ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親友の嫁

投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
削除依頼
2019/04/04 15:18:11 (aOIQATuC)
知人…特に親友の嫁を抱くのは興奮しますよね
私も体験したので書かせて頂きます
ありきたりの展開になりますので興味がなければスルーお願いします

私(仮名でわたる)、親友、親友の嫁(仮名であゆみ)と同い年
親友はエッチが下手で早漏
これは今までの彼女からも聞いた愚痴
勿論親友の嫁からも聞きました(笑)

三人で親友宅飲みしていた時、酒に弱い親友がダウン
ま~よくある展開ですよね
その時は全く寝取る気はなかったのは事実
可愛い嫁さんで羨ましいな~としか思っていなかった
親友がダウンして、お決まりのベットに担ぎ、私とあゆみで飲みの続き
酒が回ると話題は下ネタへ………これもお決まりの展開ですよね

あゆみ『わたるくんは、エッチな気分になったらどう処理してるの?』
私『勿論1人で抜くか風俗だね(笑)』
あゆみ『そっか(笑)』
私『あゆみちゃんはいいよね~エッチしたかったらあいつがいるから』
あゆみ『そうなんだけどね……』

若干暗い顔になる
ま~エッチに不満かあるのでしょう
性欲のない女性なら満足できるんでしょうが、性欲のある女性なら満足はできないでしょう(笑)

私『もしかしたら満足できてない?』
あゆみ『…わかる?』
私『ま~あいつの元彼女から色々愚痴は聞いてたから(笑)』

ちょっと時間がないのでまた夜に
興味がある方はお待ち下さい
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/22 20:19:44    (wqlY/3Lo)
>けんさん

2回戦も書き始めましたので、良かったらご覧下さい
137
投稿者:けん   rb-3150
2019/04/22 19:46:33    (IFk.V0zH)
リーマンさん、興奮しながら楽しく拝見させてもらいました。
2回戦も楽しみに待ってますねー。
その後の親友との関係も気になります。
136
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/22 10:41:50    (0HswPl46)
>ヒロさん

2回戦希望頂きありがとうございます
時間を見つけて書きたいと思います

>たーさん

少しはエッチな関係続きました
ジャブありましたよ♪

>はるおさん

また更新遅いですが宜しくお願いします

>偽オットセイ

期待に添える2回戦ならいいんですが(笑)
135
投稿者:偽オットセイ
2019/04/21 06:38:21    (1ov5jp36)
フ~♪
息がぁ、息がぁ~続かない!!
ラッシュが凄い!!!

2回戦目はどう戦うの?
やっぱ、中出し?、中出し?、中出しだよね!!!

134
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/21 02:07:16    (HkOLiLVz)
この後も色々あるの気になりますね!
続きお願いします。
133
投稿者:たー
2019/04/20 11:50:29    (prDs70dC)
リーマンさん
今はいい友達関係との事ですが、一瞬2人っきりになった時とかに触ったり、エロいジャブ打ったりはないですか槌
132
投稿者:ヒロ
2019/04/20 07:06:21    (e5SPJ.dK)
リーマンさんへ
一回戦編をしっかり堪能させてもらいました。
ぜひ二回戦編も読んでみたいです。
よろしくお願いします。
131
投稿者:ヒロ
2019/04/20 07:06:21    (e5SPJ.dK)
リーマンさんへ
一回戦編をしっかり堪能させてもらいました。
ぜひ二回戦編も読んでみたいです。
よろしくお願いします。
130
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/20 00:34:05    (m3rwpZiv)
>たーさん

2回戦あります
今はいい友達関係です
129
投稿者:**** 2019/04/19 15:48:09(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。