ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
削除依頼
2025/05/10 10:37:02 (pTkQT0ZN)
俺が51歳の時親が離婚し俺は父と
暮らすようになつていた、離婚して半年くらいした頃のことだった。夜遅くトイレで目が覚めトイレに行こうとしてる時父の部屋から微かに呻き声が聞こえたので具合でも悪いのかと思いドアを開けると裸の父の背中が見えた、どうしたんだろうと思いながら何か見てはいけないような気持になりドアを少し閉め隙間から覗いてると肩いぇは胸のあたりそしてもう一方の手はオシッコをするようにチンポのあたりで動いてた。
(センズリしてる)俺はすぐそう思った、見てると横を向きテレビの方を見まがらセンズリをしている、斜めから見えるテレビの画面には裸の男が二人何かしていた、そして横を向いた父のチンポがハッキリ見えるもちろん俺よりもでかいチンポ、他の人の勃起チンポを見たことが無くましてやセンズリしてるのを見たのも初めてそれも父のセンズリ。俺は何か変な感情で見ていたが、やはり見てはいけないと思い部屋に戻った。翌日父は何時もの様に仕事に行った。
俺も学校に行く支度をしていたが父の事が気になり我慢できず学校を休んで父の部屋に入った、すぐテレビを点けるとパソコン画面が出て履歴を見ると男同士のSEX動画、俺が部屋でコッソリ見てる(もちろん男女のSEX)のと違い男同士だがそれはチンポも丸見えの無修正だった。見てると昨夜の父のセンズリ姿が浮かんだ。(こんな男同士の見て興奮するなんて)そう思いながら見てるとチンポを舐めながら口に入れ顎を動かしながら両手で乳首を摘まみ指を
動かす場面で俺はチンポが硬くなっていった。そしてアナルを舐めチンポを入れられた男の厭らしい呻き声を聞きながら俺の手はいつの間にかチンポをシゴイてしまい逝ってしまったが逝く時の感触がいまませと違い始めて感じる意持ちいいものだった。そう思いながらも我に帰り慌ててテレビを消し自分の部屋に戻った。  男同士のSEX行為を見てあんなに興奮したなんて、何で興奮したんだろう、そう思いながらまたチンポを触りながら俺はチンポを見てた、
テレビで見るチンポは俺の倍くらいの大きさだと思った、俺のチンポは悲しいけどソーセージの大きさ太さは3センチもなく長さはソーセージの半分ほど10センチ位しかないそしてもちろん童貞の包茎チンポ、俺も大人に成ればあんなに大きくなるのかと思いながら大きなチンポが羨ましくなった。  翌日は早退して父の部屋に行き机の引き出しを開け何かないかと探すとチンポと同じ形をしたオモチャが2本、イチジク官庁の箱ローションがありその視野の
引き出しにはDVDが2枚あった。それを点けて見た、それは父と50代半ばと思われる男が裸でしているものだった。父の本当の姿を知った。乳首に何か付けられ男のチンポやアナルを舐めそしてチンポをアナルに入れられ悶えるように厭らしい艶めかしい声を上げながら自分でチンポを扱くそして男が逝ったのかチンポを抜き父の口に入れクチの中で動かされながら父は自分で扱いていたチンポからダラダラとザーメンを出していた。
いつの間にか自分で裸になり俺はそれを見ながら乳首を抓ったりしながらセンズリしていた。         (もしかして俺は男が好きなのかもしかしてもんな性癖は親父からの遺伝なのか)そんなことを思ったりするようになった。そして俺は男女のSEX動画を見たがあまり興奮しなくなり興味も沸かなかった、その時俺は(俺も男が好きなんだ男と言うより男とのSEXが好きなんだと思った。高校に入りパソコンを買ってもらった時は嬉しかった、自分の
部屋で思い切りホモ動画を見られるからだ。半年くらいした頃には乳首の気持ち良さを覚えた、乳首を撫ぜるだけでチンポがゾクゾクし硬くなっていく、チンポも勃起するとチンポの頭が半分くらい出るようになった。時々父の部屋から乳首クリップを持ち出して楽しんだりしていたがとうとう父に感ずかれてしまった。
116
2025/05/09 02:54:31 (quGmckWh)
去年の初夏、温泉施設で犯されてしまいました。
俺もいけなかったのですが、夜遅くに温泉に入りに行きそこでビールを1本飲んで寝湯に入ったんです。
寝湯って言うのは深さ20センチくらいなところで仰向けになって寝てゆっくりするところなんです。
だから上の胸とかお腹とかチンポの方はお湯の中から出ていて、俺のチンポ少し大きくて自慢だったのです。
露天風呂で空を見上げると星がきれいで癒されて、、
タオルは湯船に付けてはいけないと思って、枕代わりに頭の下へ。
ビールを飲んだせいか眠くなって少し寝てしまったんです。
すると股間がごそごそとすると思って起きると、ガタイのいい男が俺のチンポを持って咥えていたんです。
凄くビックリしました。こんなこと初めてで俺ビビってしまって動けなかったんです。
どちらかと言うと体も細くビビりで喧嘩なんかやったこともなくて、じっと従っているしかなかったんです。
すると俺のチンポが俺の意思と関係なく大きくなってしまって、最大に勃起してしまったんです。
男はそれをいいことにさらに深く咥え、俺の亀頭は男の喉まで達していました。
男は時々咽るまで咥え、それでもやめようとしないのです。
俺の竿を握っている手がたまに玉袋まで摩って、その下のアナルにまで指が触れてくるんです。
まさかアナルにまで指を入れられるのでは、、と思っていたのですが触れて刺激だけされ、更にチンポが硬くなってしまったんです。
声も出せなくて焦ってしまって、、、これが女性なら襲って犯してしまいたい雰囲気なんですが男では、、
耐えに耐えた俺のチンポも限界になってきて、ついには出てしまったんです。
男の口の中へ、、
男の喉の奥に出してしまったようで、、ううう、、と言いながらも耐えていました。
すると俺のチンポをゆっくりと引き出し、俺の顔を見ながらゴクンと飲み込んでしまったのでした。
その顔はどうして出してしまったんだと言うような顔をしていて睨みつけているようで、怖くなって大きくなっていたチンポが急に縮みだしてしまったんです。
しかし男はにっこりと、「ありがとう、、」と言って去ってしまい、俺ひょっとして犯されたことを思い出していました。
それが去年の初夏の話です。
あれから時々その温泉へ行くのですが、あの男が現れることはありませんでした。
あの寝湯に浸かってチンポを大きくして寝ていると時々夢を見てしまいます。
たまの夜中に公園のベンチでズボンからチンポだけを出して横になっています。
平常でも15センチ、勃起時は25センチくらいかな。
良かったら咥えてください。

117

昔の思い出

投稿者:hiro ◆B88wdFjsaY  hiro6610
削除依頼
2025/05/08 14:07:43 (aLnKLF9d)
私はアラカン爺です。
GWに久々に地元へ帰り同級生と会い暗い過去を思い出しました

中学生時代、私はイジメの対象となりました。
当時は今程「いじめ」と言う言葉も社会的に浸透して居ませんでした。
中学2年のある日、いじめグループの一人に呼び出され家に来るようにと言われました。
学校帰りに彼の家へ行くと珍しく優しく迎え入れられジュースまで出してくれました。
色々と話しをしていると「毛は生えているか?」とか「剥けているか?」等と聞かれ
彼は母親のショーツでオナニーしているらしく、お前はどうだ?と聞いて来ました。
私は「オナニーをした事が無く、射精もした事がない」と言うと、
彼は母親のショーツを持って来て、そのショーツでオナニーをしてみろと言われました。
勿論断りましたが、その日は彼の母親のショーツを持たされ、
明日返せと言われ帰らされました。
実は、この頃には性への興味も有り風呂場でこっそりと当時流行った細い鉛筆を
尿道に出し入れして尿を漏らしては気持ち良くなり勃起していましたが、
精通はしていませんでした。

翌日、彼はいつもと違い他の人が私をいじめている時も見ているだけでした。
そして学校が終わり家へと誘われました。すぐにショーツを返し、帰るつもりでしたが、
「汚れている。」「何をやったかここでやってみろ。」「昨日はこれでやっただろう。」等と言われ、
私は帰って「カバンから出してもいない」と言いましたが受け入れられず、
「彼の母親のショーツを黙って持って帰り如何わしい事をした。」等と謝罪文を書かされ
以降、彼の言いなりになる他ありませんでした。
118
2025/05/08 09:00:20 (gjrAt9gP)
ある道の駅のトイレの個室。
全裸でオナニーをしていたところ、隣の個室の壁の上から覗かれてしまった。
特に喘ぎ声とか出していたわけではないのに、なんでだろう?
彼はこっちを見てしゃぶらせてと言ってきたので、彼を招き入れた。
そして彼からアソコをしゃぶられた後、背後から手コキをされてイッてしまった。
その後に彼はもう一回軽くアソコをしゃぶった後、お礼を言って出て行った。
少しばかりオナニーを覗かれたい願望もあったのし、とても気持ちよかったからクセになりそう。
119
2025/05/07 06:01:22 (fow8QQTz)
俺は小学生の頃から親父のちんぽをしゃぶっていた。
夜お袋のおっぱいを吸わせてもらったりしていると、会社
から帰宅した親父は風呂に入ろうと俺を誘う。
俺のちんぽが起っているいるのを見るとうれしそうに、
起ってるなあ、ママと何してたんだ?と頭を撫でてくれた。
風呂でちんぽを洗わせられ、僕の方もお尻の穴まで指を
入れて洗われてました。
そしてしゃぶって顔にぶっかけられるのがいつもの事。
可愛がってくれる親父だったので嫌と思ったことはなく、
どうやったらもっと喜んでくれるか色々試したりした。
ママよりうまいと言われてうれしがっていた。
そんな俺は友人のもしゃぶるようになり、しゃぶれば
いじめられたりしないことも覚えた。
中学では悪ガキみたいなのは片っ端からしゃぶり、うわさ
になって上級生や下級生のもしゃぶり倒した。
修学旅行なんかだと順番にしゃぶっていたのがせんこうに
見つかり、そのせんこうのもしゃぶった。
体育の先生が怖い顔してるのに可愛く喘いで射精するのが
おもしろかった。
今は大学生だけど相変わらずゼミの教授とか目立つ奴のを
しゃぶってる。
あまり嫌な思いはしなくて済むので、このスキルをくれた
親父には感謝してる。
ただ副作用もあって、何本もしゃぶらないと口さみしくて
仕方がない。
親父ももう勘弁してくれと逃げるし、竿不足。
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。