ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親友の嫁

投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
削除依頼
2019/04/04 15:18:11 (aOIQATuC)
知人…特に親友の嫁を抱くのは興奮しますよね
私も体験したので書かせて頂きます
ありきたりの展開になりますので興味がなければスルーお願いします

私(仮名でわたる)、親友、親友の嫁(仮名であゆみ)と同い年
親友はエッチが下手で早漏
これは今までの彼女からも聞いた愚痴
勿論親友の嫁からも聞きました(笑)

三人で親友宅飲みしていた時、酒に弱い親友がダウン
ま~よくある展開ですよね
その時は全く寝取る気はなかったのは事実
可愛い嫁さんで羨ましいな~としか思っていなかった
親友がダウンして、お決まりのベットに担ぎ、私とあゆみで飲みの続き
酒が回ると話題は下ネタへ………これもお決まりの展開ですよね

あゆみ『わたるくんは、エッチな気分になったらどう処理してるの?』
私『勿論1人で抜くか風俗だね(笑)』
あゆみ『そっか(笑)』
私『あゆみちゃんはいいよね~エッチしたかったらあいつがいるから』
あゆみ『そうなんだけどね……』

若干暗い顔になる
ま~エッチに不満かあるのでしょう
性欲のない女性なら満足できるんでしょうが、性欲のある女性なら満足はできないでしょう(笑)

私『もしかしたら満足できてない?』
あゆみ『…わかる?』
私『ま~あいつの元彼女から色々愚痴は聞いてたから(笑)』

ちょっと時間がないのでまた夜に
興味がある方はお待ち下さい
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/13 13:14:21    (eCaEXmAk)
あゆみ『はぁ~はぁ~』
私『どうだあゆみ』
あゆみ『はぁ~はぁ~も、もう、何が何だか……』
私『気持ち良かったか?』
あゆみ『今まで経験した…はぁ~…事ないから、はぁ~…すごすぎて…』
私『そっか~水飲むか?』
あゆみ『下さい』

私は水を口に含み、あゆみちゃんに口移し

あゆみ『(ごくごく)はぁ~ありがとうございます(ニコ)』

あゆみちゃんの顔に笑顔が戻った
しかし、この笑顔はまた苦悶の表情に変わるのだ
なにせオモチャはローターだけではない
バイブも買っているのだ
私はどけた机に向かいバイブを取りあゆみちゃんの元へ

あゆみ『え?わたるさん?もしかして?』
私『何?』
あゆみ『あの…その…それ…』
私『あゆみの為に買ったバイブだよ』
あゆみ『そうなんですが…もしかして…』
私『今から使うよ♪あゆみちゃんに合うか試さなきゃ♪』
あゆみ『え?また…』
私『あれ?言う事聞くんだよね?』
あゆみ『あっ、そうなんですが…』
私『へ~嘘つくんだあゆみは』
あゆみ『いや…その』
私『じゃいいね?』
あゆみ『は…い』
私『まずは、これを濡らさなきゃね♪』

バイブをあゆみちゃんの口元に持っていく

私『はい♪あ~んは?』
あゆみ『あ~』

バイブを口に入れしっかり濡らす
87
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/13 12:38:22    (hAXAaZbI)
>ヒロシさん

更新遅いので気長にお待ち頂けると嬉しいです
86
投稿者:ヒロシ   x16416430
2019/04/13 09:27:02    (5Vp53SsJ)
続き待ってます
85
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/13 08:38:35    (PSjZ2XtL)
あゆみ『あああ……いいい』

あまりの快感に意識が飛びかけている
だが私は潮が吹き終わるのを待って直ぐにローターを押し当てる

あゆみ『ああ…いきました…いきました』

あゆみちゃんの言葉を無視し当て続ける

あゆみ『ああーもういきました、いきましたから』

縛られた体をバタつかせる
しかし、私はやめない

あゆみ『わたるさん!ダメ!またいっちゃう!』
私『言う事聞かなかった罰だよ。いっていいなんて言ってないだろ!』
あゆみ『ごめんなさい!いっても!いってもいいですか!』
私『ダメだって』

一度いって敏感になっているのだから、いくのが早い
いや、あゆみちゃんは敏感過ぎるから早いのか

あゆみ『いっちゃう!またいっちゃいます!』
私『ダメだって言ってるだろ!(再び乳首をつねる)』
あゆみ『それダメです!!いっちゃう!いいですか!』
私『言う事聞くんだろ!まだだ!』
あゆみ『あああ!無理です!もう無理です!!いくー!』

全身を大きく震わし、またも潮を吹く

この行為をあゆみちゃんが計4回いくまで続けた
汗だくになり股の周りは潮だらけ
あゆみちゃんは口をパクパクし、ヨダレを垂らし、縛っている付近は力が入りすぎて真っ赤になっている

84
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/13 08:05:25    (hAXAaZbI)
>vonさん、83

ありがとうございます
そう言ってもらえると嬉しいです

83
投稿者:(無名)
2019/04/12 20:42:03    (uhYovwCg)
思わず最後まで興奮して読んでしまいました
是非とも続きをよろしくお願いします!

82
投稿者:von   von1979 Mail
2019/04/12 19:34:38    (ohpJo68q)
初めまして
素晴らしい臨場感です
興奮しながら読ませていただいてます
81
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/12 15:29:01    (N1IU9HAa)
最後の文がおかしくなってましたね……
おかしい部分はご了承下さいm(__)m
80
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/12 15:26:40    (N1IU9HAa)
>はるおさん

ここからは鬼畜と化してました(笑)
79
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/12 14:32:15    (0mrGXwrH)
潮吹きで脱水症状になりそうだね!笑笑
この後も楽しみだな(^^)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。