSさんのヨガリ声。
待ってましたとばかりにおっさん舌なめずりして唇濡れ光らせて迎え舌でSさんに覆いかぶさって猛烈にディープキス。
唾液をたっぷり乗せたおっさんのよく動く長い舌が絡まりまくって、分厚い濡れた唇がビルンっとメクれて吸いついてる。
Sさん、イヤがるどころか夢中でおっさんの濡れた太い唇をモーレツに貪っててすっごいヤらしい。
ブチュッチュ~ゥヌチャっとエッチなキス音が部屋に響くのもかまわずむさぼりあって、
しかもよくみるとSさんのビンビンに勃起したチンポをおっさん手のひらにたっぷり唾垂らしてしごいてる!
「ああっ・・いやらしいっ・・クチビルも舌も濡れてて吸いつくぅ・・匂い酸っぱくてエッチでたまんないっ・・」
「キッス好きなのぉ?僕も久しぶり、ディープキッス。。。」おっさんが甘いひそひそ声で激しいキッスの合間に甘酸っぱく囁く。
「立派なチンポだね」とか「僕のくちびる好き?唾の匂い酸っぱい?」とか糸を引くクチビルを離しておっさんに囁かれながら
キスやフェラされてるSさんが変に羨ましくて興奮してビンビンの自分の勃起を思わずしごき始めてしまった。
「あ~、キッス甘酸っぱい匂いして超興奮するっ・・おじさんのクチビル熱くて酢臭くてめちゃ気持ちいいっ・・」
Sさんはおっさんの太い下唇に鼻をぬるぬる押しつけてる。おっさんはときどき舌を思いきり出して甘い声で喘ぎ
たっぷり唾と口臭をSさんに貪らせてる。Sさんはもう夢中でおっさんの唾まみれで濡れた唇と舌の匂いを嗅ぎまくる。
「すごくいいっ・・・」Sさんがかすれ声で言うと「もっと唇吸って舌絡めて・・遠慮しないでいいよ」
おっさんとしっかり抱き合ったままエッチな唇強く吸って長く出した濡れ舌吸い込みながら夢中でキスするSさん。
おっさん全部脱いじゃった。四つん這いになって汗に濡れて湯気立ちそうなデカいヒッププリプリ振って挑発してる。
速攻で服脱いでるSさんに欲しがってるピンクのアヌスを見せつけるおっさん!
顔近づけて必死でみてるSさんに「ニオイ嗅いでいいよ♪」って鼻先に押しつけちゃうおっさん。
「どう?匂う?どんなニオイがする?」「酸っぱくてチーズかマヨネ~ズみたいな匂いがするよ~臭くてエッチだよ~」
Sさん汗で濡れ光って湯気立てそうなオッサンの白いデカムチケツの谷間に鼻押しつけて夢中でニオイ嗅ぎまくる!
オッサンのピンクアヌスぶちゅぶちゅ音たてて夢中で猛烈に舐め吸ってます。「酸っぱいケツのニオイ最高っ!」
「いやんっ・・あはっ・・そんなにニオイ嗅がないでぇっ・・クサいんだからぁっ・・・あはっ・・クサいっ!
汗かいて洗ってないしクサイんだからぁっ・・・くっさぁ~いっ!」「欲しいっ‥。抱きたいよっ・・欲しいよっ!」
「男抱きたいのぉ~?本気で欲しいのぉ~?モノにしたいのぉ~?」「本気で欲しいっ・・抱きたいっ!挿れたいよっ!」
「あはっ・・・うれしいっ!でもねっ、焦っちゃダ・メ♡うふっ、あとでたっぷり熱いマンコで愛して慰めたげるから、
 最初はおクチにきてぇ~っ・・あとで、ア・ヌ・スっ♪ヌルヌルキュッキュしてたっぷり中に出していいから。ねっ♪」
とおっさん。おっさんデカケツの匂い嗅がれながら唇たっぷり舐め濡らしてSさんの勃起をクチに含み
唾が垂れるぐらいからめて吸いながら舌を絡ませて顔を上下し始めた。
激しく勃起したSさんを下にして、69でたっぷり汗で濡れ光るムチムチヒップのニオイと味を貪らせるおっさん。
激しく顔を振り舌を絡めながらクチビルでぶちゅぶちゅ濡れたいやらしい音たててSさんチンポ激しく吸いたてるおっさん。
Sさんもヒップのニオイ嗅ぎながら耐えてます。「ケツデカくて臭くてたまんね~!酸っぱくせぇ~っ!」「いやンっ」
「あっ・・クチいいっ・・クチ濡れて熱くてキモチいいっ・・もっと吸って・・舌いやらしく絡めて亀頭ベロベロしてっ」
「んんっ・・ぶちゅっぶちゅっ・・あはんっ‥硬いっ・・ぬちゅぬちゅぶちゅぶちゅっ・・太いぃっ・・くちゅくちゅぶっちゅぶっちゅ」
全裸で激しく勃起したSさんが我慢汁垂らしながらおっさんの唾と汗とローションでぬるぬるのフトモモに勃起を挟み込む💛
「・・スマタしたいのぉ?」もうおっさん唾を垂らして自分のフトモモに塗り付けヌチャヌチャ馴染ませて
SさんのMAX勃起を誘い込みムッチムチの内股に挟み込んじゃいます。濡れまくってもうブチュクチュ音と匂いさせてる!
おっさんの愛のジュースと唾でぬるぬるのフトモモでSさんの勃起を挟んで締めて擦りあげてる・あっ、気持ちよさそうっ!
Sさん汗ばんだおっさんのムチケツ掴みながら夢中で腰振ってる!もう唇を舐めまわして濡らしながら吸いつくおっさん。
ヌチャヌチャという股間の音と生々しい唇を吸いあう音!
「唾ちょっと匂っちゃう?酢臭い?・・・スマタっていうより酢マタねっ♪うふっ💛」なんておっさん囁いちゃう!
「いいっ、いいよっ!硬いの欲しかったわぁーっ!」 「好きよっ・・好きなのぉっ…!欲しいっ・・」
「ねえ、もっと激しく動かして、滅茶苦茶にして、突いてっ!」 「唇吸ってぇ・・もっと貪ってぇっ!」
Sさんおっさんの唇と舌をを唾液でヌルヌルにしてむさぼってる!「あはっ・・ダメっ!声我慢できないよぉっ・・」
「あはっ・・・!いいっ、いいよぅっ!すごいっ・・・突いて・・突いて突いてぇぇぇ・・っ!・・・」
Sさんがおっさんの唇と舌激しく貪りながら精液を激しく飛び散らせながら素股で射精します!凄いっ!いっぱい出てるっ!
「あっ・・いいっ・・たまんないっ・・キッス、キッス・・・キッスして・・唇吸わせてっ」「あはんっ・・やっ・・」ぬっちゅぅぶっちゅぅ~
「・・すっごい・・キッスやらしいっ・・くちびる太いっ・・濡れてて柔らかいっ・・唾の匂い酸っぱいよぉ~酢臭いよぉ」
「・・遠慮しないでぇ・・もっと唇吸ってぇ・・舌絡めてぇ」「・・もっと舌長く出してっ・・吸わせてっ」「あはっ・・はぁんっ!」
「くちびる被せてっ・・ぬるぬるしてっ・・舌ブチュブチュ吸って・・キッスしながらシゴいてっ」べろぶちゅぬちょねちょねちょ
「・・・たまんないよっ・・キッス・・クチのニオイ嗅がせてっ」「・・ハァ~ッ」「あぁっ・・超いやらしいニオイ・・酢臭いっ」
「・・・ワキのニオイ嗅がせて」「・・・いやんっ‥汗かいてるから匂うかもっ」「臭いの好きだからいいよっ」「いやっ・・あはンっ!」
「・・んんっ・・臭いっ・・すげぇ酸っぱ臭いよっ」「いやんっ・・汗臭いでしょぉ?」「・・たまんないよっ・・ワキ汗!酸っぱ臭いっ!」
「いやンっ・・ニオうでしょ?」「・・汗ですっぱ臭くて…濡れて光って酢のニオイ・・」「あはっ・・そんなにニオイ嗅がないでぇっ」
「唇濡らしてキスしてっ」ってSさんが言うとおっさん右手でSさん勃起シゴきながらエッチにたっぷり唇と舌を濡らして
舐め濡らしてヌルヌルな唇ぶちゅっとかぶせてディープキスして舌めっちゃ絡めて吸って唇めちゃくちゃにむさぼられてる!
Sさんおっさんを抱き寄せめちゃめちゃに唇吸って舌絡めまくりながらおっさんの唾まみれ手コキに激しく腰を動かし、
「あ~、唾酸っぱい匂いして超興奮するっ!キッス酢臭くてめちゃ気持ちいいっ!」と叫びながら
「あっ・・出そうっ・・またイキそう・・」「イっていいよっ・・」「・・クチでイキたい・・イカせて」
「わかった・・思いっきりクチにきてっ・・遠慮しないでクチに思いっきり腰使っていいよぉっ・・思いきりキモチよくなってぇ・・出しちゃってぇ飲ませてっ・・」とおっさん。
おっさんはSさんのを咥えたまま巧みに長い舌を裏側に這わせて卑猥に吸いたてて、まるで女のような唇・舌使い。
それからブチュクチュという濡れた音が凄く早くなる。「あ、あ、あ、」というSさんの声。
「クチにだしてぇ~・・溜まってるんでしょ?出してぇ~っ!」「あぁ~っ・・出る出る出る出る~っ!」
ブチュクチュとクチでチンポを貪る音が早く激しくなって、Sさんが「ううっ・・出ちゃうっ!」と小さく叫ぶと
おっさんが「クチにきてっ・・全部受け止めてあげるっ」と囁いて唾で濡れた舌にヌチャヌチャ擦りつける。
Sさんは「いくっ・・いくぅぅうっ・・!」と呻いておっさんのクチの中に凄い量の射精をして果てた。
僕は羨望と嫉妬の混じったような感情の中で自分の勃起をしごいてイった。
16

発展サウナ③

投稿者:オヤジ ◆zUqaAw5p3w
削除依頼
2025/09/08 08:40:16 (ug1efWpm)
先月末に1か月ぶりに出かけました。
土曜日の夕方早めだったのでそれなりに人がいました。ミストに入ると4〜5人は居たようでしたが誰も発展していなかったので早々にシャワーを浴びて出て、喫煙所で一服してから2Fのミックスルームに上がり寝待ちしてるとタオルの上からチンコをサワサワし、乳首を舐められるとチンコがムクムクし出しやがてキスされると一気にMAX状態に。いつの間にかタオルを剥がされ互いに裸で相手のチンコもガチガチになって私のお腹に突き刺さる感じでした。相手の方は徐々に口から乳首、臍からチンコに行きつくとゆっくり我慢汁まみれになってる亀頭を優しくスローフェラ開始。このフェラが抜群に気持ち良く思わず「あ〜…」とため息混じりの喘ぎ声が漏れ、気をよくしたのか更に濃厚フェラされ我慢汁がドクドク出てるのが分かるほどで身体全体をクネらせ射精感を我慢してました。やがて私の我慢汁を口一杯にしてキスされ少しずつ私の我慢汁を口移しで飲まされると相手の首に両手を回し、もっともっととまるでせがむように、、、。
一時のキスが終わるとうつ伏せにされ、首から背中、お尻の山からゆっくり両手で尻タブを広げられアナルを舌先で舐められれ、また少しお尻を持ち上げられると下向きになった亀頭、玉袋、袋からアナルに続く蟻の戸渡を上下を舌先でチロチロと愛撫されもの凄く感じてシーツには我慢汁のシミが出来、私も愛撫したいと言うと仰向けになった自分の口にチンコを差し出しゆっくりと自分がされたように亀頭だけを口に含み舌先でこねるようにしゆっくり根本まで咥えて相手が四つん這い状態のお尻を手でがっしりホールドしながら指をアナルにあてがい、ツンツンしたりしそのまま69体勢になりフェラとアナル弄りを楽しんだ後、兜合わせでフィニッシュを迎え互いに射精。身体を拭いて暫く抱き合いながら休み、互いの連絡先を交換して別れました。
今回も年下のパパさんでした。
17
2025/09/08 01:09:59 (iMuVeHMt)
掲示板で、募集し、 とあるドーム半個室岩盤浴で待ち合わせしました。
最初は、2人でドームの中で、まったりして、
ゆっくり風呂に入ってくるね。って、いい、
入れ違いで、ゲイの人にドームに、入ってもらいました。
まりは、こっそり、斜めのドームに入り
こっそり見てました。

ゲイが入った後、彼氏は起き上がり 2人で、何かを話している感じだったけど
しばらくしたら、彼氏は横になってタオルをかけられ、ゲイの手は動いてました。


滞在時間は10分
そのあと、知らないふりをしてもどり、

彼氏の行動が、少し変わりましたw



18
2025/09/07 23:23:53 (7q0kWTyR)
北陸地方の出張の時には加●温泉郷に泊まります。
金●市は新幹線効果とインバウンドでホテルがパンパンで高いのです。
素泊まりで外に食べに出ます。大概の温泉は日帰り温泉があり1000円程度で使用できます。

6月でした宿について4時過ぎにお風呂に入り部屋でビール
そして再度浴場に行きました。浴場には4人ほどがいました。その中の3人は連れで3人で脱衣所に行きました。
体を洗い露天風呂に行くとさっきみた男がいました。私より少し年上で35歳くらい、がっちりした体格日焼け顔なので
外仕事かとも思いました。湯船につかっていると男はヘリに腰掛けました。
立派なモノが目に入りました。その時昔のことを思い出したのです。
ポルノ映画館で男に咥えられ咥えた思い出です。それっきりの出来事でした。女性とも何人とも付き合い結婚した私でした。

なぜかゾクゾクとした感覚に襲われました。外の雨が激しくなり男が
「凄い雨だね、これじゃ日帰りの客はこないかも」
と言いました。
その時初めて温泉旅館に日帰りがあると知りました。
軽い会話、出張で来ている、向こうは重機の関係ということでした。
ふと見ると男のモノが勃起しておりそれはすごい大きさでした。
男は2,3度手でしごきました。何かふらふらとした気持ちになりました。
2人に言葉はありませんでした。男はしごきながらうなづくだけでした。うなづきの意味が・・・。

男の目に吸い込まれるような感じです。
「舐めてみるか・・・・」
「えっ・・・」
「興味ないのか・・・」
「・・・」
答えられません。それが答えでした。
洗い場に立つ男、
「ここだと大浴場からは俺の上半身しか見えないから大丈夫だ・・・」
私は男のモノを口に入れました。ただ上手くは舐めれません。
「初めてか・・・」
私は嘘でしたがうなづきました。
「ほら舌出して舐めてくれ・・いい顔だぞ・・・・俺は結婚して子供もいるがたま~に遊びでな」
今度は私が立ち上がると私のモノを舐めだします。仮首を吸うように舐めます。
私の目は大浴場に注がれます。
「誰か入ってきました」
というと何食わぬ顔で湯船に入ります。
「どうだった?チン●舐めるのもいいもんだろ」
「・・・はい・・・」

部屋の中、布団の上で全裸の2人がいました。私が誘ったようなものです。
男があお向けで私が上のシックスナインです。
心臓がバクバクとなります。
「いいぞ・・玉を舐めてやるから・・・」
私の玉袋を舐めて吸います。快感と痛みが走ります。
「ほらほら動いちゃだめだろ・・」
玉袋を吸い出します。
「あああ・・・凄いです・・・痛いけどなんだか・・・」
「責められるのもいいぞ・・・奥さんいるんだろ?こんなことしてくれるか?」
「あああ・・・アナル舐めはしてくれません・・・」
「ほら俺のも舐めてくれ・・・」
そういうと足を上げます。私は男のアナルを舐めまわします。大きなチン●と交互に舐めます。

向かい合わせに立ちます。男はバッグからローションをだして私のモノに塗ります。
「しごいて出してやるぞ・・・どうして欲しい?」
「…言葉で責めてください・・・」
「ほらほら硬くなったぞ、嫁さん見たら驚くぞ、男に手こき、その前は舐めてたんだぞ」
「はい・・」
「いいチン●だ、俺より小さいが硬さがあるぞ・・・・」
乳首を甘噛みされながらしごかれます。部屋にクチュクチュとした音が響きます。
「あああ・・・出ます・・もう出ます・・」
「俺の手に出すか?口か?」
「口で…お願いします」
男はしゃがみながらしごきます。男の口に私のモノが入ると同時に射精。
飲み干す男。たくさんの精液が出た感じでした。
「日帰り温泉は9時までだ、まだ1時間少しあるがどうする?」
「・・・お任せします・・・・」

大浴場に向かいます。ローションを洗い流すのです。平日の宿はあまり客がいません。
大浴場にも3人、体を洗い露天風呂へと移動します。
私が立ち男がしゃがみます。
「口の中に小便してくれ・・・飲めないが受け止めるのがいいんだ」
「えっ・・・ほんとうに・・・」
私は大浴場を見ながら男の口に放尿します。ビールも飲んでいたのでたくさん出ました。
男の口から流れ落ちます。終わるとシャワーで口を洗う男。

湯船を出てロビー脇の男トイレに誘われます。あの映画館と同じです。
浴衣の脱ぎあいドアのフックにかけます。誰かが入ってきます。声は出せません。
男は私のモノを触ります。声を出せない快感に驚きました。私も男のモノを触ります。
私を洋式トイレに座らせると口へ入れてきます。男の腰がゆっくり動きます。喉の奥に来るとむせます。

部屋の中、鴨居に浴衣の紐で縛れた私です。部屋を真っ黒にし外の光景が見えます。
男は私のチン●を触りながら、軽くたたきます。
「これからもするからな・・・お前は俺の奴隷だ・・・」
乳首を強く吸いながらチン●を掴みます。そして玉袋を吸い出します。
「ああああ・・・・痛いです・・・」
「じゃやめるか・・・」
「・・・・・」
「痛いくせに勃起だな、すけべなチン●だ、汁が出てるぞ・・・」

布団に寝かせられローションでアナル攻め、指を出し入れさせながらしごかれます。
「あああ・・・気持ちいいです・・・」
「だろ・・・」
真っ暗な部屋の中、男が大きなモノを私のアナルに当てると一気に挿入でした。
痛みが走ります。
「少し我慢だ・・・ゆっくりするから・・・」腰をゆっくり動かしながら乳首を触られます。
「ほらアナルも頂いたぞ・・・嫁のアナルはするのか・・・」
「何度か・・」正直いいました。
「嫁も亭主もアナル貫通だな」

低い声を出しながら私のアナルに射精、男はテッシュでアナルを抑えるように抜きました。
抜くときも痛みがありました。
「風呂入って帰るけど・・・どうする?また今度会うか?」
私たちは連絡先を交換しました。
男が部屋出た後窓際で自慰しました。

嫁には言えない日です。

19
削除依頼
2025/09/07 22:22:43 (SCKhQTRF)
自分は同性愛者というわけではないけど、コスプレなんかをやってる関係上カメラを使う機会が多いです。
カメラマンは基本的に女性レイヤーばかりを撮りたがるため、男性レイヤーは撮影される機会がかなり少ないんです。なので、レイヤー兼カメラとして活動しています。

さて、撮影はこちらから声をかける場合も向かうから依頼が来る場合がありますが…やはり男同士で撮るということも結構な回数あります。
普通のキャラクターものの衣装で撮影することもありますが、依頼で多いのは女装ものです。まあそれこそ、大多数のカメラマンは男の女装なんて撮りたくないですもんね…苦笑
でまあ、そうすると必然的に際どい撮影にもなるわけです……

島風君が流行った数年ほど前は、何人かの島風君を撮影しましたけど、素晴らしかったですね。
女性と違って配慮がいらないんで、たとえばあの紐パンも下に何もはかせずに直接着てもらってたんですが、ゲイぽい子はもとより完全にノーマルな子も撮ってるうちに勃起してました。

ごめんなさい!と恥ずかしそうにするんだけど、そこは撮らないからと言って手をどかすよう指示したら…ミニが持ち上がるぐらいカチカチになってたり。
紐パンだから立つと100パーセントはみ出ちゃうので…笑
ミニをたくし上げると、そのままでは世に出せない使えない写真になってしまいます。でも、撮っとく?ときくと、撮る!ということに(大抵は)なります…笑
撮らせなかった子も、勃起までしてたやん?とか後できいたら、実はあのときのことで何回もオナったとか言ってたり…笑笑
みんなエッチなんですねぇ…

とまあ、軽い体験談でした。セックスしたりとかはないし、全然エロい話でなくて申し訳ありませんが!こういう話は沢山あります…笑

撮られたい人とかいたらいつでも言ってくださいね。島風の衣装も貸せますから…w
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。