ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親友の嫁

投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
削除依頼
2019/04/04 15:18:11 (aOIQATuC)
知人…特に親友の嫁を抱くのは興奮しますよね
私も体験したので書かせて頂きます
ありきたりの展開になりますので興味がなければスルーお願いします

私(仮名でわたる)、親友、親友の嫁(仮名であゆみ)と同い年
親友はエッチが下手で早漏
これは今までの彼女からも聞いた愚痴
勿論親友の嫁からも聞きました(笑)

三人で親友宅飲みしていた時、酒に弱い親友がダウン
ま~よくある展開ですよね
その時は全く寝取る気はなかったのは事実
可愛い嫁さんで羨ましいな~としか思っていなかった
親友がダウンして、お決まりのベットに担ぎ、私とあゆみで飲みの続き
酒が回ると話題は下ネタへ………これもお決まりの展開ですよね

あゆみ『わたるくんは、エッチな気分になったらどう処理してるの?』
私『勿論1人で抜くか風俗だね(笑)』
あゆみ『そっか(笑)』
私『あゆみちゃんはいいよね~エッチしたかったらあいつがいるから』
あゆみ『そうなんだけどね……』

若干暗い顔になる
ま~エッチに不満かあるのでしょう
性欲のない女性なら満足できるんでしょうが、性欲のある女性なら満足はできないでしょう(笑)

私『もしかしたら満足できてない?』
あゆみ『…わかる?』
私『ま~あいつの元彼女から色々愚痴は聞いてたから(笑)』

ちょっと時間がないのでまた夜に
興味がある方はお待ち下さい
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/11 10:58:50    (GQz6sf.5)
私『あゆみ、もっと気持ちよくしろよ』
あゆみ『はい…ペロペロ』
私『ほら、しっかり咥えて』
あゆみ『はい(カプ)』
私『もっとしっかり咥えこまなきゃ気持ちよくないよ』
あゆみ『はひ…う…ぐっ』
私『そうそう奥までね』

そう言って私はあゆみちゃんの頭を掴む

私『ほらほら、頭動かして』
あゆみ『ぐふっ、おえ…』

あゆみちゃんの手が私の太ももへ
息子を抜こうと突っ張るが、私は緩めず腰を前後に振る

私『あ~気持ちいいよ~あゆみ』
あゆみ『がはっ、おお、おえ』
私『あ~いいよ~』
あゆみ『んん…がは!』

一旦息子を抜く

あゆみ『ゲホゲホ…はぁ~はぁ~』

あゆみちゃんの口から息子にかけてヨダレの糸が
涙を流しこちらを見るあゆみちゃんはなんとも愛らしくたまらなかった
しかしまだやめない
喉奥も性感帯にしなければ
頭を掴み息子へ誘う

私『ほら口開けろよ』
あゆみ『はぁ~はぁ~はい……んん』
私『いいぞあゆみ~奥までだ』
あゆみ『んん!ぐえ、がは、おえ』
私『いいぞ、いいぞ』

私は喉奥まで突っ込み止める

あゆみ『んん!んん!(パンパン)』

あゆみちゃんは太ももを叩く

私『いて~な!あゆみ!何様だ!(←お前がな)』
あゆみ『ぐふっ、おえ、がが』

ズボッ

あゆみ『がは!おぇ~…はぁ~はぁ~』

涙、鼻水を垂らし、胃液を吐き出す
この姿に最高に興奮した
まさに私は変態である
私はたまらず、あゆみちゃんの顔を掴み激しく濃いディープキス、顔中を舐め回したをした

私『はぁ~はぁ~んんん』
あゆみ『あああ…んんん』
私『ぷは、ベロベロ』
あゆみ『あ~ん~』

アメとムチ効果なのか、もうあゆみちゃんの目は飛んでいるようだった

私『苦しかったか?』
あゆみ『大丈夫です…わたるさんは気持ち良かったですか?』
私『たまらなかったよ。今までで一番だよ』
あゆみ『良かったです(ニコニコ)』
67
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/10 19:13:06    (HC4XXOC9)
>はるおさん

いつもいつもありがとうございます
やっとここまできました(笑)

66
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/10 19:12:03    (HC4XXOC9)
>ゆーさん

ありがとうございます
見て下さってる方に興奮してもえたらと思いなるべく感情や詳細を入れて書いております
だから余計に更新が遅いのですが……
誉めて頂けると嬉しいですね
65
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/10 18:25:14    (7fVL0.sF)
とうとう、あゆみちゃんがチンコ咥えたんですね(^^)
美味しそうに頬張る姿がエロそう!
この後は喉の奥までかな?
64
投稿者:ゆー
2019/04/10 15:55:30    (l8ByxB8j)
はじめから読ませていただきました。

めっちゃ文才ありますね。
市販の官能小説読んでるみたいです!

続きも是非お願いします。
63
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/10 15:26:21    (F7z8I6jp)
あゆみちゃんの目線が私のファスナーに
目が虚ろになり口元がゆるむ

私『俺のがほしいか?』
あゆみ『ああ…ほしいです』
私『ちゃんとお願いしろ』
あゆみ『わたるさんの……を…見せて…』
私『は!?なんて言ったんだ!』
あゆみ『(ビクン)わたるさんの………お…おち…』

なかなか言わないあゆみちゃんに苛立ち乳首を足の指で掴む

私『早く言えよ!』
あゆみ『痛!わたるさんの!おちんちん見せて下さいー!』
私『すっと言えよ!』
あゆみ『はぁ~はぁ~ごめんなさい』
私『自分で出して』
あゆみ『はい』

あゆみちゃんは私のズボンを膝下まで下げる
こうなる事を考えてなかったので地味なトランクスがあらわれる

私『俺のどうなってる?』
あゆみ『(息子をさすりながら)固くなってます』
私『やらしいあゆみを見てこうなったんだぞ』
あゆみ『ありがとうございます』

口を半開きにしながら息子を撫で回す

私『ほしいか?』
あゆみ『はい、わたるさんのおちんちんほしいです』
私『どうしたい?』
あゆみ『舐めてみたいです』
私『ど~ぞ』

冷たく言うとあゆみちゃんはトランクスに手をかけゆっくりおろす
ビンビンにいきりたった息子が飛び出る

あゆみ『わっ、あの人のより大きい……はぁ~』

私のは決して大きいとは言えない
あいつのはそれほど小さいのか?
勿論あいつの立った所はみた事がないので何とも言えないが

私『あいつのよりでかいか?』
あゆみ『はぁ~はぁ~大きいです。元彼よりも大きいです』
私『ほら好きなようにしろよ』
あゆみ『はい』

あゆみちゃんは息子に近づき口を開き亀頭を咥える
あゆみちゃんの暖かい口に感動すら覚えた
咥えながら舌で舐めている
ただ、咥え慣れてないせいかぎこちない
ま~ここは誉めておこう

私『あゆみ気持ちいいよ』
あゆみ『はふはふはふ』

何か言ってるようだが聞き取れない

私『うまいか?』
あゆみ『はひ』
私『下から上にアイスを舐めるようにしろ』
あゆみ『(かぱ)はい……ペロペロ』
私『いいよあゆみ~』
あゆみ(ニコニコ)
私『玉も咥えるんだ』
あゆみ『はい』

一通り舐めさせる
ここからあゆみちゃんには苦しい思いをさせよう♪
これがまた私は気持ちよくて好きな行為だ

62
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/10 12:36:15    (F7z8I6jp)
散々辱しめられたあゆみちゃんは少しの優しさを与えただけで、甘える子供のようになっている

私『あゆみはいい子だね♪俺とエッチしたいなら何でも言う事聞けるかな?』
あゆみ(コク)
私『ダメだよ。ちゃんと返事しなきゃ』
あゆみ『ヒック…はい』
私『よし。だったらあゆみをいっぱいいかせて気持ちよくしてあげるね♪』
あゆみ『(ニコ)ありがとうございます』

濃いキスをかわす
もうあゆみちゃんの表情は恍惚の表情だった
主従関係はこれでより完璧になった
服を着た男に裸で抱きつく女
たまらない構図である

私『あゆみ。確か姿見の鏡あったよね?』
あゆみ『うん…あっあります』
私『よくわかってるじゃないか♪チュッ』
あゆみ『えへ♪ありがとうございます♪』
私『じゃ、持ってきて』
あゆみ『はい♪』

あゆみちゃんの機嫌は治りウキウキ気分のようだ
だが、今の私は人の皮を被った悪魔だ

あゆみ『よいしょ、ここでいいですか?』
私『いいよ』

あゆみちゃんは何かものほしそうな顔をしている
お願いされた事したご褒美がほしいのだろう
今はまだ優しくしようか

私(チュッ)
あゆみ(ニコ)
私『鏡の前に立って』
あゆみ『はい』

鏡の前に立つあゆみちゃん
その背後に回る私

私『本当にエロい体してるよな~。あいつには勿体無いよな~』
あゆみ『はぁ~』
私『こんなに肌もスベスベなのに(肩から腕を撫でる)』
あゆみ『んん』
私『胸もたまらんよな~(モミモミ)』
あゆみ『あああ』
私『あゆみ、誉めてやってるんだぞ!(乳首を摘まむ)』
あゆみ『んあ!あ、ありがとうございます』
私『乳首もエロいよな~(ギュッギュッ)』
あゆみ『いっ、んん…ああ~』
私『目をそらすな!自分の恥ずかしい姿をしっかり見ろ!(ギュー)』
あゆみ『はいいい!ううう』
私『座って股開け』
あゆみ『はい』

あゆみちゃんが座ると同時に私はズボンのファスナーを下ろす

私『ほらちゃんとあそこも広げて』
あゆみ『はい』
私『自分で見たことあるか?』
あゆみ『ないです』
私『いやらしいよな~』
あゆみ『ああ…はい』

ゆっくりあゆみちゃんに近づき顔の横にあいたファスナーが映るように立つ

61
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/10 08:04:57    (HC4XXOC9)
あゆみちゃんは涙をぬぐい足を開き、両手で恥ずかしい部分開き

あゆみ『私あゆみは…旦那の親友であるわたるさんに……犯してほしいです』
私『よく言えました。こっちおいで』

私は子供を迎えるように両手を広げあゆみちゃんを待つ
あゆみちゃんは泣きながら私に抱きついてきた

あゆみ『わーーーー!』
私『あゆみちゃんは本当にいやらしくて、可愛い女だね。俺とエッチしたかったの?』
あゆみ(コク、コク、コク)

私はあゆみちゃんの顎をあげ、涙をぬぐい優しくキスをした
あゆみ『んん…ペロペロ』

あゆみちゃんから舌を出してきてディープキス
もう別人のようだ
このキスもこの後に繋げる『アメとムチ』と言う事をあゆみちゃんは知らない
60
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/10 07:56:51    (HC4XXOC9)
>はるおさん

まさに奇跡の出会いでした
今日も少しずつですが進めていきます
59
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/10 00:40:23    (7fVL0.sF)
理性が働くような感じしないですよね!
この場にいたら、本能にまかせるのが必然だと思います!
親友の奥さんを性奴隷扱いできるチャンスなんてほぼ無いですからね。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。