ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親友の嫁

投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
削除依頼
2019/04/04 15:18:11 (aOIQATuC)
知人…特に親友の嫁を抱くのは興奮しますよね
私も体験したので書かせて頂きます
ありきたりの展開になりますので興味がなければスルーお願いします

私(仮名でわたる)、親友、親友の嫁(仮名であゆみ)と同い年
親友はエッチが下手で早漏
これは今までの彼女からも聞いた愚痴
勿論親友の嫁からも聞きました(笑)

三人で親友宅飲みしていた時、酒に弱い親友がダウン
ま~よくある展開ですよね
その時は全く寝取る気はなかったのは事実
可愛い嫁さんで羨ましいな~としか思っていなかった
親友がダウンして、お決まりのベットに担ぎ、私とあゆみで飲みの続き
酒が回ると話題は下ネタへ………これもお決まりの展開ですよね

あゆみ『わたるくんは、エッチな気分になったらどう処理してるの?』
私『勿論1人で抜くか風俗だね(笑)』
あゆみ『そっか(笑)』
私『あゆみちゃんはいいよね~エッチしたかったらあいつがいるから』
あゆみ『そうなんだけどね……』

若干暗い顔になる
ま~エッチに不満かあるのでしょう
性欲のない女性なら満足できるんでしょうが、性欲のある女性なら満足はできないでしょう(笑)

私『もしかしたら満足できてない?』
あゆみ『…わかる?』
私『ま~あいつの元彼女から色々愚痴は聞いてたから(笑)』

ちょっと時間がないのでまた夜に
興味がある方はお待ち下さい
1 ... 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/04/04 23:35:58    (KWsBDJu7)
親友の嫁
寝とるんだ…それ親友じゃないよな

エッチに不満あっても結婚できている友達
主は、右手が恋人
結婚できないのには、問題あるんじゃないですか?

7
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/04 20:46:43    (bGImuylN)
私『やっぱあゆみちゃんも満足できてないか~』
あゆみ『満足というか…スッキリしないというか…』
私『いけてない?』
あゆみ『うん』
私『じゃあ、そのあとは1人で?』
あゆみ『うん』

やっぱりスッキリしないと満足できないよね
この時点でもまだ寝取る気はなし

私『あいつには話たの?』
あゆみ『言えないよ~』
私『そうだよね~(笑)満足できないからなんとかしてなんてね(笑)』
あゆみ『そうだよ(笑)別に不満という訳ではないんだけどね…』
私『夫婦仲は?』
あゆみ『仲はいいよ。唯一不満と言えばそれぐらいかな?』
私『そこがクリアできたら大満足?』
あゆみ『そうだね~(笑)』

なんて話を続けていた
酒が入ってくれば本音が出るもの
酒が入ってくれば欲情していく

私『さっきの話だけど1人でする時はエッチが終わった後?』
あゆみ『その時もあるし、旦那がいない時とかかな?』
私『ちなみにする時は道具使うの?』
あゆみ『使わないよ(笑)持ってないから(笑)わたるくんは道具使うの?』
私『昔使ったけどいまいちだからもう使ってないや(笑)右手が恋人かな?(笑)』
あゆみ『そっか(笑)』
私『道具使った事ある?』
あゆみ『ないない(笑)変態だもん(笑)』
私『変態じゃないよ~快楽を与える一つの手段だよ』
あゆみ『そう?』
私『今度買ってきてあげようか?』
あゆみ『本当?興味あるかな(笑)』
私『OK♪じゃ今度買ってくるよ♪』
あゆみ『お願いしま~す(笑)』

とりあえずこんな話をしてお開きになった
6
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/04 20:30:06    (tz4l1yYJ)
この後の展開気になりますね(^^)
5
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/04 19:40:52    (bGImuylN)
>2.3

ありがとうございます
興味持って頂けたのなら続き書こうと思います
4
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/04 19:39:09    (bGImuylN)
>2.3

ありがとうございます
興味持って頂けたのなら続きを書こうと思います
3
投稿者:111
2019/04/04 16:18:01    (KiINSlSB)
良いねえ。
2
投稿者:あかさ
2019/04/04 15:55:10    (ZtLJemA3)
わかりました!パンツ脱いで待ってます!
1 ... 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。