ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親友の嫁

投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
削除依頼
2019/04/04 15:18:11 (aOIQATuC)
知人…特に親友の嫁を抱くのは興奮しますよね
私も体験したので書かせて頂きます
ありきたりの展開になりますので興味がなければスルーお願いします

私(仮名でわたる)、親友、親友の嫁(仮名であゆみ)と同い年
親友はエッチが下手で早漏
これは今までの彼女からも聞いた愚痴
勿論親友の嫁からも聞きました(笑)

三人で親友宅飲みしていた時、酒に弱い親友がダウン
ま~よくある展開ですよね
その時は全く寝取る気はなかったのは事実
可愛い嫁さんで羨ましいな~としか思っていなかった
親友がダウンして、お決まりのベットに担ぎ、私とあゆみで飲みの続き
酒が回ると話題は下ネタへ………これもお決まりの展開ですよね

あゆみ『わたるくんは、エッチな気分になったらどう処理してるの?』
私『勿論1人で抜くか風俗だね(笑)』
あゆみ『そっか(笑)』
私『あゆみちゃんはいいよね~エッチしたかったらあいつがいるから』
あゆみ『そうなんだけどね……』

若干暗い顔になる
ま~エッチに不満かあるのでしょう
性欲のない女性なら満足できるんでしょうが、性欲のある女性なら満足はできないでしょう(笑)

私『もしかしたら満足できてない?』
あゆみ『…わかる?』
私『ま~あいつの元彼女から色々愚痴は聞いてたから(笑)』

ちょっと時間がないのでまた夜に
興味がある方はお待ち下さい
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/06 23:49:41    (mYre80C3)
私『……あゆみちゃん』
あゆみ『………』
私『仕方ないよね……エッチは満足できないし、目の前に玩具があったら…ね』
あゆみ『………』
私『……我慢…できなかったのかな?』
あゆみ(コク)
私『…もう帰った方がいいかな?』
あゆみ(ブンブン)
私『…そっか……気持ちよくなりたかったんだね』
あゆみ(コク)

ここで一気に勝負をかける
まさに一か八かの大博打
立ち上がりあゆみちゃんの横に座る
ビクンと反応する姿が可愛かった

私『玩具はどこかな?』
あゆみ(もぞもぞ)

股の下からローターを取り出した

私『あゆみちゃん、実はねトイレに入ってる時にローターの音とあゆみちゃんの恥ずかしい声が聞こえてたんだよ』
あゆみ『………』

顔を真っ赤にして下を向く
勿論普通に入っていれば聞こえるはずがない
でも実際その行為をしていたあゆみちゃんからすれば聞こえてしまっていたという恥ずかしさが溢れる

私『…玩具を貸して』

あゆみちゃんからローターを受け取り、私は肩に手を回した
その時肩を撫でるように回し確認した
ブラをしていない事を

私『ブラしてないの?』
あゆみ(コク)
私『家では着けないの?』
あゆみ(コク)
私『……僕が来るのわかってたのに?』
あゆみ(………コク)
私『……あゆみちゃんは……僕の事嫌い?』
あゆみ(ブンブン)
私『良かった』

とりあえず嫌われていない事を確認して実行する
27
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/06 17:16:33    (mYre80C3)
あゆみちゃんは快感にひたっている
勿論いかさない(笑)

『ああ…んん』

ぼちぼちいきそう?
勝負!
さっとトイレに戻り

(ジャーーー)

流してすぐに居間に戻る

私『トイレありがとう』
あゆみ『いえいえ』

若干あゆみちゃんの顔が赤い
机にあったローターが見当たらない(笑)
ちゃんと机に戻しとかなきゃ(笑)
さてさて仕掛けますか(笑)

私『あれ?あゆみちゃん暑い?』
あゆみ『え?暑くないよ(笑)』
私『そう?なんか顔赤いけど』
あゆみ『そっそう?』
私『ん?あゆみちゃん……』
あゆみ『何?何?』
私『ローターがないんやけど…』
あゆみ『あっ』

わざとらしいな~と自分でも笑いかけたが、恥ずかしさと軽いパニックのあゆみちゃんには効果的

私『あゆみちゃん……もしかして…』
あゆみ『違うよ、使ってないよ』
私『え?』
あゆみ『あっ……』
私・あゆみ『………』

しばらく沈黙を保つ
恥ずかしさを更に増幅させる
もう明らかに自分が使っていたとバレている
だが、決して自分から『使った』とは言えない
この羞恥心がMならば吉と出るはず

私『ゴホン』
あゆみ(ビクン!)

軽く咳払いにも面白い程反応してくれるあゆみちゃん
まずは心をいじめていこうか(笑)
26
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/06 15:45:32    (mYre80C3)
トイレでは何もしていないので流さず静かにトイレを出て陰から居間をみると……
こちらに背を向けて何かしている模様

斜め前の何も映っていないテレビ画面に目をやると反射してあゆみちゃんの姿が!?
胸にローターを当ててる!!
??ブラしてても感じるのかな?
もしかしてノーブラ!?
もう少し様子を見ていると
足を開いてローターを股に当てようとしている
ここで出ていく訳にはいかない

『ビク!!』

突然あゆみちゃんの体が震えた
ローターを股に当てたようだ

『あああ』

間違いなく当てている

『あっす、すごい』

一人言が聞こえる
さ~どうする
このまま静かに近づき襲うか
はたまたトイレを流して気づかせてから戻るか
襲う気満々だが、もし急に襲って拒否られると辛い
だったら流して戻ってからじわじわいくか

私の出した答えは後者だった
25
投稿者:(無名)
2019/04/06 11:54:19    (UWq0eEbx)
>>22,>>23
批判するのもいいけど同じ内容を短時間の間に続けて入れるなんて貴方もまともな人生を送れないと思いますよ。
もう見ない。と書いて、植木○気取りで「お呼びでない。これまた失礼。」と言いたいようだが、連続投稿の気が知れない。

内容が想像つく…?、当たり前じゃないですか、エロいことを書く欄なのだから。「水戸○門」や「太陽に○えろ」だって想像ついてたでしょ。だから春日○球.○代の漫才でも「刑事ドラマは番組が始まって48分頃にテレビをつける」と言ってたでしょ!

24
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/06 10:42:23    (M.CI6TNy)
おはようございます

楽しみにされている方々すみません
社会人+家庭持ちだとなかなか書く時間や長文が書けなくて
気長にお待ち頂けると助かります

23
2019/04/06 08:53:13    (TsaBidQM)
理由は書かなくてもお解りでしょう!
地獄行き決定です。
妄想で書いてるとしても、あなたの態度に不満を感じます。
最初は面白そうでしたが、短文になり、続きがわかってしまうストーリーでお腹一杯なのは私だけでしょうか?
読まなくて結構と怒られる前に言いたい。
続き読みませんから安心して下さい。
つまらないですから

22
2019/04/06 08:43:16    (TsaBidQM)
理由は書かなくてもお解りですね!
地獄行き決定です。
妄想で書いてるとしても態度に問題有り!
短文なのは焦らしてるつもり?
内容に想像つくので、もう書かなくて良いと思うのは私だけでしょうか?
あっ 言われなくても 読みませんよ!
安心して下さい。
21
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2019/04/06 05:28:29    (RVq0oAiM)
負けずに宜しくお願いします!(笑)
続きが楽しみですよ!
段々と興奮度が上がってまいりました。
20
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/06 00:11:28    (mYre80C3)
>18.19

勿論無視しますよ(笑)
見たくなければ見なければいいのですから
誹謗中傷があるのはわかった上で書いてますから(笑)
見たいと思ってくれてる方がいれば書きます
最近誹謗中傷に負けて中途半端に終わられてる方が多いのが残念です
19
投稿者:ファン
2019/04/05 23:34:59    (jFX29XHN)
>>17
貴方はこのエロサイトに来て何をしたいの?
風俗に行ってエロい事しに来たのに、働いてる女の子に働いちゃダメって言うアホなオッサンと同じなのが解らない?
ここは色んな癖がある人が楽しむサイトです。
真面目な18禁サイトで書き込むなら解るけどね。
とりあえず不快なら見なければ良いよ。

スレ主さん、匿名サイトでの誹謗中傷は普通な事なので気にせず続けて下さいね。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。