ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親友の嫁

投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
削除依頼
2019/04/04 15:18:11 (aOIQATuC)
知人…特に親友の嫁を抱くのは興奮しますよね
私も体験したので書かせて頂きます
ありきたりの展開になりますので興味がなければスルーお願いします

私(仮名でわたる)、親友、親友の嫁(仮名であゆみ)と同い年
親友はエッチが下手で早漏
これは今までの彼女からも聞いた愚痴
勿論親友の嫁からも聞きました(笑)

三人で親友宅飲みしていた時、酒に弱い親友がダウン
ま~よくある展開ですよね
その時は全く寝取る気はなかったのは事実
可愛い嫁さんで羨ましいな~としか思っていなかった
親友がダウンして、お決まりのベットに担ぎ、私とあゆみで飲みの続き
酒が回ると話題は下ネタへ………これもお決まりの展開ですよね

あゆみ『わたるくんは、エッチな気分になったらどう処理してるの?』
私『勿論1人で抜くか風俗だね(笑)』
あゆみ『そっか(笑)』
私『あゆみちゃんはいいよね~エッチしたかったらあいつがいるから』
あゆみ『そうなんだけどね……』

若干暗い顔になる
ま~エッチに不満かあるのでしょう
性欲のない女性なら満足できるんでしょうが、性欲のある女性なら満足はできないでしょう(笑)

私『もしかしたら満足できてない?』
あゆみ『…わかる?』
私『ま~あいつの元彼女から色々愚痴は聞いてたから(笑)』

ちょっと時間がないのでまた夜に
興味がある方はお待ち下さい
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
2019/04/08 00:27:31    (1a8aTw26)
すごくいいです!
読み応えがあり
続きが気になり何度も覗きにきてしまいます。
続きよろしくお願いします。
37
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/07 22:40:11    (N062xSuU)
私『よく言えたね。じゃいかせてあげるね』
あゆみ『お願いします』

私も何人かの女性と楽しんできたが、乳首いきする女性は初めてで興奮した

私『ほら、望み通り乳首にローターが触れるよ』
あゆみ『はぁ~ぁぁ』

ゆっくり乳首にローターを当て上下に振る
そして耳を舐めながらこちらの興奮も伝える

私『ペロペロ、はぁはぁ、あゆみちゃん…はぁはぁ』
あゆみ『ああ!わたるくん!いく!いってもいいですか?』
私『いいよ。いきな』
あゆみ『いきます!いくー!』

自分で腕をしっかり掴み、髪を振り乱し、背筋をピンと伸ばしいくあゆみちゃん

あゆみ『はぁはぁはぁ…あああ…』
私『気持ち良かった?』
あゆみ『はひ…はひ…あああ』

私はいっても乳首からローターを離さなかった

あゆみ『あひ…ああ…はぅ!』

ビクンビクン

なんと立て続けにいってしまった
焦らしが効きすぎたのか、たまっていた欲求が開放されたからか

あゆみ『あぐぐ…かは』

痙攣していたのて少し焦った
36
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/07 21:16:22    (N062xSuU)
>34

どうなるでしょうか(笑)
ありきたりな展開ですがすみません

>35

ありがとうございます
期待されて嬉しいですが、期待に添えなかったらごめんなさい
35
投稿者:(無名)
2019/04/07 20:34:19    (.HQI3L5p)
文才アリアリですね。
毎回、次回が楽しみです^ ^
次、期待してます^_^
34
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/07 19:37:21    (b5kisdkI)
あゆみちゃん可愛いね(^^)
そのあとはどうなるのかな?
33
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/07 19:36:12    (N062xSuU)
>25

ありがとうございます
そう言って頂ける方がいるのも嬉しいです

>31

遅い更新ですが宜しくお願いします
32
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/07 18:59:42    (N062xSuU)
耳元で囁きながら続ける

私『あゆみちゃんは耳も感じるんだね』
あゆみ(コク)『あっ、はい』
私『偉いね。ふー』
あゆみ『はぁ~ん』

乳首をローターでこすり続けると

あゆみ『あっあっ、ダメ、いや』
私『どうしたの?』
あゆみ『気持ちいいです』
私『どこが気持ちいいの?』
あゆみ『…ち、乳首…です』
私『だいぶわかってきたね。ペロペロ』
あゆみ『ああ!んんん』

乳首せめと耳を舐める
耳を舐めながら乳首にローターを当て続けていると

あゆみ『あっ…い…いっちゃう』
私『あゆみちゃんは乳首だけでいっちゃうの?』
あゆみ『いきそう…』
私『いきたい?』
あゆみ『いきたい』
私『何?』強めな口調で
あゆみ『ごめんなさい、いきたいです』

耳舐めと乳首せめをやめる

あゆみ『え?なんで?』
私『あゆみちゃんは自分の立場がわかってないみたいだね。友達が来てるのに隠れてオナニーなんかして、それを僕がみつけちゃったんだよ?今は僕があゆみちゃんを気持ちよくしてあげようとしてるんだよ?』

なんて自分勝手な考えだ
こんな事普通なら通るはずがない話だ
しかし、あゆみちゃんが素直な性格でMで良かったよ

あゆみ『ごめんなさい…いかせて下さい』

主従関係の成立だ
31
2019/04/07 16:23:01    (NU/hDb11)
堪らない展開ですね(^^)
この時点で、乳首はビンビンになってエロエロだったんでしょうね!
早く続きが知りたいです(^^)
30
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/07 14:12:28    (N062xSuU)
つくづく自分は変態なんだなと思う
焦らしに焦らすのが快感になる
これはSなのか変態なのか?
自問自答しつつ胸への愛撫を続ける

あゆみ『あっ…く…』
私『……』

静かな空間にあゆみちゃんの感じてる声が響く
私はあえて話さない
もっともっと辱しめたいのだ

ローリングしながら不意に乳首をローターが通過する

あゆみ『ああ!(ビクンビクン)』
私『…』

またしばらく周りを愛撫
そして乳首を通過
これを繰り返す

あゆみ『んあ!いい』

ここから言葉をかけていく
あゆみちゃんの耳元で

私『気持ちいい?』
あゆみ(コク)
私『言わなきゃわからないよ。気持ちいいの?』
あゆみ『……うん』
私『もう一回聞くよ…気持ちいい?』
あゆみ『…気持ちいい』
私『そっか…気持ちいいのか。手を後ろに回そうか』

あゆみちゃんの腕を掴み後ろ回す
すると自然と背筋が伸び、胸が強調される

私『あゆみちゃんはおっぱい大きいね。いくつあるの?』
あゆみ『…D』

ん~言葉使いが気に入らないな~(笑)
ちょっと強めにせめようか

私『Dじゃなくて、Dですだよ』
あゆみ『…D…です』
私『そうそう』

ちゃんとできたらご褒美あげなきゃね
ローターを乳首に当てる

あゆみ『ああ!』

腕に力が入り、首が跳ね上がる
2~3秒軽く当てて外す

私『今すごい感じたね♪』
あゆみ『はぁはぁ(コク)』
私『乳首感じちゃった?』
あゆみ(コク)
私『乳首感じたのか?て聞いたんだよ』
あゆみ『感じました』
私『そうだよ~わかってきたね♪ふー』
あゆみ『はぁ~ん!』

耳に息を吹き掛けるとすごい反応を見せる
耳も性感帯か

29
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/07 13:28:02    (N062xSuU)
私『あゆみちゃん、ローターのダイヤル回して』

あゆみちゃんはちょっと震えながらダイヤルを少し回す
ブーと振動音がなる

私『この振動気持ち良かった?』
あゆみ(コク)
私『買ってきて正解だったね』
あゆみ『クスッ(コク)』

一瞬あゆみちゃんの緊張がとけたがすぐにまた緊張にかえる
私は鎖骨部分にローターを当てる

あゆみ(ビクン)
私『振動伝わる?』
あゆみ(コク)
私『そっか……』

ゆっくりと胸へと下げていく

私『胸にも当てた?』
あゆみ(コク)

乳首に差し掛かる時にあえて乳首には当てずその周りをローリング

あゆみ『あっ』
私『……』

乳首の周りや胸全体にローターをはわせていく

あゆみ『ん、はぁ~』

あゆみちゃんの呼吸が荒くなり、体がもぞもぞと動き出す
だけどそう簡単には敏感な部分には当てない
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。