ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親友の嫁

投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
削除依頼
2019/04/04 15:18:11 (aOIQATuC)
知人…特に親友の嫁を抱くのは興奮しますよね
私も体験したので書かせて頂きます
ありきたりの展開になりますので興味がなければスルーお願いします

私(仮名でわたる)、親友、親友の嫁(仮名であゆみ)と同い年
親友はエッチが下手で早漏
これは今までの彼女からも聞いた愚痴
勿論親友の嫁からも聞きました(笑)

三人で親友宅飲みしていた時、酒に弱い親友がダウン
ま~よくある展開ですよね
その時は全く寝取る気はなかったのは事実
可愛い嫁さんで羨ましいな~としか思っていなかった
親友がダウンして、お決まりのベットに担ぎ、私とあゆみで飲みの続き
酒が回ると話題は下ネタへ………これもお決まりの展開ですよね

あゆみ『わたるくんは、エッチな気分になったらどう処理してるの?』
私『勿論1人で抜くか風俗だね(笑)』
あゆみ『そっか(笑)』
私『あゆみちゃんはいいよね~エッチしたかったらあいつがいるから』
あゆみ『そうなんだけどね……』

若干暗い顔になる
ま~エッチに不満かあるのでしょう
性欲のない女性なら満足できるんでしょうが、性欲のある女性なら満足はできないでしょう(笑)

私『もしかしたら満足できてない?』
あゆみ『…わかる?』
私『ま~あいつの元彼女から色々愚痴は聞いてたから(笑)』

ちょっと時間がないのでまた夜に
興味がある方はお待ち下さい
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/12 12:44:18    (N1IU9HAa)
人差し指と親指で開きぷっくりとしたクリちゃんを確認
何も言わずローターをクリに当てる

あゆみ『あああ!!!わ!!!』
私『………』
あゆみ『すご!すごい!!ダメ!!いやー!!!』
私『………』
あゆみ『わたるさん!とめて!ダメ!いくー!』

私はあゆみちゃんがいく寸前でローターを離した

私『どうだ?』
あゆみ『え?あっ…え?』
私『ダメって言うからやめたけど』
あゆみ『あっ…いや…ダメじゃ…ない…です』
私『いいの?(再び当てる)』
あゆみ『いやー!あー!!』
私『(また外し)いやなの?』
あゆみ『あわあわ…い、いいです』
私『いいの?ダメなの?どっち!(再び当てる)』
あゆみ『いいです!いいです!いく!いくー!』

またもやいく寸前でローターを離す

あゆみ『はぁ~はぁ~…い…いきたい…いきたいです』
私『いきたいの?』
あゆみ『いきたいです』
私『いきたいんだったら……わかるよね?』
あゆみ『あっ…いかせて下さ(再び当てる)い!!!!あー!いく!』

いく寸前でローターを離す(笑)

あゆみ『いや!いや!いかせて!いかせて下さい!』
私『は?何を偉そうに!(どこが?(笑))』
あゆみ『ごめんなさい!いかせて下さい!』

あゆみちゃんの体がいきたくて痙攣している

私『ちゃんと俺の言う事聞けるか?』
あゆみ『聞きます!』
私『なんでも聞くんだな?』
あゆみ『なんでも言う事聞きます!だからいかせて下さい!』
私『わかった♪じゃいかせてあげる♪いく時はいっていいかの確認といくって言わなきゃいけないよ♪』
あゆみ『はい!わかりました!』

ローターの先端を少~しだけクリに当てる

あゆみ『あっあっ…んん…あの……あっ…わたるさん…』
私『何?いくの?』
あゆみ『ち、違います…ああ…オモチャを……その…』
私『はっきり言えよ!(しっかり押し当て離す)』
あゆみ『ああ!今の!今のお願いします!』
私『だからちゃんと言えって言ってるだろ!(乳首を思いっきり摘まむ)』
あゆみ『いっ!!!ごめんなさい!ひっつけて下さい!』
私『どこに何をひっつけるんだ!(ギューーー!)』
あゆみ『ああ!!オモチャをクリトリスにひっつけて下さい!!』

ローターをしっかりクリに押し当てる

あゆみ『いいい!!!いく!いってもいいですか!!』
私『まだだ』
あゆみ『んんん!!!ダメです!!いっちゃうます!』
私『いくなよ!まだ許可してないぞ!』
あゆみ『あああ!無理です!!いきます!!いっちゃいます!』
私『いくなよ!勝手にいくなよ!(我ながら鬼畜だな)』

そういいながら私は乳首を思いっきりつねる

あゆみ『わあ!!ダメ!ダメ!いくー!いくのーーー!』

ドバドバドバ、シャーーーー

散々いくのを許可される耐えていたが、乳首への痛烈な刺激も相まって潮を放物線を描き大量に吹き出しいってしまった
77
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/12 08:51:44    (N1IU9HAa)
身動きがとれない、卑猥な姿を写メに残し、いよいよあゆみちゃんが体感した事のない世界へ
まずは、ローターをクリに当てる
ブーンブーンと機械音が小さく響く

あゆみ『……』

まだ意識は戻らないようだ
そう言えばまだクンニしてなかった
あゆみちゃんのマンコの味を堪能しよう

私(ペロペロ、ペロペロ)
あゆみ『……ん…ん』
私『あゆみのマンコ美味しいよ~♪』
あゆみ『んん、え!?ああん、わ、わたるさん??』
私(ペロペロ)
あゆみ『うわわ、気持ちいい!…あれ?んっん?』
私『どうした?』
あゆみ『うっ動けないです』
私『ご褒美にいっぱい気持ちよくしてあげるからね♪』

あゆみちゃんは体を動かすが縛られて動けない
私はローターを手にしてあゆみちゃんに見せる

私『俺があゆみをいっぱいいかせてあげるよ♪』
あゆみ『これほどいてもらえませんか?』
私『ダメだよ~いっぱいいかせるんだから』
あゆみ『こ、怖いです……』
私『大丈夫大丈夫(笑)』

私はローターをあゆみちゃんのクリに近づける
76
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/12 07:56:30    (WZYC3WyO)
>motokiさん
ありがとうございます
共感して頂きありがとうございます
75
投稿者:motoki   motoki555 Mail
2019/04/11 23:10:15    (vZPmc4rb)
一気に読まさせて頂きました。
ただただ共感させられるばかりです。
続き楽しみにしています。
74
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/11 19:25:32    (GQz6sf.5)
>ギルさん

そうですね
欲望満たすだけではなくケアもしなきゃいけませんね
73
投稿者:ギル♂   2a9w3d0z
2019/04/11 18:07:03    (FE8C6nOi)
喉の奥、気を付けて
72
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/11 17:52:34    (GQz6sf.5)
中指でクリをひと撫で

あゆみ『ああ!』

膝がガクガクと震え力が抜けて座ろうとする

私『座るな!(ギュッ!)』
あゆみ『いっ!!はい!』

左手で乳首を思いっきり摘まむと、またしっかり立つ
今は左手をあゆみちゃんの脇から通し左胸
右手はあゆみちゃんの股に
ちょっと体勢が辛いが興奮が勝る
中指でクリを刺激

あゆみ『ああああ!ダメです!!いっちゃう!』
私『もういくのか!ダメだ!いいって言うまでいくな!(ギュッ!!)』
あゆみ『痛っ!ああん…ダメ…です…もう!』
私『いくなよ!いったらお仕置きだぞ!(ギュッ! クリ刺激最大)』
あゆみ『ああ!おかしくなっちゃいます!あっあっ!ダメー!無理です!!あーー!いくー!!』

シャーシャー

あゆみ『あっあっ…(ガクガク)…あへ…○×△○×△』

訳のわからない言葉を発し、痙攣しながらいき、力が抜け座り込み、気絶してしまった

私(そんなにきつい刺激だったかな?)

あまりにも経験のないあゆみちゃん
オナニーもこするだけで大事な部分を刺激しない
それだからこそ、普通だと思える愛撫がとんでもない快楽になってしまったようだ

あゆみちゃんが気絶している間に室内を物色
何か縛る紐を探す
するとビニール紐を発見
ただ、このまま縛ると跡が残るので小さめのタオルも探す

縛る道具を一式揃えいざ!
まずはあゆみちゃんの左右の膝を曲げ固定
足を閉じれないように膝から背中に紐を回し反対側の膝にくくる
これで閉じようとしても反対側が引っ張られ閉じれない
手は万歳のようにして手首を縛り、柱にくくりつける
これで手の自由を奪う
一応詳しく書いて見ましたが、想像しづらかったらすみません


71
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/11 15:24:55    (GQz6sf.5)
>はるおさん

いよいよせめていきます♪
70
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/11 13:51:47    (aAgd/LOn)
あゆみちゃん!可愛いですね(^^)
喉の奥で感じるあゆみちゃんを見てみたい!
この後はいよいよマンPですか^ ^
69
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/11 12:45:08    (GQz6sf.5)
今すぐにでもぶち込んで思いっきり突き刺したかったが、まだあゆみちゃんはオナニーで一回しかいっていない
もっと狂わせたい、めちゃくちゃにしたい
この突き刺したい気持ちを↑の気持ちに置き換えせめよう

私『あゆみ、鏡の前に立て』
あゆみ『はい』

鏡の前に立ったあゆみちゃんの後ろに回り、首筋を舐めながら胸を揉む

あゆみ『あっ、気持ちいいです…んん』
私『肩幅に足を開いて』
あゆみ『はい』

手を胸→お腹→へそと撫でながらおろす

あゆみ『はぁ~んんん』

剛毛地帯に手が届いた

私『本当にあゆみは剛毛だな』
あゆみ『は、恥ずかしい』
私『ちゃんと鏡越しに俺を見ろ』
あゆみ『はい』

剛毛部分を撫でながら手の平で剛毛を掴む
そして軽く引っ張り、離すを繰り返す

あゆみ『痛い、ああ、痛い』
私『痛いか?』
あゆみ『痛い…です…けど…』
私『けど?』
あゆみ『なんか…変な感じです』
私『痛いのに感じるか?ははは(笑)本当に淫乱でどMな女たな』
あゆみ『あ~はい。淫乱でどMな女です』
私『いい子だ』

私は前から股に手を入れる

私『おいあゆみ。べちゃべちゃじゃないか(笑)』
あゆみ『んんん…ああ』

人差し指と薬指で開き、中指をクリに当てる
おっもうクリが飛び出てる
しかも少し大きい

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。